(´・ω・`) むぃむぃ
2017/05 **  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ** 2017/07
さまよって77
Category: *mabi*

tag: mabi.探検 mabi.タイトル/Master

前回のつづき。
砂漠に彷徨いながら、ぴっぴしまくり。
R1になったおかげで、頻繁にMAPに地物の所在が表示されるので
目安にしながらウロウロしてましたよ。
あくまでも、地物ばかり見てたんで、自分の現在位置なぞ気にもせずにいたら
地物発見と同時に、懐かしいクエが降ってきた!
140414 (1)
気づかぬうちに黒ドラエリアに潜入してたようで。
当然、討伐する気はないから、そのまま探索してたっけ
黒ドラ集団を目前に発掘できたよ!
初めてのシチュエーションで、ちょっと新鮮だったわw
140414 (2)
てか、フィールドボスエリアでも探索は普通にできるのね。
以前のイベの時は、ともかく討伐する為に特攻してたから
ゆっくり見物することもなかったんで、折角だから記念撮影!
ふっふー♪
かなりご機嫌w
140414 (3)
誰もいなかったから、戦闘モードじゃない黒ドラ集団を見るのもいいもんだねーw
悠然と砂漠を徘徊してましたさ。
もちっとそばで撮影したかったから、飛行で近くまで寄ってみた。
でっかくていいにゃー!
140414 (4)
襲われたらとってもじゃないけどねっ。
そうそう、フィールドボスエリアでも飛行アクション可能ってことは知ってたんだけど
ハイドしたまま飛行アクションも可能だったよ。
これならタゲ受けることもなくて安全ね。
ただ、飛行してる状態ではハイド解除はできても、ハイドはできなかった。
そこまで万能じゃなかったわねw
まぁ、使いどころはそんなにないと思われるケド。
砂漠でずっとやっていてもよかったけど、さっさと終わらせておきたかったんで
誰もいないだろう時間を見計らって、太陽の目にエリアへ。
しばらく様子を見てたけど、他chにもいないようだったので
ここぞとばかりに半神化して発掘しまくったよん。
140414 (5)
ほんと、ここだとあっという間!
途中から発掘しにきた人が別chにきたらしく、太陽の目が沸きまくりの時もあったけど
半神化のディレイがあるから、交互に半神化しながらやってみたり。
見も知らぬ人との勝手な連携で、サクっと発見成功修練は埋まったー。
トレジャーD入り口は、気にせずともすぐに見つかるので、残すはスケッチ項目のみ。
ずっと、脱出スキルと絡めながらヤマネコでスケッチしてたけど
コールに戻るのもアレなんで、丘の上にある太陽の目でスケッチしてみた。
140414 (6)
ええ、ただもう黙々とスケッチ。
ヤマネコと違ってタゲられる心配もないから、よそ見してたって平気だもんね!
脱出しない分、スケッチのディレイがもどかしかったけどw
で、無事に探検マスタリもマスターに♪
140414 (7)
なんとかイベ期間内に終わらせることができたよー。
もうだいぶ前の話ですががgw
したっけ、このタイトルはトレハンにならないと意味ないよねぇ。
どの才能でも探検するのに有利になるものならいかったのに。
まぁ、10歳で探検LvMAXタイトルを取りたい人には有利なのかな。
探検スキルがひと段落したら、このタイトルに挑戦しようかと思ってたけど
あまりにも探検Lvが上がらないから、今は全くやる気なすw
140414 (8)
140414 (9)
これで77個目になったー。
ふー、次はしばらく間が開きそうだわ。
探検スキルイベが終わってからはまともに稼動してないからなぁ。
忍者早くきて欲しいw

関連記事
76
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/生活 mabi.スキル/戦闘 mabi.タイトル/Master mabi.スキル/メモ

ちょうど探検スキル関連に燃えてる時のことですな。
戦闘は発掘の時に沸く守護モンスを倒すぐらいで
ひたすら、ぴっぴしまくりんぐー。
てかー、少し前まで守護モンス相手には、裏装備にリラでメロショしてたんだけど
普通にLロッド装備のままミルで倒せてたよ。
初期の頃に、自分では倒しきれなくてタイムオーバーになるから
脳筋部隊のぱんだぁをお供につけて、無理やり倒してもらってたし
メロショなら倒せたっていう先入観があったんで、一切ミルとか試さずにいてたよw
まだ職業だの才能だのが実装される前の話だから、Str皆無だったしねぇ。
成長したもんだと、変なとこで実感してしまったw
140401 (1)140401 (2)
さて、遺物集めつつスケッチしつつ、脱出やってたので
マスタリと脱出スキルがそれぞれ2ランクアップ★
いつからか分からないけど、擬態に違うタイプの望遠鏡が増えてた。
早速、釣りしてるおにいちゃんにお披露目w
140401 (3)
あれなのね、ランクが上がるとずっと新たに増えた物に擬態するんじゃなくて
種類が増えた中でランダムなのね。
すぐに新タイプのに変化できなくて、何度か待機してしまったわw
おにいちゃんはトレハンに転生してないから、とりあえず脱出だけは覚えたいと
あたしが調査スキルしてる横で、くるくる回避してましたさw
人間だから、これは是非覚えておきたいスキルだもんね。
まぁ、あたしの金時覚えるぐらいの確率なヨカン?w
140401 (4)
140401 (5)
ほいでー、あれよあれよで調査スキルはR1に!
やはりCT30秒になったのが大きいかも。
しかし、最初手こずった復元も、ランク上がるにつれ失敗も少なく
逆に、鑑定回数が多くて、それを埋めるのが大変だった。
いい感じにマスタリと調査スキルが同時進行してたのに
鑑定修練だけが残っちゃうから、少し差が開いたかも。
探検しながら鑑定して、復元はボイドにまかせてたからね。
でっもー、楽になったと思ってた調査スキルのマスタートレがちょっと難儀した。
復元と交換項目が埋まって、鑑定項目も後少しってなったとこで
やはり★5鑑定が埋まらぬぁーいw
後1回なのにっ。
140401 (6)
あわよくば鑑定項目が埋まるまでにって思ってたっけ
コール村周辺の遺物だと、粘土板しか★5のがないっぽいので
やむなくラッパ村で執事と一緒にやってみた。
石像タイプだと、すぐにダンジョン入り口見つけるから煩わしいのだけどね…w
パートナーと一緒にやると、遺物はすぐに集められるんだけど
1つだけ難点があるのよね。
Hugeの時もそうなんだけど、全部同じ遺物だから
★5のじゃないのばかり揃ってしまったらどうしようかとね。
140401 (7)
そんな心配をよそに、すぐに埋まったけど!
後は持ってる遺物を鑑定すれば終わりっ。


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
75
Category: *mabi*

tag: mabi.クエスト mabi.スキル/生活 mabi.タイトル/Master

少しでもAPを稼ごうと、パートナーのお願いクエも極力こなしておりまする。
したら、執事のお願いが手料理で、しかもパスタ!
自分で作れるようになってからは初ですよ初。
修練で余った小麦粉やロングパスタがあるから楽勝♪
と思ったけど、考えてみたらペットに持たせてたんで、今は取り出せない…。
でも、自分で作れるのは嬉しいから小麦刈りからやってみちゃったw
1個だけだから、そんなに時間かからないしねっ。
140213 (1)
無事に作れて完了できましたよー。
いつパスタをおねだりされてもいいように、これからは執事やメイドに
小麦粉を1個ずつ持たせておこうっとw


さて、当てにしてた出席イベの2週目のAPぽーょん。
最初のは30APぐらいだと思ってたっけ、15APなのねっ。
140213 (2)
まだちょっと足りなかったけど、AP引換券が100個あったので
それでなんとか必要分が貯まったので、料理関連を一気にやってしまうことに。
ちょうどおにいちゃんもレインの5名項目修練をするってことになり
初めて、この修練の為だけに誕生したサブ垢のサブ美ちゃんが登場!w
140213 (3)
うーん、かわゅす!
今はデフォカードでもいろいろ容姿を選べるからいいよね。
2人でもペットを2回召喚すれば、修練できるけど
判定リセットするのがだるいからねぇ。
フェスティバルの修練をチョコでやろうとしたけど、インベ圧迫がすごいから
麦茶でやることにしたので、カブにて黙々と2人して修練してみた。
140213 (4)
最初室内でやろうとしたっけ、雨降らせられなかったんで
やむなく外に移動して、大所帯の中やりましたよん。実質2人ダケドネ。
出席イベでもらった総合トレPをしっかり使って、あっという間に
2種ともに4→1になったどーw
140213 (5)
後はこのままマスター修練を続行!
マスタリは料理ランクが開放されないとマスター無理だけど
今のうちに埋められるだけ埋めちゃっときたいからね。
でー、黙々と麦茶で合成しつつフェスティバルマスターに。
140213 (6)
これ単体だけで修練してたら、ほんと早く終わるんだろうなw
2種同時進行してたんで、なるべく偏らないようにやってたから
ちょっと時間がかかったかも。
140213 (8)
これで75個目になったーぃ。
んー、次はどれになるのかなぁ。
今のとこ判明してるやつで、やり切れそうなのがないんだけどねw


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
74
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.スキル/錬金術 mabi.タイトル/Master

執事に手料理を所望されたので、気晴らしに作ってみることに。
したら、調理窓が少し親切になってた!
各調理の一覧が載るようになったのね。
140203 (1)
いちいちメニュー探すの大変だから、今までと同じように勝手に材料入れて
調理したけど、最初はメニュー無視して大丈夫なのかドキドキだったよ。
茹でるんだか、煮るんだか、どっちか分からなくなった時や
材料の確認できるのは、ちょっと便利かな。
あれね、逆にメニュー合わせてからやらないといけない仕様だったら
えらい面倒になったんだろうね。
調理方法の間違いはなくなりそうだけどw
ほいで目下のとこ、料理人になる為の下準備で納品書集めですよ!
140203 (2)
釣りしてる時間、料理ダンジョン入った方いいんじゃね?って思いつつ
料理ダンジョンやってると、釣りした方が早いかもって
隣の芝生は青いシンドロームにかかっておりまふ…。
仮に釣りして本ゲットしても、もう2冊分の納品書は必須なので
嫌でも料理ダンジョン行かねばならないんだけどねぇ。
でも何度かやってる内に、なんとかコツを掴んできましたよっ。
140203 (3)
初めて満点取れた!
最初のうち、ネズミーが沸いたら必死に倒しにかかってたけど
失敗して中に入れちゃうことが多かったんだよね。
ネズミーはスルーでいいってことが分かった…。
様子見て鍋の端にいたり、倒せるチャンスがあったらで問題ないのね。
ほいで、そんなネズミー退治してる時になんと!
140203 (4)
ガドシリマスタリがマスターになたw
そういや、よくディフェ使ったりもしてたもんなぁ。
全く予期してなかったもんだから、すごい驚いたけどね!
タイトル効果はそれなりによさげなのかな。
割と気に入ったので、しばらくこれ使ってみようw
140203 (5)
140203 (6)
で、74個目ですた。
次は何かなぁ。
今は料理人の為の下準備で、修練っぽいことしてないから分からないねw
やることがない時は、おにいちゃん連れ立ってエイヴォンで釣り!
料理ダンジョンやった後とか、中途半端に属性が貯まってるから
ゴレ出したり、スパークしたりして属性貯めてからエレメンタル発動させてるんだけど
おにいちゃんは金時あるから、すぐにエレメンタル使えるんだよね。
あたしが白ゴレだしたら、闇ゴレ出してましたよw
140203 (7)
しかし、ケミマスのランクの違いか、やはり小さくてかわいいw
スパークやってたら風マスタリが昇級可能になったのでAに。
今のとこレインやスパークぐらいでしか風属性の錬金使わないから
ほんと、修練にならないわよね。
そういや、ゴレ出したまま釣りしてて、釣りしながらゴレ操作したらどうなるのかと
ふと思い立ち、試しにやってみたら…操作しながら釣り続行してた!
140203 (8)
操作して切り替わったら、てっきり釣りスキルが解除されると思ったのにw
多分、釣り終わったら解除されるんだろうけどね。
最後まで確認しなかった…w

関連記事
73
Category: *mabi*

tag: mabi.生産 mabi.スキル/錬金術 mabi.タイトル/Master

さて、さてさて、レインの仕上げ項目を埋めてしまおうとバンダナ用意しましたよ。
半分でいいとはいえ、40個分は流石に持てないので
2度に分けて、ちょー適当な縫合で仕上げまくってみた!
最初はスタートとゴールを少し外れるぐらいな縫合だったけど
雨降ってる間に仕上げたいから、最終的にはもうぐちゃぐちゃw
140126 (1)
これでも絶対失敗にはならないから、いかった。
あまりにもふざけたことすると、もしかしたら失敗判定になるのかって
ちょっと心配だったんだよねw
予定数完成して、仕上げ項目も埋まったので
とりあえず、邪魔なバンダナをカマドにつっこんで合成しまくり。
今までもバンダナは捨てずに合成して、ケミマスの修練に当ててたのだ。
本来なら、合成スキルの修練もやりたいとこなんだけど
金額指定があるから、材料いい加減にできないので無理ですた。
おかげさまで、ケミマスの合成項目も無事埋まり
どうせならばとマナフォ玉作って、残すのは勝利のみに!
140126 (2)
てか、分解項目は錬成修練のついでだかに埋まってたみたいね。
前に、ゴレ結晶だの壁結晶だの作る時に練成マスタリの修練もやってて
適当に埋めては昇級させてたから、その時にかな。
後は、レインもケミマスも使いつつ、bossランクを退治するのみだー。
おにいちゃんと合流して、本日ミッソンにて戦闘開始。
140126 (3)
レインR1になったおかげで、大抵のmobは怖いもんなし!
wiz4沸きにも、ゆっくり対処できるもんね。
ただ、おにいちゃんにとっては、ちょっとだけ想定外のことが。
打撃ブレイズをよく使ってるから、打撃の時に落雷に当たると
それで1打と判定されっから、非常にやりづらいそうな。
こればっかは考えてなかったからなぁ。
雷雨なんて、未知の世界だったからねw
でも、おにいちゃんのことだから、うまく対処してくれるだろう…ウンウン。
ほいでほいでー、使用と退治項目だけが残ってたレインもついに!
140126 (4)
マスターになったどーw
これで雨関係の修練から開放だっ。
何が嬉しいって、ペットの雨判定リセットしないでいいのが嬉しいw
同じ日にいけるかと思ったけど、ちょっと数が足りなかったので
あえて修練する気も起きなかったから、翌日になったけど
ケミマスもマスターになた。
140126 (5)
これがマスターになるとは思わなかったよなw
結構前にR1にはしてあったけど、当時はマナフォ項目がネックだった。
中級魔法もISしか上げてなかったから、マナフォスキル自体を
上げる気になれなかったからねぃ。
仕様変更万歳だわ!
それに、ヒドラちゃん召喚で、修練が進んでたのも大きいのかも。
140126 (6)
タイトル効果はなかなか素敵。
例によって使うことはなさげですがw
ほいでー、2個取ったんで、73個になったよー。
140126 (7)
次はヒドラちゃんとガドシリ、錬成マスタリあたりを狙いたいけど
どうなることやら。
いかんせん、回数がなー。
錬成マスタリに至っては、シャカシャカやらないと…金属変換ができぬ。
気が向いたらやってみっぺかな。

関連記事
71
Category: *mabi*

tag: mabi.衣装 mabi.スキル/錬金術 mabi.タイトル/Master

あれだ、衣装着替えてからSS画像処理してたけど
ずっと、ぼんぼんサンタの格好だと思ってたら、ヴァンプ服だったw
140125 (1)
もこもこ付きのフード被ってて、同じような赤い配色だから
あんま代わり映えしないわね…。
引き気味のアングルしかなかったしなぁ。
近くで見ればヴァンプ服だって分かるんだけど、配色逆にしようかしらw
多分やらないと思うケド。
ほいで、またレイン修練で雨の中WCで退治しまくってたら
レインの前にWCのが先にマスターに!
140125 (2)
全く意識してなかったんで、超びびったw
レインもWCもboss指定の項目があって、似たような感じだからだね。
でも、こうやって意識しないでも修練埋まってるのが1番楽だー。
タイトル効果は…WCメインで使う人にはいいのかしら。
140125 (3)140125 (4)
ほいでー、71個目ですた。
タイトル判明したのが結構増えてたわ。
次のはFBLとか予想してたけど、魔法から離れてるしねw
そういや、幽霊入ってたんだけどエレメンタルスパークを自分に打とうとしたっけ
間違えて目玉に打ってもうた!
140125 (5)
しっかり、この後ビーム喰らったからねw
てーか、いくらレインしてたって、スパークしたら見つかるのに
なんでかけようとしたんだろう…我ながら謎だわさ。


翌日だけど、本日が影都市だったんで、適当に進んでたら
CCシリンダーが昇級可能になってR2になりましたよん。
140125 (6)
常に入れっぱだから、錬金使ってれば修練になってるんだよね。
だけんども、今は錬成術師なので、これは適用外だから1倍のまま。
じわじわーと埋まってる感じかなw
なんだか疲れてたので、終わった後はもう戦闘はせず
レインの5名埋めを手伝ってもらうことに。
ちょうど、青い鳥召喚してたから、レインのディレイ待ちの間に
アイテム探索をやってみたの。
影世界だったから却下されると思いきや、ちゃんと探しにいったよ!
140125 (7)
空見上げて、待ち遠しいような感じでしたなw
特に期待はしてなかったけど、アイテムはセロリだったケドネ。
まぁ、セロリは売ってる場所が限られてるから
木の実とか持ってこられるよかは、マシなのかも?w


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
ななじゅー
Category: *mabi*

tag: mabi.タイトル/Master mabi.スキル/魔法

すでに総合トレP効果は切れちゃってるのだけど
コーラスとアンコールの修練の残り回数が、終わりに近づいてきたので
時間のある時、地道に自主トレとかしてたんですよ。
コーラスは通常の戦闘でも賛歌は使うからいいとして、問題は頌歌。
こっちは意図的にやらねば、埋まる気配がなかったわw
なもんで、シリエン関係してる時には頌歌ばかり歌ってたかも。
賛歌より先に埋めてしまった方が、後々楽になると思ってたしね。
で、歌いまくって、やーーーーーーっと!
幻想のコーラスマスターになったーw
131220 (1)
131220 (2)
アンコールはとにかくディレイが終わったら使うようにして
こっちも無事にマスターに♪
歌姫に転生して4倍の時からやってたのに、結構かかったねぇ。
リピートで修練できる、歌が早かっただけだわw
でも、これでやっと音楽スキルコンプに戻ったよー。
気になるタイトル効果はこんな。
131220 (3)
アンコールはともかく、わりと賛歌は重宝してるから
コーラスマスターの持続時間が増加するのは、ちょっといいね。
普段はあれだけど、完全に補助的役割になる時には
そのタイトルつけようかしら。
おにいちゃんの修練に付き合う時ぐらいしかなさげだけどw
2つ同時だったんで、これでちょうど70個目に。
131220 (4)
次は何かなぁ。
他はちょっと回数が多いのばっかだから、すぐには無理げー。
強いていえばFBLなんだろうけどね。
回数こなさないとなので、ちょっとばかし修練してみたよ。
131220 (5)
すでにbossランク項目は埋まってるから、残り2項目のCP調節して
とにかく使いまくるのみ。
まー、ちょっとやったぐらいじゃ、進展が全然見えないんだけどねっ。
かなり昔にR1にしたおにいちゃんですら、最近やっとマスターになったぐらいだし
年内中にはちょっと無理かなw
FBLで漏れた奴は合体魔法で倒してたので、こちらがランクアップ★
131220 (6)
ゴルゴ戦開幕にてメテオ使ってたら昇級可能になってたのでメテオもアップ。
1日1回使うか使わない程度だから、メテオ修練するの大変だわー。
正直、あまり気にしてないケド。
ゴルゴといえば、折角巫女装束になったからと記念撮影してみた。
後ろ姿は双子チックなのに…
131220 (7)
正面から見ると、顔が厳つ過ぎ!
相変わらず眉毛太いしねっ。
こんだけ上手にトレースするんだから、顔だって真似ればいいのに…。
ああ、でもそうすると、全く同じになって、PTで影都市入ったら
間違えて攻撃しちゃうのか?w
悠長に撮影会やってたら、気づかれちゃって手下召喚されたんだけど
沸いた瞬間を撮ってたみたいで、トレース前の微妙な姿がw
131220 (8)
読み取りがもう少し早ければな。
微妙といえば、農場でコーラスとかの修練の合間に
ただの歌を使ってムンクの叫びを出してみたんだけどさー。
これってば、ある意味失礼だよね!
131220 (9)
まるで歌ってるあたしが音痴みたいじゃんねっ。
それ狙いのお遊びエフェクトなのかしら?
他のはお化けだのカボチャでHWチックだけど
これだけ全く関係ない気がするw

関連記事
68
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.スキル/魔法 mabi.タイトル/Master

HWイベ、やっと終わりましたね。
日記クエを1回網羅してからは、1日1回のクリアだけだったけど
1回のクリアにかかる時間が30分必須だったし
延期とかもあったから、やたら開催期間が長く感じたわw
メダルコンプしてからは本当に1回しか入らないことが多かったけど
あまりにも弱いペアだったりすると、入り直してNPC変更したりはしてたね。
131215 (1)
火力ペアなら近接でも平気だけど、やっぱ自キャラと同じく
魔法使うキャラが1番使いやすかったかも。
まぁ、毎回戦闘の部屋とも限らないし、ソロでもないし
よっぽどじゃなければ、どのキャラでも問題ないんだろうね。
戦闘じゃなくても、食堂のキー連打はあたしには無理だったけど!
131215 (2)
これはもう、どのキャラになったとしても、おにいちゃん任せw
んでー、終わったら次の部屋に行こうと、テーブル前にも立たずに
遠くから勇姿を眺めてたのよね。
したっけ、クリアって出たから次の間に行こうとテーブル前を通ったら
なんでか、space連打のコマンドが出てきてくれまして…。
一応動けたから、次の間に行ったっけ、今度は行動不可にorz
131215 (3)
これはもう自力でやるしかないの?ってやってみたけど無理!
諦めますたwww
3部屋目だったから、おにいちゃんにはクリアして先進んでもらって
あたしは20分経って飛ばされるまで、そのまま待ちましたさ。
ペアだと下級遺産箱だから…なくてもいいしw
ああ、でも1回だけお菓子以外にトーテムが入ってたことがあったよ。
131215 (4)
持ってない奴だったから、ちょっとラッキー♪
このアイテムも数値がいいのがあればいいんだろうけど、そこまで興味がないので
もらえたら程度かな。
衣装とかだとがんばるけど、強さはそこまで高みを目指してないからなw
とりあえず、このことがあってから必ずテーブル前につくようにした。
space連打になるまでは、あたしでもできるからね!
そういや、もう1個HWっぽいクエあったんだよね。
巨大なトリックスター倒すやつかな?
1回ぐらいは見てみようとか思いつつ、結局何もしないままイベ終わってた!
どうも、自分ペースで参加できないのはスルーしがちだねぇ。


まだ総合トレP効果内だったので、ちょっとばかし修練しようと
影都市にて魔法打ちまくりましたよ。
131215 (5)
シリエンでの採集はちょっと休憩w
生態学の修練も採集項目は埋まってて、後はドロップ項目だけど
数が多過ぎて、とてもトレP期間内では終わらないのでね。
FBLガンガン打ち込んで、ファイアマスタリがやっとR1に。
131215 (6)
適度に合体魔法も使ってるんで、マスタリと共にワンランクアップしたよ。
実は、この頃イベクエメインで、影ミにも積極的ではなかったから
おにいちゃんの瞑想大会が盛んだったのよね!
なもんで、結構ソロで影都市入ることが多かったカモ。
131215 (7)
おかげさまでファイマスタリマスターになりましたさw
FBL使ってるだけでいいから楽だった。
てかマスタリ系は、その気になればすぐに上がるかもね。
後は氷系だけど、ヘイルやり始めたら上げようかな。


 
追記へつづく。
 

 
関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

