終わったー
Category: *mabi*

tag: mabi.生産 mabi.クエスト mabi.ジャーナル mabi.スキル/錬金術

普通の羊でもふもふしたら、タルヤギが恋しくなったので
いつもの場所でもふもふしてみた。
不具合は、どこでやっても不具合なんだねぇ。
タイミングよくクリックすれば問題ないけど、やっぱやりづらいかな。
しかも、ケルラでやった時にちょっと羊の動くタイミングが違うと思ってたけど
タルヤギでもなんか違ってた。
前より少しだけ動き出すのが早くなった気が…。
クリックを早すぎないようにしてるから、そう感じるだけかもしれないけどね。
0228-001.jpg
でもHugeでたので、ご機嫌♪
もふもふではドーピングすることはほとんどないので、ゆっくり拾えるから嬉しい。
インベいっぱいの時は困るケドネ。
思うんだけど、11歳の時が1番Hugeが出やすい感じなのかな。
10歳でも結構やってるんだけど、ほとんど出ないもんね。
Luck100↑にしてもなかなか出ないのに、年齢って大きいのかしら…謎w


 
 

さて、この日は錬金デー。
いくつか錬金スキルも解放されたので、だいぶ昔に昇級可能Lvまで達してた分解を
ランクアップさしてR5に。
0228-002.jpg
ええ、もうほとんどの項目が埋まってたってね!
高級生地は裁縫で使うようになったから、もったいなくて分解しなかった。
完トレ目指してたわけでもないので、そのままの状態だったぬ。
合成も後4%ほどで昇級可能だから、何かやってみようかと思ったけど
不具合で職業特化ボーナスがつかないからやめてしまいましたよ。
急ぐスキルじゃないし、どうせなら2倍のがいいもんね!
合成、分解は修正入ってからまったりとだに。


 
 

王城ぱーちーにも潜入しましたよ!
目的は、仮面のためだけにw
0228-004.jpg
時間指定のあるのは大変だけど、今回はこれ目当て+ぱー券報酬目当てで
混雑しそうだったから、あえて19時すぎにINして貰ってみた。
開始と同時に落とされたりしたら切なくなるからね@w@;
ぱー券はもう貰えないと思ってたんで、経験値だけでもと放置してみたんだけど
念の為に案内人に話しかけてみたっけ、案の定すでに100人配り終わった後。
しかし!途中退場とかあった場合はもらえる可能性があるって言われたから
少ししてから再度話しかけてみたっけ、もらえましたよ!
0228-005.jpg
チケNO.118だったので、18人退場なり切断なりしたみたい。
そんで、そのまま放置したっけ、あたしも途中で落ちてたってね!
まぁ、元より券すら貰えないと思ってたからそんなにショックではなかったけどw


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
奇跡が起きた
Category: *mabi*

tag: mabi.ジャーナル mabi.タイトル/一般 mabi.クエスト

しばらくG14クエを進めるから、王城での飽くなき闘いは一時休戦。
でも本日ミッソンが襲撃だったもんだから高級をソロってみることに。
中級は修練で入ったことあったけど、何気に高級は初めて。
HDよかは柔かいとはいえ、やっぱwizx4がめんどいねぇ。
最初はペット出して2対4な感じでやってみたけど、やっぱ多タゲになるんで
ヘタするとボコボコにされちゃう。
素直にペットは出さず、端っこに壁設置してやるのが楽だった。
0227-001.jpg
これぞ鉄壁!
高級だと攻撃もそんなにすごくないみたいで、壁で余裕でしたね。
そしてBOSS戦。
いつも保護落としはおにいちゃんに任せてるから、やっぱ慣れないと大変ですな。
そんで試しに凍らせてみたっけ、うん、全然凍る!
これなら楽勝じゃんって感じだったのに、全然楽勝じゃなかったw
今まで凍結中は手下呼ばれなかったけど、超たくさん呼ばれちゃったのよー。
影BOSSのフィニが修正入ったからなのかしら。
今度HD行った時にも呼ばれるか確認しないとだ。
これで呼ばれたら、今まで不具合だったんでしょうねw
0227-002.jpg
なんとか必死に逃げつつクリアしてジャーナルもらえたけど、ぃぁー大変デシタ。


 
 

久しぶりにケルラでもふもふー♪
したっけ、なんか不具合があって、クリック連打しちゃうと変なことに…。
タイミング悪いとただの棒立ちになって、しばらく操作不能になったりとかも。
あたしの癒しの空間なのにぃ、早くこの不具合は直してもらいたひorz
最近はずっとタルヤギだったから、普通の羊に違和感ががが。
0227-003.jpg
それに、ここはマングーとかも密接してて、タヌキみたく威嚇されないから
うるさくはないけど、羊タゲったつもりがマングータゲって倒しちゃったりとかねっ。
いきなり落雷してあせっちゃった。
もふもふは、やっぱ羊だけがいるとこのがイイネ。


 
 

おにいちゃんと合流。
ちょうど露店見てたら、ライオンドロップのランスがお手頃であったので
色もなんか綺麗で気に入ったから、プレしてみたり。
なかなかサマになってるね♪
0227-004.jpg
ほぼ、街着感覚な気もするケドw
まだランスは実戦で使えるようなレベルじゃないってのもあるしね
クエの戦闘の時、ランスで特攻したらボコボコにされたみたいだし…w
特攻といえば!
エイヴォンを覆ってる、見えない膜のような壁のとこをおにいちゃんに教えて
クエ待ちの間に、2人してぼょんぼょん特攻してみた。
0227-005.jpg
暇だったんで、つい…。
ほいでまたG14クエの続きをやりましたお。


 
追記へつづく。(ダラダラと長いです…。
 

 
関連記事
少し進めた
Category: *mabi*

tag:  mabi.クエスト mabi.ミッソン mabi.スキル/戦闘

アプデされて、ログイン画面変わりましたねぇ。
エイヴォンは同じだけど、綺麗になった♪
なんか画質というか、透明感が増したような気がする。
0226-001.jpg
ログイン画面だけじゃなくて、全体的に鮮やかになった気がするんだけど
それはきっと気のせいなんでしょうね…。
でも、ちょっと3D酔いしたからなぁ。
とりあえず、ワールドマップが慣れないせいか見づらいっすw
あとはMT移動の時のマップがやたら重いのよね。
今じゃ滅多に使うもんじゃないし、まだ1回しか利用してないから何ともいえないけど
最初だけだったらいいな。




久しぶりに、また別ソロってみたお。
クリアできないってことはないとは思いつつも、ぐだぐだになりそうで
ちょっくし不安だったけど問題なく周れたのでよかった。
普段頼ってばっかなんで、ソロだと全部自分でやらないとダメだからねw
バシに会うのも久しぶり!
前から思ってたんだけど、マグ打ちこむとその場でくるっと回転する時があるんだよね。
0226-002.jpg
特に攻撃してくるわけでもなく、その場で威嚇し続けてる時にたまになる。
曲芸してるみたいで、見てておもしろいケドネ。
そんで、やっと影BOSSが消えないように修正されたみたいね。
クリアした後、バシの姿をまじまじと見れた!
相変わらず頭の双葉がキュートでしたお。
0226-003.jpg
んで、ここの報酬で初めてアイアンメイスが出た。
正直いらない…orz
ジャイさん専用の武器だから、床に置くとすんごく大きーい。
0226-004.jpg
なのに、インベ内みると1x3なもんだからこじんまりしてて、変なの!


 
 

ちょうどINしてSCが初期化されてるもんだから、思い出しつつ
セットしてたら偶然にもひーさんと遭遇。
画面いっぱい開いて作業してたもんだから、SS撮れなかったのが悔やまれるorz
そんで、黒指定あんぷー頂いちゃったので早速おにいちゃんに使わせてもらいました!
バッチリ黒チョッパーに変身できましたおー♪
おにいちゃんも喜んでおりました♪ ほんと、ありがとう!
0226-005.jpg
おにいちゃんのブラインドBOXからは、黒x金のランスが出てた。
にしても、大きい…画面からはみだしてたもんねw
大きい武器は好きなので、エルフには持てないのが非常に残念だー。
折角のランスなのでスキルを覚えるのを見学!
0226-006.jpg
従来の近接武器とは違うみたいで、最初は少し手こずってたけど
その内ガンガン倒しまくるようになってましたお。
これもまた腰傷めるんじゃないかってくらいな前屈姿勢だよね。
クロスボウといい、前屈姿勢好きらしい@w@
キツネを倒さないといけないから、天罰くらってもわもわしてたw
0226-007.jpg
今までにはないモーションだから新鮮だに。
ランススキルを覚えたとこで、G14クエを開始してみることに。
またソロでの進行なんだろうけど、こうやって一緒にやるのは久しぶりなことかも。
G13終わらしててくれてよかったなり!


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
地道に続けてたの
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/生活 mabi.タイトル/Master mabi.スキル/錬金術

トナカイの画像があまりにもかわいかったので、ちと加工してみた!
わりに気に入ったのでプロフィ画像に付け加えてみたり♪
プロフィ画像はサイズちっさくしないとダメなのが残念だねぇ。
これが原寸大。

00tona.jpg

ほんとはチョッパー関係ないんだけど、トナカイやらカリブーやらだとかわいくないので
ワンピのチョッパー好きだから…w
でも、おにいちゃんも気に入ってくれたみたいで満足♪


 
 

さて、やっとG14になりましたね!
エルフなあたしにはランスは関係ないので、解放されたスキルを
どうやって上げていくかが問題だわ。
ハンクラ解放されちゃったしなー…またやらねばデスヨ。
が、その前に、あたしにはどうしてもやっておきたいことがあったの。
一朝一夕にはできるもんではないので、とにかく行ける時は行って摘み摘み。
0225-002.jpg
コアタイムはやっぱ人と遭遇したり、すでに抜かれた後だったりでなかなかですな。
エルフの特技を生かして、mobが大量に沸いてても問題はなかったけど
視点の悪い北の方では、よく地面に転がされておりましたよ!
まぁ、戦闘し始めるとキリがなくなるんで、ある意味転がった方が後々楽ではあるのかも。
戦ってるとmobが更に増えるしね@w@;
0225-003.jpg
そして、こんな場所でもmob鯖停止があったり。
じっくり、ゴブの被りものを観察してしまったw
ちょっとリアルなクマローブなのかしら…てか、ゴブ自体がサルっぽいから
どこからが衣装なのか分からないよね。
そんなこんなで地道に続けてて、ついに!
0225-004.jpg
薬草学完トレしてマスターになったおーw
すぐ隣にゴブがいたから、ひやひやしながらSS撮ったしね!
にしても、薬草学R1での草が普段全く必要としないのばかりだから切なかったに。
調合のマスター修練してる時は、とっても必要だったけど
当時はほぼ合成して、まかなってたからなぁ。
てか、薬草学で抜く数より、調合で必要とする数のが多いんだけどねw
気になるタイトル効果は…
0225-005.jpg
うん、完全に近接なタイトルだね。
アタックFなあたしは、つけることないんだろうな…。
実際つけてもStr2桁なのは内緒だっ!w
0225-006.jpg
これでタイトル21個目になったー。
後、判明してるのは、紡織・釣り・メイマスだけど、これは当分ミリ。
少しずつ進めていくけどねっ。
でもG14までに薬草学マスター取れてよかった♪


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
衣替え
Category: *mabi*

tag: mabi.衣装 mabi.ミッソン

いつの頃からかアニマル好きなうちら。
最初はココラビとかココパンダなんかを好んで着てたかも。
1番最初のは、あたしがココラビでおにいちゃんがオオカミローブだった気がする。
露店で見かけて、すっかり気に入って購入したんだったような…w
でも、初期のは顔だけで全身着ぐるみ感じゃなかったんだよね。
0224-001.jpg
 
1番のお気に入りは、もーもーだけど、ずっとそれ
ばっかじゃアレなのでペンギンともーもーを
おにいちゃんの気分次第で交互に着てるだけだから
そろそろ新しいアニマルが欲しいなって話してたの。
そういやトナカイは?って聞いたら
おにいちゃん持ってなかった件!
去年のジャンプイベは結局不参加だったけど
一昨年の初回のジャンプは一緒だったのにな。
あたしがトナカイローブ持ってるぐらいだから
おにいちゃんもあるもんだと思ってましたさ。
 
露店でも売りに出てることあるし、買うかね
ってことだったけど、試しにハウスショップ覗いたら
手頃なのがあったので今度はトナカイペアになりました!

0224-002.jpg
あたしは濃い目の紫がかったピンクだったんで、もちっと薄くしようと思ってたけど
このパレット無理すぐるorz
なので、白指定で白くして妥協してみましたよ。
これはこれで満足♪
おにいちゃんは転生の時に黒指定狙って、もらえたら黒くするんだそうな。
ペンギンのってフード被った時の部分が斜面だからか、妙にタレ目に見えてたんだけど
トナカイも同じくタレ目に見えるね…w


 
 

襲撃のケル部屋は壁が大活躍。
0224-003.jpg
wizが沸いても平気なように2枚設置しておくんだけど、やっぱ耐久上がったからか
2枚とも壊れないで残ることが多くなった気がする。
おにいちゃんに、壁が硬くなったよね?って聞いてみたっけ
「言われてみれば…w」なそうな。
劇的に硬くなった!って感じではないので、やっぱ気持ちなのかなw
BOSS戦、開始早々ペルソナ使ってみた。
倒すのに5分もかからないし、忘れないうちにと思ってね。
0224-004.jpg
0224-005.jpg
 
したっけ、泣いてるモーション中にBOSSの一言が
なんてタイミングのいい…怖くはないケドネ。
てか、モーション中動けないんだから
この問いかけに返答すればいかった!
気づいた時には、BOSSの吹き出しががが。
残念…orz
 
ああ、そういえばペルソナをSCに入れたのに
保存できないって話したら、おにいちゃんは
最初は保存できたけど、更に入れ替え後のは
反映されないようで、クラショ使うつもりが
ペルソナ発動してるらしい@w@
虎咆「あんな、シャンデリアの的になるようなとこで
堂々と発動なんかさせまんせよ!」だそうデスw
 
おにいちゃんがまた報酬でコンボカードを拾ってた。
それがまたねぇ、すごいもんでしたよ。
最初アロリからで以下の繋がり…
0224-006.jpg
すでにアロリからヒートバスターってのが無理すぎるww
弓、シリンダー、ワンド、弓、ワンドorシリンダーって武器持ち替えだけでも大変ですな。
ほんと、おにいちゃんコンボカードよく拾うんだよね。
まともなのはないけどもw
てか、最近古書が1枚も落ちてないお(p_q*)

関連記事
アングル
Category: *mabi*

tag:  mabi.衣装 mabi.スキル/錬金術 mabi.生産 mabi.ミッソン

実は1日、王城には行かずにまったりしてる日があったのよね。
おにいちゃんは右手の運動がんばりすぎて、お疲れモードだったもんだからINせず
あたしも眼鏡を新調するんで検査したりしたもんで、妙に疲れてたのよ。
最近はほとんどソロすることもないから、ソロでみなぎる気力もなかったんで
フィールドで猪だのクマだのいじめてフローズン修練だけしてみた。
同ランクへの勝利項目は、すでにオオカミで埋めてたので猪でstrong、クマでawful埋め。
オオカミは凍らした後IBとかで倒せてたけど、猪あたりからちょっと面倒になったんで
WC使って倒しましたよ。
専用装備にすればもっと楽なんだろうけど、弱体化は脱げないからねぇ。
クマはあえてタイトル付きのに挑んでたから、凍りついてる間に倒し切る自信がないので
脳筋部隊に戦わせてる間に割り込んでやってみたり。
0223-002.jpg
残念ながら、弱体化フル装備してもbossランクにはならなかったから他で埋めねばだわ。
まだ、boss対象は成功だけで勝利ではないから、ゾンビ君とこでやれば
あっという間に終わりそうだけどね。
でもね、APがないんですョ…orz
APがないっていってるのに、土マスタリ上げてみちゃった!
やっと練習からFにでけた。
0223-003.jpg
てか、今のとこ基本土系のって壁でしかカウントされないわけだから
勝利項目も必須になったら、何か覚えないとダメよね。
あたしが上げてるのって壁とか目つぶしだけだし、とても倒せない。
それ以前に、あたしの錬金スキルって攻撃系ではまともに覚えてるのWCだけで
他は援護的なものか、生産に繋がるようなものばっかランク高いからな…w
まぁ、弓スキルコンプなんで当分錬金術師になってるだろうから
ボチボチ錬金スキルを極めていこうっと。


 
 

そうそう、我らがドンのご依頼で、ご子息の為に久しぶりの毒薬作りをば。
毒薬だけは、自称薬剤師のあたしでも99%確率にはならないので
しっかり生産デーにやってみたけど、うん、66%とかでした。
0223-004.jpg
でも、自動生産があるから、ほんと楽になった。
調合の修練してる時は、1個1個クリックしてたもんねぇ。
水汲みの関係もあってMTですぐにマナ回復できなかったから
相当時間かかってた記憶が。
まじ自動生産は便利だって思いましたさ。




本日ミッソンの幽霊へ。
したっけ、最初の小部屋でmob鯖停止。
順沸きで止まるとすごく困るのよねぇ。
いちお目玉対策で壁設置はしといたけど、案の定、沸き始めたら目玉コタ。
が、沸いただけでまだ停止してようで、おにいちゃんが日頃の恨みを晴らすべく
FHでガシガシ殴りまくっておられた。
0223-005.jpg
0223-006.jpg
ほんと楽しげだったよw 
次の部屋でも、若干停止気味ではあったけど
すぐに動き出したのでよかったね。
 
今日は全部目玉を壁で回避できたよなぁ。
壁設置しない場合は、目つぶし&フローズンで
下に落とした状態でやるけど、壁で回避できてると
浮いてるとこに弓攻撃するから、かなり上アングルに
してないとなので、どうも、首が痛くなるじゃないかって
錯覚が起きるのはあたしだけ?w
なんかさー、PCの画面を下から覗きこみたくなるぐらいな
アングルなんだもん@w@
 
BOSS部屋では、先にタゲられることない配置で楽だった
けど、ちょっと遠くの目玉を釣るのが怖かった。
馬ふらふらしすぎでんがな…。

0223-007.jpg
てか、馬に見つかっちゃって、ハイドで切ったけど
馬を追いかけてきたデュラ様に、おにいちゃんが見つかっちゃったのよねw
仕方なしに、おにいちゃんが先に一人でデュラ様と対峙する羽目に。
目玉1匹だけだったから、すぐにあたしも参戦できたけど
おにいちゃん一人でもデュラ様倒せると思う。(キットw


 
追記へつづく。
 
 

 
関連記事
Travail-後篇
Category: *mabi*

tag:  mabi.武器/改造 mabi.武器/ドロップ mabi.ミッソン

やっと防護壁の修練が終わったので、シリンダーの改造をしてみることに。
元からある改造は、クリかスタミナ減少のしかなくって
スタミナ減少はちょっと魅力的ではあるけど、壁設置がメインなので
防護壁耐久UPの改造を1から順に施すことに決定。
熟練はとっくのとうに100%貯まってたから、いそいそとアイバちゃんとこへ。
それでも3段階までしかできなかったんだけどね。
したっけ、耐久UPのは王政錬金術師の解放によるものだから
全部に名前が入ってるんで、モザイクしちゃいましたよ。
0222-001.jpg
3段階でも耐久+120だから、ちょっと嬉しいね♪
全部施すと合計で+320になるらしい。
更に、特別改造すると+180なそうだけど、シリンダーはインベかさばるから
生産の邪魔になるんで、ずっと持ってられないからなぁ。
通常の改造だけにしておこかなと。
そもそも、改良型の土シリンダーに宝石改造施せるのかも謎デスガ。
兎にも角にも自分が紙装甲だから壁ぐらいは頑丈にしておきたい今日この頃ですお!


 
 

おにいちゃんと合流して王城へー。
転生したてだし、転職もしたもんだから、よろしくね!って頼んでみましたよ。
しかも壁マスタータイトルつけたら、すぐに変更できなくってね。
クリ値が物凄くなさすぎてびっくりした。
そして果敢にも最前線にて戦ってたおにいちゃん、開始1分半でコロリンしてたお!
0222-002.jpg
あたしの弓が初っ端外れまくったんで、半分はあたしのせいでもあるケドネ。
そうそう、ケル部屋で壁が壊されたらまた完トレって出たり。
てか、前々から思ってたんだけどなんで修練終わったの2度繰り返されるんだろう。
1回目を見逃した人用に、改めて見れるようにそういう仕様なのかな。
0222-003.jpg
でも完トレだけじゃなくて、1つの項目が終わった時も+0.00って表示とともに
繰り返されるから、いちお確認の為なのかなぁ。
どうでもいいことだけどね@w@
今日はケル部屋でのwizが多かった気がした。
でも、ケル部屋は2沸き固定だから、そこさえ凌げばなんとかなるもんね。
0222-004.jpg
肝心の壁耐久度は、そこまで硬くなったって体感はなかったけど
全部壊されることもなかったので、若干は硬くなったのかな。
と、思いたひw
そして、おにいちゃんの名言が!

0222-005.jpg
BOSS戦で、R4になったフローズンの威力がどんなものか体感したかったけど
タイミングがつかめず、不発で終わったりと凍らせなかったって話してたら
ちょっとしたBOSS戦でのおにいちゃんの考えが出たんで
何も考えてないんじゃないんだね!って言ったら、その返答でした。
でも、すぐその後に…
0222-006.jpg
やっぱ天ねn (ry…w
でも、戦闘好きだからいろいろ模索してるのがほんとのとこだろうけどねw
初めて転職したから、戦闘の具合はどうかと危惧してたけど
Dexはそれなりで、やっぱエルフだから弓使ってればなんとかなるもんだにー。
うん、腐ってもエルフってことデスネ。
Lvが上がった時の職業補正が違うから、その内に違いを感じられるのかしら。
0222-007.jpg
とりあえず、転生してあたしのがちっこくなったので
ご満悦なのであります♪
0222-008.jpg
そうだ、よく王城でグラを拾うんだけど
今回拾ったのがほんのり緑色だったの!
箱産みたいなレアカラーってわけじゃないけど
なんか綺麗だった♪
 
残念ながら耐久17とかじゃないのでエサにしちゃうケドネ。
おにいちゃんの予備用として取っておくぐらいで
どのみち、あたしには不要なものだしね。
 
0222-009.jpg

関連記事
Travail-前篇
Category: *mabi*

tag: mabi.転生 mabi.タイトル/Master mabi.スキル/錬金術

ちと長いので前篇後篇に分けて、今日は前篇!
で、何の気なしに倉庫さんのキャラクター情報を開いてみたら
年齢が160歳になってるじゃないですか。
17歳で誕生して一度も転生してない子なのでね。
0221-001.jpg
もしかして!と追加情報確認したら、ええ、生まれてから1000日ジャストでしたお。
ふとした事件で誕生した彼女は、1週間で挫折しちゃったけど
なんとなく記念として、一度も転生しないと決めてるもんだから
月日の流れを感じることができますなぁ。
今、おにいちゃんのメインの虎咆クンと同時に生まれた子だもんね。
でも、この子はもう永遠の累積28キャラなんだろうな…w


 
 

そうそう、やっと転生日になったので転生しましたよーん。
最終はLv81の探検Lv19でした。
2倍イベのおかげでかなり上がったねぇ。
通常でこのLvだったら、相当戦闘してたってことになるもんな。
で、今回は転職して錬金術師になってみましたよ。
ちなみに「Travail=トラバーユ」でござりまする。
ほぼ固定ペアでソロすることもないし、王城HDぐらいにしか行かないから
即戦力がなくとも平気そうなので、また10歳になったけどね。
0221-002.jpg
Dexがどうなのかと気になってたけど、幻惑スキル上げたりもあったんで
その分の加算が差し引かれてか、あんま大差がないような…。
でも、錬金術師だけあってマナとスタミナが気持ち多いかも。 
相変わらずHPとStrだけは2桁守ってますネ。
今回で68回目だったけど、あれね、がんばれば累積4000届くのかな。
でもLv78必須なので、目標Lv60のあたしにとっては微妙かしらね。


 
 

錬金術師になったので、早速、錬金系のスキルの修練しちゃいましたよ。
フローズンが同ランクとbossランクの項目埋めるだけだったんで
弱体化フル装備すると、そこらのオオカミが同ランクになるので氷攻め。
0221-003.jpg
生類憐みの天罰くらいまくりでしたけどねっ。
戦闘系のって、どうしてもフィールドのmobで修練することがあるから天罰くらいまくる。
普段、王城ばかり行ってるからスッカリそのこと忘れてしまってるもんね。
特化ボーナスであっという間に埋まっていくので、最後はタル影入ってbossランク埋め。
0221-004.jpg
後ほんの少しだったので2回ほど凍らせたら完トレしちゃいましたよ!
2倍だから嫌でも完トレになってしまったというw
てか、ここいらのランクってほぼ完トレしないと昇級可能にならないとこなのよね。
そんでフローズンR4に♪
0221-005.jpg
いあー、特化ボーナスすごいねぇ。
がんばれば、すぐにでも上げられちゃいそうな勢いだ。
でも、フローズンもAP消費はそれなりなもんで、R4にするだけで32APだから
そんなにサクサクは上げられない。
まぁ、AP確保しつつボチボチと。


 
追記へつづく。
 


 
関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

