(´・ω・`) むぃむぃ
2017/09 **  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ** 2017/11
しゅーしゅー
Category: *mabi*

tag: mabi.ダンジョン mabi.クエスト mabi.スキル/メモ

パートナーのプレ箱から、ペッ下通行証が出たので
気晴らしに行ってみることに。
一応、変身収集対象にペッ下のがいくつかいるからね。
しかし、プレ箱開けた日には行けなかったので、翌日に行く予定にしてたの。
期限は24時間あるから間に合うだろうと思ってね。
でも、気がついたらタイムリミットが後5分とか出てて
悠長に武器修理してたんで、焦ってペッカに潜りこんだというw
蜜蝋なくなっちゃったから、いくらMGで楽に行けるとはいえ
こういう時は瞬時に飛べる蜜蝋が恋しくなるわー。
ギリ残り1分で入ったからねっ。
140704 (1)
収集対象は、中ボスのモスラとBOSS部屋にいる輩だけなんで道中はもう適当。
1対1に持ち込むために、レインは必須だったけどねー。
2人で1部屋ずつ交互に使って、ディレイ関係なくいい感じに進めた。
レインといえば、発動する時、バンザイ状態で上に両手を上げるポーズだけども
おにいちゃんがネコ手をつけてるから、妙に可愛らしいw
140704 (2)
そういや、昔ハンクラ修練とかする時、わざとネコ手にして
チミチミチミチミ折鶴とか作ってるのを見て、癒されてたなーw
ゴスだけは面倒だから、ヒドラ使ってましたさ。
ペッ下だから沸き数も少なくて、ヒドラ使わなくても倒せそうだったけどね。
140704 (3)
中ボスのモスラは残念ながら、1カウントもせず…。
必死だったので全くSS撮れなかったわよぉう。
巨大過ぎて、遠近感苦手なあたしは何度もコロリンしちゃってたし!
んでー、BOSS部屋にて、にゃんこ収集。
バンシーに気づかれないよう、こちらに誘き寄せながらやってみた。
140704 (4)
結構な数がいるから、収集完了できるかと思ったっけ
残念ながら4カウントで終わってしもうた…また来ねばだわぁ。
ま、モスラも全くカウントされてないからなw
最後にバンシー倒して終わりにしようと思ったっけ、何の気なしに
召喚されたゴスを弓で打ち抜いたら、収集対称だったのよね!
140704 (5)
変身日記の一覧で見落としてたらしい。
バンシーの近くにいるもんだから、ひたすら弓で攻撃しまくって収集完了。
今回の収穫はゴスだけでしたなw
跡には体液だらけ!
140704 (6)
てか、召喚されるゴスは白っぽい半透明なのに
体液は他の属性ゴスと同じようにカラフルなのね。
そもそも黄色いのなんてゴスにいたっけ?w
なんて、どうでもいいようなことを体液見ながらボーっと考えてましたが何か!?


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
ふんだりけったり
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.スキル/錬金術 mabi.衣装 mabi.スキル/メモ

さてさて、相当サボってたんでSSが貯まってきちゃいましたよ。
なので更新ちゃんとやらなねばだわ…w
んでっ、一度戦闘始めたら、そろそろAP稼ぎもせねばならぬと
1日1回は影ミに入ることにして、本日メインで戦闘しておりまする。
ちょうど影都市が続いた頃だったかな。
王城だと、それなりにやらないとダメだけど、近郊タイプだと
わりとどうやってもOKなので、お気にのおしゃもじの期限切れまで
それ使って殴ってましたよ。
140601 (1)
しかし、おしゃもじは2打武器なので、ちょっとやりづらいんだけどねw
でもって、影都市。
戦闘的には特に問題ないとこなんだども、ミッソンの特徴とか
特に、おにいちゃんが忘れておりまして
ゴルゴ戦の時に、えらい目にあったわ!
同じく、おしゃもじ使って戦闘してたおにいちゃんの巻き込みを
見事にくらい、かなりのダメージががが。
140601 (2)
しかもスマだったから、結構痛かったw
相変わらず、ゴルゴのHP残量が見えない不具合が修正されてないから
あたしだけが怪我してる状態だったわよ。
挙句、ゴルゴに狙われてたあたしを救助&回復してくれようと
雲召喚してくれたんだけど、この時だけはあたしも敵対状態だから
2人仲良くおねんねww
140601 (3)
コロリンはしなかったけど、踏んだり蹴ったりなボス戦でしたよ。
後日、また影都市だったんで、ささやかな報復として
ゴルゴ沸いた瞬間に、わざと雲召喚したった!
140601 (4)
ちょっとだけ焦ったようでw
AP交換券の為に、彼らとかもソロで回ってたけど
ここのボス戦の時だけ、かるーくヒドラ修練。
錬金術で、集めてる最中に属性が貯まったからエレメンタル使ったら
久しぶりに昇級可能に!
140601 (5)
これも上げれる時に上げておかないとだから、サクっとランクアップ★
すっかり忘れてたけど、相変わらず金時は覚えてないわ…。
ずっと才能ボーナスついてない状態でエレメンタル使ってるんだから
金時チャンスは何度もあったのにー。
ほんと期待を裏切らないわねっ。
そうそう、前に端数のポイントで箱を買ってみたんだよねー。
140601 (6)
したら、欲しいのが出たの!
綺麗に染めたいから、色指定が手に入るのを待って
やっと染められた!
ので、おにいちゃんに初披露♪
140601 (7)
やっぱ和風なのって結構好きだなー。
かなり満足w


早いもので6月!
4月以降まともに稼動してなかったんで、スキルの変動があまりなかったから
先月はスルーしてたけど、若干変わったので一覧memo。

変身マスタリ 9→5  探検マスタリ 1→Master  材料捜索 7→2
突進 E→9  ブラントマスタリ 7→6  盾マスタリ 3→1
危機脱出 B→8  エレメンタルウェーブ 9→8
まだ更新できてないとこもあるんだけど、今現在での状況。
変身収集のおかげで、わりと近接系が上がってるかも。
近接というか、盾系かなw

関連記事
76
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/生活 mabi.スキル/戦闘 mabi.タイトル/Master mabi.スキル/メモ

ちょうど探検スキル関連に燃えてる時のことですな。
戦闘は発掘の時に沸く守護モンスを倒すぐらいで
ひたすら、ぴっぴしまくりんぐー。
てかー、少し前まで守護モンス相手には、裏装備にリラでメロショしてたんだけど
普通にLロッド装備のままミルで倒せてたよ。
初期の頃に、自分では倒しきれなくてタイムオーバーになるから
脳筋部隊のぱんだぁをお供につけて、無理やり倒してもらってたし
メロショなら倒せたっていう先入観があったんで、一切ミルとか試さずにいてたよw
まだ職業だの才能だのが実装される前の話だから、Str皆無だったしねぇ。
成長したもんだと、変なとこで実感してしまったw
140401 (1)140401 (2)
さて、遺物集めつつスケッチしつつ、脱出やってたので
マスタリと脱出スキルがそれぞれ2ランクアップ★
いつからか分からないけど、擬態に違うタイプの望遠鏡が増えてた。
早速、釣りしてるおにいちゃんにお披露目w
140401 (3)
あれなのね、ランクが上がるとずっと新たに増えた物に擬態するんじゃなくて
種類が増えた中でランダムなのね。
すぐに新タイプのに変化できなくて、何度か待機してしまったわw
おにいちゃんはトレハンに転生してないから、とりあえず脱出だけは覚えたいと
あたしが調査スキルしてる横で、くるくる回避してましたさw
人間だから、これは是非覚えておきたいスキルだもんね。
まぁ、あたしの金時覚えるぐらいの確率なヨカン?w
140401 (4)
140401 (5)
ほいでー、あれよあれよで調査スキルはR1に!
やはりCT30秒になったのが大きいかも。
しかし、最初手こずった復元も、ランク上がるにつれ失敗も少なく
逆に、鑑定回数が多くて、それを埋めるのが大変だった。
いい感じにマスタリと調査スキルが同時進行してたのに
鑑定修練だけが残っちゃうから、少し差が開いたかも。
探検しながら鑑定して、復元はボイドにまかせてたからね。
でっもー、楽になったと思ってた調査スキルのマスタートレがちょっと難儀した。
復元と交換項目が埋まって、鑑定項目も後少しってなったとこで
やはり★5鑑定が埋まらぬぁーいw
後1回なのにっ。
140401 (6)
あわよくば鑑定項目が埋まるまでにって思ってたっけ
コール村周辺の遺物だと、粘土板しか★5のがないっぽいので
やむなくラッパ村で執事と一緒にやってみた。
石像タイプだと、すぐにダンジョン入り口見つけるから煩わしいのだけどね…w
パートナーと一緒にやると、遺物はすぐに集められるんだけど
1つだけ難点があるのよね。
Hugeの時もそうなんだけど、全部同じ遺物だから
★5のじゃないのばかり揃ってしまったらどうしようかとね。
140401 (7)
そんな心配をよそに、すぐに埋まったけど!
後は持ってる遺物を鑑定すれば終わりっ。


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
3回目
Category: *mabi*

tag: mabi.ダンジョン mabi.スキル/メモ

ほんとは昨日更新してたけど、途中で力尽きてしまた…orz
ので本日公開w
さて、重い腰を上げて、少しずつレイン修練してたおにいちゃんが
めでたいことに、とうとうR1になりましたよ。
140301 (1)
AP消費も激しいから、上げたくとも上げられなかったしねぇ。
なんにしても、無事に終わってよかった!
ほいで、R1になったらペッカ上に行こうと前から話してたので
ちょっと気晴らしに入ってみることに。
したっけ、初っ端の部屋がスイッチ押すタイプじゃなく
入った瞬間もうmobが沸いてた!
140301 (2)
そういう場合もあるって聞いてたけど、完全に油断してたわ。
気がついた時にはもうボコられてたからね!
ハイドする暇もなかったw
隙見てレインかけて、やっと自分らのペースに。
2部屋目からは扉に人形置いて、囮作戦。
140301 (5)
人形置く場合は、へたにレインやらない方がいいってことに気づいて
様子見ながらやってたんだよね。
そいでも、2人でレインやれるとだいぶ違うね。
まぁ、レインしてても見つけてくれるmobもいたけどもw
140301 (3)
何気に大変なのが3部屋目なんだよねー。
BOSS戦突入時、あたしはいいとしても、おにいちゃんが死んだ振りしてると
ムービーキャンセルしても、すぐに動けないから
前回それでちょっと大変だったのよね。
なので、ちょっと慎重になってたかもw
おかげですんなり端っこに陣取って、BOSSだけおびき寄せられた!
しかし、即死攻撃だけ気をつけてればいいと思ってたけど
普通に殴られても痛いのね…。
140301 (6)
結構タフになったと思ってたのに、瞬殺されちゃったYO!
スマクリでもくらったのかしら。
コロリンせずとも、負傷率100%なデッドリーとか
いっそ転がった方が回復するの早いってのばっかw
あたしにしては、わりと近づいてたのかな。
何の攻撃なのか分からないけど、いわゆるチャームみたいなやつ。
戦闘そっちのけで、媚びうるやつねw
140301 (7)
あれってば、ダメくらわないし、混乱して味方を攻撃するわけでもないから
特に問題もないと思ってたっけ、フレンジーの最中とかにやられて
別な意味で痛かったw
基本魔法攻撃で、フレンジーのディレイが終わったら銃攻撃してるのに
心の中で「あああぁあああああああっ」って感じw
140301 (8)
そういや、今回なんか討伐に時間かかるなーとは感じてたんだよね。
おにいちゃんがCCFBワンド出すの忘れてたようでw
最後の方で思い出したから、そっからは早かったかも。
てーか、2部屋目だかに突入した時に、アイテムカバンの期限切れちゃって
それに気を取られてたのかなw
なんとか3回目も無事にクリア!
140301 (9)
にしても、もうちょっといいもの落としてくれればいいのに
りんごとか…なんか残念すぎる!
どうせなら、トマト落とせばいいのにねw


月初めなのでスキル一覧memo。

フードマスタリ 練→1  材料捜索 未→7  フードフェスティバル 未→Master
シールドマスタリ 4→3  分解 2→1  ウィンドブラスト D→C
CCシリンダー 2→1  エレメンタルウェーブ B→9
料理人になったから、料理がんばったよ!って感じですな。
ふー、しばらくAP貯めこまないとだー。

関連記事
つーりー
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.スキル/メモ

早いもので、もう2月。
今月も短いから、あっという間に月日が経ちそうだけどw
んでー、ここのとこ時間があれば釣りしてるのだ。
それもエイヴォンで!
140202 (1)
お魚釣れないのに、釣りってのも変だけどw
ここでの釣り目的は、唯1つ。
そう、料理本を入手する為でんがな。
なんにしても、釣りでスキル本を入手できた例が今までに皆無なので
あまり…というか全く期待はしてないんだけどねっ。
なぜ、料理本かというと、なんと!
おにいちゃんからシェフカードを贈呈されたのーw
140202 (2)
ありがとう!
最初は、パチに勝ったらアルパカを買ってくれるって言ってたんだけど
言われた前日に自分で入手しちゃってたので、代わりにシェフになったのよねw
しかーし、新スキルはともかく、肝心の料理ランクがまだR9のまま。
後は大会でもらえる本を読むだけなんだけど、これが最大の難関で…。
まず、大会に出るのが嫌な上に、曜日&時間指定だから難しいw
なもんで、もうずっと諦めてたの。
考えてみれば、スキル印章使えばいいんじゃないのよね!
ジョー探しでもらったのがあって、本当はマジクラに使うつもりだったけど
今魔法から離れてるし武器を作る気もないから、料理に使っちゃえば大会に出る必要がない。
ので、料理上げることにしたのだ。
転生したばっかなので、1週間後だけどねw
そして新たな問題は、その次からのスキル本。
どうせならば、上げ切っちゃいたいから3冊分の納品書を用意せねばですよ。
1冊分だけなら大した数じゃないけども、3冊分となるとそれなりな数。
試しに料理Dにも入ってみたけど、不慣れな上に非常にダルイw
ネズミ出てくると困るから、ヒドラちゃんも頻繁に使えないしね。
まともにやったのGクエで入った以来だったけど、なんとかクリア。
140202 (3)
がー、こんなんじゃ目標数集まるのかどうかw
1週間でどれだけ集められるか、釣りもやりつつ…かな。


本日ミッソンで幽霊へ。
昔ほど嫌いじゃないのだけど、やはり最後のBOSS部屋がつまらない。
ここだけ装備持ち替えしないとだし、目玉処理がねぇ。
んが、道中ヒドラちゃんで処理してて思い立った。
140202 (4)
考えてみたら、全部寝かせちゃえばいいんじゃね?
1匹ずつ倒すんだと失敗する場合もあるけれど
今はヒドラちゃんで、まとめて処理できるからね!
そこで、突入後全部寝かせてみたよっ。
140202 (5)
寝かした後レインかけておけば、おにいちゃんも見つかる心配もなし。
交互にヒドラちゃん出して、すごい楽に終わらせることでけたw
これなら武器持ち替える必要もなくて、いいね。
140202 (6)
弓だと1匹ずつだったし、手下召喚されることもないし
かなり早くに処理できるかも。
デュラ様だけになれば、いくらでも対処はできるからね。
そういや、おにいちゃんは密かに料理の修練もしてるようで。
ちょっと肥えてたw
140202 (7)
一目見ただけで、ああ、修練してんだなーって分かったわw
どこまでやるのか分からないけど、がんばってくれたまへ!


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
年末―後編
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/錬金術 mabi.スキル/メモ

さて、年末の後編ですよ。
おにいちゃんも錬成術師に転生して、いつの間にか2人して錬金での戦闘になってたのよね。
どうも、うちらは時代に後れてブームがくるらしい…w
錬金スキル2倍だのプロフェッサーだのの時は魔法に夢中だったし!
まぁ、マーリンの時に若干魔法をやってたし、歌姫の時はしっかり歌やってたから
完全に乗り遅れてるわけでもないのかなw
ヒドラちゃんうまく使えば、錬金でも普通に影ミはクリアできるから
エリじゃなければ、魔法使わずにいることのが多いかも。
140107 (1)
LDは、錬成術師の今は上げる気がないのでFのままだから
ボスに使ってみたっけ、じぇんじぇんドレインできなかったけどねっ。
ミッソンクリア後に、ちょうど全属性が貯まってたので闇ゴレ出して記念撮影。
ケミマスのランクの違いでか、だいぶ大きさが違ってたよ。
140107 (2)
まるで親子みたいで、ちょっと微笑ましいわねw
そうそう、ケミマスで思い出したんだけど、まだマスターになってないんだよね。
以前の仕様だと、マナフォ玉作成で品質うんぬんがあったから
これはとても無理だと諦めてたけど、仕様が変わって品質関係なくなったから
ちょっとマナフォ上げて見ようかって気になったので
おにいちゃんに頼んで、委託で作ってみた。
折角、錬成術師なんだしねw
140107 (3)
140107 (4)
委託でやったの初めてだったんだけど、これってば窓が何回も出てきて
めんどいのね!
自分でやる場合でさえ、詠唱して属性結晶入れてーってめんどいのにw
まぁ、今のとこそんなに回数多くないから問題ないんだけどね。
委託でやる項目が埋まっちゃえば、後はコツコツやるだけなので
使ってないポンがあったので、農場に湿式設置して暇な時に作ってましたよ。
140107 (5)
賛歌使うから、農場だと気兼ねなくやれるしねw
おかげさまで、マナフォはR7に。
その他、錬成マスタリとガドシリがR1に!
140107 (6)
仕様変更になって、だいぶ楽になった気がする。
あたしが錬金やってた時って、中級魔法ISしか覚えてなかったし
とても品質の項目が埋められるって思えなかったからなぁ。
賛歌使えばマナ回復も楽々だし、いろいろ便利になったよねw
時間はそれなりにかかるから、少しずつやってこうかな。
ヒドラちゃんの修練時間かかるから、当分錬成術師でいるだろうからねっ。


スキル一覧memo。
いつもは月の初めの更新でだけど、今回のキリがいいのでw

 マジッククラフト 6→5  羊毛狩り F→E  シールドマスタリ 6→5
 軽装マスタリ D→C  ファイアマスタリ D→Master  ボルトマスタリ 9→5
 ファイアーボール 2→1  メテオストライク D→A  ボルト合体 練→6
 ムービングキャス 5→4  インスタントキャス 8→7  ショックウェーブ 2→1
 マナフォーミング 9→7  CCシリンダー 4→3  錬成マスタリ 2→1
 ガドシリマスタリ F→1  エレメンタルウェーブ 未→E  ヒュドラ錬成 未→1  
 幻想のコーラス 1→Master  アンコール 1→Master
抜けがなければ、こんなもんかな。
なんか12月はいっぱいやってたね!
AP貯まらないはずだわ…w

関連記事
そろそろ
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/魔法 mabi.雑記 mabi.スキル/メモ

さて、転生2回もしてAPも確保したことだし
そろそろ何か魔法スキルを上げていこうかと思い立ちまして。
サンダー主体だから、ここはやはりライトニングマスタリからかな。
ってことで、影ミ回りながら上げられるようになったら上げてみたよ。
131201 (1)
基本的にサンダーばっかだし、最初のうちは使うだけな感じだから
サクサクと上がりましたよ。
最初は幽霊入ってたんだけど、1周でFから6になったもんね。
トレP効果中だったから4倍だったのが大きいかもw
131201 (2)
後は他のミッソン行きつつ上げて、R4にまでなりましたよん。
こっからCP対象項目にbossが絡んでくるから
ちょっと意識してやらないとダメかな。
暇見てCP調節しながらやってみましょかね。


幽霊だと、BOSS部屋の目玉対処だけは弓を使ってるんだけど
目玉に召喚されたからクラショ使ってみたのよね。
ぱーちータイトル効果のエフェクトを初めて見たよ!
131201 (3)
初弾の時にお化けが集まってくような感じだったw
ミルの時は地面から沸き立つようなエフェクトなんだよね。
そっちはあまりにも一瞬すぎて、うまく撮れないのだ…。
うまく撮れないといえば、カボチャメテオも撮れないのよー。
131201 (4)
使うたびにシャッターチャンスをうかがってるんだけど
早過ぎるか遅過ぎるかのどっちかですねん…orz
通常のメテオですら、なかなかうまく撮れないんだから
しょうがないんだろうけどねっ。
1番分かりやすく、楽に撮れるのはお座りの時かしらw
131201 (5)
歌ってる時も撮りやすいけど、バフで歌うことはあっても
ただの歌は使うことがないから、つい忘れてしまう。
今度撮ってみようかな…覚えてたらダケドw
そうそう、染色が終わったヴァンプ服もおにいちゃんにお披露目してみた。
131201 (6)
妙にドヤ顔してましたよ!
色的にハンターというより、サンタガールな感じがしないでもない?w


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
ふしぎー
Category: *mabi*

tag: mabi.クエスト mabi.スキル/音楽 mabi.スキル/メモ

転生してから、カードでの転生可能になったけども
音楽スキル分のAPは確保できてるので、今回はそのまま続行してますよ。
APは余ってるぐらいでちょうどいいんだけどね。
でも、流石にまた歌姫カードはもったいなすw
イベ転生カードが1枚あるから、音楽才能っていう手もあるけど
急いでも仕方がないので、このままレベリングしてますわー。
ちょっとぐらいじゃ上がらないLvになってるけどね!
131101 (1)
無理ない程度にパートナークエもこなして、じわじわーと上げてるのだ。
手料理は簡単だから、なるべくこなすようにはしてるけど
やっぱ戦闘ってなると、ある程度の時間も必要だったりするから
ほんとに気が向いた時だけ。
交易ちびっ子ちゃんのお願いが、お駄賃クエならすぐなんだけどねー。
退治だと、交易か追跡しないとだからなかなかw
でも、ふと、魔法で戦闘したらどうなるんだろうって思ったので
追跡で試してみることに。
開幕での詠唱問題は、ハイドして一瞬タゲ切った隙に
インスタントで即チャージしちゃえば問題なかった。
フルチャまで必要なかったみたいだけどねw
ちょうどクエが終わった時に、農場チケが落ちたので久々に潜入。
131101 (2)
いあー、農場の留守番相手には、魔法がすごい楽だった!
ムービングのおかげで、安全な場所でチャージした後に
こそっと忍び寄って一網打尽にできるなんてっ。
射程測るのが苦手なあたしにとって、かなり便利な時代になったもんだw
また気が向いたらやってみよーっと。


影都市が本日ミッソンだったのよね。
2人して魔法だと火力ありすぎるから、1拠点ずつ交互に倒すのが
最近のブームなのだ。
したっけ、最後の拠点で治癒の為にクモ召喚したんだけど
これまたナイスなタイミングで、倒す寸でだったらしく…
131101 (3)
思いっきり、おにいちゃんを寝かしてしまったw
だからなのか、不思議なことがあったのよ。
すでに変身してるはずのゴルゴが、素のままだったw
名前が怪しい数字の羅列だったよ!
131101 (4)
すぐに名前もトレースする存在だけど、いい加減直してやればいいのにねぇ。
おにいちゃんが近づいたら、すぐにトレースしたから
ほんと一瞬のできごとだったけどね。
よく激写できたと、我ながら感心w
不思議といえば、デュラ様が微動だにしない時があったんだよね。
ずっとミル待機したまま、魔法受けまくりだった。
131101 (5)
どうやったのか分からないけど、凍結になったのかしら。
理由が分からないから再現できないっていうねw
そうそう、数日おにいちゃんがログインできなかったので
戦闘はせずに、農場にてひたすら音楽修練してたんだよね。
131101 (6)
音楽スキル修練イベも終わりに近づいてたし
ちょっとばかし、がんばってみたの。
歌と違って、リピートできないからポチポチ手動でやりましたさ。
おかげさまでコーラスはR1、アンコールはR4になりましたよん。
131101 (7)
アンコールは毎回ほぼ完トレに近いものがあるから
やっぱ時間かかるねぇ。
多少ディレイが短くなったけど、それでもまだ3分半だから
これはもう、使える時に使っていく感じかな。
使うだけの修練だから、毎回完トレ状態なんだろうねw


月初めなのでスキル一覧memo。

  アンコール 未→4  幻想のコーラス 未→1  歌 未→Master
  盾マスタリ 9→7  インスタントキャスティング A→9
  ポーション中毒 7→6  ショックウェーブ 6→4
歌姫をやる気があっただけあって、歌がんばったなーって感じかな!

関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

