(´・ω・`) むぃむぃ
2017/09 **  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ** 2017/11
こんぷー
Category: *mabi*

tag: mabi.パートナー・ペット mabi.スキル/格闘術 mabi.タイトル/Master

* だいぶ前に好感度MAXになって、ナオ真似までできるようになった交易チビっ子ちゃん。
めんまに比べて無茶な願いもないし、交易ついでに略奪団退治もこなしたりするんで
パートナーの中で1番早く好感度MAXになったかも。
すでに体自慢が出てたから、びっくりプレはもらえてたんだけど
つい先日、初めてスペ箱もらえた!
中身はちょい濃い青の指定でしたよん。
130226 (1)
おにいちゃんが何か染色する時にはこれ使ってもらおうかな♪
しかし、ここんとこ他のパートナーからパタリとスペ箱がなくなったな…。
数ヶ月なくて、続く時はわりと連続でもらえたりするんだけど
変な周期でもあるのかしらw
まぁ、偶々なんでしょうけどね。


* しかしなんだな…格闘メインで戦闘するようになって
ほんとーに、戦闘中のSSが少なくなったwww
撮れてるのはねこパンチしてるとこばっか!
130226 (2)
これねー、追加攻撃全部やると10秒かかるから撮りやすいんだよね。
でも、倒すとすぐに沸くタイミングで使っちゃうと、体勢整えるのが大変だから
もう修練もない今となっては、あまり使わなくなったかもしれない。
使うぐらいなら、おにいちゃんに倒してもらって
あたしは次に備えた方が、安定するからにー。
Lvもええ、順調に上がってますお。
130226 (3)
Lv100達成なんて、超がんばらないとダメだったのに
3週転生のおかげで、もう普通にいきますな。
しかも今回、ちょっと交易もがんばってるから、最高記録塗り替えるかもっ。
とっくのとうにトレP効果も切れてるんだけど
残念ながら、その期間内にてアッパー修練は終わらず。
でも、残り回数が少なかったから2倍じゃなくともすぐって感じだったの。
ほいで、とうとう!
130226 (4)
アッパーもマスターになた♪
格闘がこれでやっとcomplete!
音楽タブに続いてのコンプだーw
もうなんの修練もしないでいいと思うとまじ嬉しいねっ。
130226 (5)130226 (6)
んで、タイトルは53個目。
思えば、料理系のからガーっと修練し続けてきた気がしる。
今も交易修練してるけど、これはガーっとやりたくないので、まったりかなぁ。
時間のある時に1往復は目安でやろうとは思ってるけどね。
つーか、やりたくないというより、すぐに眠たくなr…(ry
130226 (7)
生産系はわりと平気で続けられるんだけど、走ってるだけだからかなw
 
そうそう、農場のファーム石がある程度貯まったら
動物を設置しようと思ってたんだよね。
また2000個になりそうなので、そろそろかな。
130226 (8)
こんなに貯めなくても余裕で作れちゃうんだろうけど
なんとなく貯め込んでますなw
普通に乳牛だけで19頭飼えるもんねっ。

関連記事
全部判明
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/格闘術 mabi.タイトル/Master mabi.パートナー・ペット

* 実は…更新するのはいいのだけど、毎回悩むことが。
それは記事タイトル!
もーね、無題にしてやろうかと思うぐらい思いつかないw
このところ、いい加減なのが特に目立つもんね。
何も考えなくてもいいように定番的な、なんかいい案がないものだろか。
もちろん、すぐに思いつくこともあるんだけど、稀だからねぃ。
ま、ボヤキはここいらへんで置いといて…と。
メロショの修練したいとのことなので、ケルラのマングー地帯へと。
クリ項目で、尚且つ完トレ必須ランクだったから、攻撃演奏してお手伝い。
ついでに、あたしはバックステップの修練してみたお。
230206 (1)
いつでもどこでもなら、バンバン飛んで修練しちゃえるんだけど
すでに戦闘中の1項目しかないから、なかなか捗らないんだよねぇ。
実際、戦闘中にもよく使ってるけど、忙しいと当然攻撃優先するから
飛んでる暇がないからにーw
途中、少し飽きてきたけど、なんとか昇級可能になったのでやっとR1に!
230206 (2)
おにいちゃんも無事メロショランクアップできてたね♪
しかし、バックステップはいつもチェーンマスタリと同じ進みだったのに
今回はマスタリのが先にR1になってたんだよね。
不思議に思ってはいたのだけど、その謎が判明した。
バックステップのR2修練ってば、完トレ必須じゃないのよさっ。
そりゃー時間かかるわけよね。
230206 (3)
昇級ボタン押す時に、しばし呆然としたのはここだけの話ww
そうか…マスターにしたくば、R2とR1で連続完トレしないとなのかぁ。
ただ飛ぶだけとはいえ、ちょっと萎えそうになっちゃいますな。
ま、CP調節だの対象mobだの、そういったの関係ないから、いずれ埋まるっしょ!
そういったの関係ないといえば、使うだけの項目を残してたリストア。
それなりに戦闘中でも使ってたので、気がつけばリーチ状態。
しっかり、おにいちゃんの前で光柱を立たせてみたり♪
230206 (4)
これはもう瀕死項目だけが手間かかるぐらいだったので
先に埋めちゃってたし、戦闘時常に使ってたから早かったね。
気になるタイトル効果が見てびっくり!
うん・・・使わないねw
230206 (5)230206 (6)
これで47個目ー。
バックステップもR1になったので、格闘スキルは全部判明したのかな。
残りもがんばらないとだ。


* 農場も少しずつ手を加え始めてまする。
当面なくなるはずはないのだろうけど、ファーム石もコツコツ貯めてるのだ。
ただー、指名手配犯の農場やカブクエなんかまでこなそうとは思わないので
執事やメイドらに手伝ってもらって、多少ボーナスもらうくらい。
230206 (7)
おかげさまで好感度はMAX維持のハズだから、+2は確実だし
運がよければ+3で掘れるから便利よね。
掘る度に、チョット煩いけどww
なんとなく暇だったもんで、交易チビっ子ちゃんと遊んでみたの。
230206 (8)
お祈りとか、妙に可愛いよー♪
折角桜の木があるのだから、背景に移しこんでやってみようと
いくつか行動させてみたんだよね。
したらね!なかなか素敵な図がw
230206 (9)
座らせたのに、あたし寝転がったの!
そばに、お酒の容器とか置いたら、思いっきり優雅なお花見だわーw
お酒は飲めないんだケドネ。

関連記事
かくちょー
Category: *mabi*

tag: mabi.パートナー・ペット mabi.クエスト mabi.農場・ハウジング mabi.スキル/格闘術

* なんでか農場にカマドを設置してから、あまり料理のお願いが…。
材料調達やら影やらそんなのばっかw
執事に至っては、一度もないかもしれない。
ほんとメイドが数回おねだりしてきたくらいだもんね。
130202 (1)
もちろん、喜んで農場にて調理しましたよっ。
材料調達といえば薪採集のがあったんだけど、これ初めて受けたかも。
薪割りで採集ってのなら何度か記憶にあるけどなぁ。
しかもこれ、自力採集&それ以上の数量を要望されるやつだから
羊毛と採鉱のは知ってたけど、伐採のも発展系の罠が。
130202 (2)
好感度MAXになってても、かなり願いクエは消化してるのに
受けたことのないクエってまだあるもんなんだね。
1番楽にクエが消化できる、交易チビっ子ちゃんの好感度もかなり上がり
びっくりプレまでもらえるように!
130202 (3)
略奪団退治だとやらないことが多いけど、お駄賃だけならすぐに終わるので
わりと早くもらえるようになったのかもね。


* 植木鉢を設置、完了したら除去、また設置…を繰り返してる農場ですお。
130202 (4)
まぁ、やろうと思えば、空いてる場所に手当り次第に設置してもよかったんだけど
植木鉢を連続で設置するのがダルすぎる。
装飾のタブにあわせて、スクロールして下にしないと植木鉢出てこないからにー。
装飾物なんか複数設置する場合もあるんだし、連続設置か
もしくは、前回の場所記憶する機能が欲しい…w
なので7個ぐらい設置しては…を繰り返してましたよ。
んで!
130202 (5)
天が祝ってくてるがの如く晴天の中、農場ランクアップ★
つか、農場はいつでも晴天ダケドネ。
農場拡張で最大の広さになったよーん。
しかし、広がり方が自分の想像してたのと違って、最初は拡張したのが分からなかったw
今の敷地を隅に置いたまま広がると思ってたのよね。
真ん中で周りが広がるとは。
農場の周辺を柵でぐるっと囲ってるから、柵をどかさないと拡張部分行けなかったょ。
なんか綺麗にコースができてる感じで、マラソンやれそうな感じw
130202 (6)
画像分かりづらいけど、おにいちゃんがすでに走ってたからね!
広くなったのは嬉しい反面、広すぎちゃってどこから手をつけていいのか悩む。
少しずつ手を加えていきましょかね。


* トレP効果の期限が切れちゃうので、リストア瀕死項目の追い込みしてみた。
もちろん、自主トレでもやってたけどね。
130202 (7)
あと少しだったので、おにいちゃんとおしゃべりしながらMT前にてやってみたお。
いつも自主トレはあまり人の立ち寄らない辺境のMTでやってたんだよね。
延々とデッドリー維持してるからさー、たまに気を利かせてヒールしてくれる人もいるし
紛らわしいことしてるから、なるだけ人目を避けてましたさ。
それに、デッドリーにするまで時間もかかるからねぇ。
ほいで無事に瀕死項目がコンプー♪
130202 (8)
後はただ使うだけ。
いつでもどこでも修練できるから、特化ボーナスだけでも問題なくやれるね。
にしても、瀕死から開放されたので、かなり楽になったどーw

関連記事
せつねー
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/格闘術 mabi.ミッソン mabi.タイトル/Master

* さて、トレP飲んでるから、ちょっと交易に精を出しちゃいたいとこだけど
期限切れ前に、是非ともやっておかねばならぬことが。
まだ格闘スキルはコンプはしてないけども、戦闘系やチェーンマスタリは
CP関係ないので、実戦で使ってれば仮に特化ボーナスなんぞなくても
いずれはマスターになれるだろうと踏んでるものの、やはりネックが1つ。
リストアの瀕死項目だけはボーナスないとダルそうだなぁとw
使うだけならば、非戦闘中にでも適度に使えばいいんだろうけど
瀕死だけは、その状況に持ってかねばならない。
いくら戦闘中に使うとはいえ、ヘタするとコロリンしかねないので
これは早々に埋めてしまいたいのよね。
しかも、リストアはまだR2すらなっていぬぁーい!
まずはR1にせねば…ってことで、どのランクでも瀕死項目のが比率が高いので
その項目を優先的に埋めてみることに。
130131 (1)
瀕死といったら、また別の毒ケル!
毒の効き目が弱いと困るので、HD入って毒々になってみた。
ガツガツとHPが減って、ナイスデッドリー!
瀕死修練するのには毒ケル最適よねー。
しかし、ここは制限時間があるから、ずっとやれないのが切ない。
ちょっと放置ってわけにもいかないもんね。
なので場所を移して、MT前にてやることにしたの。
ただリストアしてるだけだとデッドリーになっても、どんどん回復しちゃうので
リストアしたらペットにヒールの繰り返しで、デッドリー維持してましたさ。
130131 (2)
ペナ分のマナ、スタミナ減少も回復音楽とMTですぐに戻るから便利。
今やHP500ぐらいだから、満タンから減らすのには結構時間かかるけどねw
何より、ここだと時間も気にせずいれるし、放置もしやすいからいいねー。
後はもう時間見つけては、とにかく回数こなすのみですな。
戦闘中も、よくデッドリーになるからね!
故意にやらずとも、ボコボコにされるのであっという間。
130131 (3)
これはまた別エリの食堂で、おにいちゃんがFBL打ち込んだ後の大惨事でしたなw
あたしも巻き込まれて、狙ったかのようにデッドリーに!
おかげさまで、リストアR2になたw
130131 (4)
チェーンマスタリも昇級可能になったので、こちらはR1に!
これはもうとにかく、チェーン繋げてスキル使うしかないからなぁ。
まぁ、格闘やってればいずれ埋まるでしょう。
しかーし、このまた別の道中で素晴らしいことがっ。
ねこパンチがマスターになたよー!
130131 (5)
あたし、この修練勘違いしてた項目があったんだよね。
締めくくり攻撃項目が、mobをそれで倒さないとカウントされないと思ってた。
倒さずとも成功させればいかったとは。
どっちにしても、3段目の追加攻撃するまでにやたらモーションが長いから
それまでに妨害が入ったりして、なかなかはかどらなかったんだけどねw
130131 (6)130131 (7)
これでー、45個目になったよーん。
バックステップとリストアの2種が、まだタイトル判明してないのが切ないわw


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
忘れたの
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.スキル/格闘術 mabi.生産

* 王城ミッソン、少し前までは弓と拳の半々ぐらいの戦闘方法だったけど
今やほとんど拳で回ってるんだよね。
唯一弓使うのは、幽霊デュラ部屋での対目玉の時ぐらいかもしれない。
ああ、エリのバシ相手にも弓使ってるかw
超近接なんて、あたしには扱えないと思ってたのに
剣なんかと違って、格闘の場合は1段階から2段階、3段階へと
選択肢が決まってるのが、あたしには楽なのかもしれない。
もちろん、臨機応変にスマだのミルだの咄嗟に使わないとダメな場合もあるけどね。
しかし、慣れてきたとこでふと思った。
おにいちゃんはあたしが拳使ってても問題ないのかな?って。
聞いてみたら、今の方が楽しいらしいので全然OKだったぬw
慣れてきたとはいえ、やはり拳だとSSがほぼ撮れないんだよねー。
130130 (1)
撮れてても、ねこパンチしてるとこばっかw
その瞬間を撮るぞ!って気合入れてればなんとかなるけど
普段は必死にSC押しまくりだから無理デスネ。
後、おにいちゃんに指摘されるまで気づかなかったことが…。
あたしの無駄口が全くないww
そりゃそうだ、バフ演奏して、演奏キャンセルして、格闘スキル連打なんだもんw
大抵しゃべると、その後ボコボコにされるしねっ。
しゃべらずともボコボコだけどさ…ふ。
でも、そのおかげで瀕死になってることが多く
リストアの瀕死項目が埋まるもんで、R3になりましたよっ。
130130 (2)
この修練の為に、わざとマナシー張ってないことが多いから
たまにそのままコロリンしちゃうこともあるんだけどね!
あまりにも拳に馴染んでたようで、幽霊デュラ部屋で目玉倒そうとしたっけ
なんかもたついちゃったんだよね。
130130 (3)
ふふふ…弓装備したのに矢筒装備しなかったYO!
どうも弓スキル発動しないと…w
一瞬格闘のでよくあるバグなのかと悩んだぐらいだw
やらなくなると忘れるもんだねっ。


* タル影のミッソンもだいぶ拳で回れるようになってきたかな。
救出でもだいぶ慣れてきたもんね。
130130 (4)
タルは硬いから、最初は捌き切れるかちょっと心配だったけど
チェーンをどんどん繋げられて、逆に楽かもしれない。
wizみたいに大量沸きだとキツイけど、ここは1回の沸き数も少ないからね。
偵察兵の動きを気にしないといけないのは相変わらずw
130130 (5)
人間が1番邪魔だけどさー、エルフも弓でmobを遠くにやってくれちゃうから
2段目スキル発動させたくても届かないこともあるからにー。
スキル発動できる時間も決まってるから、超焦らされるw
戦闘中リストア入れる関係で、全く錬金術を使わないから
最初に補給箱を開けないんだよね。
130130 (6)
おかげでクリアした後、報酬箱がどれなのか悩むw
アイスマインは使えるだろうから、開けておいてもいいんだろうけど
設置する暇がないからなぁ。
mobが沸くまでの待機時間は演奏なり、リストアしてるもんね。
一応拾っておいて、やれる時はやるのもありかしら。
でも…間違って自分で踏みそうだわw


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
欄外
Category: *mabi*

tag: mabi.生産 mabi.ミッソン mabi.スキル/格闘術 mabi.衣装

* いつだかに作ったシーフスーツ。
最初のはスッカリ忘れてて、精霊のエサとして与えちゃったんだけど
2度目のは思い出してたので、分解してみましたよん。
錬金デーをしても54%とか…
130127 (1)
多少でも還元できたらラッキー程度だわね。
ちゃんと装備なりタイトルなりすれば、もう少し上がったのかもしれないけど
切羽詰ってもないので、そのまんまでやってしまった。
本来なら転生は先のはずだったから、トレPも切れてたんだけど
転生したもんだで、また飲みなおして、錬金系の修練も2倍でやれた。
トレPが切れちゃうからって、アッパー修練急いだのにねw
イタタタタな確率だったけど、それなりに還元できたのでよかったかな。
強いて難をいえば、分解作業の時は手に物を持ってはできないので
ノン装備状態なわけで…。
抽出物を窓に入れてる間、ミク服だとずっと踊ってるのが恥ずかしかったw


* 毎回のことだけどLvが低いと戦闘にも身が入りますな。
すぐにLvUPして体力回復するから、ある意味無敵状態だしねっ。
130127 (2)
格闘に慣れてきたとはいえ、Lvが低いとちょっと不安だったりしたけど
チェーン繋げるから、1回当たれば後はもうずっとこっちのターン!
弓と違って外れることがないから、精神的に楽かもしれない。
安全策を取るか、イライラしないを取るかで拳好きになってますな。
130127 (3)
本来ならフレイマー使う、コマンダータイプのBOSSにも
珍しく最後まで格闘で殴りまくってみたり。
案の定、久しぶりに白ゴレ召還されちったw
けども、そこで戦法変えるよりも、そのままガンガンいった方がよさげだったので
ゴリ押しでクリア♪
130127 (4)
無理やり感が満載だったけど、白ゴレ召還されようが
とにかく倒しちゃえばいいのね!
格闘スキルはチェーンマスタリとバックステップがR2に。
130127 (5)
別に図ったわけでもないのに、この2種はほぼ同時に上がってるなぁ。
すごいことに、最近では幽霊も弓は使わず拳で回ってるんだよね!
BOSS部屋の目玉排除の時だけは、壁出してやってるけど
それ以外はリストアしてる関係もあって、もう攻撃オンリーですよ。
侵食されたシリーズが出た場合なんて、憑依することなく殴りまくり!
弓は気が向けば憑依せずに倒してたけど、他のも普通に倒せるように。
しかーし、例の亜空間に入ったりと、驚きなこともw
何部屋もの上を駆け抜けてったかと思えば、真っ黒な空間でねこパンチしてた!
130127 (6)
地図で見たっけ、何ここ欄外じゃね?w
場外乱闘にも程があるっての!
幸いなことに、あたしが亜空間入った時ってmobのトドメを刺せてるから
mobが戻ってこなくて扉が開かないってことはないのよね。
130127 (7)
どこにいるのか地図で確認できたのは、画像処理しててなんだけどね!
ねこパンチの一投目の蹴りは、時たまえらい遠くまで跳ぶようですな。


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
図書館
Category: *mabi*

tag: mabi.パートナー・ペット mabi.スキル/格闘術

* 折角カマド設置したのに、料理お願いされてもカクテル系とかの
混ぜる調理ばかりで、全くカマド使えなかったんだよね。
やっとメイドが焼き物料理のお願いしてくれて、カマド初使用できた!
そゆ時に限って、カマドがすぐにある場所だったりしたんだけど
あえて農場で料理しちゃったもんね!
130125 (1)
その後は普通に火を使う料理とかお願いされて、重宝してますお。
うーん、これはほんと便利♪
どうしてもカマドのない時もあるし、その都度、焚き火を熾してたけど
いつでも気にせずにいられるってのは嬉しい。
料理をお気に召したメイドがスペ箱くれたよ!
130125 (2)
中身は期待してなかったけど、ピンキー指定だった。
昔だったら相当喜んだんだろうなぁw
最近はずっと赤白に染めてるからにー。


* デイリーミッソンのエリがあったので、影都市エリへ。
道中、難なくやりすごしてゴルゴ戦。
手下を殲滅してから、いざゴルゴ対峙って時に
インターバルなしですぐに手下召喚されて焦ったんだよねw
なんかエリって手下再召喚が早い気がする…。
おにいちゃんがランスで暴れてくれるから問題ないんだけどねっ。
しかも、ゴルゴがバグってて、ワープしながら延々と同じとこをループ。
130125 (3)
格闘スキルによっては、もっと密接して下さいみたいな告知が出て
ちょっと悩んだけど、一切攻撃されなかったので、ある意味楽だった。
あんな状態になったの初めてだったかも。
んでー、戦闘系スキルでまだR2に到達してないのがアッパーなのよね。
他にやることもなかったんで、その修練がてら影都市ぐるぐるしようって
ことになったんだけどさ。
アッパーってクリ項目しかなくて、影都市だと1拠点で1回使えるかどうかで
尚且つ、クリが確実に出るわけでもないから時間がかかりすぐるw
場所変更してケルラのマングー相手に修練してみたよ。
多少は自主トレで、タヌキやらフェネックやらでやってたんだけどね
奴らタゲるのが小さくてめんどいから、ちょっと敬遠してたの。
しかし、トレPの効果が後少しで切れちゃうんで
それまでにR2の修練終わらせたくてw
なかなかクリ出なくて難儀したけど、なんとかR2にできましたよ!
130125 (4)
適度にリストアしながらやってたら、それもランクアップ★
さて、これからが本番…。
アッパーの修練相手はゴス。
で、防御ダウンさせねばならない。
130125 (5)
影都市は、後ちょっとで終わるんだったらいいけど、1周につき1匹しか出ないし
メトスでやるのは曜日にもよるし、あたしには荷が重そうだからねぃ。
ペッカいければいいんだけど、一般は人数指定だからなーとか考えてたら
そういえばもう1つあるじゃないのって、思い出したので
急遽スチュ先生のご機嫌伺いしちゃいましたよ。
130125 (6)
おにいちゃんの声援を受けながら、しつこく会話しつつパン15個で開きますた。


 
追記へつづく。
 


 
関連記事
完成
Category: *mabi*

tag: mabi.農場・ハウジング mabi.武器/改造 mabi.スキル/格闘術 mabi.ジャーナル

* 先日おにいちゃんと作った高級薪で、やっと農場にカマドを設置。
これでいつでもどこでも、農場に入れる場所だったら料理可能!
メイドや執事に急にお願いされてもOK♪
完成までに半日ほどかかるってこと失念してたけど
その日の願いは違ったので問題なし。
てか、完成してから料理お願いされてないんだけどね!
なんだょー、バンバン頼んで頂戴よーって感じですわw
130124 (1)
でもって、ずっと拳はホブネイルを愛用してるんだけど
ここぞという時にと、ブレイスを入手しておいたの。
それがやっと、職人改造まで終わった。
高年齢なので、戦闘で使ってればすぐに熟練度が貯まるのは楽だね。
ただ5段階目の改造をどちらにするか、ちょっと悩んだよ。
普段どんぐらい耐久あればいいのか見当もつかなくて
実はES付ける段階で3つほど削れちゃってたんだよね。
無難に10ダメUPにしようかと思ったけども、耐久減るのがなんとも…。
なもので、思い切って職人改造に!
何気に職人改造したの初めてだったり。
リラの時も高みを望まず、普通の改造にしてたぐらいだからにー。
しょぼいのがついたら切ないけども…
130124 (2)
数値はまぁまぁかな?w
後は宝石改造やって、ついでに特別改造もやらないとねっ。


* 格闘やってると、リラとナックルの2つを装備変更するだけなので
すんごい戦闘中楽なんだよね。
その楽さを覚えちゃうと、移動がてらでも極力3つ目の装備変更はしたくない。
ので、できたら全部格闘でやれるといいなーと、もくろんではいるんだけど
どうしてもミッソンによっては弓のがやりやすいのがあるんだよね。
生贄とか、格闘で倒せるっちゃー倒せるんだけどさ
魔方陣に入れないとダメってのが、どうにもむずいw
130124 (3)
なので、ここはひたすら弓で攻撃しつつ、BOSS戦の時だけ拳で特攻。
どこのもだけどwiz系って弓より拳のが楽なのよね。
多タゲになるとつらいけど…w
でー、この日はエリに挑戦していたの!
以前も試したけど、その時は倒しきれずに惨敗。
130124 (4)
今回は無事リベンジー♪
エリジャーナル取れたから、パーフェクトになるかと思ってたのに
まだどこかやってない難易度があったようですな。
後は制圧も拳ではちょっと気が引ける。
130124 (5)
おにいちゃんみたく、アイスマインの餌食になりかねないし!
毎回行く度に、素敵なお姿を拝見させてもらってまする。
凍り漬けになるのも楽しそうではあるんだけどねw
130124 (6)
格闘スキルは2種、R3へランクアップ★
リストアもだけど、戦闘系以外のは、ほんとただ使うだけだから
とにかくトレP飲んでる間に、使いまくりって感じですな。
130124 (8)
おにいちゃんも順調に木工職人の道を歩んでるようでw
いずれ神弓作ってもらって、マイ武器にさせてもらおうかな!
最近、拳ばかり愛用して脱弓を図ってるんだけどもねっ。

関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

