(´・ω・`) むぃむぃ
2017/07 **  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ** 2017/09
やっとこさ
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.生産 mabi.ミッソン mabi.ジャーナル mabi.スキル/生活

わりと最近は活動が活発なんだけども
ブレイズばっか使ってるもんだから、戦闘中のSSがほとんどないのよねw
さて、一時中断してたアリバンイベ、AP確保の為にこなしておりますよ。
140620 (1)
流石に前回の時みたく、サブまで稼動してないけど。
細工をしないあたしにとって、唯一の高級細工の入手場所カモ。
しかし、何気に欲しいと思ってるマイカラーPが全く出ない!
ペットのばっかで、1個も出ないなんてどゆことだw
おにいちゃんは毎回ポロポロ出してるのにー。
これ譲渡不可なのが痛いわぁ。
そうそう!
飽くなき戦いを挑んでた、コマンダーをやっと手中に収めてやった!
140620 (2)
もうほんと、やっとだよぉう。
コマンダー系は簡単な影ミが多いから、BOSSクラスの中では
比較的楽な部類とはいえ、やっぱ1体しかいないからねぃ。
収集だけの目的で影ぐるぐるってしてたら萎えてそうw
でも、これで無事に変身可能になた♪
140620 (3)
わりとかっこよすw
打撃ブレイズがお気にで、いろいろやってるわりには
武器が定まってなかったんだよね。
急にやり始めたから、持ってるっていえば打撃ワンドなので、それ使ってみたり
シリエンナックルでやってみたり、適当ですたw
おにいちゃんに野蛮でやらないの?っていわれたんで、久々に自作してみたよ。
140620 (4)
隠遁作りたいが為に材料を収集していて、少し残りがあったから
ちょっとだけ保護地区で採集して、生産デーに作ってみた。
ビビリなんで、まとめて何本も作れず、1個ずつ作ったけどねw
お勧めのライトニングを数本作って、よさげな色や品質なのをげっつ!
おにいちゃんの悪魔足も手に入ったので、あたしも悪魔装備に♪
140620 (5)
これで準備ばんたーん。
改造はまだ全部終わってないケドネ。
したっけ、折角作ったのに、その日はブレイズが活躍するような場面はなくて残念。
んで、後日に救出に入ったんで使ってみたよ!
ただー、エリに入ったので、悠長にブレイズやってる暇はなかったわw
最初はやってたけど、沸きに追いつかなくなってきたからねぇ。
140620 (6)
おにいちゃんが、まさかの撃沈しておられたし!
てかー、救出エリはクリアしたことなかったんだよね。
確か、以前にも挑戦したことはあったけど、最初は沸きに追いつかなくて棄権。
そろそろ強くなってきたし…で、挑戦したっけ、自分らはなんとかなりそうだったけど
ジャイがもたなくて失敗したんだよなーw
そうなんだよねぇ、ここはとにかくNPCがネック…というか邪魔w
それがここの醍醐味なんだろうけども。
なので、NPCの為にレインして勝手に戦わせないようにすることで
初クリアしてジャーナルげっと。
140620 (7)
まだ他の等級クリアしてないのがあるみたいで、パーフェクトはもらえなかったけどね。
しかし、救出ってHDだと途中で飽きてくるのに、エリだと大変w
久々に時間いっぱい守りきった感を覚えたわ。
そういや、気がついたら材料捜索スキルが昇級可能になってた。
140620 (8)
ついにR1になったよ。
これは特に大変な項目はないから、いずれマスターになりそうだね。

関連記事
ダレデスカ
Category: *mabi*

tag: mabi.生産 mabi.ミッソン mabi.交易・指名手配

さて、下準備でスキル本は3種類入手したので
今度は料理修練に必要な小麦粉やら、卵やらを必要数用意せねばですよ。
しかし、料理での小麦刈りには苦い思い出があるんだよねぇ。
どのランクかは忘れたけど、麵を作るだかで延々と小麦刈りしてた記憶がw
収穫スキルの時ですら抵抗あったけど、スキル上げの時は
刈りっぱなしで拾わなくてもよかったから、気楽だったけどね。
執事やメイドに手伝ってもらいながらザクザクやってみたっけ
なんかすぐに集まりましたよ。
140207 (1)
昔は改造鎌で必死にやってたのに、演奏もあるし、お手伝いもいるし
鎌なんか使い捨てで、全然問題ないときてるんだから
今の時代はほんと楽になったもんだと、改めて実感してしまったわ。
才能やらイベやらで、ボーナスついてるってのも大きいしねw
思いのほか準備がはかどったので、気晴らしにチビっ子の退治クエを受けてみた。
ほいで、以前手に入れてたハンターカードをチビっ子に持たせてたので
追跡最中に使ってみたんだよね。
140207 (2)
潜伏してる手下と遭遇したら、1人得体の知れない奴がいた!
てっきりお仲間の略奪者だと思ったら、これがカードの主?なのね。
mob名も出ないし、タゲることもできないから何者かと思ったわよw
でー、農場チケが出たのでいってみたら、また手配犯がいやがった…。
雑魚狙いの時に限って主がいるって、ほんとセンサー感度よすぎ!
140207 (3)
ほいで、手配犯との戦闘になったら、また例の奴が。
これは1回の追跡モードが切れるまで有効なのかな。
左クリックでタゲれなかったけど、右クリでメニュー出せたので
ここでやっと名前が判明したよ。
つっても、まんま指名手配ハンターだったケドw
140207 (4)
なんか勝手に戦闘してくれて、いい囮になってくれてたんで
あたしは気楽にサンダー打ちまくって簡単に終わった。
こんなことなら、追跡やる時に戦闘が面倒な手配犯を選択しとけばいかったわw
どういう効果があるのか分からずに使ってみたからなぁ。


おにいちゃんと合流して本日ミッソンの背後へ。
錬金使うようになってから、特に陣タイプの拠点はすごい楽になったんだよね。
ヒドラちゃん出しとけば、弾けることなく陣に入るから便利。
んで、道中おにいちゃんが、急に思い出してピクニックセット広げてたんだけど
そこが、ちょうどBOSS出現場所だったのよ。
140207 (6)
いざBOSS戦!って思いきや、なんか手下引き連れてピクニックしてるような光景がwww
偶然にしても、またなんというジャストな場所に置いたもんだと
感心してしまったわw
例によってヒドラちゃん戦法だったんで、お座りして見守っておいた!
140207 (7)
今度は、まるでうちらがピクニックしてるみたいw
タゲ逸らしで雨降らしてたのが残念だわー。
晴天の時にやるのが絵になるのにねっ。
戦闘終わった後、料理を頑張ってたおにいちゃんが魅惑的な肢体を披露してくれましたよ!
140207 (8)
あたしがいない時に密かに温泉に行ってたみたいだけど
相当育ってたらしく、全く痩せる気配がなかったようでw
ムチムチアルヨー。

関連記事
豪勢
Category: *mabi*

tag: mabi.生産

シェフの衣装を脱いで、お気に入りの服に着替えたおにいちゃん。
体型変わったのが分かりますな。
140205 (1)
元々そういうことに拘りのない人なので、気にしてない様子ですがw
そして、密かに食す項目を修練してたらしく
数日後、また肥えておられた!
以前は下半身が育ったなー程度だったのが
腕辺りも素敵に育ってたもんね。
140205 (2)
虎咆君が生まれた頃、まだ体格変化のなんたるかを知らない時に
空腹を満たす為に、落ちた肉を適当に食べてて肥えてた以来じゃないかしら。
太ったことよりも、料理の修練やってんだなーって方が
あたしには驚きなんだけどね!
きっと、本人にとっても驚きなのは間違いないw
特にやることが無かったので、おにいちゃんの料理の修練の見学をば。
140205 (3)
混ぜる料理ぐらいしかやったことなかったのに、生地作りとかすごい!
料理する前に、ランク上げる為に本読まないとだったから
ゴードンの秘密商店開けで好感度Pを作って、ご機嫌伺いしてたんだよねw
一応あたしが作ったけど、考えてみたら、おにいちゃんも調合は上げてるから
自分でも作れたわね。
140205 (4)
てかー、好感度Pの成功率見てなかったけど、あんまり高くないのね。
よく失敗しなかったと思ったわw
料理作っては合成してフェスティバルもやってたので
140205 (5)
最初は2人用ぐらいの、ピクニックセットみたいだったのが
ランクが上がるにつれ、段々豪勢になってきてたよ。
そのままの勢いで、最終的にはR1に!
最後の、鳥の丸焼きみたいなお肉が美味しそうw
140205 (6)
てか、そこまで気乗りはしてなくとも、ブームに乗り遅れまいと
料理を修練してたおにいちゃんだったけど
ここまでやって、何の為に料理上げてるんだろうって疑問に思ってますたw
ステ底上げにはなるけど、直接戦闘で使うスキルじゃないからにー。
それでも、ここまでそのことに気がつかず、頑張ったと思うよ!w
好感度Pといえば、おにいちゃんの分を作る前に
自分用として作ってたんだよね。
そう、納品書を必要分集めたのだ!
といっても、自力で集めたのは主に納品書3ばかりで
露店やショップで手頃な出物があったら、買っていたの。
ええ、当然素敵な釣果の報告なんぞあるわけもなく
3冊分集めたのさ…ふ。
んで、転生する前に、全部用意しておこうとグルアスの秘密商店開けることに。
最初は普通にGIVEして、じっくり会話で攻めてたんだども
彼はなかなか手強い。
結婚に失敗しただの、一人娘が年頃でどうだの
アルジェラさんがどうだのと、身の上話を延々と聞かされるばかりで
好感度が進展する気配が感じられず、そういや黄金キノコ持ってたなーと
2個ばかし作って、それでも少しねばって、やっと開きましたよ!
もう、この会話が出てくるのが待ち遠しかったわw
140205 (7)
140205 (8)
無事、必要な3冊をげっつー。
転生可能まで後1日ほどなので、次はすぐに料理できるように
小麦粉とか作っておこうかな。
あれも結構ダルイ作業だからねぇ。

関連記事
73
Category: *mabi*

tag: mabi.生産 mabi.スキル/錬金術 mabi.タイトル/Master

さて、さてさて、レインの仕上げ項目を埋めてしまおうとバンダナ用意しましたよ。
半分でいいとはいえ、40個分は流石に持てないので
2度に分けて、ちょー適当な縫合で仕上げまくってみた!
最初はスタートとゴールを少し外れるぐらいな縫合だったけど
雨降ってる間に仕上げたいから、最終的にはもうぐちゃぐちゃw
140126 (1)
これでも絶対失敗にはならないから、いかった。
あまりにもふざけたことすると、もしかしたら失敗判定になるのかって
ちょっと心配だったんだよねw
予定数完成して、仕上げ項目も埋まったので
とりあえず、邪魔なバンダナをカマドにつっこんで合成しまくり。
今までもバンダナは捨てずに合成して、ケミマスの修練に当ててたのだ。
本来なら、合成スキルの修練もやりたいとこなんだけど
金額指定があるから、材料いい加減にできないので無理ですた。
おかげさまで、ケミマスの合成項目も無事埋まり
どうせならばとマナフォ玉作って、残すのは勝利のみに!
140126 (2)
てか、分解項目は錬成修練のついでだかに埋まってたみたいね。
前に、ゴレ結晶だの壁結晶だの作る時に練成マスタリの修練もやってて
適当に埋めては昇級させてたから、その時にかな。
後は、レインもケミマスも使いつつ、bossランクを退治するのみだー。
おにいちゃんと合流して、本日ミッソンにて戦闘開始。
140126 (3)
レインR1になったおかげで、大抵のmobは怖いもんなし!
wiz4沸きにも、ゆっくり対処できるもんね。
ただ、おにいちゃんにとっては、ちょっとだけ想定外のことが。
打撃ブレイズをよく使ってるから、打撃の時に落雷に当たると
それで1打と判定されっから、非常にやりづらいそうな。
こればっかは考えてなかったからなぁ。
雷雨なんて、未知の世界だったからねw
でも、おにいちゃんのことだから、うまく対処してくれるだろう…ウンウン。
ほいでほいでー、使用と退治項目だけが残ってたレインもついに!
140126 (4)
マスターになったどーw
これで雨関係の修練から開放だっ。
何が嬉しいって、ペットの雨判定リセットしないでいいのが嬉しいw
同じ日にいけるかと思ったけど、ちょっと数が足りなかったので
あえて修練する気も起きなかったから、翌日になったけど
ケミマスもマスターになた。
140126 (5)
これがマスターになるとは思わなかったよなw
結構前にR1にはしてあったけど、当時はマナフォ項目がネックだった。
中級魔法もISしか上げてなかったから、マナフォスキル自体を
上げる気になれなかったからねぃ。
仕様変更万歳だわ!
それに、ヒドラちゃん召喚で、修練が進んでたのも大きいのかも。
140126 (6)
タイトル効果はなかなか素敵。
例によって使うことはなさげですがw
ほいでー、2個取ったんで、73個になったよー。
140126 (7)
次はヒドラちゃんとガドシリ、錬成マスタリあたりを狙いたいけど
どうなることやら。
いかんせん、回数がなー。
錬成マスタリに至っては、シャカシャカやらないと…金属変換ができぬ。
気が向いたらやってみっぺかな。

関連記事
はじめて
Category: *mabi*

tag: mabi.生産 mabi.スキル/魔法 mabi.タイトル/才能

来たる生産デーに向けて、隠遁の素材を貯め込む日々を送ってたけども
1つだけ、ちょっと足りない材料があることに気づいた。
それがエレメンタル各種。
2~3個なら持ってたけど、それじゃ乏しいので、ケオ島にて
おにいちゃんに手伝ってもらうことに。
したっけ、スプライトのいる辺りにはゴレがいないはずなのに
なじぇかゴロゴロと数体おりまして…。
とりあえず邪魔だからと排除してみたら、なんとフィールドボスだったw
131211 (1)
あまり見かけない黒いゴレがいるなーとは思ってたんだけどね!
ナニモオトサナカッタケド…。
サクッとゴレを排除した後、おにいちゃんに囮になってもらって
各スプライトからエレメントごっそり採集させてもらったにょん。
131211 (2)
他のと違って、これだけは右クリして採集を選ばないとなのがダルかった。
左クリックしたら攻撃しちゃうからねぃ。
しかも、彼奴らは浮いてて、ふよふよと上下に動くから
右クリがうまくできなくて難儀したわよっ。
まぁ、かなりの数を採集しといたので、当分集めなくてよさげかなw
で!
ある日の生産デーにて、作れる分だけ作ってみた。
131211 (3)
隠遁の材料の1つでもある、シリエン地域に生息する生物からの
ドロップ品を加工して作るミュータントも初作成!
これ以上の確率はない99%だから、後はもう運任せでレッツトライだ。
ヒヨったちゃんだったので、隠遁は1本ずつやってたケドネ。
性能うんぬんは抜きにして、持ってた材料でチャレンジした分は
一応、全部成功した!いかったw
望みの色のはできなかったけど、白っぽいのが1本できたので
しばらくはこれを愛用してみることに。
131211 (4)
高年齢だから、ちょっと戦闘してればすぐに熟練貯まるしね。
でも、自分のを作るのってやっぱ嬉しいな♪
今までは、ただスキルランク上げる為だけに生産してて
魔弾とか、捨てるような物ばかりだったしねw


さて、前にも何度か手伝ってもらったけど、ドロップ品の在庫がなくなったので
また心臓拾いに行きましたよ。
あたしでも倒せなくはないけど、1匹倒すのに1回コロリンするぐらいの勢いなので
ここは素直におにいちゃんにやってもらうのだ。
火力はいいんだけど、打たれ弱くてコロリンしちゃうのさ…ふ。
あいつら、一切ダウンしないからね…。
ほいで、たまにいるんだけど、位置ずれだかして無敵状態の奴がまたいたよ。
イフリートと全く同じ現象なのかな。
131211 (5)
無敵といっても、こっちが攻撃できないだけじゃなく
向こうもこちらを攻撃できないから、安全といえば安全?w
ただ、紛らわしくてうざい存在ってだけね。
スキル準備とかしてっから、一瞬ビビルもの…w
でも、攻撃されないのをいいことに、ちょっとまじまじと顔を拝んでやったぜ!
最初名前覚えてなくて、見た目で適当に雪男って呼んでたんだけど
まんま雪男な顔してるのねw
131211 (6)
それよりも、隣で戦ってるおにいちゃんのアクチブっぷりがすごかった件。
超飛んでたよww
飛んでたというより、跳ね飛ばされてた瞬間だったかもしんないw
でも、ガツガツ狩してくれて、心臓いっぱい拾えたので助かりました♪


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
ぐるぐる
Category: *mabi*

tag: mabi.生産 mabi.スキル/魔法 mabi.ミッソン

シリエン関係も、着々と修練が進んで…といい切れる程、進んでないこの頃。
折角2個目のトレPまで飲んだのに、あまり時間が取れず。
まぁ、気持ち進んだのかなw
兎にも角にも、修練するには採集が必須。
採集ポイントで人とかち合うことは、ほとんどなくても
狩り目的の人がたまに出没するので、いつmobがポップするかと
刺激的な時もあるけれど、基本的には過疎ってるから
ワンコと一緒に採集しまくりんぐ。
131203 (1)
トレP効果も手伝って、生態学もマスターに届いちゃうんじゃ!
なんて思ってたけど、1つ盲点があった。
採集項目は確かに埋まってるものの、ドロップ項目が全然じゃんね!
排除程度でしかmob倒してないもんだから、案の定その項目だけ残ってもうた。
131203 (2)
しかも、結構な回数じゃないのっ。
これは2倍だとしても半分だから、2000近くってことだもんねぇ。
埋まる気配が感じられないわw
デイリークエがウサギ退治だったので、1区で少しばかし狩りしてみたけどなかなか…w
倒す回数じゃなくてドロップの回数だから、いっぱい倒したと思っても
さほど修練埋まってないんだもの。
131203 (3)
これはその気がある時に、ガツンとやらないと終わりそうもないかもね。
その内に、が、がんばってみよう…多分…ウンウン。
で、ついでにマスタリの修練もしてみた。
おにいちゃんと合流した後、影ミ行って今度はボルトマスタリも上げてみたよ。
131203 (4)
boss指定項目が出てくるまではサクサク上がるから気楽。
マスタリ系は、あまりAP消費も大きくないしね。
でも、少し前までは同ランクやstrongを埋めるのが大変だったのよね。
今は普段戦闘してる相手が、それぐらいのCPだから
中盤過ぎるまでは、結構早く埋まってるかも。
そういや、1週目の5倍の時は普通に本日とか選んで入ってたけど
考えてみれば、wizとかをぐるぐる回ったほうが経験値いいんじゃないの?
ってことにwizが本日に当たった時に気づいたので
次からはwizぐるぐる作戦を結構してみた。
131203 (5)
物は試しに、戦闘経験値P飲んでやってみちゃったよ!
しかーし、やる気で入ったものの、wizでのエンドレスぐるぐる作戦は
うちらには荷が重かった…w
1週目は楽しい、2週目もまぁなんとか、3週目ともなるともうダメぽ。
3週はがんばろうって決めてはいたけど、これ以上は無理だわ。
もう最後なんか何やってるんだか分からん状態だったものw
まだ戦闘経験値Pの有効期限残ってたけど、終わりにしちゃいましたさ。
131203 (6)
んで、翌日INしたっけ、この経験値Pは接続中にしか時間経過されないのね。
まだ少しだけ残ってたから、影都市ソロってマスタリとかの修練してみたよ。
総合トレPの期限切れも間近だったけど、魔法スキルの修練に関しては
そこそこ有効に使えたかしら。
131203 (7)
ライトニングマスタリは残すとこマスタートレだけなんで
次はファイア系を上げてこうかなー。
APの残りを見ながら少しずつだけどねっ。

関連記事
ぐつぐつぐつぐつ
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.生産 mabi.スキル/生活

なんだか近頃のメンテは、おかしな具合が続いてますなぁ。
今日もgdgdだしねっ。
再インスコ中に、更新がんばっちゃうんだから!
つっても、最近ろくな活動してなくてSS画像もないもんで
わざと更新頻度を下げてたりするのよね。
これはまだ臨時が頻繁にあった頃の話。
毎日イベで1時間半は拘束されると思った矢先に、イベが一時中止になったから
とりあえずは影ミッソンに行ってましたよ。
131121 (1)
いつ臨時になってもいいように、不具合落ちして巻き戻っても
ロストのないように、大事な物はずっとインベ内に持ったまま
本日ミッソンだけやって、長居は無用とサクっと落ちてましたさ。
幸いにも、あまり臨時や不具合には見舞われてない鯖だったようだけどw
何気にはまったのが、また別食堂にて全スイッチ開けた後のメテオ。
131121 (2)
それまではインスタント取っておいて、サンダーなりFBLなりを
2人して打ち込んでたんだけど、ゴレに気づかれたりすると
プチ祭りになってたのよねぇ。
それはそれである意味楽しかったけど、ハイド持ちのあたしが
スイッチ叩いて、ゆっくりとメテオ打つのが一番安全で
尚且つ爽快感が味わえると知った!
メテオのランクさほど上げてないんだけどさw
131121 (3)
ほいで、2人とも無料転生したまま、英雄にはなってないので
久しぶりにおにいちゃんがLv100超えてましたよ。
そう考えると、何気に戦闘やってたのかなw


ずっと採取に没頭してたシリエン。
生産デーにマジクラやろうと思ってたから、それまで素材貯め込んでたのだ。
んでっ、生産デーにいざ!
ちびっ子ちゃんに持たせてある、総合トレPを飲みながらやりましたよん。
131121 (4)
周りに誰もいない時は、こそこそっとコーラス修練しながらやってみたり。
平日だと豊作バフかけないと90%台に乗らないけど
生産デーだと、作れるものは全部99%だったかも。
それでも、成功祈願を込めて豊作バフをかけちゃうんだけどねw
131121 (5)
おかげさまでR7に♪
が、1つだけ盲点というかなんというか…。
生産系を久しぶりにやるからか、さじ加減を忘れちゃっててね
素材貯め込みすぎたカモ。
昇級した後も、まだ消化仕切れない素材でインベ圧迫状態。
もう整理するのも大変。
おにいちゃんもLv100超えてるから戦闘しなくてもいいよとおっしゃってくれたので
お言葉に甘えて、生産デーが終わるまでずっと大鍋の前でぐつぐつぐつぐつ…w
それでも消化し切れなかったしねっ。
これで学習しました。
次からはある程度素材が貯まったら、多少確率は落ちようとも
平日にもマジクラやろうと決意を新たにしたわけですよ!
こんなに時間かかるとは…もうビックリだわ。


おまけ
スタッフ修理にじっさまのとこへ行った時に、なんとなく変身して並んでみた。
131121 (6)
変身の場合はエモがないから、ちょっと淋しいね。
一緒にもじもじしたかったのにっ。
クマたんも持ちたいのに、うわべだけだから装備類は一切いじれないしねぇ。
まぁ、あまりにも同じにできちゃうと紛らわしいからかな。
主要NPCの横とかに立たれちゃうと、悩むだろうしw
131121 (7)
ほいで横を向いたら、目つきの悪い人が参入してきてた!

関連記事
5★
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.生産

皆、何目的で釣りイベ参加してるんだろうと
特に目的もなく、暇つぶしで参加してるあたしにとっては
ちょっとした謎だったりしてるのよね。
が、参加してて、唯一あたしでも意味のあることがあった!
そう、5★のお魚を釣ること。
アンコウ関係ないんだけどねw
おじさまタイトルのおかげで、オート釣りで失敗がない上に
大きなお魚も釣れやすいのかな?
アブネアでは3★程度のサイズしか釣れてなかったから
4★とかはすぐに釣れて、記録更新してたからね。
そしたら、ついに!
130911 (1)
ナマズ最大級が釣れた♪
こればっかりは、狙って釣れるものじゃないから
とにかく数こなすしかない、運頼みだものねぇ。
15種類集めるのは、まだまだまだまだendless…先だけど
1個でも埋まったのはラッキーだったかな。


釣りしかしてなくて、暴れ足りないのか
おにいちゃんが段々壊れてきましたよ?w
そこらのタヌキをいじめたりしてた!
130911 (2)
FHしながら竿でガシガシ暴れてたおかげで、エルフなのに
追いかけるの必死でしたがなw
半神化したりとか、やりたい放題やってたらば
あたしの画面では、ずっとエフェクトが残ったままになってた。
130911 (3)
やたらFH長いなーって、最初は思ってたけどね。
落ちるときまで、ずっとこの状態だったなー。
みなぎってる感があって、おもしろかったケドw
あれね、自分らはキャンプよりずっと離れたあたりで釣ってたけど
エサの関係か、キャンプ近辺は混雑してたから
多少重くて、残像が起きやすかったんだろうな。
エサ補充しに行く時、走ってたらカクカクしたことあったしね。
基本放置の釣りだけど、たまに画面見ると面白いことになってたり。
130911 (4)
おにいちゃんが覆面して犯罪者のような出で立ちになってたw
しかもガゴソ釣ったらしく、裏装備に入っちゃってたよ!
思わず噴いてもうたw
釣りが終わった後、ガゴソでまたタヌキいじめてたしね!
ほいで、おにいちゃんにいわれて気がついたことが。
130911 (5)
ガゴソって肩に担ぐように持ってるわけだけど
刃が内側向いてちゃ危険じゃんねっ。
危険というか、もう切れてそうだw

関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

