(´・ω・`) むぃむぃ
2017/09 **  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ** 2017/11
お手伝い
Category: *mabi*

tag: mabi.クエスト mabi.サブ日記 mabi.ダンジョン

* おにいちゃんのヒール修練が終わって、Int上げの次なる目的がヘイルなので
取得のお手伝いしてきましたにょん。
あたしも昔に取得だけはしておこうと、このクエやったんだけどあまり記憶が…w
ソロでやれるとこは進めてたので、ワイバーン狩りから一緒してみた。
121122 (1)
自分の時は弓で攻撃してたから、結構高度を上げて
真上からひもじいタイトルを狙い撃ちしてたんだよね。
おにいちゃんは今や本職魔法使いなので、高度あまり上げられない。
どれぐらいを保てばいいのか、最初ちょっと苦労したけど
とにかくCCFBで向かってくるワイバーンばかすか倒してましたよ。
121122 (2)
一応インプちゃんも出してシールド張ってみたりはしたけど
何気に操作とシールド張りと、インプちゃんの治癒で忙しかったw
んでも、体当たりでやってる方が倒すのは早いね。
あっという間に20匹ノルマ達成。
したっけ、CCワンド使ってるからか、また炎ドームができてた!
121122 (3)
まだ続けてたらもっとすごかったんだろうなぁ。
熱気球に乗りながら、徐々に増えてくる火の玉見てて笑っちゃったよw
んで、お次が問題。
氷の魔女討伐ってのがあったじゃないのっ。
この魔女を出現させる為にはジャイの力が必要…。
久しぶりにジャイ子さん戦闘参加でしたよ。
ずっとレウス川に放置されてたのをパルーに向かわせてみた。
何かのクエで、やはり魔女を討伐しなきゃいけない時に活動した以来かもw
自分の時はおにいちゃんがジャイだったからよかったけど
まるでレベル上げすらしてないジャイ子さん操作はドキドキもんでしたよ。
雪花遺跡だから一般よりかは強いとはいえ、ジャイ子さんから見て
mobは全部bossランクだったからね!
121122 (4)
才能実装されて転生したんでLv1のままだったしw
少しは戦闘したけど、特殊なのには手を出さずに見学してますた。
問題は氷の柱でちゃんと雪男を倒せるかってことだったのよね。
おにいちゃんに最初囮になってもらって、氷の柱が落ちたら
とにかく必死で戦闘しましたよっ。
大変かと思ったけど、最近うさぎさんで近接やったりしてたから
魔法一切覚えてないジャイ子さんだったけど、なんとか倒すことがでけた♪
無事に氷の魔女出現任務に成功!
121122 (5)
相変わらず、魔女かわいい…
なんて思ってたら、おにいちゃんに瞬時に倒されてましたがががw
がんばれって応援した瞬間だったからねっ。
121122 (6)
過去にジャイ子さんで活躍した時代は、まだ未実装だったらしく
ジャーナルもらえちゃった。
そいで、たいして気にも留めてなかった報酬から専用ESがデタ。
121122 (7)
重装備専用の概念ってのだったけど、まともな装備持ってないので
残念ながら貼れないのだよねぇ。
どちみちジャイ子さん専用になっても困るがな…w
無欲だといいのが出るって、ほんとセンサーめ!
121122 (8)
でも、これで無事におにいちゃんもヘイル取得おめでとう
後はいつ実戦で使ってくれるのか楽しみにしてる!
もうあまりAPもないみたいだし、修練する気力がないようなので
いつになるのか分からないケドネ。
でも、こっそり自主トレでやってるからなーw
なんだかんだいって、侮れないですなっ。
ヘイルはDex上がるから、いずれあたしも上げたいんだけど
魔法に手を出すのはまだまだ先だろうなぁ。

関連記事
場所移動
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/人形術 mabi.生産 mabi.サブ日記

* 人形術スキルを全部覚えるために、操作修練の日々が続いておりまする。
デイリークエだけでは無理になって、しばらくフェネック相手にやってたけど
6幕を使うのが非常にやりづらいのよね。
フェネック先制してこないとはいえ、威嚇しながらぐるぐる回って落ち着かない…。
故に、間合いを取るのが苦手なあたしにとっては難しいorz
そこで、逆に近寄ってくる地下迷路へと場所を移してみたの。
120831 (1)
うん、ここに来て正解!
こちらが動かずとも、コウモリが集ってくるから楽チン♪
スキルディレイの間に回復バフ演奏しとけば、スタミナが切れることもないし
数こなさないといけないから、フェネックより断然はかどりましたよん。
120831 (2)
おかげで操作スキルがリーチ!
だいぶ目処が立ったから、マリオネットも上げてBに。
ちょっと終わりが見えてきたかなー。
実際はここまでくるのに、地下に何度も通ってるから
また数日先になりそうだけどねw
しかし、地下で結構な数倒してたけどカギが落ちないねぇ。
昔に裁縫修練で、タイアップブーツの型紙欲しさに通ってた時は
それなりにカギが落ちてた記憶があるんだけどなー。
120831 (3)
かろうじて1個落ちたので開けてみたけど…ゴミですたw
ま、宝箱目当てじゃないし、ついでの副産物なものだから
たいして期待はしてなかったから問題ないけどねっ。
さて、リーチになった操作スキルを、また操作項目を全部埋めてから
他の項目を埋めることにしてたんだけど
なんせ特化ボーナスないから、地道に数こなさないといけないわけですよ。
おにいちゃんが摘み摘みしてる間にチャリチャリしてたっけ
流石に回数が多くて、摘み摘みの間だけでは終わらなくなってたのよね。
120831 (4)
後で、また危険地帯で釣りする予定だったけども
釣りしてる間も修練やってていいよと言ってくれたので
お言葉に甘えて、釣りはおにいちゃんに任せて隣でチャリチャリ。
なまじ、あたしが釣りしない方がmobが出なくてはかどったかも?w
したらね!
おにいちゃんが2冊目ゲットしてくれましたよー♪
120831 (5)
折角なので、記念すべき2冊目の瞬間をおにいちゃんから拝借w
ほんと2冊もなんて流石すぎる!
あたしなんて、全く釣れる気がしなかったのになぁw
まじ感謝感謝♪
そういや、おにいちゃんがデイリークエ消化してなかったらしく
あたしは先に落ちる予定だったけど、マハにサブ子さんがいたのを思い出したんで
CCして、しばしおにいちゃんの人形遣いを見学してみたり。
120831 (6)
考えてみたら、このサブ子さんは虎咆クンと同期。
種族を超えての転生ができずとは知らずにミステイクで生まれたのよねw
結局、あたしには人間育てられずに挫折したままで
生まれてから1度も転生してないから、すごい年数が経ってましたよ。
120831 (7)
当時はまだ無料転生ってのがなかったからね。
記念に永遠の累積28を通してるのだ。
てか、いくつなんだか…221年目とか怖くて計算できないw

関連記事
タイミング
Category: *mabi*

tag: mabi.サブ日記 mabi.クエスト mabi.パートナー・ペット

* 職業がリニュされた時に、全てのキャラがログインして才能選ばされたわけだけど
ハーブ畑農場にしてるサブ娘さんは、一応薬剤師を選んでおいたのよね。
ほいでも、ハーブ畑は今現在おにいちゃんの修練場と化してるから
お手伝いで抜く程度で調合は全くやってないし
農場もLv上げるつもりもないから、ほとんど手付かずのまま。
なもんで、ハーブ抜くぐらいでしか経験値が入らないので
全然成長してなかったんだけど、才能実施されてから初めてLvUPしたら
調合のチュートリアルクエが降ってきた!
120821 (1)
すでに調合も薬草学も覚えてるけど、受けてみたよ。
今はあれね、才能選べば必要なスキルをチュートリアルで覚えられるんだから
なんだか楽になったもんだねぇ。
でも、初めて受けたチュートリアルだから、ちょっと新鮮ではあったけどw
スキルはもう覚えてたから、ちょっとだけ経験値もらって終わり。
120821 (2)
が、その後に普通の初心者用チュートリアルも降ってきたんだけど…
以前、転生した後にやった記憶があるんだけどなぁ。
途中でやめてたのかしら?
変なタイミングでクエが振ってきたりするから、何がフラグなのか謎すぎる。


* そうそう、この間、メイドのお願いクエでトビウオ釣りしてた時
なかなか釣れずに時間かかっちゃったから、ある程度の魚のストックをしといたんだよね。
なもんだから、今回も魚料理だったからサクっと作れたよん。
120821 (3)
ブリフネ鯉は農場でも釣れるから、ストックせずともよさげだったけど
とっておいてよかったと思った。
すぐに料理作れたお礼なのか、びっくりプレがスペ箱だったよ!
中身は指定あんぷーですた。
120821 (4)
しかも、あたしの使わない色…w
白か赤なら大変嬉しいのに!とか贅沢なことをいってみるテスト。
その日の執事のお願いクエは、素材調達だったの。
ただ渡すだけの簡単バージョンだったけど、銅インゴなんぞストックしてないから
諦めようかと思ったっけ、銀行に鉄インゴは残ってたので金属変換してみたり。
120821 (5)
伊達に金属変換マスターまでいってないので、平日でも99%でしたよっ。
何段階も変換させないとダメだったらやらなかったかもしれないけど
これぐらいなら、少しの手間で済んだからよかったかも。
渡すだけだから売り物でも問題ないけど、ch移動できないのがねぇ。
120821 (6)
先にクエ内容が分かるわけじゃないから、ある程度見越して
ストックしておくしかないわよね。
まじ、お願いクエの為に銀行1枠素材がストックされてるからw
しかし、魚が混じったことでとっても臭ってそうで怖ひ

関連記事
ポチポチ
Category: *mabi*

tag:  mabi.サブ日記 mabi.スキル/音楽

* AP祭りの間は、レベリング重視だったので
戦闘中に奏でられる演奏ぐらいしか、さほど修練できておらず
後は、ちょっとした待機中に適当に演奏してたのよね。
祭りも終わったし、少しはゆっくりしようってことになったので
貯まってたES装備を処理する為にキャンプ建てて
しばらく、その中で演奏修練もしてみたり。
おにいちゃんはその間、TV鑑賞中w
120806 (1)
レベリング重視してたってのが大きな原因だったけどさー
途中から演奏修練がしづらくなったってのもあったから
あんまりやってなかったのよねぇ。
スキルをスキルでキャンセルできなくなってる…orz
できるのもあるから、そういう仕様になったのかしら。
でもって演奏類は全部できなくなったのよね…。
演奏し終わるのを待つか、キャンセルキーを押してからじゃないと次の演奏ができない。
当然、最後まで待つなんてことしないのでいちいちキャンセルしないと…メンドイw
てかさー、修練が面倒なだけじゃなくって、戦闘中にバフスキルしてすぐに弓撃つ!
ってのができなくなったのが結構痛い。
移動すればキャンセルできるから、すぐ隣の床あたりをクリックしてやってるけどね。
慣れるまでは、なんか悠長にずっと演奏してる状態でしたよw
無音楽譜でやってもいいんだろうけど、演奏によってはすぐにバフ発動しないのもあるし
やっぱキャンセルしつつやるのが手っ取り早いのかなぁ。
おにいちゃんがいない時も、少しはやらなきゃと演奏してましたよ。
ただ、PTメンバの項目が埋まらないと遅くなるので
ペットなりを召喚してやった方がいいんだよね。
街中でやるのもあれだし、農場だとパートナーしか呼べないし
どこでやろうかと思案した結果、ショップが最適ってことに気づいたよん。
120806 (2)
ここはペット召喚できるし、誰もこないから便利ねーw
ただポチポチとキーを押すだけで、とってもダルいので動画見ながらやってたケドネ。
おかげでバフスキルをいくつかランクアップ★
120806 (3)
120806 (4)
やっぱ、戦闘に関係ない豊作が出遅れ気味だにー。
他のは使おうと思えば戦闘中に使えるけど、豊作は使ってもねぇ。
それに、このバフだけ他のと違って演奏してから少し経たないとバフかからないから
ちょっと修練しづらいのが難点。
おにいちゃんが摘み摘み修練してっから、その時にやれればいいんだけど
目下の修練場所はサブ娘農場なので、うさぎさん入れないorz
120806 (5)
ここ入れたら最高なんだけどな。
同じ垢でも簡単に入れるようにしてもらいたひw
おかげで、吟遊詩人の才能にしてるわけでもないのに
2倍特化なしでも、サブ娘さんは豊作R8にまでなってますよっ。
120806 (6)
数字ランクになってくると、修練回数も増えてきてるので
流石に上がりにくくなってるので、今は停滞中って感じ。
それに、おにいちゃんの修練にならない草摘みもサブ娘さんでやってるので
あんまり演奏重視になってないのもあるからね。
ていうか、サブは別にそんな上げるつもりもないし
覚えてたら便利かな?程度だから、あんまりがんばらないのだ。

関連記事
わりと謎
Category: *mabi*

tag: mabi.サブ日記 mabi.農場・ハウジング mabi.生産 mabi.タイトル/一般

* おにいちゃん復帰にあたり、足りなくなってからでは困ると
自力で調達できるように、サブ娘ちゃん農場をハーブ畑にしてたのよね。
マナエリ廃止で週に1度の摘み摘み大会もできないし
ぽーょん足りなかったら露店なりで買えばいいんだろうけど
いざ必要って時に売ってないとかじゃ困るからね。
そんな急ぎでやってたわけじゃないけど、少しずつ農作物を育て続け
農場がとうとうLv10になりましたよっ。
120716 (1)
やっと最後の拡張になったー。
装飾的なものを少し作ったぐらいで、家もグレードアップはせずに初期のままで
そんなに場所を取るような感じではなかったけど
結構キチキチになってたから拡張はちょっと嬉しい。
これでハーブ株も少し増やせるねっ。
けども、幸か不幸か、サブ娘ちゃんの調合トレで作ったぽーょんを
おにいちゃんに押し付けまくってたせいで、使い切れないほどの数に。
&あたしの場合はイベでやたらとぽーょんもらっていたので、作る必要性はなく…。
120716 (2)
おかげでハーブ畑は放置状態さ。
株も増やそうにも、この状態では作ってもあれなんでそのまま。
広くなった分、淋しくなってしまったから低木とかを周辺に植えちゃったわよ。
ほいでも金ハブとかそのまま持て余しておくのもなんなので
気が向いた時はFAなんぞ作ってたりしたら調合が昇級可能に!
120716 (3)
上げる必要性もないんだけど、R6になりましたよん。
そんな感じでのんびりやってたんだけど、是非取りたいスキルができたので
少しだけいろいろやってみたんだよね。
やっぱ生産ばっかやってるから、豊作の歌だけは覚えさせたくてさー
商人にはなったけど、音楽関係は全くさせてなかったもんだから
演奏だけではなく知識上げたりと、いくつかクエこなしてみたっけ
途中でタイトルもらったりしましたよ。
120716 (4)
サブ娘ちゃんもエルフなんで、チュートリアルクエがあったから
ついでに受けてみたら、なんでかザルディンの探検家タイトルもらえたしね。
専用女神羽使ってMTなんぞ踏んでないのに、そもそもカリダに行ってない…不思議だわw
書店チケットで知識本買うために、昔にやったことのあるフレッタクエもやっちゃった。
120716 (5)
そのクエに必要なものを拾うために、クマ倒してたら
運よくクリが出てタイトルもらったんだけどねw
演奏を最低でもAまでしないと、豊作の歌を覚えられないし
ある程度知識もあげないと、難易度の高い曲も選ばないから
とりいそぎAランクまでにして、豊作の歌覚えられたので
後は、適度に使って昇級できたらしていく感じかな。
メインじゃないので、あんまり力入れてないから撮影もほとんどしてないってね!
そういや、学校に行く用事があったついでに、図書館の水晶覗いてみましたよ。
120716 (6)
あたしはG7からしかクエをこなしてなかったんで、それ以降のは目次として載ってたけど
全部終わらしたので、抜けもない状態になってた。
てか、G13からのは題材が少し変わるからなのか水晶では見れないんだね。
どっか他で見ることができるんだろうか…これもまた謎だわ。
そうそう!
ティコの掲示板横に、たまにたたずんでるユキに話しかけてみたのよ!
120716 (7)
つか、掲示板に頭埋まってるって、そんな立ち位置でいいのか…?w
したら、他愛もないことを一方的に話されて終わった。
これは…何のためにいるの?w
120716 (8)
ものすっごい謎なんですけどっ。

関連記事
準備完了
Category: *mabi*

tag: mabi.サブ日記 mabi.生産 mabi.スキル/生活

* 基本、イベで本日ミッソンをこなしてて
早く終わったらその後に幽霊へ、ってのが最近の日常なので
同じような画像ばかりになってるのよね。
記事が追いついてるような、そうでもないような、微妙なこの頃でありんす。
物凄く前評判の悪いアプデが近づいてきてるしねぇ。
吟遊詩人は少し楽しみだけど、あまりの前評判に戦闘がどうなるのやら。
ま、きてみないことには何とも分からないことだけどね。
それよりも、それまでに画像処理が追いつくのかが問題かもしんないw
しゃて、今日はサブ娘ちゃん話。
薬草学の育成&調合の材料調達の為に、何度か地下トンネルにも行ってたの。
ただねー、同じように薬草摘みに来てる人もいたのよね。
平日のが空いてるかと思ってたけど、皆同じように思うみたいで
逆に週末のが余裕で摘み摘みできたかもw
ほいでLuckが高いもんだからHugeも結構な確率で出てくれてねぇ。
120522 (1)
職業特化で調合数も半分で済むものだから、マンドレとかは
ただ摘むだけの目的なので、こんなにいらないんだけどねっ。
Hugeは嬉しいけども、こんなに頻繁だとありがたみも薄れるわよね…。
そうそう、修練2倍なもんだからさ、もっと苦労するかと思ったAランクの修練も
わりかしすんなりと昇級可能になりましたよ!
120522 (2)
メインのうさぎさんでこのランクの時は、少しくじけそうになったぐらいだったのに
職業特化ってやっぱすごいわよねぇ。
半分で済むんだもんなー。
マナライフも修練で適度に作ってたから草牛に与えつつ、またーりと摘み摘みして
白ハブも修練に足りるぐらいの分は確保できたのだ。
問題は金ハブ。
草牛からあんまり摘めないんだよねぇ。
やっぱこれは地下トンネルに行かないと…って思ってたんだけどさ
考えてみれば分解しちゃえばいいんじゃんね。
流石にサブ娘ちゃんで分解を0から始めるのは大変だから
うさぎさんでサクっとやることに。
120522 (3)
正直、成功確率はあんまよくなかったけどね。
でも使い切れないほどのFAを持て余すよりかはマシだし、少しだけでも還元できたかな。
ほんとは白ハブで調合したやつも分解できればよかったんだけど
分解不可能素材だったのが残念。
でも!摘み摘みしつつ、調合しまくって目標のR7になりましたよっ。
120522 (4)
見てよ、このドヤ顔ww
薬草学も最終的にはR5になったのかな。
これでいつでもすんなり薬草が摘めて、調合も99%に♪
120522 (5)
ついつい、もっと続けてしまいたい衝動に駆られるけど
薬草学はともかく、調合はこれからが大変なのでここらでやめとくのだ。
しかし、商人はすごいなぁ。
トランプイベで戦闘はしてたけど即座にch移動繰り返してたから
逆に経験値下がってたぐらいなのに、薬草摘みと調合だけでLv56になりましたよ。
120522 (6)
現地点ではもう少し上がってるケドネ。
多分、この先も少しずつ経験値が貯まるだろうからなぁ。
生産だけでレベリングになるって、ほんとすごいねw

関連記事
準備活動
Category: *mabi*

tag: mabi.生産 mabi.農場・ハウジング mabi.サブ日記

* おにいちゃんがお休み中、あたしは一人遊びをしてたわけだけど
稼働率といえば、せいぜい1時間ほど。
ページ集めで戦闘をしてたといえ、ガンガンHDを周ってるわけでもなかったし
拾ったぽーょんとかで体力回復できてたから、特に気にしたこともなかったのよね。
ほいで、おにいちゃん復帰してくれて、戦闘ガンガンな日々に明け暮れるようになった今
まだ困ってはないけども、やはり、ぽーょん調達のことも考えねば…。
ページ集めで方々周ってたから、ES装備品もそれなりに拾ってて
抽出しながら貼り貼りも、これまたそれなりにやってたものなので
マナハのストックも乏しくなってきちゃってね。
マナエリもないから、昔散々やってた摘み摘み大会もできないし!
ぽーょんもハーブも普通に売ってるから、買っちゃうのも手なんだけどさ
どうせならば、自力でもやれるようにしとこうかなーと。
折角の浪漫農場ってのがあるんだしね!
が、うさぎさんとこも、そうちゃんとこもすでにハーブを植える余裕はなす。
ほいじゃーってんで、誰かまた別な倉庫さんにでも農場作ってみることにしたの。
同じ垢のサブ農場にメインで入れればいいんだけど、フレ登録もできないので
それなりに体力もないとダメじゃんねっ。
ってことで、ファルコン変身できる元フィールド討伐専用サブ娘ちゃんに
白羽の矢が当たりまして、急遽農場を作り、とりあえずマナハを1株植えてみた。
したっけ、盲点ががが。
薬草学すら覚えてない…故に抜けねーw
120514 (1)
農場の場合は、薬草学覚えてなくとも根性で抜けるらしいけど
これじゃーいくらスタミナがあっても足りなす。
手がすべったタイトル余裕でもらえちゃったょ。
うーむ…まずわ、薬草学覚えないとダメじゃんね!
なもんで、急いで薬草学スキルを習い、ベスハ抜き抜きして覚えましたよ。
120514 (2)
当初はハーブ畑の管理人だけにするつもりで、抜いたハーブを移動して
そっからうさぎさんで調合させようかとも思ったんだけどね
面倒だから、いっそのこと調合もさせちゃおうかとw
幸いにも一時期無駄に転生だけしてたから、APはそれなりに貯まってたのよ。
薬草学と調合を覚えさせる為に、商人希望で転生もしたんで
かなり早いペースで上がってるかも。
でー、現在調合はAに。
120514 (3)
薬草学は6になったのかな。
両方ともR1とか、ましてやマスターまでにさせるつもりはないんでw
薬草学はもうストレスなくハーブ抜きもできるぐらいになってるから
もし昇給可能になったら上げるって感じ。
調合は、希望としては100Pなら平日でも99%ぐらいのランクになったらいいかなぁと。
いくら職業特化ボーナスで2倍だとしても、流石にまたマスタートレとかしたくないw
しかし、調合のAって結構大変なのよね…w
まぁ、まだ困ってるわけじゃないのでボチボチとかな。
農場のハーブ畑はこんな感じになった。
120514 (4)
調合トレのこと考えると、もう少し株が欲しい気もするけど
いずれやらなくなった時のこと考えると過剰になりそうなので
これぐらいで止めてるのだ。
しかし、商人希望はやっぱLuckが高いせいか運がいいねぇ。
農場でのファームストーン堀でHugeとか何度も出てくれたし
ハーブ摘みでもドーンとw
120514 (5)
この時ではないけど、別な摘みHugeが出たときにラッキータイトルもらえたぐらいだしね!
商人ちょっと羨ましいかもっ。
うん、珍しく文章が多い記事になったかもしれにゃい…w

関連記事
完・Snowman
Category: *mabi*

tag: mabi.サブ日記 mabi.農場・ハウジング

* さて、困りもうした。
たいして活動できてない上に、数日旅に出てたもんで
ネタがなくなりつつ…どうしましょかねw
いつもはしばらく更新しなかったら、それで案外帳尻があったりしてたけど
今回はまずい、まずすぎるっ。
まぁ、毎日更新とか目指してるわけじゃないからいいのだけどね。
いろんなフォルダ物色して漁ってきましたですよ。
なもんで、久しぶりのそうちゃん農場。
雪だるまの染色がやっと完了しまして、いい感じに配列し直してみたお!
110819-001.jpg
第1ボタンは全部金色になってないけども、草摘みする予定がないので
当分はこのままかなぁ。
てか、金にしてもあまり目立たないから染めなくてもいいとも…?w
そんなそうちゃんの農場も、なんと!
Lv11に到達しちゃってたんですねー。
110819-002.jpg
折角なので雪だるまなめて撮影してみたりw
相変わらず、ニンジン?鼻が尖がってて痛そうだよねっ。
うさぎさんの時は、前もってファリアスの欠片を確保してたけど
まさか、そうちゃんとこでも作ろうとは…。
でも、イベのおかげで欠片の入手には困らなかったので
サクっと作ることができちゃいましたよん♪
ええ、もちろん最近の話じゃないんで…多分1ヶ月以上前な気がしるw
110819-003.jpg
うん、そうちゃんは相変わらずのイケメソさん♪
ウロボロス戦の為に、累積1000以内に抑えたまま現在に至ってますががが。
多分、転生したら「大錬金術師を夢見る」だかのタイトルもらえちゃうね!
稼働する予定がないので転生もせずに、着々と老いてってますなw
110819-004.jpg
ちょっと引くと、雪だるまのなめショットに!w
そうちゃんカラーを青と決めてるので、青いのが一緒に写ってちょっと満足。
そうそう、うさぎさんでわかさぎを釣ったから、池も作りましたにょん。
いざ作ろうって時に、水を入れるビンがなくて買いに行ったケドネ。
110819-005.jpg
うん、ほんと池には見えなーいw
いちおラデカそばに作ってはみたものの、そうちゃん釣りスキル取得すらしてないんで
ここで釣りすることもないんだけどね!
うさぎさんでここに釣りに来たいぐらいだぞっとw
でも、これでそうちゃん農場も完成かなー。
なんかまだ装飾しようと思ってたことがあったんだけど
久しく手入れもしてないんで、何しようとしたか忘れちゃったのよね。
今後は気が向いたら…それも超気が向いたら、ですなw

関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

