(´・ω・`) むぃむぃ
2017/05 **  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ** 2017/07
ぱっつん
Category: *mabi*

tag: mabi.ショップ mabi.スキル/人形術 mabi.クエスト

* 少し前だけどFLCがリニュされたじゃないですか。
どういった内容になるのか、ちゃんと確定してからにしようって考えてたんだけど
アバタスロットもFLCに付いてたので、思い切って髪型変えちゃってみたり!
髪型だけならばそんなにしないし、何よりも
髪色はそのままでいけるってのがありがたいのよねっ。
プレカの場合は、髪型だけ変えたくとも本来エルフには選べない黒髪だから
タイアップのじゃないと却下されてたからにー。
内心、ショップでも髪色で引っかかったらどうしようって心配だったけど
問題なくできましたよん♪
120902 (1)
おかげで、気になってたストレートバングにすることがでけた!
容姿変更するなんて、鋼錬タイアップ以来のできごとかも。
髪型自体は多分もっと前から変更してないケドネ。
かなり、和風な感じになってご満悦///
おにいちゃんからは「前髪パッツンだね!」とだけ言われましたさw


* さて、人形術に邁進しておりますよ。
操作だけならば、地下迷路でやるのが最適なんだけど
マリオネットはCP関係ある項目が出てきちゃったのよね。
そこで、ちょっとフィールドうろうろしてstrong対象を探してみたの。
んー、やっぱ弱体化装備してもクマあたりになっちゃうのよね。
鍋装備できれば、もうちょっと楽なんだろうけど
ハンドルは両手持ちなのが残念。
まぁ、そんなに項目の回数は多くないので少しずつやればいいかしらね。
120902 (2)
なんて思ってたんだけど、おにいちゃんもstrong対象を倒すってことらしく
2人してライオンのとこ行ってみた。
ここってば、弱体化装備せずともstrong対象なのよねw
なもんだから、結構自力で倒すのは大変。
すぐにマリオネットの体力削られちゃうってんで、人形100Pを作ってみたよ。
120902 (3)
100までなら余裕の99%だったけど、副産物鉱石がそこまでないので
2セットほどしか作れなかったけどねw
結局、全フィニにして普通の攻撃で倒してからフィニを取るってのを
2人交互にやったから、POTいらずで終わった。
なんでか、その時のSS画像がなかったという…撮ったはずだったのにorz
120902 (4)
回数もそんなに多くないのでサクっと終わり
2種ともAランクになりましたよん。
才能も傭兵になたw
ほいで、デイリークエ。
これもコツコツと連日こなしてやっとアイテム10個貯まったので
AP30とハンドルもゲッツ!
120902 (5)
120902 (6)
やっとデイリークエから開放されるーw
流石に飽きてきてたからねぇ。
これでイベ関係も後はタイトルだけかなー。
にしても、この証を渡した時のヒューの台詞がさ…
120902 (7)
ほんと、あたし練習がんばったよなーって思ってしまったw
そういえば、修練用人形が倒れると、その後にバンシーが沸くけど
試しにこれに攻撃しかけてみたのよね。
何この人形専用の封印術はw
120902 (8)
てか、自身で攻撃はしてないから、人形専用なのか定かじゃないけどね!
ちょっと面白かった…w
もちろん、すぐに退散したのはいうまでもないですががが。

関連記事
確認だけ
Category: *mabi*

tag: mabi.ショップ mabi.雑記

* 例のあそこへ初潜入してみた。
そう、びゅーてぃーショップ!
お試し券もらったから、それでアバタースロット開放して
お洒落?しながら戦闘できるのは、ほんとありがたい機能だと思った。
ただねー、ショップにあるものは全部課金なわけで
行ったところで何もできないと思ったから、すぐに行かなかったんだよね。
入るだけなら無料だろうってんで、ちょっと行ってみたのだ。
120730 (1)
なんとなくラフ王城を思い出させる雰囲気なんだけど…ここはどこにあたるのかしらw
てか、ここは隔離された個人フィールドなのかな。
実装当初は、混雑してたら嫌だな的にも思ってたんで行く気がしなかったけど
誰とも遭遇しない感じ?w
それにしても、ショップのおねぃさんが可愛い!
120730 (2)
アバター専用服はかっこいいとは思うけど、さほど興味が沸かず
おねぃさんの服に興味津々w
低年齢で色白にしてるあたしには似合いそうもないけどねっ。
靴とか可愛いなぁ。
そのうちに箱とかで出るようになるのかしら。
でも、クエとか関係ないNPCだからなーw
誰とも遭遇しないことをいいことに、あちこち動き回ってみた。
視点は変えられないし、動ける範囲も決まっちゃってたけど
1箇所だけイスに座れた。
120730 (3)
思いっきり、沈んだ状態でしたケドネ。
セレブな雰囲気が台無し…w
そういえば、新しい髪形がいくつか追加されたんだっけと思い出したので
新キャラ作成で確認しようとしたんだよね。
でも、カードがないとその先の容姿選択にいけなかった。
そこで、ショップで確かめればいいんだ!って存在を思い出したのが事実だったりw
髪型チェックしましたよーん。
髪色の問題もあるし、気になる容姿もないからさ、もう何年も整形してないんだけど
するつもりはなくとも新しく追加されたりしたらチェックだけはしているのだ。
ロングツインテはちょっと幼すぎる感じになって、あんま好みじゃなかった。
けど、他3種は結構好きかもっ。
120730 (4)
1番気になったのがストレートバングなんだよねー。
この髪型だったら変えてみたーいw
プレカの場合、どこか1箇所変えるだけでも髪色で引っかかってダメだったけど
ショップで髪型のみってすれば、髪色維持したまま変更できるのかしら…。
15ポンかかるからなぁ。
やってみて却下されたら切ないもんねぇ。
どちみち8月にFCLがリニュされて内容が変わるみたいだから
アバタースロットがどうなるか確認してからかな。
そうそう、タラ祭壇付近で偶然お友達と遭遇。
120730 (5)
少し前から復帰して、ガンガン遊んでらっしゃる模様。
元々、登録数が少ないので、ほぼ誰もINしてないフレンド一覧が
少し活気を取り戻してるのかなw
ほんの気持ちダケドネ。

関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

