(´・ω・`) むぃむぃ
2017/09 **  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ** 2017/11
ひさびーさー
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.スキル/魔法 mabi.衣装

久々の更新。
正直、忍術の育成イベが終わってから、燃え尽き気味だったので
数日はまったり過ごして、ほとんど活動してなかったんだよね。
気が向いた時は本日ミッソン行ってたぐらい。
折角だから忍術使いたいってのもあったけど、エリなのでブレイズ使いまくり。
140729 (1)
忘れなければヒドラちゃん設置して、一網打尽ですわよ。
そういや、倒しきれなかったのを合体魔法で倒したら
ボルトマスタリと合体が昇級可能になったので、久々にランクアップ★
140729 (2)
才能を魔法使いにしてないから、かなりゆっくりだけども修練になってたのね。
王城ミッソンは、エリでも道中は特に問題なく進んでるように思えても
BOSS戦だけちょっと手こずるんだよね。
やっぱ、エリだから硬いんでつー。
いつも影ミしか行ってないのに、どうしてもBOSS戦で悩む。
どうやって戦ってたっけ?ってw
140729 (3)
結局、戦略というより火力ゴリ押しで倒して終わりな感じかも。


転生も、ほぼ1週おきにしておりまして
多分、更新最後の転生から、すでに2回はしてると思われw
毎回転生ごとに記録してたけど、さほどLvも上がってないし
スキルも代わり映えないので、キリのいい時だけ記録していこうかと。
今や何週間も待たずに転生できるから、更新滞ると
連続で転生ネタになっちゃうからね…w
んでー、普段なら行かないことの多い彼らが本日ミッソンだったけど
転生したばっかだったので、入ってみたんだよね。
たまたま期限なしのエリ通行証持っていたのでエリに潜入。
したっけ、報酬が盛りだくさんだった!
140729 (4)
追加報酬が2つも。
まぁ、赤石はともかく、ESはいらなかったけどねっ。


同時期に転生してるんで、おにいちゃんも転生してきたんだよね。
初心者衣装のままだと、強いんだか弱いんだか、外見じゃ分からないw
140729 (5)
衣装的に、抜け忍みたいだと密かに思ってしまった!
あ、そうそう。
ずっと探してた、サムライ草履をやっと入手できたのよー。
女性用の下駄はかなり出回ってるのに、草履は全然ないんだよねぇ。
あっても高額だったりして、なかなか手を出せずにいたのだw
140729 (6)
これで、バッチリ!
草履っぽい下穿きはそれなりにあるけど、サムライにはサムライの草履が1番似合うね♪

関連記事
しんちょー
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.武器/改造 mabi.スキル/魔法

気がつけば隠遁の熟練度が貯まってたので、宝石改造した後
折角だからと特別改造までしてみることに。
本来は、クリダメの上がる赤石改造が好みなんだけども
元々の隠遁のスペック不足もあるので、青石改造にしてみた。
なんだか知らないけど、連続で3段階まですんなり成功したから
もしかして…って4段階に挑戦したら、そっから見事に3連敗w
0に戻って、また連続3回成功で、結局そこで落ち着くことにした。
131224 (1)
まー、ほんわか光ったのでよしとしよう。
てか、3段階までは苦労せずに成功することが多いんだよね。
あたしにとっての壁だわw
特別改造も終わったので、うはうはで魔法打ち込んでましたよ。
FBL1発で1沸き終わるので、交互に連続投下してたっけ
着弾の煙でワケワカメ状態だった!
131224 (2)
ただでさえ目測を誤りがちなのに、大変だったかもw
狭い小部屋だから余計視界が悪かったんだろうね。
視界が悪いといえば、王城だと気がつかなかったけど
郊外タイプで夜になると、今はずっと雨だから
雪だのベルだのが降ってて、幻想的で綺麗だとは思うけども
戦闘中には非常に煩わしいと感じてしまった。
131224 (3)
振り払いたい気分だったわw
そうそう、インベ整理してたおにいちゃんがゴミ処理のつもりなのか
9歳ぽーょんを渡してきたので飲んでみましたよ。
普段大人体型だから新鮮w
131224 (4)
ミニマムとは違うから、トラちゃんよかは大きいけど
撮影してたら、ドヤ顔で写ってた!
体型が違っても表情は同じだから、ちっさいのに
いぶし銀な顔してたのには笑えたw
131224 (5)
しかし、慣れてないってのもあるけど、視点が変わるのが難点なのよね。
透過する壁はなんとかなるとしても、机とかに隠れちゃって
戦闘するには不向きだと思ったわよ。
先制の魔法だから、なんとかなったけどね。
131224 (6)
131224 (7)
でも、1番やっかいだったのはwizだったんだよねぇ。
高低差があるからか、全く周りが見えず…。
視点変えると、壁が透過しなかったりで超大変。
ぐるぐるアングル回してたっけ、気持ち悪くなっちゃったもんw
これは疲労度が半端ないし、楽しめそうもなかったので棄権してしまった。
大人体型に慣れちゃってるからダメですな。
131224 (8)
スキルは1個だけランクアップでけた。
魔法は2倍でも、回数が多くなってるから
ちょっとぐらいじゃ修練埋まらないからねぇ。
まぁ、急いでもないのでボチボチって感じだけどねっ。

関連記事
ななじゅー
Category: *mabi*

tag: mabi.タイトル/Master mabi.スキル/魔法

すでに総合トレP効果は切れちゃってるのだけど
コーラスとアンコールの修練の残り回数が、終わりに近づいてきたので
時間のある時、地道に自主トレとかしてたんですよ。
コーラスは通常の戦闘でも賛歌は使うからいいとして、問題は頌歌。
こっちは意図的にやらねば、埋まる気配がなかったわw
なもんで、シリエン関係してる時には頌歌ばかり歌ってたかも。
賛歌より先に埋めてしまった方が、後々楽になると思ってたしね。
で、歌いまくって、やーーーーーーっと!
幻想のコーラスマスターになったーw
131220 (1)
131220 (2)
アンコールはとにかくディレイが終わったら使うようにして
こっちも無事にマスターに♪
歌姫に転生して4倍の時からやってたのに、結構かかったねぇ。
リピートで修練できる、歌が早かっただけだわw
でも、これでやっと音楽スキルコンプに戻ったよー。
気になるタイトル効果はこんな。
131220 (3)
アンコールはともかく、わりと賛歌は重宝してるから
コーラスマスターの持続時間が増加するのは、ちょっといいね。
普段はあれだけど、完全に補助的役割になる時には
そのタイトルつけようかしら。
おにいちゃんの修練に付き合う時ぐらいしかなさげだけどw
2つ同時だったんで、これでちょうど70個目に。
131220 (4)
次は何かなぁ。
他はちょっと回数が多いのばっかだから、すぐには無理げー。
強いていえばFBLなんだろうけどね。
回数こなさないとなので、ちょっとばかし修練してみたよ。
131220 (5)
すでにbossランク項目は埋まってるから、残り2項目のCP調節して
とにかく使いまくるのみ。
まー、ちょっとやったぐらいじゃ、進展が全然見えないんだけどねっ。
かなり昔にR1にしたおにいちゃんですら、最近やっとマスターになったぐらいだし
年内中にはちょっと無理かなw
FBLで漏れた奴は合体魔法で倒してたので、こちらがランクアップ★
131220 (6)
ゴルゴ戦開幕にてメテオ使ってたら昇級可能になってたのでメテオもアップ。
1日1回使うか使わない程度だから、メテオ修練するの大変だわー。
正直、あまり気にしてないケド。
ゴルゴといえば、折角巫女装束になったからと記念撮影してみた。
後ろ姿は双子チックなのに…
131220 (7)
正面から見ると、顔が厳つ過ぎ!
相変わらず眉毛太いしねっ。
こんだけ上手にトレースするんだから、顔だって真似ればいいのに…。
ああ、でもそうすると、全く同じになって、PTで影都市入ったら
間違えて攻撃しちゃうのか?w
悠長に撮影会やってたら、気づかれちゃって手下召喚されたんだけど
沸いた瞬間を撮ってたみたいで、トレース前の微妙な姿がw
131220 (8)
読み取りがもう少し早ければな。
微妙といえば、農場でコーラスとかの修練の合間に
ただの歌を使ってムンクの叫びを出してみたんだけどさー。
これってば、ある意味失礼だよね!
131220 (9)
まるで歌ってるあたしが音痴みたいじゃんねっ。
それ狙いのお遊びエフェクトなのかしら?
他のはお化けだのカボチャでHWチックだけど
これだけ全く関係ない気がするw

関連記事
どや
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/魔法 mabi.イベント

さて、5倍経験値の余熱もだいぶ冷めてきたので
普通の活動がわりと活発になってきたかな。
ファイアマスタリもマスターしたから、普段でもFBL使うようになりましたよ。
131218 (1)
それでもサンダーと違ってフルチャ必須だから、常にバンバン使えないのが残念。
開幕かインスタント可能な時ぐらいだもんね。
でもHDなら、それで倒せるようになったから成長が見れて嬉しいw
マスター修練は、数が多いのと常時使えないから、ちょっと時間かかりそうだけどね。
魔法スキルは滅多に使わない合体とメテオがランクアップ★
131218 (2)
メテオはAP消費が多いから悩んだけど、上げれる時に上げた方がいいと
おにいちゃんから助言もらったので上げてみたよ。
どうせ、ドラゴンの項目が出てきたら修練しなくなるだろうし…w
生贄入ったので、おにいちゃんがヒドラ出してみたっけ
まだタイミングが計れずに、見当違いなとこで噴霧しておられた!
131218 (4)
ディレイもあるから、なかなか難しそうだわ。
おにいちゃん料理人に転生してっから、まだ本格的に修練はしてないんだけどねw


探せイベもがんばりましたよー。
目の悪いあたしは、イベフィールド入ったら、とにかく視点アップして
目標定めてまっしぐらに走るのみ!
131218 (5)
時間との戦いだからねっ。
こういったのは相性悪いと思ってたっけ、なんでか運に恵まれてて
あまり苦戦することなく1分クリアが可能なことが多かったw
珍しいことに、おにいちゃんのが手こずってたカモ。
131218 (6)
ふっふっふー、ドヤ顔で記念撮影してみたよっ。
これの報酬でAPが多ければ多い方に越したことはないけれど
あたし的に欲しかったのはスキル印章なんだよね。
無事1個はげっつしましたよ。
131218 (7)
2個はログインできないんで無理だったけど…ふ。
でも、サブでの受け渡しが可能らしいので倉庫さんでちょっとやってみたので
複数印章手に入れられたから、まぁよしとしよう。
流石に、全総動員してはやらなかったケドネ。
印章集まったらマジクラに使おうと思ってたのだ。
131218 (8)
一応、魔力弾の項目だけ総合トレP期限内には埋めておいたので
後は武器作りながら、まったりの予定だったけどね。
印章を当てにしてたってのもあったから、採集はお休みしてたりw
どっちにしても、年内はもうやらないかも。
ちょっと休んで、またやる気になったらかな。


滅多に弓を持たないけれど、幽霊のBOSS部屋の用意で装備したら
なんだかんだで巫女装束と弓って似合うわね。
なんて話してたら、それに馬を合わせるといいかもとおにいちゃんから提案されたので
久しぶりに白馬に跨ってみたよ。
131218 (9)
うん、いかにもな感じが素敵でした!
弓を主力で使うことは、今のとこなさげだけどw

関連記事
68
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.スキル/魔法 mabi.タイトル/Master

HWイベ、やっと終わりましたね。
日記クエを1回網羅してからは、1日1回のクリアだけだったけど
1回のクリアにかかる時間が30分必須だったし
延期とかもあったから、やたら開催期間が長く感じたわw
メダルコンプしてからは本当に1回しか入らないことが多かったけど
あまりにも弱いペアだったりすると、入り直してNPC変更したりはしてたね。
131215 (1)
火力ペアなら近接でも平気だけど、やっぱ自キャラと同じく
魔法使うキャラが1番使いやすかったかも。
まぁ、毎回戦闘の部屋とも限らないし、ソロでもないし
よっぽどじゃなければ、どのキャラでも問題ないんだろうね。
戦闘じゃなくても、食堂のキー連打はあたしには無理だったけど!
131215 (2)
これはもう、どのキャラになったとしても、おにいちゃん任せw
んでー、終わったら次の部屋に行こうと、テーブル前にも立たずに
遠くから勇姿を眺めてたのよね。
したっけ、クリアって出たから次の間に行こうとテーブル前を通ったら
なんでか、space連打のコマンドが出てきてくれまして…。
一応動けたから、次の間に行ったっけ、今度は行動不可にorz
131215 (3)
これはもう自力でやるしかないの?ってやってみたけど無理!
諦めますたwww
3部屋目だったから、おにいちゃんにはクリアして先進んでもらって
あたしは20分経って飛ばされるまで、そのまま待ちましたさ。
ペアだと下級遺産箱だから…なくてもいいしw
ああ、でも1回だけお菓子以外にトーテムが入ってたことがあったよ。
131215 (4)
持ってない奴だったから、ちょっとラッキー♪
このアイテムも数値がいいのがあればいいんだろうけど、そこまで興味がないので
もらえたら程度かな。
衣装とかだとがんばるけど、強さはそこまで高みを目指してないからなw
とりあえず、このことがあってから必ずテーブル前につくようにした。
space連打になるまでは、あたしでもできるからね!
そういや、もう1個HWっぽいクエあったんだよね。
巨大なトリックスター倒すやつかな?
1回ぐらいは見てみようとか思いつつ、結局何もしないままイベ終わってた!
どうも、自分ペースで参加できないのはスルーしがちだねぇ。


まだ総合トレP効果内だったので、ちょっとばかし修練しようと
影都市にて魔法打ちまくりましたよ。
131215 (5)
シリエンでの採集はちょっと休憩w
生態学の修練も採集項目は埋まってて、後はドロップ項目だけど
数が多過ぎて、とてもトレP期間内では終わらないのでね。
FBLガンガン打ち込んで、ファイアマスタリがやっとR1に。
131215 (6)
適度に合体魔法も使ってるんで、マスタリと共にワンランクアップしたよ。
実は、この頃イベクエメインで、影ミにも積極的ではなかったから
おにいちゃんの瞑想大会が盛んだったのよね!
なもんで、結構ソロで影都市入ることが多かったカモ。
131215 (7)
おかげさまでファイマスタリマスターになりましたさw
FBL使ってるだけでいいから楽だった。
てかマスタリ系は、その気になればすぐに上がるかもね。
後は氷系だけど、ヘイルやり始めたら上げようかな。


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
フルセット
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.衣装 mabi.スキル/魔法

なんだか、またイベが始まってますね。
HWぱーちーの延期で期間被りまくりで、イベだらけな気がするw
131213 (1)
簡単そうなのだから、よかったけどね。
やってみないことには、どうにも訳分からんので、やってみましたよ。
イベフィールドはアバタが反映されないから、中装備のあたしでビックリ。
131213 (2)
前はアバタスロットの不具合があった時用にと、中装備にローブ着てたけど
変身スキル使って変身を解くと、中装備のローブ姿になって
アバタが反映されないのがめんどいので、今はローブ着なくなったのよね。
ほいで、初めてのタイムは5分ですた。
これってば、入りなおせば何度でも1分クリアに挑戦できるのねw
クリアタイムで報酬が変わるなんて知らなかったから、そのままがんばっちゃったわよ。
131213 (3)
試しにもっかい入ったら、まさかの1発クリアでメダルもらった…w
次からは1分クリアを目指さねばだわ。


このところの箱モノ衣装には、あまり興味がなかったんだけど
前から欲しいと思ってたのが巫女装束。
売りに出てても、かなり高額で手が出せなかったのよねぇ。
最近、また売りが出てきて、手が届きそうな値段だったんで
交渉しようかなーって思ってたんだけど、端数のポイントがあったから
久々に箱を買ってみちゃった。
ちょっとばっかじゃ、出るわけないと期待してなかったのに
まさかの衣装が出た!
131213 (4)
後他に警官の靴とかも出たけど、正直興味ナイ。
なんだかんだで、箱運には恵まれてるかも。
ほいで、当然、赤白に染色しましたですよ。
いつか使おうと取っておいた指定を使いまして、綺麗な赤に♪
131213 (5)
すげー満足だwww
当分、この恰好でいるかもしんない!


5倍イベが終わって、あんまり戦闘してなかったんだけど
そろそろ活動しましょうと、おにいちゃんと影ミ行き始めましたよ。
131213 (6)
本日がハズレだったら行かないで終わることもあるケドネ。
2人してFBL打ち込んで終わりとか、昔に比べるとかなり楽に回ってるかも。
まだ総合トレP効果のある内だったんで、魔法スキルは4倍だから
さほど戦闘してなくとも、そこそこ修練になったので3種ランクアップ★
131213 (7)
インスタントもじわじわーと上がってきて嬉しい限りだわw
そうそう、巫女装束の衣装は自力で出したけども
リボンだけは、だいぶ前に安い出があった時に入手はしていたの。
手は、衣装が出た時に露店ですぐに買っといたんだけど
その後に足も入手して、全部揃ったのよね。
でも、リボンつけるとアスナのヅラは取らないといけない。
どうしようかなって思ってたら、おにいちゃんに今こそ黒髪でしょ!?
って発破かけられたので、フルセットの着こなしにしてみた。
131213 (8)
黒髪だと、いかにもな感じ!
しばらくは地毛で通したいと思いますw
おにいちゃんに感想を聞いてみたら、珍しく褒めてくれたよー!
気に入ってくれたのかしらっ。
131213 (9)
ただ単に、衣装と黒髪が似合ってるっていう意味かもだけどw

関連記事
はじめて
Category: *mabi*

tag: mabi.生産 mabi.スキル/魔法 mabi.タイトル/才能

来たる生産デーに向けて、隠遁の素材を貯め込む日々を送ってたけども
1つだけ、ちょっと足りない材料があることに気づいた。
それがエレメンタル各種。
2~3個なら持ってたけど、それじゃ乏しいので、ケオ島にて
おにいちゃんに手伝ってもらうことに。
したっけ、スプライトのいる辺りにはゴレがいないはずなのに
なじぇかゴロゴロと数体おりまして…。
とりあえず邪魔だからと排除してみたら、なんとフィールドボスだったw
131211 (1)
あまり見かけない黒いゴレがいるなーとは思ってたんだけどね!
ナニモオトサナカッタケド…。
サクッとゴレを排除した後、おにいちゃんに囮になってもらって
各スプライトからエレメントごっそり採集させてもらったにょん。
131211 (2)
他のと違って、これだけは右クリして採集を選ばないとなのがダルかった。
左クリックしたら攻撃しちゃうからねぃ。
しかも、彼奴らは浮いてて、ふよふよと上下に動くから
右クリがうまくできなくて難儀したわよっ。
まぁ、かなりの数を採集しといたので、当分集めなくてよさげかなw
で!
ある日の生産デーにて、作れる分だけ作ってみた。
131211 (3)
隠遁の材料の1つでもある、シリエン地域に生息する生物からの
ドロップ品を加工して作るミュータントも初作成!
これ以上の確率はない99%だから、後はもう運任せでレッツトライだ。
ヒヨったちゃんだったので、隠遁は1本ずつやってたケドネ。
性能うんぬんは抜きにして、持ってた材料でチャレンジした分は
一応、全部成功した!いかったw
望みの色のはできなかったけど、白っぽいのが1本できたので
しばらくはこれを愛用してみることに。
131211 (4)
高年齢だから、ちょっと戦闘してればすぐに熟練貯まるしね。
でも、自分のを作るのってやっぱ嬉しいな♪
今までは、ただスキルランク上げる為だけに生産してて
魔弾とか、捨てるような物ばかりだったしねw


さて、前にも何度か手伝ってもらったけど、ドロップ品の在庫がなくなったので
また心臓拾いに行きましたよ。
あたしでも倒せなくはないけど、1匹倒すのに1回コロリンするぐらいの勢いなので
ここは素直におにいちゃんにやってもらうのだ。
火力はいいんだけど、打たれ弱くてコロリンしちゃうのさ…ふ。
あいつら、一切ダウンしないからね…。
ほいで、たまにいるんだけど、位置ずれだかして無敵状態の奴がまたいたよ。
イフリートと全く同じ現象なのかな。
131211 (5)
無敵といっても、こっちが攻撃できないだけじゃなく
向こうもこちらを攻撃できないから、安全といえば安全?w
ただ、紛らわしくてうざい存在ってだけね。
スキル準備とかしてっから、一瞬ビビルもの…w
でも、攻撃されないのをいいことに、ちょっとまじまじと顔を拝んでやったぜ!
最初名前覚えてなくて、見た目で適当に雪男って呼んでたんだけど
まんま雪男な顔してるのねw
131211 (6)
それよりも、隣で戦ってるおにいちゃんのアクチブっぷりがすごかった件。
超飛んでたよww
飛んでたというより、跳ね飛ばされてた瞬間だったかもしんないw
でも、ガツガツ狩してくれて、心臓いっぱい拾えたので助かりました♪


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
とれたー
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/生活 mabi.スキル/魔法 mabi.スキル/隠し才能

しゃて、じわじわーと進めてたマジクラ。
総合トレP飲んでる間に、素材集めては作ってを繰り返し。
それでも、まだまだかかりそうだったので、1番素材を必要とする
武器項目をブリュ使っちゃうことにしたよ。
考えてみれば、ヒルウェン工学の時も素材集めが大変で使ったもんねぇ。
工学のコア集めが当時は無理だったw
マジクラは、素材集めは大変じゃないから、使わなくてもやれそうだったけど
トレPの期限が切れちゃったんで、使うことにしたのだ。
131209 (1)
これで昇級までのメドがついたよ!やっとだよ!
といっても、まだまだ素材集めは続行ではあったケドネ。
結局3回使ったのかな。
ブリュ使いながら素材を貯めつつ、予定数揃ったところで
補償でもらったトレP使って、追い込みかけたさ!
131209 (2)
おかげで目標のR5になった♪
念願の隠遁も作成可能になったよーん。
一応、いくつか作れるぐらいの素材は手持ちにあったけど
生産デーじゃない日だったから、成功確率が85%だったのでやめましたよ。
131209 (3)
1本作るのに毒ハブ65本使用とか、失敗したら凹みそうw
ヒルウェンみたく、コア集めの苦労はないけど
毒ハブ集めるの時間かかるもんねぇ。
シリエンだと、せいぜいサスクワッチの心臓ぐらいかな…命がけになるのはw
生産デーに向けて、また素材溜め込まないとだわ。
そうそう、HW箱から出たらしいパペットが欲しくて、ずっと狙ってたんだよね。
人気があるのか、コウモリのがあまり売りがなかったんだけど
やっとゲットでけた!
131209 (4)
かなり満足♪


瞑想大会勃発しがちなおにいちゃんと、週末はwizぐるぐる。
最後の5倍期間だから、もうここしかやってなかったね。
131209 (5)
FBLもR1になったから、結構使えるようになってたかも。
ここは中途半端にHP削るだけだと、多タゲになって大変だからね…。
必死で倒しても、すぐに次が沸くから体制整えるのが大変だしw
魔法の修練もそこそこはかどったので、いくつかランクアップ★
131209 (6)
総合トレP効果で魔法スキル4倍だったから余計だねw
APがあったので、ずっと昇級可能だったメテオも上げてみちゃったよ。


 
追記へつづく。
 

 
関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

