(´・ω・`) むぃむぃ
2017/05 **  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ** 2017/07
わらわら
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/錬金術 mabi.探検 mabi.討伐

ふー、ほんとは昨日更新するつもりが、眠さに負けて途中で断念してしまったorz
のでSSの日付が昨日のままだけど、直すのめんどいのでこのままw
さて、レインがランクアップしたので、また採集項目からやろうかと
修練内容確認してみたら、R5から仕上げ項目なるものが増えるのね。
項目内容はずっと固定で、回数だけ増えるものとばかり思ってたので
ちょっと驚いちゃったw
でも、出たばっかの項目で比率が高いと回数も少ないからすぐ終わるのがいいね。
仕上げ直前のバンダナを回数分用意して、サクっと終わらせてみた。
140113 (1)
仕上げで失敗するんじゃないの?ってぐらい、ずさんなお針子仕様だったケド。
それでも、ランクボーナスで頭装備だと耐久+1になるのねw
こういうのやってると、裁縫修練もしたくなるんだけど
材料調達ってこと考えると、やっぱやらないのよね。
仕上げと採集の項目はサクっと終わったので、また退治と5名項目やらなくちゃだわ。
ただねー、5名項目やるには、ペットの雨判定のディレイをなくしとかないと。
後どれぐらいとか目で確認できないから、適度に召喚しないとねぇ。
140113 (2)
ただ召喚しておくのも手持ちぶたさなので、ついでにマナフォ玉作りに励んでみた。
農場にカマド設置したから、ほんとはそこでやりたいんだけど
ペット召喚ができないのが残念だわ。
おかげで昇級可能になったので、マナフォR6になったよーん。
ついでに、水と風マスタリも昇級可能のまま止まってたので上げてみた。
140113 (3)
風マスタリなんて、ずっと放置してたからEのまんまだったしw
WBをあまり使わないからなぁ。
意識して使わないと、この先もあんまり上がる気がしないね。


おにいちゃんと合流して、本日ミッソンのまた別へ。
ずっと錬金での戦闘だけど、魔法と違って範囲攻撃が少ないから
時間的に大丈夫なのかって、少し心配してたりはするのよね。
途中で時間確認したりするし。
でも、ヒドラちゃんのおかげもあって、案外余裕でBOSS部屋まで着いてるらしい。
なので、最近BOSS部屋では遊んでばかり。
140113 (4)
普通に攻撃した方が早いと思われるけど、ついヒドラちゃん召喚しちゃうのよね。
なんだか楽しいんだもの!
おにいちゃんは、いい囮として大活躍してくれてるしねw
戦闘終わった後は、またレインの5名項目埋めましたよ。
あたしがレイン上げ始めた当初は、おにいちゃん休止中だったから
一人でペット4匹召喚してやってたんだよねぇ。
人の多い場所で、レインをやる勇気がなくて…w
140113 (5)
回数も少なかったからやれたけど、雨判定のディレイなくすのに
超時間がかかった覚えはある。
AP消費が大きいから、途中で断念してたんだけどねw
おにいちゃんもレインを上げ始めて、雨天項目があるから
久しぶりにメトスへ行ってみることに。
したっけ、リニュされてからは初めてだったのかな?
得体の知れないNPCがいたよ!
140113 (6)
ハイドしてっから、てっきり誰かが戦闘でもしてんのかと思ったよ。
これも今後のドラマとかで関係があるのかなぁ。
しかも、メトスからプリズンゴスが漏れてるしさ。
強いのかと思ったら、かなり弱体化されてる奴だったけど。
お飾り的なmobなのかしら。


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
ドラドラ
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.討伐

* アプデ初日は、いろいろと怖かったからドラゴ討伐にも参加せず
翌日に参加してみることにしたんだけど、なんせ時間指定。
イベ期間だから1日に何度か出現するようにはなってはいても
うちらが参加できるのは、夜23時のみ。
それまで、時間潰しがてら、おにいちゃんの銭投げ修練を見学してたのよね。
ちょうど疲れてきたんで休憩しながら、他のでCP調節できないか
mobを探しに砂漠地帯を彷徨ってたら、ドラの出現テロップが。
まだ23時じゃないけど、何故なのかは参加したこともないから分からず
とりあえず、伝令のとこへ行ってみることにしたの。
てか、出現場所すら分からないからねっ。
130502 (1)
ほいで初参加ですよ。
まー、遠目から見ても巨体にびっくりw
勝手にペットも召喚解除されたことにも驚いたしね。
最初は恐る恐る弓にて攻撃してたけど、最近ほとんど使ってないので
拳に持ち替えて、特攻してみた。
130502 (2)
近寄ったらもう何がなんだかw
ズームアウトは王城で戻すのがダルいから、ずっと半分のままなので
最大に引いても、足元ぐらいしか分からなかったよ。
気がつけば雑魚にタゲられてて、攻撃バンバンくらってるしw
130502 (3)
マナシ張ってるから、マナしか減らなかったけど
気がつけばカツカツになってるので、適度にマナだけ回復してたら
ぽーょん中毒が昇級可能になりましたさ。
ちょっと疲れたので、離れた場所にてランクアップ★
130502 (4)
何飲んでも修練になるのは、ありがたいね。
てか、討伐に参加してるだけで、かなりの量飲まされるんだけどww
よく分からずでの初参加だったけど、イベクエは完了。
しかし、終わってから知ったのだけど、参加時点でまた別のクエがあったのね。
130502 (5)
よく分からないわりには、役割に貢献してたみたいでミッソンも達成。
いやー、大変だったな…とか思ってたんだけどさ
しばらくして23時になったら、また出現のテロップが。
1日3回しか出ないのかと思ってたら、スク使えば任意で呼び出せたとはw
先ほどの初参加は、誰かが呼び出した奴だったらしい。
改めて、定刻通りのにも参加してみたんだよね。
したっけ、先ほどとは段違いなぐらいに参加人数も多ければドラゴも硬い!
人数が多いのに、なかなか減らないんだものw
ほいで、今回はちゃんとフィールドクエを確認して戦闘してみた。
攻撃部隊だったので、不慣れなスマもがんばっちゃたわよ。
130502 (6)
そのおかげか、先ほどの貢献度よりかはちょっとマシになったかな。
でもー、続けて2回参加した報酬は、両方ともカボチャの種デシタヨ。
もう畑耕してないから、オブジェ的存在なのにw
とりあえず、参加できたのでもう満足なり。
130502 (7)
久しぶりに討伐参加したもんだから、やっぱ疲れるね…w

関連記事
刺客
Category: *mabi*

tag: mabi.雑記 mabi.スキル/隠し才能 mabi.討伐

* あたしに付き合って、おにいちゃんも一緒に釣り放置してたけど
おにいちゃんが寝落ちしてる足元に、覆面が落ちてたの!
しかも、素敵なピンキーのがw
130418 (1)
覆面って結構な値がするから、消えてなかったらしく
しっかり拾って修理までして、被ってましたよ!
実用性以外のでは、こういったアホっぽい衣装は好きなんだよね…昔っからw
何かと願掛け的なことする時は、すかさず被っておられまする。
130418 (2)
是非、被ったままキノコイス出してくれー!
まじ出ないからね…。
宝石とかいらなすぎるのにーw


* さて、転生可能日が目前に迫ってまいりましたよ。
したっけ、デイリー終えてみたらば、また経験値が中途半端。
なので、レベリングで影都市に入ってみた。
交易でやってもいいけど、多分戦闘でやった方が早いと思ってね。
しかし、ゴルゴ戦でまさかの巻き込みくらうとは…w
130418 (4)
最初、エリ通行証があったのであたしがPTLで入ったから手下は弓師。
タゲ受けないように、先制して倒しちゃおうと特攻した途端
おにいちゃんのドラゴ召喚で、思いっきりデバフをくらい
挙句、おにいちゃんのミルに巻き込まれ、マナシ分のマナ削られーので
気がつけば瀕死状態。
そこを、遠距離から手下に狙い撃ちされ、あえなくコロリン。
最大の刺客がまさか身内だったという結果にw
巻き込み事故はしょっちゅうあったけど、ここまでコンビネーションのよかったのは
初めてだったかもねw
この道中に、分身が昇級可能になったんでランクアップ★
130418 (5)
けども、必死だったみたいでランクアップのSS撮り忘れてたみたい…。
いちお、R6になりましたよっ。
影都市2周して、経験値が後少しだったんで、黒ヒグマを数頭倒してみた。
弱体化装備すれば、なんとか経験値が入るからよかったよ。
1頭倒して、0.1上がるか上がらないかだったケドネ。
130418 (6)
ほいで無事にLvUP♪
これで心置きなく転生できますな。
黒ヒグマ倒してたら、魔族指令書が落ちたんだよね。
銭投げ修練の時、散々倒してたのに指令書なんて出たことなかったし
ここらへんにフィールドボスなんかいたっけ?
って不思議に思いながら使ってみたら
なんと、ブラザーズの出現テロップがっ。
130418 (7)
タラ近郊にも出現するらしいとは知ってたけど、ちゃんとお知らせが出せるんだね。
まぁ、もうタイトルもらったんで、やることはないでしょうけどw
ちょうどキリよくなったんで、エサもらう為にまた放置することにしたんだけど
どうせならってんで釣りすることに。
釣り修練は終わったから、後は5★集めるぐらいだので
おにいちゃんの釣り収集目的で、久々にネコ島へ。
海岸に向かってたら、黄金ラットマンがいたのでついでに討伐!
130418 (8)
うん、特に何も落とさなかった…ふ。
初めて倒したんだから、何かくれればいいのにっ。
しかし、ネコ島の景色は相変わらず綺麗♪
130418 (9)
最初が難破して上陸したのが嘘のようだわw

関連記事
つぼー
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.討伐 mabi.衣装

* 福袋にはペットだけじゃなくて、もう1つ壷が付いてくるんだよね。
以前、おにいちゃんが端数のポイントで何個か開封したことがあったけど
あたしは壷開けるの初めて!
物凄いのが出たらどうしようって気持ちもあったから
昇天させちゃおうかとも思ってたけど、やはりここは全部沸かせてみることに。
クーポン1枚で2壷だから、まずはおにいちゃんが2個開封。
何事も率先しておにいちゃんがやってくれるからねっ。
(1)
しかーし、何が出てきてもいいぐらいに気構えしてたっけ
シャマラの時に出てきたバイソンだったよ。
あたしが手を出す間もなく、昇天されてた!
お次に出たのも、そこまで凄いやつじゃなかったんだよね。
こっそりスケッチしてみたら、ちゃんと探検経験値入ったけどw
(2)
大物じゃなかったけども、それなりに手応えはあったかな。
今度はあたしの番。
デフォが昇天させるにチェック入ってるから、外すように教えてもらって
いざ!
(3)
あたしが開けるんだから、どうせそんな大物なんかが入ってるわけがないと
油断してたらプレドラが出たよっ。
流石にスケッチなんぞする余裕もなく…w
とにかくもう必死でしたがな。
(4)
(5)
でも、倒しただけでかなりな経験値が入ったから探検Lv上がった♪
当然ながらフィールド討伐で参加しても、そこまで戦闘に貢献できないから
LA取ったの初めて!
狩り日記の収集になったよ。
といっても、普通におにいちゃんが戦力の要だから
全フィニにして、取らせてもらったのだ♪
(6)
そんで2つ目の壷はライオンだた!
珍しいことに2個とも大当たりだったようでw
大当たりだったのはよいのだけど、流石に2連戦で疲れたのと
おにいちゃんは主力の前線でがんばってくれたから
軽いポー中になってたもんで、しばし休憩。
まだ残り8壷あったからね。
でもって、夜に残りの壷を開けてみたの。
残念ながら、おにいちゃんはまた雑魚ボスだったのよね。
そしてあたしの番!


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
わいるど
Category: *mabi*

tag: mabi.討伐 mabi.衣装 mabi.交易・指名手配 mabi.スキル/戦闘

* ちょいと風邪でダウンしておりまふ。
ほんとは今日も更新サボろうかと思ったけど
ただでさえ更新遅れてるから…ちょっとダケ。
イベで転生サイクルが早くて、何かと忙しく
レベリングはまぁいいのだけど、やっぱ探検がめんどいw
最低でもLv15にはしておかないとって、やってますけどねっ。
メイドらに手伝ってもらって遺物まさぐるのもいいんだけど
ヘタするとmobに攻撃しにいったり、されたりするんで
手っ取り早くコール村周辺で済ましてみたの。
ここなら武器持ち替えるぐらいだから、非常に楽なのよね。
んでー、周辺うろついてたら、やたら長い名前のキウイが!
まさか、このキウイにも千年物がいるとはっ。
121117 (1)
軽い気持ちで手を出してみたんだけどね…
このキウイちゃんってばクエ用だからか、どんな攻撃やってもダメ1。
普通にやってたんじゃ全然終わらないので、途中からフレイマーで
とにかく打数当ててみましたよ。
それでも、えらい時間がかかったわさw
結局何も落とさず…もう絶対手を出さないと心に決めたよ!
ちょっと気が向いて、討伐なんかやってみたら
略奪団の衣装を落としてくれた♪
121117 (3)
今までグローブは何度かあったけど、衣装は初めて。
てか、このドロップって、まるで略奪者が裸になったかのようだわw
落としたのが裸だったら笑えるのにねw
チケも出たので農場行ってみたら、久しぶりに主がいた!
121117 (2)
3倍期間中は結構討伐してたけど、ずっと遭遇してなかったんだよね。
というか、変身実装されてから初めてだったかも。
狩り日記に略奪関係の収集されてないもんねw
拾った略奪団の衣装は、男性物であたしには着れないから
おにいちゃんにプレゼント♪
121117 (4)
何気に胸元があいてて、ほんとワイルドだよねw
グローブは前に出た時に渡しておいたので、後は足だな!
足も揃えて、もっとワイルドになってもらわないとだw
そうそう、ディフェがとうとうR1になりましたよっ。
121117 (5)
おにいちゃんがランク聞いてきたんで確認してみたら
昇級可能になってたのよね。
聞かれなかったら気づいてなかったかもw
R1になったからにはマスターにまでしたいけど
修練する気はないので、おいおいとかなぁ。
いつになることやら…w

関連記事
よい場所
Category: *mabi*

tag: mabi.討伐 mabi.スキル/戦闘 mabi.ミッソン

* まだ変身イベ期間中のこと、多分最終日だったかも。
デイリー消化しようとハイエナ探しに砂漠に行ったんだけど
いつもおにいちゃんに連れってもらってるから、どこにいるのか探しまくり。
ロンガは詳しいけど、ムユ砂漠はいまいち把握しきれてないのさw
んでー、うろうろしてたらおにいちゃんがIN。
砂漠にいるし、おにいちゃんもデイリーするだろうから家族召喚しようとしたっけ
目の前にワームがいたの!
全然テロップ気がつかなかったけど、あたしが行く前に沸いてたみたい。
誰も討伐してる人はいなかったんで2人でやってみたっけ
途中で攻撃してるのとは別なのにタゲ受けちゃって、まさかの全滅ww
121113 (9)
攻撃しないとタゲ受けないと思ってたわよっ。
沸いた瞬間からいたわけじゃないんで、タイムオーバーになるかなって思ったけど
無事に2体とも討伐でけた♪
121113 (10)
ハッ またスケッチするの忘れてたよ…。
次こそはって思ってたのにっ。
報酬は麺棒とかいらないものだけでしたとさ、まる。


* はい、隙あらば近接で戦闘してるこの頃でありまする。
タラ近郊タイプのは、ほとんど近接でやってる気がする。
121113 (1)
おにいちゃんには敵わないけど、あたしでも結構やれてるんじゃないかな。
アントレしてるから、近接スキルや腕力の数値もあたしのが上かもしれないけど
最近やり始めたぐらいだから、1体倒すのが必死ですがな。
まだ自分の攻撃がどんだけのものなのか分からないからね。
余裕がないのだ。
でも、おにいちゃんに近接のおもしろさに目覚めたと思われるぐらい
最近は殴りに行ってるんだよね。
121113 (2)
目覚めたというか、近接スキルの修練っていう名目のが大きい。
ただ近接に慣れると、遠距離からの弓攻撃はダルく感じちゃうね。
おまけに外れまくりだしさー。
フリーズするのはどちらでも同じかもだケドネ。
おかげで近接スキルが3種ランクアップ★
121113 (3)
苦手だったDAも気がつけばR1ですよ、おくさん!
やっぱ多少なりとも防御が上がったのも近接やりやすくなったんだろうね。
少し前までは、殴りに行くのは無謀だったからなぁ。
HPもかなり増えたし、才能前の10倍だからね…w


* イベでガツガツLvが上がるものだから、HDでは物足りなくなってて
通行証があれば、迷わずエリに行ってるんだよね。
しかし、やはり硬さは倍増。
食堂でおにいちゃんが魔法使ったら、とんでもねーことになってたww
121113 (4)
だいぶ削ってはいたけど、全タゲ受けてたから!
流石のおにいちゃんもなす術がなくコロリンしておられたよー。
BOSSフィニはあんまり取れないんだけど、珍しくバシのトドメさせた!
121113 (5)
狩り日記にも収集されましたよん。
てか、この狩り日記って何の為にあるんだろう…。
よくあるモンスター図鑑的存在なのかな?w


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
いろいろ挑戦
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.パートナー・ペット mabi.討伐 mabi.スキル/戦闘

* 王城でのFBL祭りも、だいぶ慣れてきた今日この頃。
幽霊だけは目玉がいるからやってないけど…
また別や襲撃は、かなり早く回れるようになったかも。
しかし、弓の時にやってる壁設置は魔法とは相性が悪いんだよね。
場合によっちゃ一瞬で破壊されるからなーw
クラショとの相性も悪いし、魔法でやるなら魔法中心のが都合がいいね。
そこで襲撃でのケル部屋で、いつも壁設置してたけども
魔法でやる時は、あたしはこぼれたmobを倒すぐらいなので
シールドを張ってみることにしたよ。
121106 (1)
これなら、ノックバックしないからおにいちゃんも詠唱続けられるし
あたしもタフになったから、ちょっとぐらいダメ受けても痛くないしね。
マナシー張ってるから、まず問題ないんだけど。
案外これはいい感じだった。
wizx4が出た場合は、すかさず子守唄で寝かせれば足止めできるし
壁の出番は目玉とバシ相手の時ぐらいになりそうかな。
咄嗟な時って弓より、そのまま楽器持って殴りにいった方が早かったりするんで
最近では結構近接もがんばってるんだよね。
つか、焦る時ほど弓のハズレ率は増加な傾向にあるからねっ。
しかし、そんながんばってるあたしを見ておにいちゃんってば
121106 (2)
微笑んでらっしゃるようで!
子どもがじゃれて遊んでるように見えるんだろうなぁw
一生懸命なのにっ。
121106 (3)
実際、以前よりかは上手になったとは思うけど、あまり続くと
法則がワケワカメになって、どのスキルを繋げていいのか混乱してるけどねっ。
いまだにmobとお見合いしてることがよくあるなりw
そういえば、骨ドラちゃんってやたら首が長くて
他のドラに騎乗する場合はちゃんと背中らへんなんだけど
その長い首に座る形だよね。
121106 (4)
だから鉄格子のそばに行くと、首が思いっきり向こうに突き出してて
このまま通り抜けられるんじゃないかと錯覚しそうw
あんまりやってると、変にはまって抜け出せなくなりそうダケドネ。


* 相変わらず、マス上のうんざりタイムも続けてますよ。
ここはほとんど近接で進んでるのでDAの修練が進んでR3に。
121106 (5)
したら、才能タイトルもチャンピオンになったよ!
腕力もかなり上がってきた証拠だね。
まぁ、あたしの場合は腕力があっても使い方が問題なんだけどさw
いい加減、頭蓋骨が出て欲しいので願掛けての鶏変身!
これならばもしかしたら…基本おにいちゃん頼みですががが。
121106 (6)
121106 (7)
ええ、まだうんざりタイムは続行なようで。
うーん、これってばこんなに出ないもんなのかー。
露店にも出回らないのは、行く人がいないんじゃなくて
ものすごいレア扱いだからなのか…?
無制限通行証を使ってる身としては、つらいものがあるわ。


* そうそう、モンス壷にも挑戦してみたんだよね。
サボドラやってる時に、さんざん召喚テロップを見て
おにいちゃんうずうずしてきちゃったらすぃw
人気のない場所にて、おにいちゃんが2つばかし開けてみた。
1つ目は小角ヌーで、テロップは流れなかったからハズレの部類になるのかな?
全部にテロップ流れるかと思ったけど、小物はスルーされるのね。
121106 (9)
ほいで2つ目はワームで、こっちはしっかり晒されてた!
まだ探検上げてなかったので、いい経験値稼ぎに♪
必死だったから忘れてたけど、どうせならスケッチもすればいかったかなw
この時はまだ変身術イベ期間中で、デイリークエ消化しようと
ハイエナ収集に行ってたら、ちょうどハイエナリーダーの出現テロップが。
討伐する気はなかったけど、向かった先にいたのよね。
収集の関係なのか、いつも無人に近い砂漠にもちらほら人がいたから
もうすでに討伐されてるかと思いきや
誰も手をつけてなかったので、ついでに討伐してみたの。
121106 (10)
いあー、初めてだったけど何このハイエナはw
近接攻撃全く通用しないから、おにいちゃんが嘆いてたもんね。
動きは鈍いからいいけど、硬すぎw
全部倒してきたけど、あれじゃ人気がないのも頷けるわ…ウンウン。

関連記事
2度目
Category: *mabi*

tag: mabi.タイトル/一般 mabi.ミッソン mabi.スキル/戦闘 mabi.討伐

* あまり触れてなかったけど、精霊も適度にエサやリしてたので
気がついたらSocLvが20になってましたよ。
不要な物があったから、与えようと呼び出してみたところ…
121019 (1)
タイトルこた!
弓のは2度目ですな。
レザロンからハイロンに変えて、一から育ててるからねぇ。
変えた数日後に精霊移転が実装され涙目だったのも
今じゃいい思い出だわねっ。


* 最近はコマンダータイプのBOSSがお気に入り。
フレイマー&ブレイズのコンビネーションがかなり楽しい♪
121019 (2)
弓だと、安全だけども時間かかるし
格闘だと、サモンされて白ゴレが脅威になるしw
LDだけはしっかりされるから、油断してると吸われまくりになるけどねっ。
121019 (3)
フレイマー当てるつもりで、至近距離にいるから
絶対最初避けられないんだものw
後は影都市での子守唄使うのも、結構楽しいんだよね。
いちおマスタートレにもなるので、一石二鳥なのだ。
121019 (4)
でも、エリだと後半のゴールドからは使ってないかも。
弓拠点ならば平気だけど、それ以外だと寝なかったら大変なんでね…w
したっけ、ゴルゴ戦でおにいちゃんトレースした集団が沸いたんだけど
まだ新しい髪形と髪色に見慣れてないから、違和感が。
121019 (5)
赤髪って結構目立つ色なんだなーとか、妙に感心もしてみたりw
隙あらば、実践でもスマ使ってるので昇級可能になって2になた!
同時にアタックも2になったよーん。
121019 (6)
修練内容全く見てないんだけど、気がついたら昇級可能になってるもんね。
いずれ、戦士で転生するようだと考えてたけど
この分じゃ、しなくても大丈夫そうかな。


* おにいちゃんが作曲上げで、キウイの羽を取りに行ったので
あたしもついてってディフェの修練を少し。
もう使う項目埋めないと昇級可能にならなかったからね。
しかし、CTのおかげもあって非常にやりづらい…。
ただでさえキウイ逃げ回るんで、昔ならIBなりでこっちに攻撃させることができたけど
今だと魔法で倒しちゃうから、石投げでおびき寄せないとダメでしたよ。
121019 (7)
挙句、CTが終わるまで走って逃げ回ってみたりしたもんだから余計つかれたw
おにいちゃんは逃げ回るあたしを見て笑ってたけどね!
まぁ、キウイ相手だから逃げなくても痛くないんだけどさ
また逃げられるから、ずっと追われてるほうが楽かなと思ってw
そんなことしてたら、ちょうどサンドワーム出現のテロップが流れたの。
近いから行ってみたけど、誰もいなかった!
やり方とかすっかり忘れてるので、おにいちゃんがゴリ押しで倒したんだよね。
121019 (8)
あやうく、ぽーょん中毒になりそうな状態だったみたいだけどw
ちょっと気持ちよくなってきたとこだったらしい。
無事にキウイの羽集めて、次の作曲本入手は遺物収集日記の報酬なので
説明ついでにコールに立ち寄って、あたしも少しだけ探検やってたの。
ワーム倒したから、探検経験値が入ったんでキリよくしとこうと思ったしね。
ほいで、川沿い歩く水牛の列に、妙にでかいのがいる。
近づいたら千年物でしたよ。
しかも2頭いたの!
121019 (9)
倒してみたら青石と電圧10Pが!
初めてかもしれない、電圧ページが出たのって。
でも、もういらないんだけどねw
物欲センサーはよくできてるよ、ほんとに!

関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

