(´・ω・`) むぃむぃ
2010/05 **  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ** 2010/07
薪集めのみ
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/錬金術

えー、なんというか…引っ越したついでに、気分一新のつもりで
blogタイトルも変えてみたものの、そんないいタイトルを思いつくはずもなく
ぱぱぱぱっとありきたりなのにしてしまったんだけど…

スペル間違えてたってね!w

自分の名前なのに orz
言われるまで気がつきませんでしたYO!
はい、訂正お願いします…あたしの名前はuhaneでuhnaeじゃないですぅーw
まじ指摘さんくすこ!
やっつけ仕事がほんにバレバレ…w



<*mabi*>

忙しかったってのもあるので、あまり長時間やってられなかったけど
薪採りだけ精を出してみましたよ。
ええ、またお決まりのウォリ周りながらねっ。

030-001.jpg

簡単に周れるから私服です。私服マンセーw
火力は落ちるけど、ここなら時間制限もないし1:1だから気楽だもんね。
ほぼ、お供のグリちゃん任せなとこもあったけど!
いあしかし、うちのグリちゃんイーグルからの転生だけあってIBカウンター便利だぁ。
030-002.jpg

マナ少なくてもIBならわりと持つし、ちょっとした相手にはかなり頼もしい♪
マナリフ持ちにはダメだろうけどねw
ウォリではかなり重宝してますお。
クリアした後も与作作業に専念して、薪が貯まったとこで今度は結晶作り。
030-003.jpg

今は自動生産があるから、ほんと便利よねーw
どうしても薪集めに時間かかるから、自動生産ありがたい。
使うのはもっと早くて、すぐに結晶なくなっちゃうけどね!
作るのも使うのも修練になるからいいけど、やっぱ蓄え分のが比率高くないと大変だなぁ。
いざっていう時にないと困るもんね。
そんな壁修練はこんな感じ。
030-004.jpg

この間、ゾンビ君らと遊んでもらったから1項目だけコンプしてこんな状況かな。
追い込みかけちゃえるぐらいな数値だけど、急いでないのでまったりやってきます。
どっちみち、まだまだ結晶は必要だから蓄えないとね。
ウォリ1周で斧が壊れるまで薪採ってくるので、戻ったついでにグラナットさんと会えるのも
これまた嬉しかったりw
030-005.jpg

う、うん…会えてうれしいんだよ orz
グラナットさんだと失敗されても怒れないのが難点だわね…w
そういえば、半神化が昇級可能になってたのでモリアン様の力1種ランクアップ★
030-006.jpg

ほんと忘れやすいから、早くR1になってもらいたいよ。

関連記事
くーちゃんイベ
Category: *Line*

tag: その他.Line

久々こちらの更新!w
毎日じゃないけど、細々と稼働してましたお。
デバ先生からドラコ軽貸してもらったから、しばらくメインクラスのダンサ稼働させてますた。
そんで、忘れてたけど今くーちゃんイベだったのよね。
76歳になっちゃって冒険者バフもらえないから、しばらく狩り場で落ちたままだったので
すっかりスク消化するの忘れてましたよ。
ソロ用スクで60枚ぐらいあったから、あわてて消化することに@w@;
おにいちゃんはちゃっかり街に戻って、少しずつ消化してたみいだけどね!
しかしベイビーくーちゃん、改良前の型だからなんか懐かしーw

029-005.jpg

029-006.jpg

でも、この疲労ゲージがなくなって癒しきったのに倒れるのはどうかと思うぞ。
まるで倒したかのようじゃないですかっ。
対象がくーちゃんだけに、なんか切ないね…w
とにかくスクを減らさないと、この先とっても大変そうだしがんばっちゃいましたよ。
結構消化したつもりなのに、なかなか減らないから不思議に思ってたんだけど
あれね、癒した時にまたスク落としてくれてたのね…道理で減らないはずだorz
まじ、ソロ用を全部消化するのに1時間ぐらいかかってたかもw
外れでブタが出た時、ある意味嬉しかったもんね!
最後におにいちゃんとPTタイプのを各1個ずつ消化させて終わりw
029-007.jpg

たくさんじゃなければPT用もやるのもいいかもしれないけど、やっぱ2人じゃ大変だから
PT用はスルーの方向かなぁ。
ソロ用消化するだけでも大変なんだもん。
あとねー、何が嫌って頭おっきくなるのがねっ。
029-008.jpg

ほんとは、あたしも大きくなってるんだけどバグだかでそう見えなかったからSS撮ってみたよ!w
これ強化バフじゃないから自分で消せないからなぁ。
しばらく頭大きいままで過ごさなくちゃならないのが、なんか嫌なんですよorz
いちいち闘技場行ってコロリンするのもなんだしねぇ。
まぁ、イベントの間だけ我慢しよう…w





そうそう、街に戻ったついでに6周年記念のキツネ面もらっておいた♪
1垢1個だからちょっと悩んだけど、結局ダンサに渡してしまった。
メインキャラは当分稼働する気配ないからねぇ。
育てたいと思いつつ、上がらないからなぁw
1度、狩り場に向かったんだけどキツネ面、倉庫から出すの忘れててね
折角だからってまた取りに戻ってみたし!

029-009.jpg

ドラコ赤いから、なんかいい感じ♪
きっと何装備してても同じ感想なんだろうケドネ。
戦闘モードの時だけお面被るってのは、ちょっと新しいと思ってしまった。
ちょうどダンサだからガシガシ殴るんで被ってたよ。
ネクカタの山本気分味わえる、いい逸品ですねっ。
029-010.jpg

どんなプレイ?って感じがしないでもないけどねww
ドラコ露出が激しいから、お面被ると迫力ありますな ΦωΦ+
てか、やばいw
投稿に慣れないからすごい時間かかってしまうorz

関連記事
討伐三昧
Category: *mabi*

tag: mabi.討伐

まだ、投稿に慣れません…。
ずっとテンプレカスタマイズばかりしてたから、HTMLばかりが脳裏をよぎってますよ@w@;
まだ手直しが必要なとこもありそうだけど、公開してしまったからね!w
あとは適当にやることにしてみまする。
てか、画像アップロードがなんかむずい。
これって、過去にアップしたやつも残しとかないとダメなのよね?w
なるだけ画像は少なめでがんばろう…。
引っ越ししたのはいいけど慣れるまで大変そうですねっ。




今日はなんだか討伐だけしてたかも。
いつもの定期臨時の前に、影1周でもしようとINしてみたっけちょうど沸くらしかったので
急ぎネッシーから行ってみちゃったよ。

029-001.jpg

報酬とか残念ながらいいもはでなかったけどね!
スケッチ目的だからいいんだ…orz





夕方にはイフ様が現れるっていうもんだから、久しぶりに謁見!

029-003.jpg

なんか、変な順番の沸き方だったけど、とりあえず周れるchは全部行ってみたお。
相変わらずch移動した時は重かった…でも、なんとか5ヶ所はスケッチできたかな。
いちお、全部のchには行ってみたけどね。
最後2ヶ所はもう終わってたみたいで、久しぶりだったのになんとも淋しい終わり方だったカモ。
029-004.jpg

でも、スケッチしまくったおかげで探検Lv17になった♪
今回、ももさんの筏のお世話になって、後は全部スケッチだけだから
なんとも他力本願的な感じがしないでもなくはないw
遺物発掘もしにいかないとなぁ。
発見数増やさねばorz
029-002.jpg

久しぶりなお友達にも会えた♪
イフ様討伐に参加してるっぽかったから、ささやいてみたらやっぱいたもんね!
待機中、しばし雑談できたから楽しかったーw
出現テロップに慌てたくらい夢中になってたかもダケドネ。
そんな討伐三昧な日でしたとさ。

関連記事
初投稿
Category: 雑記

tag: 雑記

とりあえず、まともな初投稿。
かなり昔からID登録はしていたものの、使ってなかったのですよ。
記事書く前にテンプレのカスタマイズに明け暮れてたので大変でした…。
でもタグ打ちは趣味なのである意味楽しかったケドネ ΦωΦ+
もっとコンパクトにしたかったけど、もうこれが限界で諦めちゃいましたがw
ほぼ一夜漬け的なお勉強でのカスタマイズなので、もしかしたらレイアウトの崩れがあるやもしれません。
あとあとIE独自の仕様とかバシバシ使ってるので、他のだとちゃんと動作しないかも@w@;
いいんです、自己満足なので…すみませにゅorz
初めの一歩

とりあえずー、今後はこちらでよろしくお願いしまーす♪

あとで、記事UPする予定!
関連記事
私的メモ
Category: 雑記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

