まだ続けてた
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/戦闘 mabi.ダンジョン mabi.ジャーナル

* もうイベの目標ランクにまでは達してたので、急ぐ必要もなかったけど
勢いに乗って変身収集を続けてみた。
レベリングも十分できてたから満足してたしね。
しかし、ランクが上がればさぞかし強いmobばかりになるかと思いきや
フェネックとか簡単なのがいたりして、どういう位置づけなんだろう。
簡単なのも入れておいて収集し易いようにとの配慮なのかな。
121031 (1)
121031 (2)
弓は使わず、鈍器で殴りまくりなので近接スキルの修練になりますですよ。
ブラントマスタリも数字ランクになた♪
こういう時しか修練にならないから、ここぞとばかりにやってるかも。
これもAP祭りが故なんだろうけどね。
おにいちゃんはまだイベ目標にまで達してなかったので
合流してお手伝い、兼自分の収集も励んでみた。
日記の収集対象の生息位置の説明を見ながらやってたんだけど
あれは確実じゃないわよね。
というか、もうちょっと細かく載せて欲しかったw
魚人収集にえらい苦労してしまったわよ。
下級あたり行けばいいかと思ったっけ、種類が違うジャン。
特殊ダンジョンじゃないといないとかだったら、そう載せてくれればいいのにっ。
121031 (3)
なもんでセイレーンに入ってみた。
つか、通常はソロ専用だからHD入っちゃった!
相変わらず黒い悪魔は手ごわかったけど、まぁなんとかw
お目当ての魚人も2人して無事に収集できましたよん。
121031 (4)
滅多に来るとこじゃないし、折角ってんで最後までやってみた。
久しぶりのセイレーンだったかも。
おにいちゃんがスマクリで仮面引っぺがしてました!
初めてだったみたいでジャーナルもらえたみたいw
121031 (5)
まだあたし持ってないんだよね、いつかスマクリに挑戦しないとだ。
あまりここに来ることないからいつになるのか謎ダケド。
今回もほんと久しぶりだったんだねぇ。
ジャーナルもらえたよ!
しかも、他の等級のHDはもう持ってたみたいで
HDルンダコンプのジャーナルも一緒にもらえてたようで。
また撮り逃してしまったぜ…ふ。
121031 (6)
スマクリは出せなかったけど、フィニは取れたので
狩り日記の収集にはなったようですお。
終わった後、武器修理にじっちゃんのとこへ。
疲れたからちょっと休憩がてら席を外してたんだけど
ヒヨコになって、おにいちゃんの足元で休んでみたり!
121031 (7)
戻ってきてみえれば、魚人になってて笑えたww
てか、なんでこのファイターは女座りなのっ。
見た目はアレだけど、実はアマゾネス??w
そういや、うさぎになって足元に擦り寄ってみたんだけど
さぞかし可憐でほっこりするかとワクワクしてたのに
121031 (8)
やっぱ、うさぎでかい…。
もうちょっと子うさぎちゃんを想像してたのにーw
なんかちょっと残念な気持ちになったよ。


関連記事
初到達
Category: *mabi*

tag: mabi.雑記 mabi.武器/ES mabi.ジャーナル

* 最近は、追跡をやる機会がとっても多くって
あちらこちらに駆けずり回ってますよ。
ほんとは交易もやりたいんだけど…
レベリング重視なのと、略奪団の収集目的もあったからね。
しかし、よく見かけるのが乗り捨ててある?馬車。
121030 (1)
残像なのか…w
前から不思議に思ってたけど、これはどんな現象なんだろう。
特に障害物に引っかかってるわけじゃないものねぇ。
更にダンバにて、とんでもねー状態のも見かけましたよっ。
121030 (2)
なんで荷台がこんなことになっちゃってるのw
てか、こういう状態のって馬車が多い気がする。
象とか背負子とか、落ちてるの見たことないなぁ。
馬車だと移動が早いから、残像が残りやすいのかしら。


* おにいちゃんから依頼を受けて、ES貼りもしたんだよね。
しかし、どうにもこうにもR9が鬼門。
121030 (3)
下地のAが無事に貼れたとしても、その次がデデーン…。
装備が消滅するランクじゃなくても
かなり削れやがってくれるから、使い物にならないっての
この時、無事に成功した正宗も後日お亡くなりになったしね!
なんつーか、店売りの装備に貼る時とか練習用だとほぼ成功するのに
こんなとこにもセンサーかよ
121030 (4)
どっちにしても、ESとは遥か昔から相性が悪いからなぁ。
だからあまり高みを望めないでいるのだ。
というか全然勉強してないカモ。


* 変身日記の収集に明け暮れてはいるものの
しっかりレベリングもやってましたよん。
といってもガンガンやると疲れちゃうので
やはり基本は本日ミッソン消化だけどね。
121030 (5)
ゴスとの戦闘中、見事に石像化したインフラが撮れてた!
そういや、最近サンダーくらうこともなくなったね。
昔ソロで入ってた時は、間合いに踏み込めずにいて攻撃間に合わず
お供のペットともども落雷受けてはコロリンしてた気がするw
今はシャープマインドである程度の攻撃が分かるから
潰せるのも早くなったからかもだけどね。
そうそう、珍しくあたしにHugeが出たの!
しかも最後のゴルゴで♪
121030 (6)
金の寝床で気持ちよさげに偽おにいちゃんが寝そべっておられた!
これ、メロショでフィニ取ってたら音符がいっぱい出て
もうちょっと絵になったのかもね
サボトカゲのとこでもまたFBL祭りしてましたよ。
楽な分、ちょっと眠たくなったりしちゃう狩りだけどもw
121030 (7)
でも、今回は気合入れて倍Pまで使ってやってたもんね!
略奪団収集でいつも以上に追跡やってたおかげもあって
経験値が素敵に上がってたの。
なので目指してみたんだよね。
生まれて初めてのLv100達成!
121030 (8)
この後、おにいちゃんも略奪団収集で達成してたみたい♪
今の3倍期間中、巷じゃこれぐらい当たり前なのかもしれないけど
うちらにしては、かなりがんばったんじゃないかなw
収集なかったらここまで上がってなかったかもしれないもんね。

関連記事
がつがつー
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.クエスト mabi.ジャーナル mabi.スキル/戦闘

* さて、イベ1つ目のお題のタイトルはゲットできたので
次なる目的はマスタリを上げるべく、収集活動に励みましたですよ。
デイリーのはもう毎日だから、マスタリ上げやってれば勝手に完了できるもんね。
ただ、あたし的には全部のランクをコンプしつつ上げたいとこだけど
当面の目的はAランクなわけで、そこまでやったらその後は趣味だと思ってるし
そうなると、毎日収集しなくなるからコンプしながらだと
デイリー埋めが大変そうなので、最低限の収集で上げてくことにしたのよね。
ほいで、数日分まとめてDON!
まだ最初だから、収集ターゲットは楽なのばかり。
とはいえ、順番にやってくとあちらこちらに移動しまくりになっちゃうから
ある程度の計画立ててやりましたよ。
いずれ大変になるだろうデイリー分として、簡単なのを残しつつ
それでもなるだけダンジョンには行かずにフィールド優先でやってみた。
121029 (3)
倒すだけなら普通に弓使えば楽なんだけどね
やっぱ専用武器のが収集も早いので、必死こいて殴りまくりしましたさ。
冒険者選んでれば、また違うのかもしれないけどね。
ランクが上がるにつれ、確率も下がるから何度も戦闘したよー。
ほいで、ふと気になったの。
変身してその群れに紛れ込んだら、バレないのかな?と試してみたっけ
121029 (4)
うん、やっぱ匂いが違うらしいw
普通に敵対と認定されたよっ。
同じmobに変身してたら先制受けないとか、メリットがあればいいのにね!
全く、瓜二つなんだからさw


略奪団の収集で、追跡しながら不慣れな近接で戦闘してたら
この武器は鈍器ってことを初めて知った。
121029 (5)
121029 (6)
Fにはしたものの、普段鈍器なんか使わないから
全く修練できてなかったんで、この際マスタリ上げちゃいましたよ。
AP大量にあるしね!
てか、専用武器で殴るのだからマスタリ上げておいた方が
後々にも役立つと思ったからね。
それ以外にも、ずっと近接で戦闘してたものだから
DAやディフェもランクアップでけた。
121029 (7)
変身デイリークエ完了させようと一覧出したら
いつ届いてたのか、DA入手のクエが紛れ込んでたのよね。
スマのランクが達成した時にきてたのかな?w


なるだけ、フィールドで収集できるmobを選択してたけど
ダンジョンのが数多くいるmobの場合は、迷わずダンジョンへ。
そういや、ラビ行った時に終わり近くまで進んだから
ついでにサッキュンに会ってみたんだよね。
121029 (8)
普通に近接でも倒せるようになってて、ちょっと驚いちゃった。
まぁ、変身中ではあったけどねw
あまり注目されてない、狩り日記に収集されたってことは
いずれサッキュンも変身可能になるってことなのかな。
なんせ変身できるmobの数が多いから、現ランクの対象ぐらいしか
把握してないからにー。


 
追記へつづく…長いカモ
 

 
関連記事
はたらけー
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.クエスト mabi.タイトル/イベント

* うぉー、なんとか今月中に触れられたよ、やったー。
で、変身術関連やってきましたよっ。
楽しみにしてたうさぎー!
121028 (1)
思いのほかの大きさに、ちょっとびっくりだったり。
RPクエで何度となく変身はしたことあったけど、任意でやれるのは楽しいねw
でも、うさぎは…リネでのお宝探しで変身スク使ってたの思い出した!
「ガタゴトッ」っていう、懐かしい…何年前だらw
アプデ後のログイン画面で、エキゾチックな美人さんがいたので
とっても楽しみにコール向かったのに、立ち絵と何かが違う…。
121028 (2)
ちょっとワイルドよねw
そんで実装記念でイベ開始。
いろいろ重ねまくりでうんざりしてたけど、当日は影入れなかったり
探検できなかったりと、何もできない状態だったから
変身イベ優先でやっちゃいましたよ。
121028 (3)
クエがいっぱい来て、何が何だか分からないままだったけどねっ。
正直、どうやって収集していいのかも分からなかったものw
キウイの指示が出た時、右クリしても収集って項目ないし
どうすればいいのか、しばらくぼーっとしてしまった。
周りの人を見てたら、どうも攻撃してるっぽいからとりあえず攻撃して謎が解けたw
しかし、他にやることないのは皆同じなわけでコール村がもう大盛況。
ある意味、キウイ争奪戦状態で大変だった。
収集しちゃえば終わりだから、険悪になることもなさげだったけど。
121028 (4)
そんなに時間かからずクエ完了できたかな。
開始クエとイベクエが終わったあたりで、おにいちゃんと合流して
今度はストーリークエも終わらせてみた。
経験値3倍でもないし、特にやることなかったからね…w
121028 (7)
しかし、こっちのクエは侮ってたわよっ。
真面目にやらないと、かなり危険な時もあったからね。
累積によって難易度が変わるんだろうけど、結構硬い相手だったりして
生産キャラじゃ終わらすの大変そうだわ。
戦闘なのでおにいちゃんが大抵先に終わらしちゃうから
アドバイス聞きながらやれたのが、かなり助かったかも。
121028 (8)
アドバイス通りに背後取られないように万全でやれた♪
特殊な攻撃だと、おにいちゃんでさえ瀕死になったりしてたらしいしw
ちょっと悩んだのが巨大なオオカミ人間。
攻撃してもしてもしても、LvUPしてガンガン回復されちゃう。
121028 (9)
これは、あたしの苦手とするミルじゃなきゃダメだったやつなのね…。
でも全くミルなんか使わなかったんだけどなぁ。
ずっと弓で攻撃してたし、どうやって倒せたのだろう。
ローズンで凍ったから、その後マグクリで倒せたのかしら?w


 
追記へ続く。
 

 
関連記事
バラバラ
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン

* また懲りずに、硫黄クモに挑戦してみましたよ。
この間、ももさんに食堂でのまとめ方を教わったからね!
今度こそはうまくいけるんじゃないかと、思い切ってHDに入ってみた。
エルフなあたしはハイド駆使して、誘導がんばったよーん。
ちょっと怖かったケド。
121027 (1)
ハイドもなー、昔は死んだ振りしたままできたから
すんごく重宝してたんだけど、今はできなくなったからねぇ。
しっかり起き上がってからじゃないとできないのが辛ひ。
場所が悪いと、ディレイが終わってても命取りになるんだもの。
それでも、使えるだけエルフは得なんだろうけどねw
ほいで、なんとかまとめた後、あたしISおにいちゃんブレイズのコンボでやってみた。
121027 (2)
っけ、うーんw
最初はいいんだけど、すぐにバラけちゃうんだよねぇ。
また、まとめ直して何度かやったけど、やっぱバラけて続けられない。
そいじゃってんで、多少バラけてても当てやすいフレイマーに変更してみた。
けども、こっちもバラけてその後また祭りw
倒せるっちゃー倒せるけど、ここが終わればクリアじゃなくて
まだ先があるわけで…時間かかりすぎでダメですなぁ。
食堂が最終でいいよ、ほんとww
途中でダメそうだと判断したので棄権しちゃった。
中毒にはならなかったけど、もう2人ともボロボロ。
疲れたから休憩がてら焚き火でほっこり。
121027 (3)
ちょうど、おにいちゃんがぱんだぁ召喚したんだけど
どう見ても、頭かじられてるようにしか見えなくて笑えたw
画像じゃ分かりづらいけど、口元あぐあぐしてたからね!
しかし、まだコツもつかめてない状態でHDやるのは無理だったっぽい。
高級あたりで特訓が必要だにー。
でも、ぶっちゃけクモって用事がないんだよなぁ。
ただHDクリアしてないってだけで、古書も他でまかなえちゃうから
無理して取りに来る必要ないんだもんね。


* エリで何気にFBL炸裂させてたおにいちゃん。
今度はちゃんとHD入った時に、使ってみたんだよね。
121027 (4)
うん、HDだったらほぼ1激で殲滅できた!
たまにデッドリーで踏ん張られたりするけど、いい感じだった♪
順沸きの時は詠唱が間に合わない時もあるから
ここぞとばかりに子守唄奏でてみましたよん。
121027 (5)
1回こっきりの効果だけど、ちょっとした足止めなるから便利。
普段スイッチ叩きはおにいちゃんのお仕事なんだけど
あたしが叩いて、場合によっては中央で子守唄奏でてましたよん。
攻撃したり受けてなければ、すぐにハイドでタゲそらしもできるしね。
あぶれたmobなんかに援護射撃するぐらいで援護に徹してた。
121027 (6)
シリンダー装備することもないから、そこまで忙しくないかと思ってたけど
スイッチ叩いたり演奏したりと、何気に忙しかったヨ。
てか、演奏キャンセルが他のスキルキーでできなくなったのが辛いよねぇ。
キャンセルキーを押すのも面倒なんで、移動すると演奏キャンセルするから
床なりを1回クリックしてやってたけどねっ。
おにいちゃんも詠唱しまくりで、さぞかし忙しいかと思いきや
キー押しっぱなだけで、たいして忙しくないんだそうなw
121027 (7)
挙句、自分の放ったFBLで一掃されるサマに見とれてましたよっ。
動かないからTVに見入ってるのか、回線落ちたのかとw
だいたい反応ない時はTV見てるからね!
最初はちょっと手間取ったけど、これはこれで楽しいかも。
ネタで取ったFBLなのに、案外使える場面があったもんだよねw
121027 (8)
まだ幽霊ではやったことないけど、目玉出た場合はどうなんでしょ。
祭りになってすごいことになりそうだわw

関連記事
ニガーテ
Category: *mabi*

tag: mabi.探検 mabi.パートナー・ペット mabi.転生

* おにいちゃんが音楽本入手の為に、発掘手帳の収集をしてたので
あたしもついでに治療アイテム狙いで発掘手帳の収集をしてるんだよね。
探検は嫌いじゃないので、そこまで苦じゃないのだけど
ラテールでの遺物発掘は苦手だったりする。
なんかね、うまく発掘できないで走りまわされるんだよね…。
サバンナや密林はほとんどやったことないから苦手意識すらないんだけど
沼地やゴブ村やコール周辺は、大体のポイントが分かるから
すぐに見つけられるのに、ラテールは全然ダメ。
121026 (1)
極力やりたくない場所なのに、たった1個の遺物が出ないorz
パートナー召喚して大量生産してるのに、狙いの物だけ出ないって
ちょっとセンサーのスイッチ止めてくれてもいいんじゃないのっ。
ちょうど今は1週転生してるから、探検する機会が増えたんで
3週目にしてやっと…w
121026 (2)
ラテールで欲しかった遺物が1x1で、それしかそのサイズのはないのに
ずっと2x2のばかりで、苦手だっていう場所で発掘しただけで
探検Lv上がっちゃいましたよっ。
遺物はGクエに関係するやつ以外は取引不可になったのがつらひw
ま、無事に完成したのでもうラテールでやることもないだろう…タブン。
したっけ問題が1つ。
1つ前のランクに必要な頭蓋骨がまだ出ないんだよぉう。
適度にマスに通ってるんだけどね。
121026 (3)
長い上に箱部屋ばっかでもう、うんざり…。
自分では出せないって諦めモードに入ってるから
まじ、おにいちゃん頼みなんですよっ。
しかし…
121026 (4)
うんざりタイムはまだ続くようですな
おにいちゃんの運気早く元に戻らないかしら…w


* 実は、今月はおにいちゃんのめでたい誕生月だったのよね。
パートナーが再販されたから、執事なんかをプレしちゃおうと思ってたの。
そして当日、いそいそとショップ開いてみたっけ
再販期間終わってたよおおおおおおおっっ。
残念だけど仕方がないので、骨ドラちゃんにしてみた。
おにいちゃんが1年以上休止してたってのもあるけど
履歴見たら、3年ぶりのプレだったようでw
ほいで、先にINしておにいちゃんがどんな反応してくれるのかと
ちょっぴりドキドキしながら待ってたっけ
なんか普通にINして何の反応もない…これは…。
まさかの気がつかないスキルが発動するとは思ってもみなかったwww
サプライズにしたかったけど、気づきそうもないので
ログイン画面に戻るように催促しちゃいましたよっ。
121026 (5)
おかげで無事、骨ドラちゃんが誕生w
サプライズにはならなかったけど、大層喜んでくれたので満足!
しかし、元々サプライズなんて、するのもされるのも苦手だから
やっぱ苦手なことはやらない方がいいんだわw
121026 (6)
これで白黒コンビに♪
相変わらず、可愛いのか可愛くないのか分からない生物ダケドネ。


 
追記へ続く。
 

 
関連記事
たふねす
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.パートナー・ペット

* そろそろ変身術のことに触れられるかと思いきや
まだもう少し先だた…ふ。
無駄にSS撮ってるからなー、確認するのが恐ろしひw
最近FBLで味を占めたおにいちゃんが、ゴルゴ戦開幕にも使っておられましたよ。
121025 (1)
時間差で落雷があるサンダーより、一掃感はあるから楽しいよね。
一掃できずに、全タゲくらって祭りになるのもご一興w
あたしは見てるだけだから余計にねっ。
弓構えながら駆使して、ゴルゴに骨ドラちゃんのスキル使ってみたよ。
石化ブレスは成功したけど、一瞬で解除された気がする…。
121025 (2)
もう1つのも使ってみたら成功!
かかると頭の上にドクロがつくから分かりやすいw
効果のほどはよく分かってないんだケドネ。
てか、特に変身したわけでもなく、新たにトレースされてもないのに
途中からゴルゴが成長してた。
121025 (3)
いつの間に…なんか大きいなーとかは思ってたんだけど
操作に必死だったので、終わってからまじまじと見てしまったよ。
ここのとこずっと10歳と11歳しかなってないから
どうかと思ってたけど、大人なうさぎさんも案外いけるね!


エリだとちょっと辛い時があるけど、タラ近郊タイプのBOSS戦では
もう、ほとんど変身しなくてもなんとかなるようになったかも。
121025 (4)
コマンダーとかフレイマー当てるだけで、転ばすのが目的だから
特に変身せずとも問題ないもんね。
タイミング悪くて1激くらったりはするけどw
それでも、最近タフになったと感じたよ!
121025 (5)
うっかりマナシー張り忘れて、何回か殴られたんだけどさ
以前ならそれだけで、ギリでデッドリーで踏ん張るか
即コロリンだったのに、余裕を持って耐えられたもんね!
相変わらず硬さはまだ乏しいけど、HP増加でなんとか補ってる感じかなw


以前、あたしも苦しんだ知識本入手。
おにいちゃんもInt上げの為に、知識と作曲を上げ始めたたんだけど
やはり釣りでの入手は困難な模様。
釣り放置結構やってたみたいだけどねw
あたしがエサ16箱目で断念してダンジョン行ったように
おにいちゃんもダンジョン行くことに決めたようで、バリに出張ってみた。
121025 (6)
ここはお気に入りのサハギン先生がいるから、楽しいといえば楽しい。
狭い小部屋で出会うと、ちょっとめんどくさいけどw
また運のいいおにいちゃんのことだから、初潜入で出しちゃうかと思ったのに
なんだか運気下降中なようで、出なかったんだよねぇ。
121025 (7)
かわりに弓ゴブがオオカミローブ落としたんだけど
これがちょうど白い毛並みでかっこよかった!
おにいちゃんも気に入ったみたい

関連記事
摩訶不思議
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.スキル/戦闘 mabi.パートナー・ペット

* 場所によってはHDでは物足りなくなってきたうちら。
場所によってはHDでもクリアできないんだけどねっ。
可能なとこの通行証があれば、率先してエリに行くようになったかも。
おにいちゃん復帰し立ての頃は王城ですら難儀してたのに
かなり成長したんだなーと思ってしまったりw
ちょうど本日ミッソンの通行証があったので、また別エリへ。
相変わらず、弓は外れまくりの日々なので
カウンターすることが多くなったかもしれない。
微妙な位置ずれが多いんだよねぇ。
攻撃した瞬間、ふっとmobがワープしてくれやがりますよ。
ダイナシのおかげですぐにカウンター発動するのは
あたしにとって便利になったのかな。
ただ、IBCとかはもう全くCTでやれなくなっちゃってるケド。
121024 (1)
いつものように、咄嗟のカウンターでかわしてたら
アタックが昇級可能になったよ!
いそいそとスキル一覧開いたらDAも昇級可能だったので2種ランクアップ★
121024 (2)
まさかアタックがR1になる日がくるとはw
HPも増えるはずよね。
Strと共に2桁維持してたのが懐かしいぜ…ふ。
それでもエルフだから種族的に非力なんだろうなぁ。
その分、消費APも少ないですむんだけどね。
今や多いんだか少ないんだか、AP大量なので分からなくなってるけどさw
ほいで、何度も通ってるまた別なのに初めてなことがあったの。
お気に入りの食堂に入る時、普段なら扉は開いたままなのに
硫黄クモみたいに扉が閉じた状態で、クリックして潜入したんだよね。
121024 (3)
まだ誰も入ってないはずなのに、mob沸いてた!
4隅のスイッチ叩きにいったけど、やはり1個は叩かれてあったんだよね。
そういう仕様になったのかと思ったけど、後日入った時は
ちゃんと扉開いたままだったもんなぁ。
摩訶不思議なこともあるもんでw
なんか怖かったけど、そのまま進めてみたよ。
121024 (4)
他は特に変わったことはなかったけど、おにいちゃんが見事に散ってたカナ。
格闘使ってる時は、数体に囲まれててもなんとかしちゃうけど
きっとブレイズ使おうとしてたと思われ。
何気に試行錯誤しながら、特訓しておられるようですよw
道中はちょっと硬いなー程度ぐらいで済むんだけど
流石にバシはむっちゃ硬ひ。
急に思い立って、保護下げしようと戦闘中に骨ドラちゃん召喚してみた。
121024 (5)
うん、しっかり保護下げてくれたよ!
綺麗に壁も一緒にww
これ、壁も柔かくなるってこと!?
使いどころだけじゃなく、使う場所も考えねばだねw
そうそう、うっかりミルミル仕様にしてたもんだから
そのままバシにミルした骨ドラちゃんが、あえなく殉死に…。
121024 (6)
そしたら、噂の骨が落ちたよ!
これ物理攻撃がUPするらしいけど、あたし使わないんだよねぇ。
まぁ、なるべくこの骨が落ちないようにしてあげないとかなw

関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

