(´・ω・`) むぃむぃ
2017/05 **  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ** 2017/07
しゅーしゅー
Category: *mabi*

tag: mabi.ダンジョン mabi.クエスト mabi.スキル/メモ

パートナーのプレ箱から、ペッ下通行証が出たので
気晴らしに行ってみることに。
一応、変身収集対象にペッ下のがいくつかいるからね。
しかし、プレ箱開けた日には行けなかったので、翌日に行く予定にしてたの。
期限は24時間あるから間に合うだろうと思ってね。
でも、気がついたらタイムリミットが後5分とか出てて
悠長に武器修理してたんで、焦ってペッカに潜りこんだというw
蜜蝋なくなっちゃったから、いくらMGで楽に行けるとはいえ
こういう時は瞬時に飛べる蜜蝋が恋しくなるわー。
ギリ残り1分で入ったからねっ。
140704 (1)
収集対象は、中ボスのモスラとBOSS部屋にいる輩だけなんで道中はもう適当。
1対1に持ち込むために、レインは必須だったけどねー。
2人で1部屋ずつ交互に使って、ディレイ関係なくいい感じに進めた。
レインといえば、発動する時、バンザイ状態で上に両手を上げるポーズだけども
おにいちゃんがネコ手をつけてるから、妙に可愛らしいw
140704 (2)
そういや、昔ハンクラ修練とかする時、わざとネコ手にして
チミチミチミチミ折鶴とか作ってるのを見て、癒されてたなーw
ゴスだけは面倒だから、ヒドラ使ってましたさ。
ペッ下だから沸き数も少なくて、ヒドラ使わなくても倒せそうだったけどね。
140704 (3)
中ボスのモスラは残念ながら、1カウントもせず…。
必死だったので全くSS撮れなかったわよぉう。
巨大過ぎて、遠近感苦手なあたしは何度もコロリンしちゃってたし!
んでー、BOSS部屋にて、にゃんこ収集。
バンシーに気づかれないよう、こちらに誘き寄せながらやってみた。
140704 (4)
結構な数がいるから、収集完了できるかと思ったっけ
残念ながら4カウントで終わってしもうた…また来ねばだわぁ。
ま、モスラも全くカウントされてないからなw
最後にバンシー倒して終わりにしようと思ったっけ、何の気なしに
召喚されたゴスを弓で打ち抜いたら、収集対称だったのよね!
140704 (5)
変身日記の一覧で見落としてたらしい。
バンシーの近くにいるもんだから、ひたすら弓で攻撃しまくって収集完了。
今回の収穫はゴスだけでしたなw
跡には体液だらけ!
140704 (6)
てか、召喚されるゴスは白っぽい半透明なのに
体液は他の属性ゴスと同じようにカラフルなのね。
そもそも黄色いのなんてゴスにいたっけ?w
なんて、どうでもいいようなことを体液見ながらボーっと考えてましたが何か!?


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
いろいろもろた
Category: *mabi*

tag: mabi.ダンジョン mabi.ジャーナル mabi.スキル/生活 mabi.スキル/戦闘

本日ミッソンこなしながら、適度に収集活動もしてまする。
温泉地帯に行ったのは、光るガゴダンジョンに行きたくて
サルに餌づけしに行ってたのよね。
屋台が役に立ったできごとだったわよ!
けど、20個ほどしかエビチャ作れなかったから、欲しいのは出ず
露店見たらガゴ像が手頃であったので、それ持って行ってきましたさ。
140610 (1)
ほいで無事に目的の対象を収集でけた。
ここは1層だから、場合によってはもう1周かと思ったけど
問題なく終わっていかったわ。
入るのに石像が必要だからにー。
最後はBOSSに特攻。
140610 (2)
流石に瞬殺ってわけにはいかなかったけど、いい具合に戦えたよ!
懲りずにパートナーのプレ箱開けてたら、アルビ上ソロが出たので
今度はソロで入ってみた。
こちらも無事に収集完了。
140610 (3)
沸き数が少ないから、ソロ用が他よりちょっとチャンスがあるんだよね。
うまくすれば、宝箱部屋での失敗で沸く場合もあるし。
1回ではちょっと足りなかったのよね。
ソロでは無理な幽霊軍団も収集してきた。
他の雑魚相手も対象だったから、クィリン城ダンジョンに。
ビショップとかポーンとか、チェスの駒はここにしか沸かないみたい。
てーか、ここは初めてだったんでジャーナルもらえた。
そういやチェスの駒なんかは初めて見たもんな…w
140610 (4)
他にも光るガゴとかロンガとか、行ってなかったようで
いくつかもらえてましたよ。
最後にサンドミミックを収集してR5突破!
やっとR4に。
突進も昇級可能になって数字ランクになったよー。
140610 (5)
BOSSランクが増えたから、回避するのが必然と決まっちゃって
潜入するのに手間のかかるダンジョンも行かねばならないのよね。
今回は、ほんとに大変なの以外を収集したって感じ。
一応、交易も試してわざと略奪団と遭遇してみたけど
確実に人間タイプの親分が出るとは限らないから、断念しちゃったw
140610 (6)
R5でこれだから、次なんてもっと大変なんだろうなー。
収集に時間もかかるだろうから、少しずつはやるかもだけど
AP消費が激しいから、こっから先はちょっとAP貯めに入るようかも。
そうそう、ちょうどミミック収集して昇級可能になったから
そのまま次の対象の遺跡守護馬を試しにやってみたんだよね。
140610 (7)
ギリギリの射程からじゃないと、守護者が跨っちゃうから
延々沸きを狙えないので、FBでやってみたけど
うん、これはかなり大変そう…気力のある時にまたトライだわw

関連記事
かんちがい
Category: *mabi*

tag: mabi.パートナー・ペット mabi.ダンジョン

最近ちょっと更新頑張ってますですよ。
ほいでやっと、鯖統合後の出来事に!
といっても、特に活動内容には変わりないんだけどね。
そうそう、新ペットが出てもスルーしてたんだけども
屋台だけは手に入れちゃった!
140609 (1)
どこでも火を使った調理ができるとか、材料が買えるとか
なんか便利と思ってね。
料理スキルを修練する前に欲しかったケドネ。
正直、今料理する時って、執事やメイドにねだられた時だから
屋台出してる暇ないんだよね…。
まぁ、それ以外で作る時もあるかもだし!
…ということにしておこうw
140609 (2)
早速、おにいちゃん乗せて飛んでみたよー。
これは4人乗りだったっけかな?
ギルドとか大所帯のとこなら重宝しそうだね。
ただ難をいえば、ちょっと大きいから、場所によっては邪魔になりそう?w
飛行といえば、ちょっと温泉地帯に行く用事があったんで
飛行アクションで向かってたんだけど、ワイバーンを見て思い出したから
ちょっと近寄って、様子を見てみた。
140609 (3)
わりと長い間そばにいたけど、全くタゲられなかったから
飛行アクションした後に近づいた場合は平気なのかな?
前に地面にいてタゲられた後に、飛行したらしばらく威嚇されたから
飛行=タゲ切れるとは限らないもんね。
ネタ的には、IS受けて凍った方がいかったカモ。
でー、いつの間にかアドバンスドアイテムが仕様変更になってて
蜜蝋が消えて、代わりに無制限影ミ通行証になったのね。
それ以外にも曜日が変わったり、新しいアイテムなのもあったけど
これがねー、無制限ってとこしか見てなくて、ダンジョン用だと勘違いしてたのよね…。
なもんで、アルビ上に収集しに行きたくて、しかもソロ用に入りたかったから
最初それ使ってみたっけ、普通に一般だったわwww
ダンジョン入るまで、全く間違いに気づいてなかったっていう。
エリ入れるのに、勿体ないことした!
結局、銀行に眠ってた無制限ダンジョンのを使って入ったけどね。
HDじゃないし、気楽でいけるかと思ったけど、クモの毒は痛かった。
140609 (4)
後は最後のBOSSも何も考えずに突進して、縛られちゃったし!
無理やり暴れて倒したって感じだったかもw
まだ目的のは全部収集できなかったけど、R9のクモスズメバチも収集でけた。
2人して最後に変身。
140609 (5)
これは顔だけクモなんかな?w
あんまり可愛くないねっ。


関連記事
鼻だった
Category: *mabi*

tag: mabi.ダンジョン mabi.イベント

さて、転生もしたことなので、また収集ですよ。
フィールド生息のを先にやろうと思ってたけど、バリ上生息のがいたので
通行証目的でパートナーのプレ箱をもらってみたら
ちょうどバリ上のが出たので、そちらを先に収集することに。
140608 (1)
収集にばかり頭がいってるから、その他に何が沸くのかすっかり忘れてたけど
サハギン先生と遭遇して、とっても懐かしかった!
いくつかいる自爆の中で1番おもしろいw
それなりに痛いから、なるべく巻き込まれないようにはしてたけどね。
140608 (2)
でも、何気に痛かったのはゴブリンから受ける毒。
毒のこともスッカリ忘れてたから、普通に突進してったけど
かなり削られてしまったわw
なので、ほとんどおにいちゃん任せで、収集対称の時だけ殴りに行ってたカモ。
140608 (3)
ここでの目的はチョンチョンとBOSSのグレムリン戦隊だったのよね。
でも、R9の刺ミミズも生息してて、その為だけにバリ上に潜るのも面倒だったんで
ちょうどいい機会だから、ついでに収集しておいたよ。
変身一覧は収集したいランクのとこしか表示しておかないんで
殴ったらカウントされて、それで初めて収集対称だって気づいたんだけどねっ。
チョンチョンとか雑魚はすぐに収集できたけど、グレムリン戦隊は流石に1回ではダメで
また通行証が出たら入ろうと思ってたっけ、翌日のプレ箱からも出てくれたので
翌日に無事完了でけた。
140608 (4)
5レンジャイだから、よっぽど運がよくないと1回じゃ完了できないわ。
しかし、チョンチョンの顔をじっくり見たら、驚いちゃったよ。
大抵、収集できたのを後で変身して確認してみるんだけど
ものすごい鼻と口をしてるのね。
140608 (5)
遠目からしか見てなくて、ずっとあの尖ってるのは口ばしだと思ってたもの。
パタパタ飛んでるから、鳥なイメージだったわw
まさか鼻とはね…w
でも、これでバリ上は終わったから、他の上級通行証を手に入れなければだ。
おにいちゃんと合流するまでに時間があったから、1匹ぐらいは収集しておこうと
スカアハに飛んで、トロール相手してみたよ。
140608 (6)
流石にフィールドでは1番強いとこだから、めっちゃ硬くて
ドリームキャッチャーだと時間がかかるので、先に拳で殴ってからやってたけどね。
フィールド対象のでは1番時間がかかったかもしれない。
トロールはちょっと間をあけると、すぐに追いかけるの諦めて座っちゃうしねw
そうそう、じゃんけんイベはバッチリ続けてますよ。
140608 (7)
活動時間も短くて、放置もあまりしないから、最初のうちは券が足りなくて
10戦5勝ずつしかやれなかったけど、時間のある時に放置して
なんとか最近では、お互いに10勝までできるようになったかな。
APもらえるから、続けとかないとだしね!

関連記事
たんのう
Category: *mabi*

tag: mabi.ダンジョン mabi.クエスト

ちょっとマビでショッキングなことが起きて、もやもやしてるデスヨ。
が、SSが貯まってるので、その話は後ほど…かなり後になりそうですががgw
んでー、R6に突入した変身。
また先にフィールドからやり始めようかと思ってたけども、ちょうど影ミが簡単なので
他にやることがなかったから、おにいちゃん連れ立って城ダンジョンに潜ってみた。
狙いはBOSSだったのよね。
雑魚相手ならば、ソロでサクッと終わらしちゃうとこなんだけど
幽霊軍団はPTで入らないと出現しないからねぃ。
この時は、まだ統合前だったからハウジング事情がちょっとやっかいだったのよ。
お城壊れたら、もう入札できないので、まだお城がある内にって行ってみたのだ。
しかし、自爆がいるとはいえ、ここは楽勝なダンジョンなので
2人して馬に変身して、ガシガシ進めましたよ。
140606 (1)
ペットに乗らなくても移動速いし、何よりスイッチがそのまま叩けるのがいい。
ユニコとイクシオンだとミルも使えるから、何気に便利!
あたしはミル範囲があまり広くないので、おにいちゃんほど使えてないけどねw
狙いは1回に2体しか沸かないファイターだったんで、何度か入って無事完了!
140606 (2)
人型のmobに変身すると思うけど、かなり小顔だわよねっ。
8頭身体型だし、キャラより格好いいんじゃないの!?
顔立ち以外はね…w


ほいで、また後日。
時間があったので、今度はアンヴァル求めてファリアスにも。
140606 (3)
ここに来るのはGクエ以来だわ。
正直、アンヴァルを収集しなくても昇級可能にできそうだったけど
ファリアスにも全然足を運んでなかったからね。
でも、ここのクエがよく分からない。
140606 (4)
最初に沸いたのを全部倒したっけ、収集完了しなかったんで
次に進めて、トラップ発動するとアンヴァルがいっぱい沸くらしいから
それに賭けようとしたっけ、祭壇がどこだかサッパリw
なんとかそれらしきものを発見して、進めたら見事にトラップが!
わんさか沸いたので、無事完了でけた♪
140606 (5)
あたしのことだから、アンヴァル目的だと成功か失敗で
もっかい出直さないとダメなんじゃないかって思ってたけどね。
杞憂に終わっていかったわ!
早速変身してみたー。
戦闘してると怖い感じだけど、大人しくしてる姿は結構愛らしいw
140606 (6)
てか、おにいちゃん半神化の支持をネヴァンに変えておられた。
確かにネヴァンのが複数向きだし使い勝手がいいもんね。
でも、支持変更したの知らなかったから、半神化して「ほら!」っていわれても
最初何のことかと訳が分からなかったよ。
背景が白っぽいから、角度によっては透明に見えちゃってたしw
そういや、浮遊石からFBLだのサンダーだのくらったんだよね。
迫力は凄かったけどダメ1しか受けなかった。
昔にクエできた時は酷い目にあった記憶しかなかっただけに
ここは大変な場所だって思ってたけど、成長したんだねぇ。
クエの結果的には、祭壇を守るとか意味が分かってなくて惨敗w
でも、宝目的じゃなかったし、1回で収集完了したのでよしとしよう。
140606 (7)
しかし、ここは綺麗だなー。
青空と白い神殿がマッチして、とっても素敵。
欠片がないとすぐに来れない場所だから、じっくりと景色を堪能しちゃった!
アンヴァル収集しなくてもいかったとはいえ、来てよかったかも♪

関連記事
収集旅
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/生活 mabi.スキル/戦闘 mabi.ダンジョン mabi.ジャーナル

さて、あんまり更新してない間に、投稿ページがリニュされたのか
若干やりづらいでござる…。
慣れればいいんだろうけども、最近サボリ気味だからなw
またー、収集の旅に出ております。
フィールドの収集対象は、ほとんどイリア大陸のばかりになってるんで
ほんと、あちこちと行かされてる気がする。
でも、こちらの大陸は全域飛行可能だから、ここぞとばかりに
飛行アクション使って、景色を満喫しておりますよ。
140529 (1)
何も気にせず、ワイバーンの群れの中に突っ込んでったりもしたケドネ。
怖いからやらなかったけど、飛行アクションでもタゲられるのかしら…?
ペット飛行だと、普通に襲われるよね。
収集の方に気がいってて、すぐに現場に向かっちゃったからなぁ。
ほいで火山地帯にて、イクシオン収集完了。
140529 (2)
滅多に戦闘する相手じゃないから馴染みのないmobだけども
イクシオン何気にかっこいいんで、気に入った!
馬で足も速いから、フィールドでの収集時に便利だわw
そのままで収集できるしね。
140529 (3)
最後の収集対象はカルーダンジョンのゾンビ。
以前入った時に、怪しい奴のパーツを拾っておいたので
ゾンビダンジョン入って、サクッと収集完了♪
変身スキルR7になたっ。
140529 (4)
140529 (5)
他2種もランクアップ。
基本的にドリームキャッチャーで近接だから、突進も頻繁に使ってるので
久ぶりに昇級可能になったよ。
遠距離相手に修練しないとダメだから、多少弓相手にやってたけどね。
イベのモンス壷から、シャドウコマンダーのメダルを入手してたから
1匹収集せずに終わったわー。
140529 (6)
ここまで上げる時がくるとは思ってたなかったけど、メダルって便利ね…w
次のランクのでもカルーダンジョンのがいたので、そのまま収集することに。
ゾンビダンジョンは、結構最初のうちで収集完了したから
クリアはせずにch移動して外に出てみたっけ
遺物調査スキル取得のクエが降ってきたよ。
140529 (7)
前も、何かの取得スキルが、影から出てきた時に降ってきたけど
なんでこのタイミングなんだらw
まぁ、すでに覚えきっちゃってるスキルだけどね。
さて、取得対象がストーンインプだったので、インプのパーツダンジョンへ。
対象が沢山出てくるのは嬉しいんだけど
外見は違っても、これらも立派なインプちゃん。
家訓のお仕置きが容赦なかったww
140529 (8)
なくせばいいんだろうけど、これはこれで面白いからいいのだ。
んでー、対象がいっぱい出てきたわりには、成功率が悪くて
なんだかんだでボス部屋近くまで進んでたから、そのままクリアしてみたよ。
パーツダンジョン初めてだったらしくジャーナルもげっつ。
140529 (9)
ほいで、でっかいの相手でも、やはり天罰がっ。
こんな巨大なのに、インプちゃんなのね…w

関連記事
2つげっと
Category: *mabi*

tag: mabi.ダンジョン mabi.ジャーナル mabi.スキル/生活 mabi.スキル/戦闘

さて、収集の続きでおます。
後はもう簡単なダンジョンなので、ソロで潜入してきましたよ。
まずはメイズダンジョンへ。
140517 (1)
イリアのダンジョンは透明トラップがあるから、もどかしい時もあったけど
もう全然楽勝なので、お目当ての収集は無事完了。
だいぶ最後の方まできてたから、ついでにクリアしてみたっけ
こちらもジャーナルが!
140517 (2)
確かに、カルーばかり通ってて、こっちにはほとんど来たことなかったけどね。
どんだけここには来てなかったんだらw
R9最後の収集対称は城ダンジョンだったので、トゥガルドへ。
行く手段が他になかったから、徒歩で行くことにしたんだけど
相変わらず、居住地への入り口に乳牛がいるのね。
140517 (3)
まだ居住区ができていない頃からいたけど、囲いの中にいるもんだから
搾乳すらできないオブジェ的存在なのも変わらないわねw
んでー、城ダンジョンに潜入してお目当ての収集完了!
ベイビーちゃんイベで、変身しまくってたおかげで
変身使用項目はすでに埋まってたから、昇級可能に。
140517 (4)
R8になったどーw
気がついたら盾マスタリも昇級可能になってたんで、こちらもランクアップ★
てか、基本的に弱い相手ばかりなので、ドリームキャッチャーと鍋装備でやってるから
近接系のスキルの修練になってるんだよね。
140517 (5)
CP対象があるのはダメだけど、ただ使うだけでいいものは修練になってるかな。
R9のは3種残しで終了。
コンプ好きなあたしとしては、全埋めしていきたいとこなんだけど
すぐに入れないダンジョンとか、BOSSとかだと何周もしないとだから
とりあえずはこのまま…。
140517 (9)
気が向いたり、行く機会があったら収集してみようって感じ。
すぐにダンジョン出てしまってもよかったんだけど、半分以上は進んでたので
どうせならばと、インキュバスに会いに行ってみた。
というか、R8対象のが1匹同じダンジョンのだったから
それ収集目的で進んでたからね。
140517 (6)
ほいで、何も考えずに特攻してみたっけ
そういや、この人ってばISとか打ってくるんだったわね…。
痛くはなかったけど、何度か凍っちゃったわw
そしてこちらも初めてだったらしく、ジャーナルげっと。
140517 (7)
どのお城もBOSSは同じだから、どこに入ったのか覚えてないのよね。
多分、アブネア以外は行ったことないかもなー。
カウンター一切しなかったから、覚醒前の姿で倒れておられたが
不敵な笑みを浮かべたままでしたよっ。
140517 (8)
目ぐらい閉じたほうがいいんでないかい?
って、思ったw

関連記事
やりはじめた
Category: *mabi*

tag: mabi.ダンジョン mabi.スキル/生活 mabi.タイトル/一般

しばらく変身して遊んでたせいか、変身収集する気が ムラムr…ゲフンゲフン。
メラメラと燃え上がってきたので、近場の砂漠地帯で収集開始してみた。
一旦やり始めると、俄然やる気が!
140514 (1)
わりとイリア大陸で収集するのが多かったので、ガーっとフィールドを走りまくりんぐw
ある程度密集はしてるとはいえ、フィールドだと範囲が広かったりするから
目視で確認しながら走ってたんで、ちょっと目が痛かったケドネ。
地下迷路での収集が一番楽だったかもw
140514 (2)
時間制限なくMTが使えるようになったおかげで、フィールドに生息分は
サクっと収集完了しましたよ。
後はダンジョンにて収集しないとダメなものばかり。
一般ダンジョンならいいんだけど、問題は下級以上のとこのなんだよねぇ。
通行証を手に入れるとこから始めなくてわw
期限あるからなー、無期限だったらずっと取っておけるのにさ。
とりあえず下級通行証を求めて、ルンダ一般に潜ってみた。
したら、途中で捜索スキルが昇級可能になったのでランクアップ★
140514 (3)
R5になりましたですよ。
これはもう戦闘してれば、少しずつだけど埋まるから気にしないでいいから楽だけど
全く気にしてないもんだから、何が昇級可能になったのか
最初は焦ってしまったけどね!
よく、シャッターチャンスを逃さず撮れたと自画自賛w
1周したけど、結局通行証は出ず、仕方がないので
セイレーンDに入ることにしたよ。
ただ、普通だとソロなので、おにいちゃん連れてHDへ潜入。
ここには、ちびっこい黒い悪魔がいるからねぃ。
あたしは逃げに徹して、全部おにいちゃん任せですた!
140514 (4)
ソロだとさー、コロリンはしないだろうけど、多タゲでレスポンス高いもんだから
ワッショイされまくりになりそうだからねっ。
ここでの目的は、わんこの収集だったけど、これがまた4層に行くまで沸かないw
長い旅路だったわー。
絵に出てるのが黒いわんこだったけど、黄色いブルドッグみたいなのでも
収拾可能だったのは助かったw
140514 (5)
まぁ、すぐに収集カウントされずに苦労はしたけどね。
無事に収集できたので、ついでに同じランクのおにいちゃんも収集完了。
ここにまた来るのも手間だしね。
折角4層まできたので、クリアしてくことに。
なんか、セイレーンとまともに戦うのは久しぶりな気がするw
そういや、ここでのタイトルまだ取ってなかったんだよなーと思ったんで
雑魚いのはおにいちゃんに任せて、特攻してみたよ!
140514 (6)
スマクリが出て無事に仮面はがしたどーw
もう必死だったけどねっ。
何度か来たことあったけど、逃げてばかりでスマなんてやったことなかったからなぁ。
140514 (7)
今更ながらのタイトルげっつでせう。
そういや、久々ルンダに来たけど、ここのダンジョンが1番好きだな。
開放感があるし、通路の松明が妙に綺麗だよね。
HDだとちょっとボロっちぃ感じだけど、一般はやっぱ綺麗だと思ったw
140514 (8)


関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

