(´・ω・`) むぃむぃ
2017/05 **  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ** 2017/07
ふんだりけったり
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.スキル/錬金術 mabi.衣装 mabi.スキル/メモ

さてさて、相当サボってたんでSSが貯まってきちゃいましたよ。
なので更新ちゃんとやらなねばだわ…w
んでっ、一度戦闘始めたら、そろそろAP稼ぎもせねばならぬと
1日1回は影ミに入ることにして、本日メインで戦闘しておりまする。
ちょうど影都市が続いた頃だったかな。
王城だと、それなりにやらないとダメだけど、近郊タイプだと
わりとどうやってもOKなので、お気にのおしゃもじの期限切れまで
それ使って殴ってましたよ。
140601 (1)
しかし、おしゃもじは2打武器なので、ちょっとやりづらいんだけどねw
でもって、影都市。
戦闘的には特に問題ないとこなんだども、ミッソンの特徴とか
特に、おにいちゃんが忘れておりまして
ゴルゴ戦の時に、えらい目にあったわ!
同じく、おしゃもじ使って戦闘してたおにいちゃんの巻き込みを
見事にくらい、かなりのダメージががが。
140601 (2)
しかもスマだったから、結構痛かったw
相変わらず、ゴルゴのHP残量が見えない不具合が修正されてないから
あたしだけが怪我してる状態だったわよ。
挙句、ゴルゴに狙われてたあたしを救助&回復してくれようと
雲召喚してくれたんだけど、この時だけはあたしも敵対状態だから
2人仲良くおねんねww
140601 (3)
コロリンはしなかったけど、踏んだり蹴ったりなボス戦でしたよ。
後日、また影都市だったんで、ささやかな報復として
ゴルゴ沸いた瞬間に、わざと雲召喚したった!
140601 (4)
ちょっとだけ焦ったようでw
AP交換券の為に、彼らとかもソロで回ってたけど
ここのボス戦の時だけ、かるーくヒドラ修練。
錬金術で、集めてる最中に属性が貯まったからエレメンタル使ったら
久しぶりに昇級可能に!
140601 (5)
これも上げれる時に上げておかないとだから、サクっとランクアップ★
すっかり忘れてたけど、相変わらず金時は覚えてないわ…。
ずっと才能ボーナスついてない状態でエレメンタル使ってるんだから
金時チャンスは何度もあったのにー。
ほんと期待を裏切らないわねっ。
そうそう、前に端数のポイントで箱を買ってみたんだよねー。
140601 (6)
したら、欲しいのが出たの!
綺麗に染めたいから、色指定が手に入るのを待って
やっと染められた!
ので、おにいちゃんに初披露♪
140601 (7)
やっぱ和風なのって結構好きだなー。
かなり満足w


早いもので6月!
4月以降まともに稼動してなかったんで、スキルの変動があまりなかったから
先月はスルーしてたけど、若干変わったので一覧memo。

変身マスタリ 9→5  探検マスタリ 1→Master  材料捜索 7→2
突進 E→9  ブラントマスタリ 7→6  盾マスタリ 3→1
危機脱出 B→8  エレメンタルウェーブ 9→8
まだ更新できてないとこもあるんだけど、今現在での状況。
変身収集のおかげで、わりと近接系が上がってるかも。
近接というか、盾系かなw

関連記事
タイミング
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.スキル/錬金術 mabi.スキル/生活 mabi.クエスト

ボチボチとやってる島イベ。
以心で毎回プレ箱もらってるけど、まじ、いいのが出たためしがない。
もう1個のエモクーポンもちゃんと出たんだども、このエモは
すでにいつだかのイベで持ってるので使えないのよね。
140304 (1)
てか、大好きは譲渡可能なのに、これはダメなのはなんでなんだろう。
おにいちゃんも今回のイベでもらえたから、別にいいのだけどさw
島イベもポイント貯めだけで、もう猫目石集めはしなくてもいいのよね。
限定ペットかわいいけど、これ以上食い扶持が増えるのも困るのだ。
でも、特にやることがないと、なんとなくお手伝い消化してたり。
140304 (2)
おにいちゃんが料理してる時に、なんとなく感電させてみたっけ
別に中断されるわけでもなく、普通に続けてやれるのね。
そばにmobがいれば、感電させられるってだけなのかw
あまりにも島でまったりしてたので、たまにはと本日ミッソン消化。
140304 (3)
闇かなんかで簡単だったから、エレメンタルスパークとかして遊んでたら
昇級可能になったよ。
一覧見たら、捜索スキルも昇級可能だったので2種ランクアップ★
てか、また気づかぬうちに可能になってたわw
140304 (4)
エレメンタルやっと数字ランクに突入したけど、金時チャンスは全然だねっ。
きっとマスターになっても覚えてないんだろうな…ふ。
クリアした途端に、おにいちゃんがブームボックス出して
いきなりダンスタイム!
140304 (5)
したっけ、変身したままだったから、やたらと大変だった。
変身解除されるだの、ドラゴンが出現しただの
あの中央に出るテロップがダンスキーと被ってやりづらすぎw
ただでさえ必死なのにさ!
苦行なダンスタイムが終わった後、影から出たらなんかクエが振ってきたのよね。
何かと思って確認してみたら、捜索スキル取得のクエだった!
140304 (6)
もうすでに英雄のおかげで覚えちゃってたから今更なんだけど
なぜ今、このタイミングなのだw
英雄来る前に料理スキルは9だったけど、フードマスタリ上げたの、だいぶ前だからねぇ。
とっても謎だわ!
やることなくなったんで、島に戻って釣りしてたら
どっかで見たことのある赤鬼さんが釣りしておられたw
140304 (7)
残念ながら中身はお留守のようだったので、コッソリ見学

関連記事
どーぞー
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/錬金術 mabi.スキル/生活

懐かしいお友達がINしてたので、連絡してみたよ。
どこにいるのかと思いきや、フィリアにいらっしゃった。
なんでもイリアのリニュクエを消化しようと、カスタネア様んとこ訪れたら
新規才能だったらしく、チュートリアルが始まってやってたそうなw
人間なのに、エルフの村長のとこからでも開始になるのね。
んでー、久しぶりに楽しくおしゃべりしましたよん♪
今は無き産物、超巨大なゴレ像も見せてもらったw
140220 (2)
バリバリ戦闘するって感じではなく、演奏したりネタ的なことで遊んでる人だったから
巨大なゴレ像とか作ってたんだよね。
昔のゴレはほんと大きかったよなーw
影ミとか嫌いなわりに、ペッカ大好きでしょっちゅう潜ってたんだよね。
こんな巨大なゴレを引き連れて、ダンジョンを駆けずり回ってたらすぃ。
なので、今は一般は人数制限解除されてソロもできるよって教えてあげたら
かなり喜んでおられた。
リハビリがてらきっと行くに違いない。
ちょっと様子見に戻ってきたのに、2年ぶりだからダイナシも知らなかったし
いろいろ新規スキルも増えてるから困惑してましたよ。
リニュクエやドラマもあるから、少しずつ遊んでみるそうな。
140220 (1)
でも、ほんと久しぶりで楽しかった!


マナフォ修練でもやろうかなーと思ったけど、折鶴が結構貯まってたので
ちょっと分解やってみることに。
何気に成功確率90%に届いてないのが多かったんで、レイン役立ちましたよ。
140220 (3)
回数はそんなに多くないので、サクっと50個以上項目を埋めて
錬成修練兼ねながら、金属変換しつつ金板とかも作ってやってみたら
昇級可能になた。
これでやっとR1に!
140220 (4)
錬成術師になる前、裁縫だのハンクラだの生産やった時に分解して
材料還元してたから、その分早く終わったのかな。
これはマスターにはできないかも。
というか、できる気がしないw
ハンクラはなんとかできそうだけど、それ以外の生産物を用意するのがねぇ。
鍛冶とかいまだ英字ランクだからねっ。


おにいちゃんと合流した後、本日ミッソンのまた別へ。
ここの食堂はすごい楽になった。
ハイドしなくてもスイッチ叩きまくって、後はヒドラちゃんであっという間w
140220 (5)
修練にももってこいな場所だよね。
ゴレと錬金術師のCPが違いすぎて、調節するのがめんどいけども。
後はここまで来るのに時間かかるし、ワンチャンスなのが残念だわ。
気がつけば、捜索スキルが昇給可能になってたのでランクアップ★
140220 (6)
これってば、昇級可能のテロップが出ない時のが多くて
気がつけば昇級可能になってるんで、侮れないw
定期的にスキル一覧開いて、後どれぐらいなのか要チェックだわ。


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
132&10000
Category: *mabi*

tag: mabi.転生 mabi.スキル/錬金術 mabi.ジャーナル

やっと転生可能になったので、AP渇望症のあたしはすぐに転生。
本来なら3週まで待つとこなんだけど、やりたい料理関係の修練はもう終わったし
材料捜索スキルに関しては、料理イベ2倍中には目標まで達成できるから
後はもう戦闘していけば勝手に修練になるだろうしね。
140216 (1)
もう少しLv上げたいのもあったけど、AP確保の為に白い世界へと。
才能はまた錬成術師へ。
しばらくはAP貯めするだろうから、あまり修練しないと思うけどw
んで、132回目。
140216 (2)
今期でやっと累積10000に届きそうだわ。
前回、前々回とLv100超えてれば、とっくになってたんだろうな。
この日のミッソンが彼らだったので、ヒドラちゃん修練がてらエリへ。
何枚かエリ通行証あるから、使わないと邪魔だったからね。
HDだと調節しないとダメだけど、エリだと通常でstrongだから楽なのだ。
うっかり攻撃くらうと痛いケド。
140216 (3)
何気に道中でも拠点が近ければまとめられるから
1周で2回以上修練チャンスがあるのは嬉しい。
まだまだまだまだ…回数残ってるけどさ!
彼ら終わったとこで、昇級可能になってた3種をランクアップ★
140216 (4)
CCシリンダーやっとR1にできたよ。
錬成術師だとボーナスつかないんだけど、CP関係ないし
錬金主体で攻撃してればその内にマスターになってそうだよね。
んでー、おにいちゃんと合流して、もう1つのミッソンまた別へ。
140216 (5)
累積ちょうどが近づいてきたので、瞬間を見たいが為に慎重になってたけど
Lv40超えないとダメなので、一気に飛びぬけることはなかったわw
流石にこれぐらいのLvだと、LvUPするのは1Lvずつだもんね。
なもんで、無事にジャストな瞬間を拝めたよ!
ジャーナルもげっつー☆
140216 (6)
これは後にも先のも1回しかないことだから、ジャストなの見れるの嬉しいね。
終わった後、2人してミニマムに!
アスナのヅラつけてっと浮くのは相変わらずな模様。
規格外すぎて、9歳体型ぽーょんがギリギリラインなのかしらw
140216 (7)
ここの宝物庫も結晶仕様変更があってから、ハズレが多くなった気がするけど
それでもミニマムぽーょんが余るぐらい出ることは少ないんだよね。
だからある意味、珍しいことだったのカモ。
一足先に錬成術師になってたおにいちゃん。
レイン修練もはかどってきまして、仕上げ項目が出てくるようになったのよね。
140216 (8)
裁縫でやるのが楽だけど、生産嫌いのおにいちゃんはやったことなしw
仕上げだけだから、どんなにあれでも1回で済むので
バンダナ仕上げまでのを用意して渡してますよ。
まさか、こんなとこで裁縫が役立つとは思ってなかったけど
やっといてよかったわ♪

関連記事
とーらい
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.タイトル/イベント mabi.スキル/錬金術 mabi.衣装

もう終わっちゃったけど、出席イベは1枚網羅しましたよ。
すっかり最後のスタンプってこと忘れてて、ログインしながら放置してたので
タイトルチケもらった瞬間見逃してしまった!
140211 (1)
チケ使うことで入手だから問題ないケドネ。
しかし、ここ最近のイベタイトルの中では、ハズレの部類になるんじゃないかしら。
ここんとこ2次タイトルばっかだから、多少の違いはあるにしても
まず使わないタイトルだもんねぇ。
AP渇望症の今としては、APぽーょん狙いにしてた方がよかったかもだけど
イベタイトルはその時しか入手できないからねぇ。
おにいちゃんAP切望してっから、最後までやらなくてもよかったと
ちょっとだけ嘆いておられたよw
この時点で、まだイベ期間は少し残ってたので、後は最初のAPぽーょんをもらったら
スク廃棄して、また新しいのをもらう、を繰り返すのみかな。


まだ少しだけ残ってる、料理ダンジョンのレシピを消化。
てか、ダンジョンって名称だけど実際はミッソン扱いだよね!
納品書3のとこはもう終わったので、苦手な納品書2レシピをやってみた。
ネズミーが出てくるから、ヒドラちゃんも頻繁には使えないけど
様子見ながら、いろいろ錬金駆使してやってるのだ。
エレメンタル貯まったらスパークとかもしてるしね。
そしたら、エレメンタルが昇級可能に!
140211 (2)
本来なら、AP貯め中の今は我慢するとこなんだけど
次のランクにしないと、金時チャンスにならないのよね。
なもんだから、ここは迷わずランクアップ★
あたしにも金時チャンス到来!
140211 (3)
だってさー、どうせすぐに取得なんぞできないんだから
少しでも早くにチャンス到来させておかないとねっ。


おにいちゃんと合流して、本日ミッソンの硫黄クモへ。
流石に生産関係に飽きたおにいちゃんも、育成イベのスキルランクは達成したから
脱料理人でまた練成術師になったのよね。
あたしも後、捜索だけ上げないとだわ。
140211 (4)
戦闘してたら完トレしちゃったけど、他の2種を上げてからなので
まだ我慢我慢…w
そういや、うっかり食堂でレイン使っちゃったけど
ここではレインのタゲ逸らしは関係ないみたいで、よかった。
雨降ってても、余裕で襲ってきてくれてたよ。
逆に団体さんでやってきてもらわないと、バラけて攻撃しづらいからね。
しかし雷雨の中、賛歌使ってヒドラちゃん出して、フレイマーとか
見た目にはかなりすごいことになってたわw
140211 (5)
これに、おにいちゃんがエレメンタルスパークとかを
よりによって、あたしにかけてくれるからね!
それはそれで、楽しいからいいのだけどw


そうそう!
前から狙ってた服をやっとゲットできたのですよ。
コラボのアラド服!
当時は全然興味が無くて、スルーしてたんだけど
このモジョモジョエモがどうしてもしたくなったのだw
140211 (6)

(u_u〃))))モジョモジョ
元々の色も、薄い藤色みたいなベースで綺麗だったけど
自分好みに変えてしまった。
体型が、マスタリ修練でピーカン食べまくってるから、体重の増減はあるものの
上・下半身ともに痩せまくってるのが、ちょっといただけないけど…。
太りたくはないけど、激痩せも嫌いなのだ。
でも、お洋服は満足!w

関連記事
74
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.スキル/錬金術 mabi.タイトル/Master

執事に手料理を所望されたので、気晴らしに作ってみることに。
したら、調理窓が少し親切になってた!
各調理の一覧が載るようになったのね。
140203 (1)
いちいちメニュー探すの大変だから、今までと同じように勝手に材料入れて
調理したけど、最初はメニュー無視して大丈夫なのかドキドキだったよ。
茹でるんだか、煮るんだか、どっちか分からなくなった時や
材料の確認できるのは、ちょっと便利かな。
あれね、逆にメニュー合わせてからやらないといけない仕様だったら
えらい面倒になったんだろうね。
調理方法の間違いはなくなりそうだけどw
ほいで目下のとこ、料理人になる為の下準備で納品書集めですよ!
140203 (2)
釣りしてる時間、料理ダンジョン入った方いいんじゃね?って思いつつ
料理ダンジョンやってると、釣りした方が早いかもって
隣の芝生は青いシンドロームにかかっておりまふ…。
仮に釣りして本ゲットしても、もう2冊分の納品書は必須なので
嫌でも料理ダンジョン行かねばならないんだけどねぇ。
でも何度かやってる内に、なんとかコツを掴んできましたよっ。
140203 (3)
初めて満点取れた!
最初のうち、ネズミーが沸いたら必死に倒しにかかってたけど
失敗して中に入れちゃうことが多かったんだよね。
ネズミーはスルーでいいってことが分かった…。
様子見て鍋の端にいたり、倒せるチャンスがあったらで問題ないのね。
ほいで、そんなネズミー退治してる時になんと!
140203 (4)
ガドシリマスタリがマスターになたw
そういや、よくディフェ使ったりもしてたもんなぁ。
全く予期してなかったもんだから、すごい驚いたけどね!
タイトル効果はそれなりによさげなのかな。
割と気に入ったので、しばらくこれ使ってみようw
140203 (5)
140203 (6)
で、74個目ですた。
次は何かなぁ。
今は料理人の為の下準備で、修練っぽいことしてないから分からないねw
やることがない時は、おにいちゃん連れ立ってエイヴォンで釣り!
料理ダンジョンやった後とか、中途半端に属性が貯まってるから
ゴレ出したり、スパークしたりして属性貯めてからエレメンタル発動させてるんだけど
おにいちゃんは金時あるから、すぐにエレメンタル使えるんだよね。
あたしが白ゴレだしたら、闇ゴレ出してましたよw
140203 (7)
しかし、ケミマスのランクの違いか、やはり小さくてかわいいw
スパークやってたら風マスタリが昇級可能になったのでAに。
今のとこレインやスパークぐらいでしか風属性の錬金使わないから
ほんと、修練にならないわよね。
そういや、ゴレ出したまま釣りしてて、釣りしながらゴレ操作したらどうなるのかと
ふと思い立ち、試しにやってみたら…操作しながら釣り続行してた!
140203 (8)
操作して切り替わったら、てっきり釣りスキルが解除されると思ったのにw
多分、釣り終わったら解除されるんだろうけどね。
最後まで確認しなかった…w

関連記事
コマゴマ
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.衣装 mabi.スキル/錬金術

うまくまとめられなくて、なんか細々と続けまするw
あまり意識せずにやってる出席イベ。
シェフのナイフも頂きましたよ。
だいぶ前のことだけどもw
これは1つで、2刀流の構えなのね。
140130 (1)
エルフなあたしにとっては、2刀流の構えは新鮮!
ちゃんと攻撃する時のモーションも、2刀流と同じ感じなのかな
実際にmobは殴ってないけど、壁相手にやって感動してしまったw


ちょうどナイフをもらえた日に、おにいちゃんが転生可能日を迎えたので
マスターシェフになっておられた!
140130 (2)
衣装と武器がいかにもで、お似合いだねw
あ、そうそう。
1度渡し損ねた振袖を、翌週にやっと渡せたよー。
今回は忘れないようにってspaceキー連打はせずにいたからね!
140130 (3)
折角なので、ルア服から振袖に着替えるようにしといた。
けど、あれからコロリンしてないんだよねぇ。
あんまり戦闘してなかった日も続いてたんで、まだ拝めてないわw
まぁ、その内に嫌というほど見れそうだけどさ!


何かを探して、露天やらハウスショップを物色してたら
前から欲しかった衣装があったので、つい買ってしまった♪
140130 (4)
箱か何かで出たのかな?オフィーリアの衣装が何点か出てたんだよね。
これは欲しかったので嬉しい♪


新米シェフのおにいちゃんが、フェスティバルを披露してくれた。
140130 (5)
まだ最初だから、ちょっとしたピクニック気分な感じだったけど
2人だったら、これぐらいでもいいような気がするねw
こういうのを見るとやってみたくなるんだよなー。
直接戦闘に関係ないようなスキルに、なぜか惹かれるのよね…w


しかし、直接関係なさげなマナフォはR3になってから
ちょっとやる気ダウン。
本来アルケミマスターの為にR3にするのが目標だったんで
その達成感みたいなのがダメなのかしらw
140130 (7)
140130 (8)
ほいでも少しずつ埋めて、おにいちゃんに手伝ってもらって、やっとR2に。
R3から他人のマナ吸収して項目が減るんだよね。
なもんで、R3とR2のお手伝いを続けてやってもらうように
先に自分でやれる分を埋めておいたのだ。
はぁ、また自分でチマチマと作らねばだわw
140130 (9)
そういや、イスに座っても、ぱーちータイトルつけてると
ちゃんとカボチャがふよふよするのねw

関連記事
しゅっちょー
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/錬金術 mabi.ミッソン mabi.ダンジョン

メイドのお願いがゾンビ退治だったので、ヒドラちゃん修練がてら
珍しく彼らに入ってみたよ。
道中の拠点でもちょっとやれて、最後のBOSS部屋でもまとめて
きもーち修練になったかな。
140128 (1)
ヒドラちゃんの毒がダメージ通らなかったら、相当修練になるんだろうなぁ。
すぐ終わっちゃうから1回勝負なのが残念w
そこで、ふと思いついたのが神秘ダンジョンならどうなの?って。
あすこなら大量に出てくるし、CP調節できればよさげジャン。
ってことで、久々に神秘ダンジョンへ出張。
うん、予想通り、少しばかし弱体化つければstrongに調節できた!
140128 (2)
が、ここはまとめるのがだるい…。
ミイラとかゾンビみたくHS持ちかと思いきや、普通にダメが通っちゃうから
錬金でもミルでも、何か攻撃したらそれだけで削れちゃって
8体集める前に終わってしまったりとかね。
4隅スイッチとかで、偶然わんさか沸いた場合なんかはやれるけど
狙ってやるのは大変そうですたw
長いから最後までやらずに途中で出ちゃったケドネ。


おにいちゃんと合流して、本日ミッソンの硫黄クモへ。
少し前に、初めてここのHDを2人でクリアできるようになったのに
今は魔法を使わずとも、錬金で倒すようになってるよね。
140128 (3)
レインやって、あわよくば修練になればラッキーとヒドラちゃん召喚して
もう見た目何がなんだかって感じにw
食堂では、おにいちゃんがIS使うことが多いけど
2人とも錬金で遊んでることも多いかも。
140128 (4)
エレメンタル貯まったら、スパークとかもかけたりね!
以前、スパークなんぞ自身にかけたらフルボッコにされて
コロリン必須だったのに、だいぶタフになったよなぁ。
まぁ、最近大変と感じるのは食堂以降だったりするんだけどねw
クモが強くなるからなんだろうけど、食堂の団体さんの対処さえできれば
今は楽に思えるようになったんだから、慣れってすごいもんだ。
BOSS部屋でエレメンタル貯まったんで、闇ゴレ出して遊んでたんだけど
流石に自爆するBOSSにスパークはかけられないのでね!
140128 (5)
闇ゴレだとコマンドにタウントなんかあるんだね。
てか、通常のゴレにもあるのかしら…。
いあ、なかったはず!
うまい具合に使えば、いい囮になるのかな。
道中上がったスキルはこの2種。
140128 (6)
この2つとも錬金術師系統だから、ボーナスつかないんだよねぇ。
でも、エレメンタルが次でAになる!
やっと金時チャンスがあたしにもっ。
どうせ、全然覚えられないんだろうけどさw
そうそう、おにいちゃんが珍しくブームに乗ろうと
シェフ実装前から料理人になって、キノコ採りとかがんばってるのよね。
演奏でのお手伝いしてみたお。
140128 (7)
あまり生産系を好まないから、滅多に採集姿なんぞ拝めないので新鮮w
あたしはとりあえず、鍋装備してマスタリだけ習得しといた!
けど、まだ調理も食してもないので漢字ランクのまま。
140128 (8)
APも全然ないからねぇ。
無理に上げる必要もないので、確保できたら考えよう…ウンウン。

関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

