(´・ω・`) むぃむぃ
2017/09 **  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ** 2017/11
連続でー
Category: *mabi*

tag: mabi.転生 mabi.衣装 mabi.パートナー・ペット mabi.スキル/音楽 mabi.スキル/魔法

経験値5倍の週末に集中して戦闘はしてたけど
平常日には戦闘する気になれず、HWイベだけこなして、さっさと落ちてましたよ。
なもので、あっという間に1週間が経ち、転生可能になったので
メンテ明けにしちゃおうかと思いきや、エラーだなんだかと再インスコしろと…。
当然DLからやり直さないとダメなので、うちの環境だと6時間ぐらいかかってくれるから
結局その日はINできずで終わりましたさ。
おにいちゃんはDLは1時間ちょっとで済みそうだったけど、ルーターの調子が悪くて
回線が細切れに切断されるので、その日は断念したんだよね。
んでー、なんとか翌日にログインできたっけ、APとか総合トレPとかはすぐもらえなくて
しばらくしたら修正入ったんだか、いきなり降ってきたw
131130 (1)
これは嬉しい補償だわね。
懸念してたトレPの期限はついてなかったけど、ペットも銀行も預け入れ不可なのは痛いw
キャラ間の移動がダメなのはしょうがないにしても
せめて自分名義の銀行ぐらいには入れさせてもらいたかったなー。
んでっ、キョン服かヴァンプ服かどちらかって思ってたんだけど
HWイベでヴァンプハンターになった時に、とっても衣装が素敵だったので
またプレカで転生することにしちゃった!
131130 (2)
転生画面でまた緑系な配色。
このままじゃヤダなーって思ってたけど、転生後、また赤系に!
若干緑の名残はあったけどもw
131130 (3)
ほいで125回目。
昨日の記事で124回目だったのにw
AP確保もだいぶできたので、そろそろ修練しようって感じかな。
また経験値5倍期間なので、ミッソン行きましたさ。
131130 (4)
5日ぶりの影ミだったかもw
あたしは今回も才能は魔法使い維持だったけど
おにいちゃんは、なんと、プロフェッサーになってたよ!
ちょうど硫黄クモに入ってたから、4隅スイッチの小部屋で
ヒドラちゃん出してみてって頼んで出してもらったっけ
1つ目のスイッチで扉が開いた件。
131130 (5)
mob出ないまま、むなしくヒドラちゃんの出番が終わったw
おにいちゃんって、スイッチ部屋で1発で扉開ける運強いんだよね。
あたしとは真逆だわw
スキルは昇級可能になった3種をランクアップ★
131130 (6)
シリエンでトレP飲んでたから、音楽もそれなりに修練埋まったみたいね。
やっとアンコールがR1になったよーう。
こっからまた長そうだけどねぃ。
キョン服とヴァンプ服も染色し終わった!
どちらも赤系だったから、全部染め直さないで済んだかも。
131130 (7)
いつもは白ベースにポイント赤なんだけど、今回は逆な感じかな。
元々の赤を生かす為に、こうなったのだけどねw
そうそう、あまりの愛らしさにベビーちゃん仲間にしちゃった///
キョン服とお揃いで、赤いおべべ着せてみた♪
131130 (8)
ベビーちゃんの顔色に赤はどうなの?って思ったけど
これはこれで可愛いからいいのだ!
そして、いまだにベビーちゃんの勇姿が撮れない…。
一瞬だし、だいたい召喚する時は焦ってる時が多いからねぇ。
いつか撮ってみたいぜっ。

関連記事
あと1つ
Category: *mabi*

tag: mabi.農場・ハウジング mabi.スキル/音楽 mabi.スキル/生活

コツコツ収穫してた、ファーム石。
ふと気がついたら、キリのいい数字目前だったので合わせてみた。
在庫7777!
131124 (1)
いつもは執事と一緒に掘って、+2なり+3なりで収穫してたんだけど
キリ良くするために、一人で掘っちゃったもんね!
こゆ時に限ってHugeとか出ちゃうんじゃないかと思ったけど
いらぬ心配で、無事にキリ良くなったのでよしとしようw
しかし、今気づいたけど、もうじき農場Lvが15に届きそう。
Lv14からはもう畑耕してなくて、毎日もらえるchickだけで
今は50もらってるのかな?それで、ここまできましたよw
次でピンキーラデカが設置できるんだよね。
でも、設置するに必要な欠片が少し足りないんだよなぁ。
銀行バイトする気にはなれないし、どうしましょw
安い売りがあったら買っちゃおうかな。


生産デーに捌き切れなかったシリエン関係を全部消化したけど
残念ながら、昇級可能には届かなかったので
またしばらくは採取して、ある程度貯めることに。
採取してる時は、いざという時の為に裏に隠遁背負ってるのよね。
以前は楽器がないと豊作バフかけられなくて
その度に持ち替えてたけど、カシワのままバフかけられるから便利。
ただ、マイクじゃないとコーラス修練ができないのが残念ねw
それでもアンコールだけはやれるので、ポチポチ修練してたら昇級可能に!
131124 (2)
やっとR2になったよーん。
総合トレP飲んでるから、才能が違っても2倍なので
そこそこ修練になってたみたい。
忘れがちなのが、シリエンでのデイリークエなんだよねぃ。
つい、受けるのを忘れてしまうw
ただ、サスクワッチ退治だとかなり辛いのでスルーすることもあるケドネ。
うさぎ退治だと外郭1区でバンバンやれちゃうから気楽。
131124 (3)
千年物がいたので倒したら、なんか落ちた!
あたしには着れないモノだけど、収集しておきましたさ。
ドレスルームが半分ゴミ箱化してるように思える今日この頃w
んでー、ミンミンミンミン収穫してたら生態学がR1になたっ。
131124 (4)
2倍効果でR2になるまでは早かったかも。
さて、ある程度素材が貯まったので平日でもマジクラやってみたよ。
多少確率は落ちても、90%台だから問題なかったかな。
しかし、とにかく作りまくりで、それなりに経験値が入ってるもんだね。
131124 (5)
武器項目の比率が高いから、なるべくソレ優先で
後は材料が余るだろうシリエン欠片で、捨てる覚悟で弾作りまくって
やっと昇級可能に辿り着いた。
R6になったどー!w
131124 (6)
このランクから野蛮作れるんだよね。
それでも、急ぎじゃないので次のランクになったら作ってみようかな。
目標まで後1つ!
またこっからが長そうだわ…w
 
折の中と外のウサギの図。
131124 (7)
どうでもいいけど、このウサギさん大きいよね…。
17歳体型のあたしとほぼ同じ大きさ!
10歳児がそばによったら、怪物並みじゃね?w

関連記事
うぉうぉうぉ
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.ダンジョン mabi.スキル/音楽

おにいちゃんがヘイルを使って戦闘するってことは
あたしと同じく、固定砲台スタイルになるんだよね。
アクチブ派のおにいちゃんにしては、とても珍しいw
131110 (1)
あたし的には、見学もしやすいから楽しいんだけどね!
見学できて何気に楽しいのはドレンだったりもするけど
最近はコーラス修練もしてっから、何気に忙しい。
後ねー、クリア以外での経験値が入らないってのはともかく
ドロップしたクエアイテムが、権利が発生してすぐ拾えないってのがねぇ。
131110 (2)
せめてPTメンバなら拾えるとかにしてもらいたひ。
分担して作業してるから、おにいちゃんはもっぱら戦闘で
あたしがスイッチ叩きのドロップ拾いの、最後合成担当だからさ
足の速いエルフだといえ、忙しく走り回ってるわよ。


魔法使ってると、詠唱先にしてるから
ほとんど出番のない子守唄なんだけど
バフ持続時間が伸びてるから、考えによっては
先に子守唄やってから、ゆっくり詠唱するのもありなんだよね。
131110 (3)
インスタントが使えれば、ある意味最強のコンボかもしれない。
まぁ、ソロする時は使えるかな程度カモ。
範囲の場合は、寝かしてもすぐに起こしちゃうわけだしねw
気がついたらなるべく使うようにしてたので、やっとアンコールがR3に。
131110 (4)
結構ランク上がったとはいえ、終わりはまだ先のことになりそうだー。


おにいちゃんのヘイル修練に、あの世に行ったことがあったんだよね。
その時のSSが、なぜか1枚も撮れてなかったんで割愛してたけど
また来るだろうってことで、おにいちゃんが瞬間移動インプちゃんで
あの世を保存しておいて、そこから家族召喚してもらおうとしたっけ
ここは召喚不可な地域なそうで…w
あたしも一緒にってことになると、またバリDを進まないとなので
気分転換もかねて、カルーに出向いてみた。
一般ではいい具合に嵌めができなかったけど、ゾンビDにて
扉の閉まらないパターンがあったから、うまく嵌めれたんだよね。
131110 (5)
しかも複数嵌ってくれたんで、うなり声がうるさかったw
ヘタな位置にいると、うっかり殴られそうだったんで
なるべく邪魔にならないとこに立って、コーラスしまくってみた。
マナ切らさない程度に回復しつつ、普段はあまり使わない
頌歌を重点的に、速度UPのヴィヴァーチェでやってたのだ。
131110 (6)
絶対、普段からよく使う賛歌のが先に埋まるだろうからね。
なるだけ頌歌を意識して使わないと、後が辛そうなんだものw
しかし、カルーに通ってた頃は、もう初期も初期だったからさ
ゾンビ相手なんか、とてもできるはずもなく
全ておにいちゃん任せにしてたぐらいで、ほとんど逃げの状態だったから
あんまり、ここのゾンビをよく見たことなかったんだけど
石作りのせいなのか、わりかし可愛らしい顔してるのねっ。
131110 (7)
動き見なかったら、全くゾンビに見えない。
ちょっと壊れかかった石像って感じだわw

関連記事
ふしぎー
Category: *mabi*

tag: mabi.クエスト mabi.スキル/音楽 mabi.スキル/メモ

転生してから、カードでの転生可能になったけども
音楽スキル分のAPは確保できてるので、今回はそのまま続行してますよ。
APは余ってるぐらいでちょうどいいんだけどね。
でも、流石にまた歌姫カードはもったいなすw
イベ転生カードが1枚あるから、音楽才能っていう手もあるけど
急いでも仕方がないので、このままレベリングしてますわー。
ちょっとぐらいじゃ上がらないLvになってるけどね!
131101 (1)
無理ない程度にパートナークエもこなして、じわじわーと上げてるのだ。
手料理は簡単だから、なるべくこなすようにはしてるけど
やっぱ戦闘ってなると、ある程度の時間も必要だったりするから
ほんとに気が向いた時だけ。
交易ちびっ子ちゃんのお願いが、お駄賃クエならすぐなんだけどねー。
退治だと、交易か追跡しないとだからなかなかw
でも、ふと、魔法で戦闘したらどうなるんだろうって思ったので
追跡で試してみることに。
開幕での詠唱問題は、ハイドして一瞬タゲ切った隙に
インスタントで即チャージしちゃえば問題なかった。
フルチャまで必要なかったみたいだけどねw
ちょうどクエが終わった時に、農場チケが落ちたので久々に潜入。
131101 (2)
いあー、農場の留守番相手には、魔法がすごい楽だった!
ムービングのおかげで、安全な場所でチャージした後に
こそっと忍び寄って一網打尽にできるなんてっ。
射程測るのが苦手なあたしにとって、かなり便利な時代になったもんだw
また気が向いたらやってみよーっと。


影都市が本日ミッソンだったのよね。
2人して魔法だと火力ありすぎるから、1拠点ずつ交互に倒すのが
最近のブームなのだ。
したっけ、最後の拠点で治癒の為にクモ召喚したんだけど
これまたナイスなタイミングで、倒す寸でだったらしく…
131101 (3)
思いっきり、おにいちゃんを寝かしてしまったw
だからなのか、不思議なことがあったのよ。
すでに変身してるはずのゴルゴが、素のままだったw
名前が怪しい数字の羅列だったよ!
131101 (4)
すぐに名前もトレースする存在だけど、いい加減直してやればいいのにねぇ。
おにいちゃんが近づいたら、すぐにトレースしたから
ほんと一瞬のできごとだったけどね。
よく激写できたと、我ながら感心w
不思議といえば、デュラ様が微動だにしない時があったんだよね。
ずっとミル待機したまま、魔法受けまくりだった。
131101 (5)
どうやったのか分からないけど、凍結になったのかしら。
理由が分からないから再現できないっていうねw
そうそう、数日おにいちゃんがログインできなかったので
戦闘はせずに、農場にてひたすら音楽修練してたんだよね。
131101 (6)
音楽スキル修練イベも終わりに近づいてたし
ちょっとばかし、がんばってみたの。
歌と違って、リピートできないからポチポチ手動でやりましたさ。
おかげさまでコーラスはR1、アンコールはR4になりましたよん。
131101 (7)
アンコールは毎回ほぼ完トレに近いものがあるから
やっぱ時間かかるねぇ。
多少ディレイが短くなったけど、それでもまだ3分半だから
これはもう、使える時に使っていく感じかな。
使うだけの修練だから、毎回完トレ状態なんだろうねw


月初めなのでスキル一覧memo。

  アンコール 未→4  幻想のコーラス 未→1  歌 未→Master
  盾マスタリ 9→7  インスタントキャスティング A→9
  ポーション中毒 7→6  ショックウェーブ 6→4
歌姫をやる気があっただけあって、歌がんばったなーって感じかな!

関連記事
いけたー
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.スキル/音楽 mabi.スキル/戦闘 mabi.スキル/隠し才能

魔法攻撃のおかげで、タラ影王城は全て2人で回れるようになったうちら。
特に、硫黄クモがクリアできたのは嬉しかったんだよね。
あんだけ手間取った食堂が、まるで高級以下の難易度に感じるくらい。
そこで、今度は通行証が手に入ったらエリに潜ろうって決めてたんだよね。
いあー、今までHDすらクリアできないんだから、エリなんてとてもとても。
なもんで、通行証が報酬で出ても拾わずにいたのよ。
しかし、どうでもいい時には数出るくせに、欲しいとなかなか出ないでやんの!
まぁ、いずれ出るとは思ってたどもw
ほいで、通行証入手したのでエリいってきましたよ。
131030 (1)
クリアしたことあるとはいえ、お友達に誘われて、ほぼフルPTの
なんつーか、火力ゴリ押しでしかやったことないから
2人でやれるのか、ちょっと心配だった。
かなり硬さが違うもんねぇ。
フルチャしても倒しきれないのがいるから、かなり大変ですた。
順沸きはまだいいんだけど、最大の難関はカウント部屋だったかも。
131030 (2)
いつもは食堂で手こずってたのに、食堂終わった後のが難儀したんだよね。
まとめて範囲でズガガーンってやりたいのに、カウント部屋だと
そうもいかないことが多くて、やっかいだったわw
あたしも、才能魔法使いだったら多少は違ったのかしら。
なんとかクリアはできたけど、かなりの数コロリンしたもんね!
予備の魂石をペットから出したぐらいだ。
131030 (3)
ふー、2人でクリアできたことは嬉しかったけど
しんどかったので、当分エリはお腹いっぱいって感じw
クモでしこたま殴られたから、盾マスタリが昇級可能になったわよ。
何気に数字ランクになってるけど、このマスタリはAP消費が少ないから
割と平気で上げてるかもw
滅多に盾もたないから、上げられる時に上げちゃおうって感じだけどね。
131030 (4)
それに比べてショックウェーブのAP消費の多さには驚くね。
結構な威力があるから、仕方がないのかなw
最初の頃は、ちょっとした危機回避的存在かと思ってたけど
魔法使いに転生したおにいちゃんは、もうすでにR1になってるのかな?
だから結構強いんだよねw


おまけ
属性結晶ばかりになって、あまり拾うものがなくなった、また別の宝物庫。
カギが1個ぐらいじゃ、中に入るのもやめちゃったりしてたけど
久しぶりにそこそこな数のカギが出たので、潜入してたんだよね。
131030 (5)
久々にミニマムになってるの見たからってのもあるんだろうけど
トラ人形より小さくなってるのに笑えたw
ネズミサイズなんだもんねw

関連記事
9000
Category: *mabi*

tag: mabi.ジャーナル mabi.ミッソン mabi.スキル/音楽

転生して、分かっていたことが1つ。
そう、もうすぐ累積9000に到達しそうだったんですよ!
だけんども、転生したてだとLvがサクサク上がっちゃうから
ピッタリのとこは見れないかもなーとか思ってたんだよね。
ちょうど、当日の本日ミッソンが彼らだったの。
ここだけは2人では入れないので、各自ソロで回ってきたんだども
道中でも、クリア後のLvUPでも、そこまで到達しなかったの。
したっけ、本日クエを完了してLvUPしたら…
131026 (1)
クリア報酬の経験値でジャスト累積9000に到達したよ!
しかも、おにいちゃんの目の前で♪
といっても、おにいちゃんにはただのLvUPとかしか映らないんだけどさw
あれね、経験値5倍だのとかになってたら、ちょうどは見れなかったんだろうなぁ。
前回の時に5倍がきたから、実はちょっとだけアリア実装でも期待してたけど
交易時限定だったからねぃ。
131026 (2)
おかげでジャストなとこが見れたから、まぁ、よかったのかなw


2人して魔法攻撃してるので、範囲バンバンだから
HDだと、更に物足りなさを感じてきた今日この頃。
なもので、通行証があれば、なるだけエリに入るようになったんだよね。
HDだと物足りないのに、エリだとちょっとしんどかったりはするケド。
131026 (3)
幻想コーラスの範囲が広がったから、スイッチ叩く役のおにいちゃんにも
うまい具合にかけられるようになった。
最初はどの位置でスキル使えばいいのか測れなくて
見当違いの場所でコーラス使ったりしてたけど
最近はいい感じになってきたかも?w
てかさー、エリだとちょっとまじめにやらないとダメなのに
報酬で、何もないただの武器が出るとかなんなのw
131026 (4)
ただでさえ、属性結晶ばっかで淋しくなった気がするのに
ものすごくハズレを引いた気分になるんだよねぇ。
多少なりとも耐久+なんだろうけど、使わない武器だし
もう少し報酬箱に夢を持たせて欲しいなーw
ダンジョン報酬みたいにゴールドが入ってるほうが
まだマシかもしれないよね。
逆に欲しいモノが入ってるとなると、物欲センサーが作動しそうだけどw
AP確保できたんで、2種ランクアップ★
131026 (5)
重点的にコーラスとアンコールだけをやってるからね。
他にも魔法系で昇級可能になってるのがあるけど
今は泣く泣く見ない振り。
音楽が終わったら、次は魔法使いになろうかなー
とは、考えているんだけど…多分、APがものすごく必要なんだよね。
累積9000いっても全然足りないってのw
AP倍イベとか何度もやってるから、実際の合計APはもっと上なのにねぇ。
そういや、また素敵なメテオの瞬間が撮れてた!
131026 (6)
デュラ様うろつくから、あたしが威嚇して囮になってる間に
おにいちゃんのメテオが落ちた瞬間を狙ってみたw
サンダーみたく、攻撃対象が動いても大丈夫な魔法ならいいけど
FBLとかメテオは動かれると当たらないからにー。
てか、メテオってば当たっても気づかれないのが不思議だわw
FBLは倒せないと、一斉にこっちに向かってくるのにねっ。

関連記事
66
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/音楽 mabi.タイトル/Master mabi.イベント mabi.クエスト

さて、さてさて、ついにきましたよ!
ラストソングでごじゃります。
4倍だから7999のカウントじゃないのは淋しいけどね。
131023 (1)
PCそばにいる時は、何度か無音楽譜を使ってみたけど
普通の楽譜だと使用回数100だから、400回しか埋まらないし
すぐに楽譜が使えなくなっちゃうからねぇ。
適度に覗きにこれないんだったら、ランダム放置してた方が楽かもね。
成功項目は歌に失敗しようが何しようが、歌うだけの修練だから
とにかく回数こなすのみ。
で!
131023 (2)
歌マスターげっつ。
演奏の時もランダム演奏でやってたけど、歌のが早かったように思える。
まぁ、あっちは攻撃やらバフやらの項目もあったからかなw
131023 (3)
131023 (4)
これで合計66個目になりましたよん。
まだ、他2つはタイトルも判明してないけど、修練はボチボチ。
戦闘中に使えるから、ほとんど自主トレはしてないので
気がつけば昇級可能になってる感じ。
131023 (5)
幻想コーラスはR5に。
実はアンコールも昇級可能になってるんだけど
幻想コーラスを優先したいからね。
APの関係で先延ばしを余儀なくされてるのさ…ふ。
そもそも、コーラスを使う機会ってあまりない気がする。
うっかりバフ間違えて、すぐ上書きできる用かしら。
まるであたしの為にあるようなスキルかも!


そうそう、ぐるぐるビンゴもまた始まったよねぇ。
131023 (6)
いちお、会話してビンゴカードだけはもらっておいたんだけど
確か大量にコインがないとコンプできなかったと覚えていたので
1日1回APの為に回すぐらいで、後はずっとコイン貯めてたの。
んで、60枚ほど貯まったので全部消化してみた。
がっ。
131023 (7)
やはり、運が作用されるもんで、コンプできるかと思ったっけ
後2マスが空かずに終わった。
そうかー、やっぱ100枚ぐらい貯めないとコンプ無理なのね。
後日、クモ中級でちょっとばかしコイン集めして貯まったので
やっと初コンプできたよ。
131023 (8)
けどねー!
もうSS撮ってもしょうもないような、報酬ばっかでしたさorz
新規アイテムなんて1個も入ってなかったよおぉおおおおっ。
最後のボーナス箱でさえ、狐一族の靴だったからね…。
そりゃー、狐の持ってなかったけど…持ってなかったけどさ!
せめて、ボーナスなんだから新規の物入れといてくれよーぅ。
あまりにも悲惨な結果だったからか、バシ報酬でダイアが出たからね!
131023 (9)
改造ぐらいでしか使い道ないんだけど、なんとなく出ると嬉しいw
ま、どのみち、この手の報酬運はないと思ってるので
後はおにいちゃんに頼むのだ!
他力本願マンセー。

関連記事
ぼえー
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.スキル/音楽

ちょうど先週のことになるけども、4週連続ホットタイムイベの
最初の報酬、ワイヤレスマイクもらいましたお。
すでにマイクは買ってたけど、もらえるものはもらっとかないとね!
131020 (1)
てか、マーリンの時は魔法主体でワンドなりスタッフが元からあるものだけど
マイクってば初めてのモノなんだから、実装1週間後にじゃなくて
アリアで転生した時すぐに1個ぐらいくれてもいいじゃないのよねっ。
どうやって歌えばいいのか、まじ悩んだものw
しかし、英雄それぞれにカラーが決まってるのかな。
アリアは緑な感じだよね。
ワイヤレスマイクも光るとこが緑だったけど、赤く染めてみた。
131020 (2)
あんま目立つとこじゃないけど、赤い方が好みだからにw
ほいでー、相変わらずの放置で歌修練しておりまして
やっと、神がかった項目が埋まったのよ!
演奏と同じく、音楽知識のマスター開放されない限り
ランダムでしか埋まらないから、もう放置するしかないもんね。
131020 (3)
てか、演奏の時より神項目埋まったの早かったかも?
後は無音楽譜でリピートすれば早そうだけども
演奏の時は無音楽譜で放置してて、楽譜の回数が0になっても
そのままランダム演奏に切り替わってくれたのに
歌は切り替わらず、突っ立ったままになってしまうのね。
これならば、ランダムで放置しててもいいかも。
ま、楽な修練なので、おいおいとかなw
他の修練は、戦闘しながらちょっとずつ。
131020 (4)
子守唄を使わなくなった分、詠唱前にちょこっと賛歌歌ってますな。
基本的にmobが沸く前に詠唱してるから、頌歌はまず使ったことないかも。
戦闘じゃ無い時に修練として少し歌う程度だもんね。
それでも、賛歌項目が埋まれば昇級可能にはなるので
幻想コーラスはR6までになりましたよん。
131020 (7)
APの都合もあるので、こっちはじわじわーと上げてるかな。
アンコールはディレイ長いから、急ぎたくとも急げないので
昇級可能になったら考えるつもりなのだ。
そういや闇報酬で金コンボカードが出たよ。
131020 (5)
アイス系の魔法の初めて見た。
しかし、今はアイス系はほとんど使わないから残念なり。
以前、雷系のは拾ったことあったんだけど、当時は拳だったからねぇ。
今だったら、とってもありがたいんだけどなーw
欲しいものにはめぐり合えないもんですな。
おにいちゃんに、イベマイクをもらったか聞いたら
初歌声を披露してくれましたよ。
131020-6.jpg
男性の歌声初めて聴いたもんだから、なんかショッキングだったw
あまり街に寄り付かないし、歌ってても女性キャラばかりで
ほんとに男性バージョン初めてだったのよね。
しかも、歌スキル覚えたてだから、なんという歌声w
気が向くと、たまにジャイアンリサイタルを開いてくれますよ!
131020 (8)
合唱できる日がくるのだろうか…w

関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

