(´・ω・`) むぃむぃ
2017/05 **  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ** 2017/07
まだ続けてる
Category: *mabi*

tag: mabi.タイトル/一般 mabi.ジャーナル mabi.スキル/戦闘

そうそう、全然触れてなかったけども鯖統合されましたねぇ。
うさぎさんが活動してた鯖はなくなって、統合されちゃいましたが
基本的なスタンスというか、活動は変わらないので
どの鯖でやろうが関係ないんだけどね。
なんとなく、寂しいなーとは思いますが、見知ったキャラもちらほら見かけるし
街もフィールドも変わりなく、全く同じとこだしねw
ただ過疎ってたから、1chが普通に満員なのがビックリ。
コアタイムなんかは入れないもんねぇ。
140603 (1)
んでー、うさぎさんが誕生したのは、ちょうど3周年記念イベ中だったので
6年タイトルもらいましたよ。
使うことはなさげだけどw
さて、いつもの通りに本日をこなしてまして、闇だったから近接で挑んでたのよね。
いつ白ゴレ召還されるかヒヤヒヤしながら、おにいちゃんとお手玉して遊んでみたり。
140603 (2)
140603 (3)
ほいでフィニ取ったら、これも収集対象だったのね!
R7に成り立てで、まだろくに調べてもなかったから驚いちゃったわw
それに触発されたわけでもないけど、ガーっとフィールドの対象を収集して
残すのはダンジョンばかり。
ちょうどパートナーのプレ箱から、バリ下通行証が出たので
キア下通行証目的で入ってみたっけ、ただのクリア&ジャーナルもらって終わったという。
140603 (4)
サブ娘さんが持ってた、通行証カバン開けたら出たので
最初から、それ開ければいかったわっ。
収集途中で脱出がR8になって、水晶台に擬態できるように。
140603 (5)
後日、おにいちゃんにお披露目しておいたw
んでー、プレ箱からペッ下通行証が出てたんで、おにいちゃんに付き合ってもらって
収集しに行きましたよ。
流石に全部ドリームキャッチャーでは無理があるので、拳握ったりしてた。
それでも、かなり瀕死状態だったケドネ。
140603 (6)
お目当てのはすぐに収集できたんだけど、ここは楽しいので、そのままクリアしてみた。
BOSS戦の攻略とか、どうやればいかったんだっけー?って思い出しながらねw
んでー、おにいちゃんも対象のがいて、クリア後に記念撮影!
ちょっと異色なツーショットw
140603 (7)
ここいらへんのmobって、間近でよく見たことなかったから
妙に新鮮だったかも。
変身だと、ゆっくり見れるからいいよねw

関連記事
やりはじめた
Category: *mabi*

tag: mabi.ダンジョン mabi.スキル/生活 mabi.タイトル/一般

しばらく変身して遊んでたせいか、変身収集する気が ムラムr…ゲフンゲフン。
メラメラと燃え上がってきたので、近場の砂漠地帯で収集開始してみた。
一旦やり始めると、俄然やる気が!
140514 (1)
わりとイリア大陸で収集するのが多かったので、ガーっとフィールドを走りまくりんぐw
ある程度密集はしてるとはいえ、フィールドだと範囲が広かったりするから
目視で確認しながら走ってたんで、ちょっと目が痛かったケドネ。
地下迷路での収集が一番楽だったかもw
140514 (2)
時間制限なくMTが使えるようになったおかげで、フィールドに生息分は
サクっと収集完了しましたよ。
後はダンジョンにて収集しないとダメなものばかり。
一般ダンジョンならいいんだけど、問題は下級以上のとこのなんだよねぇ。
通行証を手に入れるとこから始めなくてわw
期限あるからなー、無期限だったらずっと取っておけるのにさ。
とりあえず下級通行証を求めて、ルンダ一般に潜ってみた。
したら、途中で捜索スキルが昇級可能になったのでランクアップ★
140514 (3)
R5になりましたですよ。
これはもう戦闘してれば、少しずつだけど埋まるから気にしないでいいから楽だけど
全く気にしてないもんだから、何が昇級可能になったのか
最初は焦ってしまったけどね!
よく、シャッターチャンスを逃さず撮れたと自画自賛w
1周したけど、結局通行証は出ず、仕方がないので
セイレーンDに入ることにしたよ。
ただ、普通だとソロなので、おにいちゃん連れてHDへ潜入。
ここには、ちびっこい黒い悪魔がいるからねぃ。
あたしは逃げに徹して、全部おにいちゃん任せですた!
140514 (4)
ソロだとさー、コロリンはしないだろうけど、多タゲでレスポンス高いもんだから
ワッショイされまくりになりそうだからねっ。
ここでの目的は、わんこの収集だったけど、これがまた4層に行くまで沸かないw
長い旅路だったわー。
絵に出てるのが黒いわんこだったけど、黄色いブルドッグみたいなのでも
収拾可能だったのは助かったw
140514 (5)
まぁ、すぐに収集カウントされずに苦労はしたけどね。
無事に収集できたので、ついでに同じランクのおにいちゃんも収集完了。
ここにまた来るのも手間だしね。
折角4層まできたので、クリアしてくことに。
なんか、セイレーンとまともに戦うのは久しぶりな気がするw
そういや、ここでのタイトルまだ取ってなかったんだよなーと思ったんで
雑魚いのはおにいちゃんに任せて、特攻してみたよ!
140514 (6)
スマクリが出て無事に仮面はがしたどーw
もう必死だったけどねっ。
何度か来たことあったけど、逃げてばかりでスマなんてやったことなかったからなぁ。
140514 (7)
今更ながらのタイトルげっつでせう。
そういや、久々ルンダに来たけど、ここのダンジョンが1番好きだな。
開放感があるし、通路の松明が妙に綺麗だよね。
HDだとちょっとボロっちぃ感じだけど、一般はやっぱ綺麗だと思ったw
140514 (8)


関連記事
まさかのっ
Category: *mabi*

tag: mabi.衣装 mabi.ジャーナル mabi.タイトル/一般

* 本格的に拳で戦闘するようになって、ほぼ他の戦闘スタイルを
取らなくなったんだよね。
リストアと相性の悪い魔法はもちろん、錬金もほとんど使わなくなったかも。
強いていえば、幽霊のBOSS部屋での対目玉戦で壁設置して弓でピシピシ。
130603 (1)
道中の目玉は普通に拳でやっちゃってるけど
流石に、この団体さん相手に特攻はできないわw
基本、拳とリラしか装備してないし、戦闘中の持ち替えがダルかったから
今がすごい楽なスタイルなんだよねー。
後はドレンの合成する時に、かつて取った杵柄で、ちょっとだけ成功確率が
よいかなー的な恩恵を授かってるぐらい?
130603 (2)
なもんで、当然錬金関係の修練なんぞ止まったまま。
修練する予定も気力もない中、懲りずに王政申請だけ
古書の清算ついでとかにやってるのよ。
この間の清算の時にも、お隣に寄って申請しといたのだ。
どうせ、いつものテンプレ回答だろうと思いながらね!
ほいで、郵便マークがついてたので、一応確認しにいってみたっけ
まさかの事態がっ。
130603 (3)
任命されたったたたたたたたっΣ ゚ロ゚≡(   ノ*)ノ
正直、驚いて2度見したぐらいだw
才能だって、錬金も錬成もチャンピオンのままのうさぎさん
どうやっても受かる要素なんかなかったのにっ。
どうしちゃったんだい、マククル陛下…w
てか、ずっと「エルフ・マルクル陛下」だと思ってた!
昔から、土地名や人名を、違った名前で覚えてることが多いと
自分でも分かってたけど、まだあったとはな…w
しかし、この当選のメッセージも、ある意味テンプレ回答だとは思ったケドネ。
何度見ても任命されたと記入されてるのに、半信半疑のままシネイドさんの下へ。
きっとゴミになるだろうと予想しながらも、記念に王政服もらっといた!
130603 (4)
これもらえたんだから、ちゃんと任命されたってことよね…
とか、自分に言い聞かせちゃったよw
ちゃんとタイトルもあったよ!
130603 (5)
後で確認したけど、ジャーナルもゲットできてた。
タイトルの説明にエリン最高のエリートとかってw
才能チャンピオンなのに…いいのかしら?
ちょうど王城PT中だったので、ホールにておにいちゃんと合流。
130603 (6)
ふっふっふっふー♪
しっかり、王政スタイルで立ちポーズしましたよ!
なんだかちょっと照れくさかったけど
その後で行った、ミッソンクリアでポイントもろた。
130603 (8)
そうか、ただ王政になったって喜んでる場合じゃないのね。
最低限の維持する為にポイント稼がないといけないとは。
でもー、何度も申請してて、今更なんだけど…
この王政のメリットって何なのだろう?
おにいちゃんもすでに、G9からの錬金関連のGクエは終わらしたから
もう支援で一緒にっていう野望も潰えたしねぇ。
他は特に思い当たらなくて、ももさんに聞いてみたら
「ドヤ顔で立つ!」ことだと教えてくれたw
なるほど納得…
任命されるなんて夢にも思わなかったから、まさかの出来事だけど
稼げるだけポイント稼いでみないとだにー。

関連記事
がおー
Category: *mabi*

tag: mabi.農場・ハウジング mabi.転生 mabi.衣装 mabi.タイトル/一般

* なんかアプデがあって農場がリニュされましたねぇ。
121109 (1)
画像とは何の脈略もないケド。
少し前から農場に不具合があったから、何かやってるのかなーとか思ってたけど
嬉しいことは、念願の動物施設ががが!
しかし、ポンじゃないとダメなのとか、まだまだLv上げないとダメとか
ちょっとガッガリ。
どっちにしても動物飼うんだったら、もっと広くないと置けそうもないから
当分先のことになりそうね。
つか、農場用の倉庫が欲しい…。
いろいろ新しい装飾物が出たんだったら、現存の物が邪魔になったらどうするのー。
苦労して材料集めて作ったのに、削除しかどかす方法がないのは切ないよね。


* そしてまた転生可能日を迎えましたよ。
1週間繰り返してるから、あっという間だね。
Lv上げはまぁまぁ。
121109 (2)
前回初のLv100到達したけど、やっぱ相当やらないとダメだにー。
多分、略奪団収集で追跡多くやったってのも大きいんだろうなぁ。
サボトカゲでFBL祭りも同じぐらいやってたんだけどねw
そして!
ちょうど1週間ほど前のことなので、限定ハロウィンプレカがあったじゃないですか。
妙に気に入ってしまったのと、タイトル欲しさにプレカ転生しちゃった…テヘ。
資料画像のがカボチャカラーだったから、色固定なのかと思いきや
年齢で変わってたから染色可能みたいだね。
121109 (3)
どの色のでもかわいいと感じてしまうw
でもさー、この転生フィールドの色と実際エリンに誕生した時の色って
違ったりするんだよね。
年齢はそのままの転生だから1番右の色になるかと思ってたっけ
微妙に違う配色になってたもの。
どっちにしても、染色し直すつもりでいたからいいんだけどねっ。
そんなこんな年齢別の色なんぞ撮影してたら、イリアで転生にチェック入れ忘れ…。
何やるんでも1番最初にチェック入れないとダメだなぁ。
ほいで13歳で97回目。
121109 (4)
ステがどうのこうのって思う前に、モーションに驚いたよっ。
結構激しいんだものw
てか、このモーションは何を表現してんだら?
おにいちゃんと転生同時にしてるので、ダンバで落ち合ったらさ
まさかの彼もプレカ転生だった件!
121109 (5)
全く聞いてなかったからビックリ
でも、転生前に「プレカ転生するんだよね?」って確認されたな、そういえば…w
あたしがするからっていうのもあったみたいだけど、本来の目的は
タイトルにあったらしい。
半分忘れてたみたいダケド。
121109 (6)
今魔法を熱心にやってるから、このタイトルは是非欲しいもんねw
あたしとしては同じ服を着られるから、嬉しい驚きでしたさw
後日だけど、いろいろ悩んだ結果こんな配色に。
121109 (7)
ほんとはパンプキン鞄だから、そこのとこはかぼちゃ色にしたかったけど
やっぱり白赤にしてしまった。
カサの★マークと柄の部分も赤にしたいんだけどさー
なんつーか夜光みたくなってて、これってば染色したらどうなるんだろう。
夜光っぽいのがそのままなら染色しちゃうんだけどなぁ。
消したくなくて、その部分だけはデフォのまま。
ほいで、おにいちゃんも染色したんだよね。
121109 (8)
ふふふー!
かなりご満悦ですよ♪
おにいちゃんは半ズボンってことに何やら抵抗を感じてたみたいだけどw

関連記事
ちょっぱや!
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/音楽 mabi.タイトル/一般

* 影都市にて変身収集をしてた時、何の気なしに
幻惑の演奏をやってみたんだよね。
初級だったってのもあるけど、ブロンズ1拠点ちゃんと幻惑にかかったので
バフ演奏スキルもR1になったことだし、そろそろ幻惑にも手を出してみっぺと
やる気がむくむくっと湧き上がってきたのですよっ。
121103 (1)
楽器は鍋装備できないから、CP調節が難しいとは分かっていても
なんせ消費APが多いし、当時は職業冒険家がボーナス入ってた時だったんで
いずれ…ってどんどん先延ばしになってたのよね。
まじ、当初の予定では錬金術師でスパークとレインやって
その次に冒険家になってーとか細々と計画立ててたのにっ。
いろいろとリニュだの実装だのイベだのと、いつの間にかそんな計画は
ガタガタと崩れ去ってしまったわねぃ。
まぁ6週転生でまたーりとやってたから、追いつかないのも仕方がないのだけどねw
んで、幻惑はまだ英字ランクだったから影都市でも問題なかったけど
やはり影mobはかかりが遅いし、アクチブさんばかりでやりづらいので
一般ダンジョンにて修練してみましたよ。
121103 (2)
アルビやキアも考えたけど、5匹以上の項目埋めを考えて
わんさか沸いてくれるとこのがいいと、ラビにしてみた。
ここなら5匹以上沸くこと確実だしね。
影mobと違ってここいらのは演奏開始と同時にサクっと幻惑にかかるからいいねw
121103 (3)
ただ幻惑ってば演奏中、めっさすごい勢いでスタミナが減るのよね。
忍耐の回復がものすごい役立った♪
回復演奏中に2回幻惑がかけられるし、スタポいらずれいられましたよ。
エルフの特技を生かして、演奏キャンセル即ハイドで楽々!
ただ、骨は反応遅くて1タゲだけとはいえ、一応アクチブさんなので
5匹以上にかけてる間に反応されちゃう場合もあるから
絶妙な間合いが必要なので、ちょっとめんどい。
チュー助相手でもいいのだけど、他に何かいい相手がいないか
ちょっと先に進んでみたら、ものすごく修練に最適な相手がいたの。
ミミックまんせー!
121103 (4)
ハイドすればただの宝箱、絶対にアクチブにならないもんね!
CP関係の項目はダメだけど、数こなすだけの項目はもうこれでいける。
たまにプチフリーズでハイドが遅れて噛みつかれたりもしたケドネ。
しかし、最大の問題がやはりCP調節だったよー。
やっぱ鍋装備できないのが痛いね。
影都市HDで他の弱体化装備で確認してみたっけbossにならん…。
うー、鍋さえ持てたらぁあああ。
こうなったら17歳まで待って、幼タヌ着るしかないかと思ってたけど
試しに露店で弱P買って使ってみたら、なんとかbossになったの!
ええ、買いあさりましたさw
121103 (5)
boss項目はそこまで回数が多くないので、ラビにて他を埋めつつ
ある程度の目処が立ったら影都市にてboss項目埋めてみた。


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
2度目
Category: *mabi*

tag: mabi.タイトル/一般 mabi.ミッソン mabi.スキル/戦闘 mabi.討伐

* あまり触れてなかったけど、精霊も適度にエサやリしてたので
気がついたらSocLvが20になってましたよ。
不要な物があったから、与えようと呼び出してみたところ…
121019 (1)
タイトルこた!
弓のは2度目ですな。
レザロンからハイロンに変えて、一から育ててるからねぇ。
変えた数日後に精霊移転が実装され涙目だったのも
今じゃいい思い出だわねっ。


* 最近はコマンダータイプのBOSSがお気に入り。
フレイマー&ブレイズのコンビネーションがかなり楽しい♪
121019 (2)
弓だと、安全だけども時間かかるし
格闘だと、サモンされて白ゴレが脅威になるしw
LDだけはしっかりされるから、油断してると吸われまくりになるけどねっ。
121019 (3)
フレイマー当てるつもりで、至近距離にいるから
絶対最初避けられないんだものw
後は影都市での子守唄使うのも、結構楽しいんだよね。
いちおマスタートレにもなるので、一石二鳥なのだ。
121019 (4)
でも、エリだと後半のゴールドからは使ってないかも。
弓拠点ならば平気だけど、それ以外だと寝なかったら大変なんでね…w
したっけ、ゴルゴ戦でおにいちゃんトレースした集団が沸いたんだけど
まだ新しい髪形と髪色に見慣れてないから、違和感が。
121019 (5)
赤髪って結構目立つ色なんだなーとか、妙に感心もしてみたりw
隙あらば、実践でもスマ使ってるので昇級可能になって2になた!
同時にアタックも2になったよーん。
121019 (6)
修練内容全く見てないんだけど、気がついたら昇級可能になってるもんね。
いずれ、戦士で転生するようだと考えてたけど
この分じゃ、しなくても大丈夫そうかな。


* おにいちゃんが作曲上げで、キウイの羽を取りに行ったので
あたしもついてってディフェの修練を少し。
もう使う項目埋めないと昇級可能にならなかったからね。
しかし、CTのおかげもあって非常にやりづらい…。
ただでさえキウイ逃げ回るんで、昔ならIBなりでこっちに攻撃させることができたけど
今だと魔法で倒しちゃうから、石投げでおびき寄せないとダメでしたよ。
121019 (7)
挙句、CTが終わるまで走って逃げ回ってみたりしたもんだから余計つかれたw
おにいちゃんは逃げ回るあたしを見て笑ってたけどね!
まぁ、キウイ相手だから逃げなくても痛くないんだけどさ
また逃げられるから、ずっと追われてるほうが楽かなと思ってw
そんなことしてたら、ちょうどサンドワーム出現のテロップが流れたの。
近いから行ってみたけど、誰もいなかった!
やり方とかすっかり忘れてるので、おにいちゃんがゴリ押しで倒したんだよね。
121019 (8)
あやうく、ぽーょん中毒になりそうな状態だったみたいだけどw
ちょっと気持ちよくなってきたとこだったらしい。
無事にキウイの羽集めて、次の作曲本入手は遺物収集日記の報酬なので
説明ついでにコールに立ち寄って、あたしも少しだけ探検やってたの。
ワーム倒したから、探検経験値が入ったんでキリよくしとこうと思ったしね。
ほいで、川沿い歩く水牛の列に、妙にでかいのがいる。
近づいたら千年物でしたよ。
しかも2頭いたの!
121019 (9)
倒してみたら青石と電圧10Pが!
初めてかもしれない、電圧ページが出たのって。
でも、もういらないんだけどねw
物欲センサーはよくできてるよ、ほんとに!

関連記事
さいそくー!
Category: *mabi*

tag: mabi.交易・指名手配 mabi.スキル/戦闘 mabi.武器/ES mabi.タイトル/一般

* 週末になったので、少しはやらねばと追跡で自主トレ。
しかし、やる気のある時に限って略奪団と遭遇できないってね!
121017 (1)
かなりウロウロしちゃったわよ。
交易中は嫌でも待ち構えてるのにーw
レベリングとするならコンスタントに戦闘できないと辛いものがありますな。
農場に行けて、隙あらば修練してましたお!
121017 (2)
2タゲくらうと面倒だから1体だけになった時とかにね。
おかげさまでディフェが8になた。
自分でスキル使わないと昇級可能にならないから
なかなか上がらないけど、じわじわ...だね。
121017 (3)
それに反してアタックは気がついたらもう3ですよっ。
あれね、基本だからスマやミルするだけでも同時に修練になって早いんだね。
あんま近接のこと勉強してないからなぁ。
そもそも、あたしが近接をする日がくるとは…w
といっても、剣は握らずリラで殴りまくりですが!
勉強といえば、Int底上げの為に勉強したおにいちゃんから
種族によってステ成長に違いがあるってこと教わったの。
年令でのLvup時に違いがあったなんて知らなかったよw
才能でのステ成長は別にして、人間とジャイは低年齢ではInt上がらないのね!
4年以上もやってるのに2人して初めて知ったしwww
おにいちゃんずっと脳筋だったから関係なかったからなぁ。
121017 (4)
エルフは幸い低年齢でも若干上がる種族でよかった。
かつてISやってた時、気にせず低年齢転生してたもんね。


* おにいちゃんからまたエンチャ依頼があったの。
千年物から専用スクが出たんだったっけかな。
最近は盾持つこともあるし、折角だからってんでやってみたお。
したっけ、難易度5ときたもんだ。
失敗したら装備消滅しちゃうがな…w
なもので、お気に入りの盾ではなく店売りのカイトシールドに。
121017 (5)
また謎な報酬入れてくれちゃってましたよ。
当然、1発で…なんて思ってないので、何個カイトシールドが必要なのか
ちょっと不安になりつつも挑戦!
なんと…そんな不安をよそに1発で、しかも大成功だったよっ。
121017 (6)
自分でもビックリ。
おにいちゃん、実は5個も盾用意してたらしく
やっぱ同じように消滅しまくると踏んでたんだな!
まぁ、以前のワンドの失敗続きを思い出せばそうなるわよねw


 
追記へ続く。
 

 
関連記事
10月だた
Category: *mabi*

tag: mabi.クエスト mabi.スキル/メモ mabi.ミッソン mabi.タイトル/一般

* 嵐のような週末が終わって、経験値3倍は一旦終わったけども
AP3倍はまだまだ続いてるわけなので、レベリング兼ねてお願いクエ。
したら珍しいことに、メイドも執事も超簡単なお題だった!
食材がないとアレだけど、特定の場所にしかないのは
足りない時に行ったついでに、ストック分も買っておくから準備万端♪
121001 (1)
カレーパンとか揚げ物かと思ったら、混ぜるだけでできちゃうんだからびっくり。
簡単だからか少し経験値は低めだけど、こんだけもらえるのならば嬉しいよね。
ちょっぱやで終わったので、軽く追跡してみましたよん。
ここのとこコンスタントに略奪団と遭遇してるんだよね。
あれかな、やっぱ追跡人数が多くて沸きが頻繁になってるのかしら。
それでもシンボルが見えないっていうのはあるので、BGM頼りが多いけど。
ウレイドの森を通りかかったら、姿は見えないけどBGMが消えたから
近くに潜伏してるのは分かってるのに、どこなんだろうとうろうろ探してみたっけ
121001 (2)
121001 (3)
まさかの崖の上にっ。
これさー、絶対遭遇できない場所じゃんね。
交易中は戦闘にならないからありがたいけど、追跡中では泣けるw
仮に遭遇できたとしても、変な位置に沸いて絶対攻撃できないもんね。
そういや、フィールド駆け回ってるから千年物にも遭遇できたので倒してみたら
珍しく現物が続いたよん。
121001 (4)
略奪団からも顔出し看板とか、略奪団のグローブとか落ちたしね。


* さて、嵐の週末で確保しまくったもんだから、こんなにAP持ってる状態初めてなのよね。
もう上げたいスキル分以上に溢れてるもんだから、感覚がおかしくなっちゃってw
思い切って、今後上げようと考えてたスキル全部上げちゃった!
メディもやっと本読んで8に、ずっと止めてたヒールも3に。
121001 (5)
後は人形術イベでやむなくアントレしたレインも元に戻しましたよ。
他にも魔法系のマスタリや、錬金術で練習だったの全部Fにしたかな。
とりあえず、分身・突進・人形術系・格闘術系以外は上げたような記憶がw
こんだけ上げても、残りAP300ほどあったぐらいだからにー。
121001 (6)
でも、おかげで次にログインした時に初級錬金術師のタイトルもろた!
何が降ってきたのか、最初分からなくて驚いてしまったケド。
タラにいたから読み込み遅くて、入手小窓もぼやけたままだったのが残念なり。
もちろん、戦闘はほどよくこなしてましてグラマス試練も続行中ですよ。
121001 (7)
生産デーだったんで、台本の成功率が素敵だった!
それでも63%とかだったけどね…w
この日は珍しく、おにいちゃんと第3試練のお題が重なって
台本も失敗はしたものの、望みの台本が最初にできたから結果よかったかも♪
121001 (8)
2つ分も台本ってなかなか大変だったりするからね。


 
追記へ続く。
 

 
関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

