うらやま!
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.衣装 mabi.スキル/格闘術 mabi.タイトル/才能

* 引き続き予約投稿中。
スキーイベが始まった当日、偶然にも、ももさんと遭遇してたのよね。
しかも、あたしがログインしたら目の前に沸いた!
ワゴン見学にたまたまch移動した先に、あたしがいたらしい。
それにしても、なんという偶然w
ももさんはスキーがんばってるらしく、是非死神ローブが出たら着せて見せてね!
って約束していたの。
したら数日後、ももさんの旦那様が死神ローブをゲッツしたと連絡があって
急いで見学しに行ってみちゃったw
121231 (1)
全身ピンクな死神様がいらっしゃったよ!
ちょっと目の当たりが、某機関車の車掌さんみたいだけどw
デフォでピンキーなローブだったようで、ももさんと同じくピンク魔らしい
旦那様は喜んでおられた♪
運のよさに、是非あやかりたいわっ。
少し雑談した後、ももさんと一緒にスキーしに行ってみたんだよね。
したらハイスコアが出たらしく、しっかりランキングにももさんの名前が!
121231 (2)
うふふ…自分じゃなくても友達の名前が載ると嬉しいもんだね♪
1900点越えると、トナカイの角がもらえるみたいだけど
とにかく1700点取るのが必死なので、ランキングなんて夢のまた夢w
初日はロクな物出なかったけど、やっとイスが出たので
おにいちゃんにプレゼントしておいた!
121231 (3)
イスも続けてれば腐るほど出るらしいケド。
しかし、何気におにいちゃんってば羽剣もらってたんだよね!
実用主義だから、使わないとあたしにくれたので
大事に取って置こうと思いまする。
121231 (4)


* 最近のお気に入りは、幽霊の食堂魔方陣。
古書集めしなくなったから、あまり幽霊には入ってなかったんだけど
考えてみれば魔方陣はサンダーで殲滅戦法ができるじゃんねっ。
121231 (5)
ってことに気がついて、時間にも余裕があるから
18体という概念は捨てて、とにかく自然に扉が開くまで
沸き続けるmobにサンダー打ち続けてるんだよね。
生贄のと違って、他の魔方陣は失敗ってのがないからいいw
洩れた奴はあたしが格闘で倒してるので、ちょうどいい感じ♪
格闘といえば、闇でも弓は使わずにできるようになったかも。
最後のコマンダー相手にはフレイマー使うんだけどね。
したっけ、またコマンダー戦で時が止まり…。
マナシー張ってなかったから、覚悟はしてたけど
時が動き出した時、やはりコロリンしてたしw
121231 (7)
この時が止まる現象はなんだべなぁ。
自分は動けずとも周りは普通に動いてるってのはたまに起きてたけど
全体的に時が止まるのは、回線落ちする寸前ってことなのかしら…。
それが落ちずに踏ん張った結果なのかな。
うーん、謎デスネ。


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
のっかってみる
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.転生 mabi.農場・ハウジング mabi.スキル/格闘術

* さて、本来なら年末年始恒例のPC休止期間にはいってるわけですが
更新が追いついてない上に、さらに休みになると
年明けが大変そうなので、間に合う限り予約投稿しといちゃおうとw
それも、ここのとこかなり端折り気味でやってるんだけどねっ。
ほいで1日転生を伸ばしたんだけども、どうにも経験値が中途半端。
どうせならキリよくしたいと、少しばかり自主トレでもしようと
影都市HDに潜入。
もちろん、格闘で回りましたよ!
拠点に1種類のmobだけならば、タゲくらったの優先に倒してけば
あたしでも問題なく格闘で倒してけるんだけど
やっぱ2種沸きだと多タゲになるんで、子守唄活用しまくり。
121230 (1)
1種沸きでも面倒だから、子守唄使ってたけどね!
流石にゴルゴの手下に、格闘で突っ込んで行くのは無謀なので
弓でペシペシ倒したけどさw
あたしをトレースしてると、手下弓使いだから余計大変なんだもの。
しかし、1周でいいと思ってたんに、経験値ターンテーブルの数値が
下方修正になったおかげで、更に経験値が中途半端に!
上がり易くなったのはいいけど、調節がむずいじゃないのw
121230 (3)
またHDだと、更に何周もしないといけない予感だったので
高級1周してみたら、ちょうどキリよくなった♪
結局2周しちゃったのよね。
121230 (3-2)
おかげで格闘スキルも何種かランクアップできて、才能も達人の域に!
枠色も金色に輝いて、ちょっと成長した感が醸し出されてるのカモ。
自主トレも終わったので、やっと転生ですよ。
121230 (4)
カードイベってのもやってたのね…。
1回限りだけど、経過日数関係なしにカード転生できるっての
タイミング悪く転生しちゃった人への救済処置なのかな。
101回目の転生も、もちろん格闘家で。
たかだか5日程度だったけど、いくつかスキル上がってるから
ステも多少なりとも成長してるもんだね。
121230 (5)
やっぱWillの伸びがすごいなぁ。
でもって、農場の作物が完成してたこと忘れてたんで
作付けだけしとこうかと農場に入ってみたっけ、おまけchickでLvUP!
雌鶏も飼えるようになったよっ。
121230 (6)
次のLvにならないと拡張できないから、置き場?がないのだけどね。
広くなってから考えようw
おにいちゃんと合流してからは戦闘三昧。
またデイリーでwizとか、もうダルいーw
121230 (7)
5段沸きでも問題ないんだけどさ、どうもタルの場合は地面の高低差がねぇ。
夜になれば暗くなって見づらいし、何よりこの時期特有の
ベルだの結晶だのの雪が更に視界を防いでくれやがりますよっ。
何もしてない時は素直に綺麗と思えるけど、屋外の戦闘中は
非常に邪魔ね…w
せめてミッソン中は、表示のON/OFFできればいいのにな。
探検上げで川くだりにも行ってみた。
あたしは演奏と舵取りだけだから特に感じなかったけど
やっぱ位置ずれが尋常じゃないらしい。
121230 (8)
フリーズも以前より酷いみたいだしねぇ。
何が原因なんだか知らないけど、早く修正されることを祈るばかり。
れなりに格闘使ってたけど、転生前に上げたばかりなので
2種だけランクアップでけた。
121230 (9)
ふふふー、バックステップがんばってるのだ!

関連記事
毎日
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.クエスト mabi.ジャーナル mabi.スキル/格闘術

* 1週間ちょっと前のメンテでいくつかアプデがありましたねぇ。
新実装やらイベやら。
んでー、恐る恐るINしてみたっけ、何やら経験値がピッタリ100%だった!
121229 (1)
落ちる前に全く気がつかなかったよw
サクっとパートナーのお願い事でLvUPしといたんだよね。
しっかりサンタ服に着替えてからやってみたおw
つか、一式持ってるのは覚えてたけど靴とか帽子は誰が持ってるのか
全然記憶になかったから、探しまくりだったけどねっ。
ほんとは、AP4倍チャンスだから、まだAPは足りてはいるものの
そのイベに乗っからない手はないので、すぐに転生しちゃおうかと思ったんだけど
ちょうど、おにいちゃんが翌日転生予定日だったから1日ずらすことにしてみた。
どうせなら同じ転生日のが都合がよかったりするからね。
おにいちゃんと合流して、スキーしに行ってきたよ!
121229 (2)
イベ初回のジャンプはやったけど、2度目以降はスルーしてたから
やり方スッカリ忘れてたけどねっ。
なかなかプレ箱もらえる点数にまで到達できなかった思い出しか…w
それでも2回目で到達できたの!
あたしにしては快挙かもしれないw
121229 (3)
ま、もらえたのが卵1個とか…イラネー。
珍しくおにいちゃんが難儀してたかも。
転倒ゴールした瞬間を激写してやろうと、もくろんでみたっけ
その頃にはもう慣れて、華麗に決めておられた…残念w
121229 (4)
少しやったとこで、ゴミ的なものしかもらえなかったから
さっさと諦めて、デイリークエなるものをやることにしたの。
これ、最初イベなのかと思ってたっけ、新実装なのね。
121229 (5)
しかし、期限付きとか…てっきり最初はRTでの期限かと思ったっけ
ETなんだもの、これおにいちゃんとログイン時間が一緒じゃないとダメじゃね?
って悩んだもんね…。
破棄してリログすれば、またクエがもらえるなんて仕様にするんだったら
最初から期限はRT当日のみ、ぐらいにすればいいのにw
もしくは自動で降ってくるんじゃなくて、掲示板なりで任意で受注にすればいいのになぁ。
APもらえるのはありがたいけど、ちょっと手間だわさ。
手間だから、すぐに次のミッソンやらないんだったら
デイリークリアした後に完了ボタン押さなければ時間関係なくなるかと思ったっけ
完了ボタンの下に時間が隠れてるらしく、しっかり時間超過になってしまうのよね。
もうっかい同じミッソンやる羽目になっちゃった…。
挙句、その後に降ってきたクエを棄権しちゃうと2度と降ってこないという。
翌日だけど、身を持って、その仕組みの罠にはまっちゃったわよ!w
もう少し、分かりやすい仕様に変更にならないかしらねぇ。
121229 (6)
当日のデイリーがwizと背後だったから、当然いきましたさ。
wizはHDつらいので、中級だか高級あたりで行ったと思った。
一応、修練と思って格闘使ってたけど、多数沸きだから忙しかったw
背後はもう楽勝なのでHDでも普通に格闘しまくってたけど
ねこパンチしてる間に、後ろに沸かれてちょっと焦ったりw
121229 (7)
しかーし、一番難儀したのがBOSS戦の真っ只中。
フリーズというか、完全静止画面ってわけじゃないんだけど
時が止まったかのように全然動かなくなったのよね…。


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
ぱーぷるとらっぷ
Category: *mabi*

tag: mabi.ダンジョン mabi.スキル/格闘術 mabi.タイトル/才能 mabi.農場・ハウジング

* 古書集めの目的はもうなくなったので、影ミッソンに拘らなくてもよくなったのよね。
でも、目的がないのもつらいわけで…。
経験値がいいから本日ミッソンをメインで周回してるけども
やはり、本日のお題が大ハズレだと困っちゃう。
この日も大ハズレで、何をしようか検討した結果
メイドからもらった通行証にラビ上があったので
お互い、ランス・格闘の修練でもすっぺか…と出向いてみたの。
しかーし、ここは上級。
特殊なことが多すぎたw
121228 (1)
ここってば、毒持ちさんや、結構大きな自爆テロさんがいるじゃないのっ。
遠距離攻撃してれば、あまり問題なくとも
格闘は超近接なわけで、すぐに毒々状態に。
蜘蛛系だけかと思いきや、スケルトンも攻撃くらうと毒になるとは…w
なんか紫色してて、嫌な予感はしてたんだけどさ!
121228 (2)
4隅スイッチ部屋も多かったから、進行にはあまり時間はかからなかったけど
つっこみたくとも自爆が多し。
あたしはとてもじゃないけど、近寄れないのでスルー。
おにいちゃんは楽しかったらしく、ランスチャージとかで
喜々として突っ込んでおられたw
121228 (3)
10歳タイトルや一発タイトルついたのなんか、久しぶりに見たかも。
昔はかなり強敵だったんだよねぇ。
今となっては全然楽勝になったとはいえ、やっぱ毒とか自爆はなー。
爆発耐性装備にすりゃーいいんだろうけど、どこにしまったのか…w
挙句、おにいちゃんがあたしの近くで自爆テロを引き起こしてくれたよっ。
121228 (4)
なんかもう無理だったw
寝転びながら、ナオ様のルア服姿を堪能してニヘニヘしてたけどね!
何も気にせずに突入したBOSS部屋。
一瞬、巨大雷スプライトに戸惑ったけど、サンダー打たれなければ問題なし。
2人して各自サッキュン相手してクリア。
121228 (5)
ある意味、1番サッキュンが楽だったかも。
格闘3段階チャージで終わったもんね。
しかし、特殊なのが多すぎて修練の場にはならなかったにーw
それでも、それなりに楽しめたのかな。
報酬は…特筆すべきものなど何もないですが何かっ!?
でも、無制限は全4層と長めのダンジョンだったので
結構いい時間潰しにはなったかもねw
その後、軽くクラッグカウを周回。
121228 (6)
ここも格闘オンリーで回るようにしてるので、いい修練場かも。
しかし、ラビ上ではほとんど回避に徹してたので
こっちで主に修練になったかな。
せいぜいリストア使いまくって、それが昇級可能になったぐらいw
121228 (7)
いくつか昇級可能になったら、才能が特級になったよ!
でも、このランク付け、1流のが特級より上な気がしちゃう。
翻訳間違えてない?って常々…w
ま、更に高みを目指してるから途中のランクはどうでもいいんだけどねっ。


* そうそう、ももさんが農場にピンクイウェカを設置したと聞いたので
コッソリお邪魔して、見学させてもらった!
もちろん、了解得てからなので不法侵入ではないよっ。
121228 (8)
桜の木を挟んで、ラデカとイウェカが綺麗に並んでた♪
イウェカ実装された時、ピンク色と聞いて、ピンク魔なももさんなら
絶対設置するんだろうとは睨んでたけど、流石仕事が早いw
桜も花びらが舞う効果付きで、とっても綺麗
121228 (9)
あたしもいずれ置いてみたい!
けど、かなりゆるくしか農場いじってないので、まだまだ先は長いわね。
しかし、拡張された農場の広大さに驚いた!
大きくなったら少し設置物増やしてみたいなw

関連記事
続いたの
Category: *mabi*

tag: mabi.タイトル/Master mabi.ミッソン mabi.スキル/格闘術

* さて、格闘家に転生したものの、まだ卵マスターにはなれていないのですよ。
なもんで、気が向けば卵採りやってたのよね。
121227 (1)
格闘家になっても、あえて格闘術の修練をやる気がなくてw
黄金卵の為だけだから、普通に卵拾ってるとインベ圧迫でどうしようもないので
もう最近は拾わずに、鶏追い掛け回してましたさ。
雨天の時とか、自然恩恵デーとか狙った方がいいのかな?とも思ったけど
よくよく考えてみれば、今まで黄金卵が採れた時って、そういうの関係なかったからね。
これはもう運頼みだから、辛抱強く繰り返すのみ。
したらね!
あろうことか、転生した翌日に黄金卵がポロっとw
121227 (2)
しかも、1羽目の鶏からですよっ。
何も気にせず惰性的にやってたもんだから、一瞬何事かと思っちまったぜ…w
おまけに2個複数とか、そんなとこに運をつかわなくてもいいのにねぇ?w
でもー、これで無事にマスターげっつ♪
121227 (3)
卵はDexが上がるみたいだね。
結構いい数値だけども、狙撃手持ってるあたしとしては残念ですな。
これで、調理するスキル以外の料理スキルコンプー!
才能マスターになれないんだから、コンプといっていいのか憚れますがw
121227 (4)
キリよく40個目となりましたよん。
1ヶ月以上かかってるんだけど、転生日が近づいてきてから
かなり集中してやってたのもあって、妙に濃かった気がする。
でも、これで心置きなく格闘家の道を歩めますな!
戦闘スキルだから、追い込み以外ではそんなに必死にはやらなさげだけどね。


* 本日ミッソンがドレンだったので、やってたんだけど
錬金デー以外では合成確率60%なんだよね。
それでも、大概4個ずつ材料集めながらやっとけば
1順沸きさせるだけで、問題なくクリアしていたの。
ところが、この日は残りの40%の方に軍配が上がったようで
1個目は成功したのに…まさかの3連続失敗。
怖いので、材料が2個揃うまでもう1順沸きさせてみたっけ
最初の1個目が失敗――で、4連続失敗とかww
121227 (5)
5個目で成功したからいかったけど、合成でのミッソン失敗に終わるかと思ってしまった。
終わってみれば、まだ時間はあったから、仮にまだ失敗が続いたとしても
問題なさそうではあったけど、やっぱ4連続とか焦っちゃうねw
てか、また本持ったままだったよ。
121227 (6)
気張って合成してたから、手に力が入っちゃってたのか!?


* 2人とも転生したてで、探検上げしてなかったから筏に行ってみた。
まだー、最近のことじゃないので位置ずれも激しくなく
かなり好成績だったんだよね。
121227 (7)
おかげで、★の調節が難しかったけどw
ある程度上がったとこで、後は各自でってことになって
探検終わった後にそのままコールで落ちていたの。
ほいで、先に探検LvをキリのいいとこまでにしちゃおうとINしたみたら
脆弱キウイの千年物が数羽いたのですよっ。
以前、手を出してかなり後悔したんだけど、格闘術ならいい感じだと
おにいちゃんに教わっていたので、試してみたのだ。
121227 (8)
確かに、1回の発動で何度もパンチなり蹴りを繰り出す格闘術ならば
ダメ1しか通らなくても、余裕で倒せた!
ルビーぐらいしか落とさなかったケド…。
それでも、パウンディングとかの修練になったんだよね。
何かにつけて格闘で戦闘してるから、それなりに成長してますお!
121227 (9)
バックステップも、適度に使ってるので少しずつ上がってるかも。
おにいちゃんはほとんど使ってないから、あたしのがランク上になったみたい。
多少距離が違うとのことなので、同時に使って確認してみたら
1歩程度、あたしのが伸びてたw
121227 (10)
このスキルが果たして使えるのか謎だけど、上げてみようかと思う!
すぐ使うの忘れちゃうんだけどね。

関連記事
100!
Category: *mabi*

tag: mabi.転生 mabi.ジャーナル mabi.スキル/格闘術

* 3倍イベ期間から、カード無し転生をもくろんで
ずっと年齢据え置きのまま転生をしてきたわけだけど
最初のうちは10歳転生繰り返してきたもんだから
20歳への道のりが長かった。
それが、やっと…w
121226 (1)
いくら日にちが経過してても、このお知らせが出ないとカード無しはダメみたいねぇ。
したっけ、また経験値が中途半端だったもんで
手っ取り早く、執事やチビっ子ちゃんらの願いごと叶えてサクっとLvUP。
121226 (2)
チビっ子ちゃんのクエの経験値が大きいからいいね。
3倍イベ終わった時に転生した以来だったので35日経過してた!
つっても、6週転生だった時は42日なんだから、たいしたことないのか…?w
あまりレベリング気にしてなかったわりには、最終Lv108ですた。
121226 (3)
何気に最高記録だったかもしれない。
初めてLv100に達した時よりも上だもんね。
ほんとは探検を少しやるつもりだったけど、十分Lv上がったから、もういいや…w
ほいでー、卵はまだマスターにはなってないけど
黄金卵1個だけなんで、別に才能ボーナス関係ないから
当初の予定通り、格闘家で転生しましたよん。
121226 (4)
思いっきり戦闘系な才能は久しぶりっ。
一応、カード無し転生を意識して、17歳転生にしましたよ。
そうすれば、次は3週で転生できるからね。
そして、めでたいことにキリよく100回目でジャーナルげっつ。
121226 (5)
しかし、100回もやったのか…チゴイネ。
17歳転生は初めてなので、ステがどうとかよく分かんねーッス。


* 通行証がプレ箱から出たので、本日ミッソンのまた別エリへ。
2人でここのエリ入るのは久しぶりかなw
当たり前のことだけどさ、エリだと硬いだけじゃなくて攻撃も痛いんだよね。
珍しく、おにいちゃんがコロリン癖がついてたよ。
121226 (6)
転がってる姿を連続で目撃しちゃった。
なんだかお祭り気分だったらしく、無謀も承知で食堂にてFBL使ってますたw
ええ、案の定…
121226 (7)
全タゲくらってた!www
打ち込んだ瞬間に死んだ振りしてたから、本人納得の上でしょうw
面白いから、しばらくほっとこうかと思ったくらいだw 
隙あらば格闘も使ってたので、やっぱ才能ボーナスがつくと早いねぇ。
気がつけば昇級可能になってたんで、ランクアップ★
121226 (8)
とうとう、才能ランクも一流にまで上り詰めましたよっ。
なんか、ここまででも十分な気がするけど、まだランク的には上があるんだもんね。
しかし、格闘がだいぶ使えるようになっても
あたしは複数タゲには対処するのはむずい…。
おにいちゃんなら囲まれても颯爽と身をかわして、
しゅぱぱぱっとやってのけるのになぁ。
2タゲくらいなら、なんとかなりそうだけど…4タゲは無理すぎたw
121226 (9)
装備の持ち替えをあまりしたくないから、できたら楽器と拳での
戦闘でやっていきたいだよねぇ。
複数タゲの時にどうやって対処するか、考えないとなぁ。
装備を2つだけじゃなくて、4つぐらい持てるようになりたひw
せめて、弓持ったら自動で矢も装備できればいいのにっ。
緊急時の装備変更、手動じゃつらいものがあるからねぇ。

関連記事
めりくり!
Category: 雑記

tag: card的な何か

+*★ Merry Christmas ★*+

めりくり2012

サンタ服ツーショットが撮れたのでw
てか、おにいちゃんと一緒でのカードもどきは初めてだったカモ。
去年はクリスタルルドルフと一緒だったよなーと
なんとなく思い出してみたりw
そういやハロウィンはカードもどき忘れてたな…。
と、とにかくっ、メリクリー♪

関連記事
お得っぽい
Category: *mabi*

tag: mabi.パートナー・ペット mabi.クエスト mabi.ミッソン mabi.スキル/格闘術

* あまり気にせずにパートナーの願いごとを叶えてるけど
交易チビっ子ちゃんのは、かなりお得なんだと改めて思う今日この頃。
121224 (1)
手料理のおねだりも、かなり楽とはいえストックがなければ
材料調達に手間がかかったりする場合もあるもんね。
略奪団討伐はやったことないけど、手頃な価格のDC渡すだけで
料理なんかの2倍経験値もらえるんだから、これはすごいことだ。
121224 (2)
おかげで着々とLvが上がっていきますよ。
手持ちのDCもじわじわとなくなっていくんだけどねっ。
今ほとんどDCの使い道がないから問題ないけど
なかなか交易関係をやる気が起きない…。
17歳転生の予定だからLuck上げの為に、交易マスタリも上げたいから
やることなくなったら商人になって銭投げも覚えようかしらね。


* かなりLvが高いので、よっぽどのことが無い限り
戦闘中に危機も訪れてないかも。
救出とか、撲滅が沸きに間に合わないってことがないもんね。
121224 (3)
最初は気張って、補給用の壁設置したりしてたけど
もう途中から戦闘に集中して、さっさと倒してたり。
しかし、ここは偵察兵が邪魔。
自分らは平気だと油断してると、偵察兵がボロボロに…。
最近はいかに偵察兵を隔離するかが問題になってる気がする。
121224 (4)
打たれ弱いエルフは、遠くへ引っ張れて定位置には戻ってこないから
比較的楽なんだよね。
mobに反応すると戻ってきちゃうけどさ。
それに反して苦労するのが人間NPC。
121224 (5)
近接だから、遠くへも追いかけていくのだけど必ず戻っていらっしゃる。
全く気にかけなくても平気な打たれ強いジャイは
勝手に遠くまで行って、ほぼ戻ってこないから問題ないんだけど
おまえが1番働けと…w
何にしても、NPCが殴られる前に倒せればいいんだけどね!
そうそう、ずっと春服のままで寒そうだったナオ様
やっとルア服に戻しましたよ。
てか、だいぶ前の誕生日で変更しておいたんだけど
あまりコロリンしてなかったから忘れてた。
121224 (6)
こっちも露出が多いんだけどね!
でも、ゴージャス感があってやっぱ素敵♪
そんなことを寝転びながら眺めて思ってますたw
何もやることがないと、ページ集めでクラッグカウ周回してますよ。
まだ出てないってことだよね!w
121224 (7)
あたしは格闘の修練ができるから助かってる。
基本弓での戦闘だから、最初から最後まで格闘でやれるとこって
限られてるからね。
また少しだけランクアップ★
121224 (8)
まだ才能料理人のままだけど、確実に成長してる模様。
きっと格闘家だったらすぐに上がってたんだろうねw
最後のBOSSは験担ぎで、あたしは手を出さずに見学!
手を出したらドロップ運が下がりそうで…w
121224 (9)
回復演奏しながら、大人しく応援♪
でも、まだ落とさないんだよねぇ。
もう何周してるんだろう?w
今はランスに目覚めてるから、スパーク急ぎじゃないから問題ないけどねw
121224 (10)
それに、ここが終わってもまだ先はあるし
何気にページ集めは時間かかるもんだよね。
暇つぶしにはもってこいなのかなっ。

関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

