(´・ω・`) むぃむぃ
2017/05 **  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ** 2017/07
近況じゃないけど
Category: *Tartaros*

tag: taros.日々なこと taros.チャレンジ

* まだ今年になって活動してないけども、画像整理してたらあったので
半分記憶が薄れてきてしまってるタルタルなお話。
キャリバーを拠点にして、ビーバー親方のとこの一般クエは2人とも網羅したから
守護陣をメインで周回してたわけだけど、ちょっと息抜きで
適正じゃない狩り場にも潜入はしてたのよね。
キャリバーに移ってからのシナリオはまだ開放されてないので
どういった繋がりがあるのか分からない、ノバース軍なるものが
駐屯してる狩り場も試してみましたよ。
適正狩り場じゃないけど、わりに広々としたとこだから後ろから引っ付いて
行けばいいかと思いきや、遥か遠方から攻撃してくるバリスタにびびったりw
120122 (1)
真後ろにいたもんだから、思いっきり攻撃くらったわよぉう。
Normalしか行ってないけど、やっぱ適正じゃないからBOSS戦は少し苦労したのかなぁ。
あたしは援護に徹してたから分からないけど、やっぱスカが多かったみたいだしね。
守護陣が適正なので、1つ上の飛龍軍のとこがほどよい手ごたえで楽しめるかも。
120122 (2)
Normalは時間がかかるので、ExpertかMaster選んで周回してた。
ちょうど、この頃はおにいちゃんのPCのご機嫌が悪くて
非常にラグい状態だったりしたから、無難にExpertに行ってたんだよね。
MasterのBOSS戦は、ラグいとどうしても直撃受けちゃってコロリンだし。
120122 (3)
挟まれることもあるけど、うじゃうじゃ沸いてくれるのでやり甲斐はあるよね。


* 以前、何度か挑戦したエターナルにもまた行ってましたよ。
あれからだいぶLvも上がったし、どんな具合か試しにね。
120122 (4)
確かにLvが上がった分、かなり楽に倒せるようになってた。
1層目当たりはねw
以前はタヌキが出てきた3層は、今回BOSS討伐だったので
少しばかり難儀したけど、なんとかゴリ押しで倒せたw
120122 (5)
最初意味が分からなくて、どう倒せばいいのか悩んでたんで
制限時間が間に合わないかと思ったけど、ギリギリだったねー。
もしかしたら、結構いいとこまで行けちゃうんじゃ?なんて淡い期待を持ったけど
甘かった…w
やっぱ5層目で躓いちゃったorz
120122 (6)
制限時間で倒しきれませんでしたよ。
でもまー、前回よりかは少しだけHPも削れたから成長したなーってことは分かったかなw
ほんと、ここに来るんだったらもっとLv上がってないとダメだねぇ。
そもそもペアで来るとこじゃないんだろうけどさw


* 解体で直接強化石が手に入る頃は、ソーマ・ピンコの武器を主に解体してたので
適度に集中の石を入手できていたのだけど
仕様が変更になってから、どの武器からでも可能になったとはいえ
ランダム過ぎて全く入手できずにいたんだよね。
それがやっと!
120122 (7)
この仕様になってから初めて集中の石が出ましたよーん。
絶対欲しいってわけじゃないんだけど、あまりにも出てくれなかったから嬉しいw
タルタルはやめる気はないけど、来月あたりから開始するかもなので
またしばらくタルタルのお話はないかも。
あくまでも予定なのでどうなることやらだけどねw

関連記事
やっぱぴ
Category: *Tartaros*

tag: taros.チャレンジ taros.雑記

* 例のチャレンジの上級・要塞の決戦を懲りずに何度か挑戦してみた。
が、やっぱりジンエリアスの治療回復を2人では阻止し切れずorz
111205 (1)
結構いいとこまでは削れたんだけど、ダメでした。
最低でももう1人、投石機を操作する人がいないと難しいのか…。
悔しいなぁ、後1部屋で終わりなのにね。
ここは無理そうだと判断したので、今度は上級・天空の遺跡へ。
111205 (3)
111205 (2)
読めそうで読めないクインシーの手紙から始まったこのチャレンジ。
あろうことか1部屋目で訳分からないままに終わったってね!
何が失敗だったのか、全然分かんなかったもの。
後で調べてなるほど…とは思ったけど、ちょっと1部屋目から大変そうだに。
そういえば、修復された確認報告書、あたしの分がまだ残ってたので
Lv補正も入らなくなったことだし、いけるんじゃね?ってことで
もっかい挑戦してみましたよん。
111205 (4)
ここはほんと、ミッチェル頼むよ、耐えてくれよ?って
祈りながらのチャレンジだよねぇ。
確かにLv補正がないからmobLv44のとこだけあって
火力的には楽になった感じはしたかも。
で・も。
やっぱぴ、あまりの数の多さにミッチェルが持ちませんでしたさ。
111205 (5)
ここはLv補正うんぬんの前に、ミッチェルのHP補正が入るか
セイントサークルのバフがかかるようになるかにならないと、難しいのかなぁ。
なんつーか、チャレンジが周りやすくなったようでいて
まだまだペアではダメなとこが多いね。
チャレンジでしか入手できないものもあるし、ソロでも楽しめる…とうたってるのであれば
もうちょっと、頑張ればクリア可能になるよ!的な希望があってもいいのににゃーw
Lvカンストのキャラでやれば、ソロでも余裕とかになるのかもしれないけど
そんなLvになるのは当分先の話だしねぇ。
ある程度人数が揃わないとダメってのは、やっぱペア固定にはつらひorz
少数で、チャレンジやるモチベがも少し欲しいかなぁ。
そういや、解体もなにやら変化があったのね!
111205 (6)
以前なら集中の石はソーマかピンコの武器だけだったのに
今度からはどの武器からも、箱さえ出れば入手可能なのかな?
ま、ランダムだから確実にってわけじゃないんだけどね。
いまだ、箱から集中もらえたためしがない…ふ。

関連記事
十八面相
Category: *Tartaros*

tag: taros.雑記 taros.チャレンジ

* まだチャレンジに明け暮れてる時のことなんだけども
いつものように、おにいちゃんのTVタイム兼休憩を取っていたところ
時間になっても、おにいちゃんが戻ってこない。
これは、例によって大瞑想大会勃発か!?って思いつつも
もう少しだけ待ってみようと、暇だったから顔エモして百面…ぃぁ、十八面相楽しんでみた。
行動エモは引き画面や、後ろ姿からでもなんとなく分かるけど
顔エモってしっかり顔を拝んでないとだから、ちゃんと全部を見たのは初めてだったかも。

111202 (1)
折角なので一覧にしてみたよ!
ええ、その時は暇だったからに…w
流石に全キャラとはいかないので、ナギ助のだけ。
改めて見たけど、こんなに種類があったのね…。
111202 (2)
よーく見ないと違いが分からない表情もあって
こんなに使いこなせるのかって感じですががが。
いちお、いくつかはショトカに組み込んでるからすぐに出せるっちゃー出せるけど
常に顔をUPにしてるわけじゃないだろうし、相手にも表情分からなさげよね。
頭の上に、その顔エモの記号がふきだしで見えるけど…一瞬だしなぁ。
まぁ、エモをショトカに入れてるのはいいんだけど
エンターチャットだから、よくエンター押すのに失敗してエモが誤発動してますケドネ。
ああ、この日は結局…おにいちゃまは朝までぐっすりでしたとさ!


* さて、気を取り直して…w
チャレンジまだ続行してたんですよ。
今度は上級・要塞の決戦…だったハズ。
111202 (8)
当然、今回もポータル出現条件とか分からないままに潜入。
ある意味護衛だったから、一抹の不安を抱えながらナギ助で援護しなきゃ!
って気張ってたけど、ナシプのラッパがとても優れものだったので
特にヒールせずにいても結構進めちゃったのよ。
1回失敗して途中で放り出されたケドネ。
やり直したら、すんなり通れた!
111202 (4)
これは楽勝でクリアできるかもってウキウキしながら進めてたんだけど
そうはうまくいきませんで…ラスボス1つ手前の部屋で苦戦。
どうやったら、あの中ボスの治療回復を阻止できるのか分からなくてね…。
攻撃しても攻撃しても攻撃しても、全回復しちゃうんだものorz
火力が足りないのかと思って、ヒールしなくてもラッパでなんとかなりそうだから
今度はソーマ君とのペアで入ってみましたよ。
111202 (5)
うん。やっぱ中ボスのとこで無理だった…シクシク。
治療回復阻止するのに投石攻撃してみたけど、もう少し人数いないと
阻止し切れないのかな…。
とりあえずは、この日は諦めて最後に気晴らしに通常ミッソンのMasterに。
111202 (6)
ビーバーの親方はそんなに硬くないことが判明したので
制限時間内に普通に倒せそうだから、雑魚も一掃するように挑戦♪
あたしもうまく戦闘回避してたんで無事に全部倒せましたにょん。
ExpertでもSランクもらえたけど、MasterでもSランクもらえたーw
111202 (7)
なんか久しぶりにSランクもらえたかも♪
嬉しいねっ。

関連記事
いくつかチャレンジ
Category: *Tartaros*

tag: taros.チャレンジ

* 今回のアプデでチャレンジにも少し変化があったようなので
久しぶりにチャレンジで遊んでみることに。
つか、アプデ後から鯖選択画面でBGMが流れないのはあたしだけ?
鳥のさえずりみたいなSEは入ってるみたいなんだけど、そういう仕様なのかな。
探検隊画面になって初めてBGM流れるのよね…どうなんだら。
ほいでチャレンジですよ。
特にドロップ目的とかもないので、上級ドンジャンに入ってみた。
以前、1度だけしかクリアしたことなかったので、どんなクリア条件なのか
忘れ気味だったけど、ちゃんとデイジーの護衛できましたよん♪
相変わらず、でかっ!って思ったケドネ。
111128 (1)111128 (2)
ここの最後のBOSSがかっこいいんだよねー!
なんか昔懐かしな昭和のおもちゃのロボットみたいでw
倒した後の、膝立てモーションも何やらサマになってるしねっ。
ていうか、前にやった時よりやたら楽になった気がした。
何が変わったのかよく分かってなかったんだけど、Lv補正がなくなったのね。
だから楽になったんだ…なるほど納得。
C装備以下の仕様が変わったから、強化武器を入手しやすくしたのかな。
その後も、調子こいて適当にチャレンジに入ってみましたよ。
もうね、入ったことがあるのかないのか覚えが全くないので
適当におにいちゃんが選んだとこに潜入してみたのよね。
入ったことがありそうでなかったのがLv42水龍の巣。
111128 (3)
複数の護衛があると、人数的に無理があったりするのでクリア不可能なんだけど
単純に時間制限内での討伐が多かったから、クリア条件知らずに
ぶっつけ本番でもすんなり進めることがでけた。
Lv補正がなくなったから、ゴリ押しでいけたんだろうねw
111128 (4)
ラミア護衛ってのがあったけど、ナギ助操作のあたしなので
討伐はおにいちゃんにまかせて、戦闘すり抜けてヒールしにいったので難なくクリア♪
最後の部屋も、特に問題なく終わった。
というか、あたしは隅の方で氷漬けくらって見動き取れずにいたんだけどwww
111128 (5)
とりあえず、ペアでも攻略できたのは嬉しかったかな。
やっぱ物理的に無理があるのとかは、ペアではどうにもならなかったりするしね。
そう、無理があったのがLv50の宝島。
クロモド先生の船酔いが酷いってことで立ちよったから始まった、このチャレンジ。
111128 (6)
当然、クリア条件なんぞ調べないまま入ってたのでドキドキ。
ぇー、3ヶ所の守りって…ペアなんですけど?w
そもそも適正な場所でもあるので、ナギ助だけで倒せるのかも謎な上に
2ヶ所守れても、もう1ヶ所がガラ空きですがなーw
ええ、もちろん1部屋目でミッション失敗。
111128 (7)
ここはLv52の装備が落ちるとこでもあるから、できたらクリアしたかったなぁ。
まぁ、しゃーない。
でも、もっとLvが上がったらペアでも可能になるのかしら…
そしたらまたリベンジしてみたいね。

関連記事
護衛むずい
Category: *Tartaros*

tag: taros.シナリオ taros.チャレンジ

* シナリオも少しずつ進めてますよ!
シナリオ解放されるの楽しみだけど、解放されたらされたで
案外長いのでめんどくさいってね…w
半分はムービーだし。
111023-001.jpg
このあたしでさえ、そう思うのだからマイダーリンなんかは、かなり大変だわよねぇ。
港村についてからのシナリオは、何もこなしてなかったから
一度やるように薦めて少しはやったけど、案の定途中で嫌になって放置してるみたいだし。
まぁ、シナリオはおにいちゃん向きじゃなさげだから、しょうがないねw
シナリオによっては、楽しんでる時もあるみたいだけどね。
きっとこのエリアを卒業間近にやることでしょう!
お話はまだ佳境にも差し掛かってない状態な気もするけど
多少、笑えるシーンとか出てきてほっこりさせてもらってますよ。
111023-002.jpg
なんでかクロモド先生がいい笑いの種にされてますなw
アルポンスも可愛いしねっ。
別に戦闘なしでムービーだけでもいいんじゃね?的な戦闘もがんばりましたですよ。
BOSSクラスのが出てこないのは、シナリオでも簡単でいいね。
オートで突進していく仲間は、もうどうしようもないので放置ですががが。


* 例の、上級3種の報酬で作れた通行書のチャレンジに挑戦してみた。
特に目的もないのだけど気分転換にね。
タルタルのキャラ名がうさぎさんと違うから、名前消してたけど
手間なので消さないことにした…どうせ、あたしとおにいちゃんしかいないしw
111023-003.jpg
したっけ、護衛とは…。
ペア固定のうちらにはかなり難題なのよねぃ。
ミッチェルって誰だっけと忘れてたら、初心者案内人で広場に立ってて
最初女性キャラと勘違いしてた術法師様じゃないのっ。
111023-004.jpg
シナリオにも登場してたけど、久しぶりだったので誰か分かんなかったよっ。
てかね、ミッチェルHP低すぎorz
しかもバフ利かないし…。
あたしは気づかなかったけど、このチャレンジはシナリオみたくアイテム使えないのね。
おにいちゃんが驚いてましたお。
こう規制が多いとなると、クリアは難しそう…。
111023-005.jpg
行けるとこまでは行ってみようと、それなりにがんばってみたけど
BOSS部屋まで行けなかったー。
その1つ手前の部屋でミッチェル守り切れずorz
あの多いmobのタゲ引き離すの大変だに…。
111023-006.jpg
通行書が必要なだけあって
持ち帰れたネックレス包みは
使うとランダムでアイテムもらえる
仕組みになってるんだね。
2つ拾えたので、やってみたっけ
符石と結晶石だったよーだ…ケチぃ。

まだ、あたしの通行書があるから
気が向いたら挑戦してみたいけど
クリアは難しそうだなぁ。

関連記事
少ぉし進歩
Category: *Tartaros*

tag: taros.装備 taros.チャレンジ

* 相変わらず、テオネプ湾で海賊退治三昧してるタルタル。
でも、ずっとそこばかりだと飽きてしまうので
久しぶりに赤いMasterに行ってみたことがあったんだけど
以前はあんなに苦労してたBOSSマッチョ戦がやたら楽になってましたよ。
111020-001.jpg
Lvってほんに偉大だわさ。
おにいちゃんが武器を+10に成功してから初めてクリアできたとこだけど
それまで火力不足で、とても制限時間内には終わらせることできなかったのに
雑魚を殲滅させてもまだ時間に余裕があったもんね。
まぁ、今行ってるテネオプ湾はnormalモードしかないから
ヘタすると雑魚を殲滅させる前にBOSSが倒れちゃったりすることもあるんで
ある程度加減しないとダメだったりするもんなぁ。
わざとワープさせて定位置に戻らせれば、リジェネというか、何ていうんだ?あのスキルw
HPがじわじわと回復するのがかかるから、多少引き延ばせることできるもんね。


* とっくのとうにLv52になってた、うちの筆頭がしらのソーマ君。
装備を変えてあげたい気持ちはあったのだけどなかなかね…。
通常の狩り場で拾える装備はLv48の次はLv56みたいだし、まだそこまで行けるLvじゃないし
どちみち装備なんぞできないからねぇ。
そこでLv52から装備できる無限装備を揃えてみちゃった!
自力では揃えられないので全部商店で購入したから
ほぼ全財産投げ出す形になっちゃったケドネ。
まぁ、いたしかたない。
ほんとは+10武器!ってしたかったけども、全財産投げ打ってでも買える値段じゃないorz
普通のノーマル買ったので最低限強化の+5にしておいた。
111020-002.jpg
てか無限ってチャレンジ系の装備だから、普段のキャラカラーとは違うんだねぇ。
青がテーマカラーなソーマ君なのにバルマンみたい。
てか、最初から全部揃えられたわけじゃなくて
少しずつだったから、なかなか装備できなかったんだよね。
色が違うから下だけ先に、ってやるとなんか変なんだものw
ほいでようやくLv52で装備できるものが全部揃ったので
おにいちゃんにお披露目したら、とても羨ましがってましたにょん。
武器はともかく、バルマンも防具だけは揃えるっていってますた!


* ほいでー、本来自力で揃えるんであればエターナルD行かねばならないのよね。
以前、試しに入ってみたもののダメ与えるどころの騒ぎじゃなくて
すぐに撤退したのだけど、Lvも上がったことだし、また試しに行ってみたの!
111020-003.jpg
初めて入った時は緊張してて、あまりよく見てなかったけど
ここってば復活制限がついてたのねっ。
コロリンだけは死守してたから、全く気づいてなかったデスヨ。
とにかくここは、タゲ受けないように立ち振舞って
ヒールに徹底してみようとやってみたら、何気に倒せるようになってた!
111020-004.jpg
相手ゴレだからしっかりスタンくらったりもするので
すかさず、ピヨってる隣でダンスする余裕もあったりw
この時は全部倒し終わった後だったからってのもあるケドネ。
まだゴレがいたら流石にそんな余裕はないからにー。


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
GREAT!
Category: *Tartaros*

tag: taros.日々なこと taros.チャレンジ

* なさそうでありそうな、タルタルなお話ですよ。
相変わらずテネオプ三昧な日々を送っていることには変わりはないのだけどね。
111010-001.jpg
ここも慣れたとはいえ、兵士の動きがアボンだと失敗する可能性もあったり。
勇敢なのはいいのだけど、もう少し自重してケロ…って何度思ったことか!
ほとんどクリアできるから問題ないけどねっ。


* 息抜きを兼ねてチャレンジに入ってみることにしたの。
特に目的もなかったんだけど、上級ドンジャンのとこが
実はクリアしてなかったっけね…と思い出したので
今回はクリアする気でがんばってみましたお。
111010-002.jpg
もう、途中はどんな内容だったのか忘れてたけど、なんとかなったw
ここのねー、デイジーを救出で失敗してたままだったの。
次来たら絶対クリアできるよねって話してはいたものの
ずっとリベンジしてなかったんだよね。
ええ、今回ちゃんとリベンジできて、デイジー救出成功♪
したっけ、町で見かけるデイジーは普通の大きさなのに
ここのはやたらでかいんですけどww
111010-003.jpg
ユリとかは小さかったのに、デイジーどうしちゃったんだい?w
でも、この救出さえ終わってしまえば後は簡単だった!
移動してくる炎を避けれるか心配だったけど
タイミング合わせるの簡単だったからよかった♪
そしてラストのBOSS戦。
ドンジャンだから、またロボット操縦とかしてくんのかとは予想はしてたけど…
111010-004.jpg
まんまロボットですた!w
頭にドンジャンの頭文字の「D」をあしらった、その名も「グレートサロガン」。
111010-005.jpgロボット好きのおにいちゃん、その格好よさにしびれてましたよっww
一仕切りムービー見た後、いよいよ戦闘開始。
やっかいな条件付きかと思いきや、ただの時間制限のみ。
111010-006.jpg
ペアだと、護衛とかの条件はキツイ時があるので
ただの時間制限つきの戦闘が1番楽だにー。
当然、火力が追い付いてないのは論外だけどw
おかげで上級3種ともにクリアできたので、初めて通行証を作れたにょん。
111010-007.jpg
これで、最後のLv30のチャレンジにも入れるようになったけど
なんか護衛っぽいのがあるみたいだから、2人でいけるのかなぁ。
ま、1回は試してみないとね!

関連記事
通ってた
Category: *Tartaros*

tag: taros.チャレンジ

* 久々にタルタルなお話。
何気に更新サボってるわりには、体調崩してあんまり遊んでないってのもあるから
変わり映えがなくて困っちゃいますなorz
考えてみたら、おにいちゃんとあたし、交互に風邪ひいてるから
しばらくまともに遊んでなかった気がする。
風邪ひいてても、30分ぐらいは遊んでたケドネ。
ほいで、一時期チャレンジに明け暮れてた時があったんだよね。
VSデスペルさん
ちょっと前までは2人ではクリアできなかったLv30制限の上級のとこ。
さすがにLv50にもなると、2人でもクリアできるようになってましたよ。
最初は上級の氷龍に行ってみたけど、どうせならエルピントスの装備を
揃えたいってことになったので、今まで無理だったイグドラシルのとこ行ってみたら
あっさりクリアできるようになってた。
だから危ないって…
ここも何度かきたけど、どうしても最後のユリ援護がね…。
援護系は、ほんと2人だと物理的に無理があったりするから
ここもクリアはできないかと思ってたけど、護衛対象が1人ならば
バルマンのタウントでなんとかできるからいいね!
途中のじっちゃんの護衛の時は、すごくダルいけど…w
ダルいといえば、ドンジャンのとこのこの炎の壁は何!?
通れませぬ
って最初思った。
知らずにつっこんで、コロリンしちゃったww
攻略とか何も知らずに入ってるもんだから、体当たりだったからにー。
おにいちゃんに任せてポンプ作動してもらうまで、おとなしく待機してましたよ。
てか、エルピントス用の装備がなかなか出なくてねぇ。
他のキャラのは普通に出るのに、ここじゃないんじゃないの?ってぐらい
出なかったんだよねw
1番最後に仲間になるキャラだからか、Lvも48にならないと解放されないシナリオだし
わりにエルピントスの装備揃えるのは大変だと思った。
アプグレもできないし、通常の狩り場で拾えるのはLv40からのばっかだしね。
たまたま出なかっただけかもしれないけど、結構通った気がするw
素敵OPではなかったものの、それなりの装備がなんとか手に入ったからよかったにー。
チャレンジ以外でも、装備が入手できるらしい通行証が必要な狩り場にも入ってみた。
失われた要塞のとこだったかな。
大抵、通行証が必要なとこって適正Lvだと2人で進むのは無理があるので
ずっとスルーしてたんだけど、通行証捨てずに取っておいたのでよかった…w
ええ、もちろんメインペアで入ったから超余裕!
道中なんか条件がいくつかあったけど、ナギ助も攻撃型フェーズにしてったしね。
適正じゃないから経験値は入らないけど、ドロップ目的だけだからいいのだ。
てか、初めてここに入ったんだけど…何これBOSSかっこいい。
かっこいいね
お顔あっぷー古代遺跡のBOSSもイケメンだったけど
あっちよりちょっと少年っぽくて素敵♪
攻撃モーションもかっこよかったーw
相手Lv28だから、攻撃受けても全然痛くないんで
しばらく2人して倒さずに見惚れてたかも。
まぁ、あたしがSS撮ってると思って、おにいちゃんは
攻撃しないでいてくれたのかもだけどw
倒した後も、他のBOSSと違ってたんだよね。
ここのは石化して、ずっと残ってた。
石化しちゃった
おかげでゆっくりSS撮れましたさw
ここのBOSS気に入ったから、また来てみたいけど
ここ入るための通行証を入手しないとだからな…メンドイ。
それに、経験稼ぎでもドロップ目的もないから
もう行くことはなさげですなw

関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

