(´・ω・`) むぃむぃ
にせもふ
Category: *mabi*

tag: mabi.生産 mabi.ジャーナル mabi.雑記

* さて、とある日の生産デーでおます。
目指すはおにいちゃん木工R1ですよっ。
なんかやたらと作業台に鶏が引っ掛かってたw
アニマルいっぱいの中、黙々と作業をこなす姿がかわゅす!
130228 (1)
ある程度素材の目安をつけて、一応足りるだろう分は用意してたんだよね。
問題は神弓がどんぐらいの確率でできてくれるか
こればっかりは予測不可能だからねぃ。
平常時に弓作成してみたっけ、そこそこいい弓ができても修練項目にカウントされず
生産デーまで待つことにした結果。
流石生産デー、かなりの頻度で神弓ができあがった!
ので、あれよあれよで念願のR1に♪
130228 (2)
おめでとう!
思ってた以上に修練がはかどって、材料がかなり余ったぐらいw
残ったのはありがたく頂戴しちゃった♪
いずれ使うであろう、ハンクラ修練の時に活用させてもらうのだ!
いつやるのか全くの未定ダケド。
でも、よくおにいちゃんR1まで続けたと、まじで感心しちゃう。
精錬の時で懲りてたからねぃ。
調合・薬草学の時でさえ驚いたけどさ、ほんとがんばったね♪


* 以前と違って超密接の格闘やってると、どうしてもタゲをくらいやすい。
防御やHPもかなり増えたとはいえ、対処が苦手なあたしは
一旦殴られるとボコられる傾向に。
最初は修練もあったから、とにかく攻撃しなくちゃって意識が強くて
ボコられることも多かったんだよね。
最近はもう譲る精神が強いもんだから、さささっと脇に避けてるんで
ボコられることが少なくなったかも。
130228 (3)
タゲ受けないような立ち回りが身についてきたのかなw
その代わり、周り気にせず1対1でやれるBOSS戦の時は
今までの逃げ腰と打って変わって、結構ガツンとやってるかも!
そういや、熱気球会場で放置してたら、防衛戦のお誘いがあったの。
人数制限のミッソンは2人では入れないからありがたい♪
130228 (5)
おかげでジャーナルげっつ。
ただ、普段他の人と一緒に戦闘することがないので
どう動いていいのか悩んじゃうんだよねーw
とにかく邪魔しないように、そればっかり考えてたかも。


* 戦闘が終わってインベ整理してたおにいちゃん。
アバタ装備のエモが反映されてて、インフラなのにもふもふ動作してた!
何もない空間に手をかざしておられたよw
130228 (6)
130228 (7)
ちょうど虎ローブ着てたもんだから、変身解けても…w
ローブの尻尾がピンと上に立ってたらよかったのにねっ。
それにしても、もふもふエモは羨ましいぜ!
 
キャンプ場に千年物キツネがいたので、倒してみたっけ
久しぶりに何か落ちたと思ったら2Pだった。
130228 (8)
しかし、妖狐の格好でキツネいじめるのもどうかと思ったw

関連記事
こんぷー
Category: *mabi*

tag: mabi.パートナー・ペット mabi.スキル/格闘術 mabi.タイトル/Master

* だいぶ前に好感度MAXになって、ナオ真似までできるようになった交易チビっ子ちゃん。
めんまに比べて無茶な願いもないし、交易ついでに略奪団退治もこなしたりするんで
パートナーの中で1番早く好感度MAXになったかも。
すでに体自慢が出てたから、びっくりプレはもらえてたんだけど
つい先日、初めてスペ箱もらえた!
中身はちょい濃い青の指定でしたよん。
130226 (1)
おにいちゃんが何か染色する時にはこれ使ってもらおうかな♪
しかし、ここんとこ他のパートナーからパタリとスペ箱がなくなったな…。
数ヶ月なくて、続く時はわりと連続でもらえたりするんだけど
変な周期でもあるのかしらw
まぁ、偶々なんでしょうけどね。


* しかしなんだな…格闘メインで戦闘するようになって
ほんとーに、戦闘中のSSが少なくなったwww
撮れてるのはねこパンチしてるとこばっか!
130226 (2)
これねー、追加攻撃全部やると10秒かかるから撮りやすいんだよね。
でも、倒すとすぐに沸くタイミングで使っちゃうと、体勢整えるのが大変だから
もう修練もない今となっては、あまり使わなくなったかもしれない。
使うぐらいなら、おにいちゃんに倒してもらって
あたしは次に備えた方が、安定するからにー。
Lvもええ、順調に上がってますお。
130226 (3)
Lv100達成なんて、超がんばらないとダメだったのに
3週転生のおかげで、もう普通にいきますな。
しかも今回、ちょっと交易もがんばってるから、最高記録塗り替えるかもっ。
とっくのとうにトレP効果も切れてるんだけど
残念ながら、その期間内にてアッパー修練は終わらず。
でも、残り回数が少なかったから2倍じゃなくともすぐって感じだったの。
ほいで、とうとう!
130226 (4)
アッパーもマスターになた♪
格闘がこれでやっとcomplete!
音楽タブに続いてのコンプだーw
もうなんの修練もしないでいいと思うとまじ嬉しいねっ。
130226 (5)130226 (6)
んで、タイトルは53個目。
思えば、料理系のからガーっと修練し続けてきた気がしる。
今も交易修練してるけど、これはガーっとやりたくないので、まったりかなぁ。
時間のある時に1往復は目安でやろうとは思ってるけどね。
つーか、やりたくないというより、すぐに眠たくなr…(ry
130226 (7)
生産系はわりと平気で続けられるんだけど、走ってるだけだからかなw
 
そうそう、農場のファーム石がある程度貯まったら
動物を設置しようと思ってたんだよね。
また2000個になりそうなので、そろそろかな。
130226 (8)
こんなに貯めなくても余裕で作れちゃうんだろうけど
なんとなく貯め込んでますなw
普通に乳牛だけで19頭飼えるもんねっ。

関連記事
キキュー
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.衣装

* 引き続きイベネタ。
只今絶賛期間中の熱気球イベ、一応参加してますお。
てか、特に何もやることがない時に放置する場所って感じだけどね。
その放置中にお友達からミッソンのお誘い受けて、急遽戻ったりもしてたケド。
しかし、以前にもあったこのイベ、なんとなく会場の場所は覚えていたけど
お知らせに、ログインすればクエが届くって書いてあったから
その時に青羽も一緒に来るだろうし、それ使えばいいやって思ってたのよね。
だのに、降ってこない。
何度かリログまでしちゃったじゃないのっ。
後から過去にやったことのある人には届かないって分かったけどさw
んでー、おにいちゃんと一緒に会場へ。
130225 (1)
人間だと大陸移動だけですぐに行けるから便利だわー。
特に欲しいものがあるわけじゃなかったけど、強いていえば
チョコワンドだけは入手しときたかったの。
しばらく放置しとけば、1個ぐらいは入手できるだろうって思ってたっけ
初っ端のプレ箱から出たよ!
しかも1個とかかわいいこといってる場合じゃなかったw
結構な確率で出るのねコレ。
130225 (2)
ミニ熱気球ばっかり出るもんだと思ってたのに、そうでもないのね。
逆に10枚クーポン券集めるの時間かかりそう。
集めたとこで、綿あめだからいらないんだけどさ…w
何気にクリスタルは当たりなのかな。
戦闘ガンガンやらないサブで参加してる人とかはいらないんだろうけど
普通にメインでの参加だから、ありがたく頂戴してますお。
でも、普段使い慣れてないもんだから、うっかり使うの忘れてたりw
130225 (3)
BOSS部屋手前で使えばいいや、なんて思ってたけど
道中の戦闘に夢中になってスッカリ存在を…w
これ以来、もうミッソン潜入した時点で使うようになったからねっ。
 
しかし、折角のミニ熱気球もらうんだから、一緒に空高く飛ばす画を
撮りたいのに、なんでか同時にもらうことが少ない。
やっと一緒に!って思っても、今度は上げるタイミングが難しくてw
130225 (4)
なんとか撮れたのは後ろ姿っていうね!
 
そういや、会場の光る地面より、少し離れたとこに
いつ行ってもずっと立ってる人がいて、すげー暇なんだなぁとか思ってたっけ
NPCですたww
130225 (5)
あれね、クエで話しかけ対象のNPCだかで、今回クエ来てないから
全くそのことに気づいてなかったよ。
NPCなのに、暇とか思っちゃってゴメン。
 
でもって、今回のイベ。
バレンタイン要素が少しだけ加わったものの、基本は使いまわし?
真新しい報酬品とか、衣装類では得にないのが残念だわ。
あたしはオレンジローブが1個だけ出たけど、去年でもらってるからねぇ。
おにいちゃん衣装率高くて、幼稚園の制服とか何着かもらってたw
ありがたく頂戴して精霊のエサにさせてもらいましたさ。
ローブもいくつかもらってたもんね。
おにいちゃん的にはインベ圧迫になるだけの、迷惑な報酬なんだろうなぁ。
虎ローブはそれなりに気に入ってたみたいだけどねっ。
130225 (6)
特に難しいこともなく、ただ現地にいるだけでいいから
そんなに報酬に期待しちゃダメなんだろうけど
ほんと、ただの暇つぶしって感じかもね。
 
おにいちゃんが早速もらったチョコワンドでモンスチョコ作っておられた。
王城とかでも何気にやってたみたいだけど
残念ながらチョコにはできなかったそうなw
130225 (7)
もらったモンスチョコを床に置こうとしたら間違って食べちゃったりもしたけどね!
床に置く=捨てる、とは思わず、つい使ってしまったわよぉう。
幸いどこかがふくよかになることはなかったので、いかったw
この後も、毎日じゃなくとも放置することがあるかもしれないけど
もうSS撮ることもなさげかなぁ。
130225 (8)
でも、青空に浮かぶ熱気球の景色は癒されるから好きーw

関連記事
いつのまに
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.ミッソン mabi.雑記

* もうとっくに終わって今更なんだけど、画像処理してたら
ミクイベのが出てきたw
多分、最終日にやってた時のかな。
以前あった、ぐるぐるビンゴはメンテの曜日が変わったかなんかしてて
最終日をすっかり忘れて、コイン結構余らせてしまったんだよね。
あれはもったいないことしたと、今でも思っちゃう。
130224 (1)
なもんだからミクのは最後まで全部使い切ってみた。
カバンはもう入手済みだし、サブ用のを揃える気もなかったから
せいぜい、コインと経験値がもらえるだけなので惰性でやってたけどねw
プレ箱から、もう少しよさげなモノが出れば違ったのになー。
あんまりプレ箱マスには止まらなかったけどさ。
しかし、最終日にプレ箱もらえて、出てきたのはコレ。
130224 (2)
奇しくも2人して同じ服っていうw
正直、いらなす…。
精霊のエサにしてもいいんだけど、最近Intばかり上がってるから
調節する為にポイ捨てしちゃった。
130224 (3)
カバン以外はあまり燃えないルーレットだったけど
全部消化しきれたので、それだけは満足かな!


* 銭投げをメイン的な攻撃として使うことはないけど
釣ったり、フィニのトドメさしたりする時は、かなり重宝してる。
超密接な拳なもんだから、遠くのmobを攻撃するのはめんどいので
フィニでは活用してるかも。
その度に、おにいちゃんがお財布からお金が溢れた音と勘違いしてるんだよ!
どちらもチャリーンって音がするから紛らわしいねw
そういや、幽霊で必死に戦闘中、またお財布を大事そうに握り締めてたよ。
釣りでは使ってないから、多分トドメさすんで銭投げしたんだけど
茶色い変なの持ってるなーと思ったら、お財布だたw
でも、これってばあたしにしか見えないみたい。
おにいちゃんからはお財布確認できなかったそうな。
130224 (4)
思いっきり目の前で握り締めてるのにねっ。
幽霊は全体的にmobが柔かいので、格闘でも問題なくやれるんだけど
やはり目玉処理がねぇ。
極力持ち替えはしたくないので、もう火力ゴリ押しでやってる感じ。
主におにいちゃんのクリ頼みだったりw
以前から、壁設置しても目玉(もしくは自分)の位置ずれかなんかで
確実に回避できるとは限らなかったけど
壁うんぬん抜かしても、位置ずれでワープしたり動かなくなったりされると
非常に困る。
目玉だけなら大変じゃないけど、雑魚とのコンボがうざいからにー。
近づけなくてどうしようかと思っちゃったわよw
130224 (5)
それでも攻めの姿勢なので、以前よりかはクリア時間短いんだよね。
残念なのは、ここのBOSS部屋だけは最初弓とシリンダー必須ってことかな。
どうしても先に目玉掃除しないと、祭りもいいとこだからにw
BOSS部屋といえば、襲撃のコマンダーにねこパンチすると亜空間に行きやすいんだよねぇ。
毎回とはいわないけど、2回に1回は行ってる気がする…。
でも1つ気づいたことが。
小部屋の雑魚相手で亜空間行った時は、MAP右下の最初のホールの上あたりにいるのに
BOSS部屋だと、左下のBOSS部屋の先になるんだね!
130224 (6)
微妙な違いがありましたよw
つか、今この画像見てて気づいたんだけど…
少し前までINFO/EXITの表示がMAPの左にずれてたのに
いつから元のMAP上に表示されるよう戻ったんだろう。
どこかのメンテで直ったと思うんだけど、じぇんじぇん気がついてなかったw

関連記事
せんたー
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/生活 mabi.タイトル/才能 mabi.ミッソン

* 余った古書ページの清算をしに、またアルジェラさんを訪れたのですよ。
したら、やっぱ床の沼状態は直ってなかった!
ペタ靴だと大丈夫だけど、ヒールの高い靴だと埋まるみたいね。
130223 (1)
階下に沈んじゃうような不具合じゃないので問題ないのだけど
これはもうこのままのかな。
直ったと思ってただけに、少しばかし残念だったりw
ほいでー、銭投げが終わったので次は交易ですよっ。
ちょろちょろ交易はやってたから、ある程度のランクにまではなってたけど
昔ほどの情熱がなくなってるんだよねぇ。
ベルの信用度上げてる時が1番燃えてたんだろうなw
よく信用度Lv9にまでしたと、我ながら感心しちゃうよ。
LvやDC稼ぎがメインじゃなくて、修練項目分だけ稼げればいいから
あまり遠距離はせずに、近いとこでやってみた。
積荷も高額じゃないから、略奪団と遭遇しちゃっても未熟なのばっかw
ちょうどウレイドの森を通りかかったら、黄金キノコ発見!
130223 (2)
今となってはもう必要のないキノコなんだけど
週1で1晩に2つしか生えない貴重な種だから、なんとなく嬉しかったり。
キノコ採集の修練の時に、1番ヤキモキとさせられたケドネ。
帰り際に同じとこ通りかかったら、巨大クマがいたの!
流石に交易中のダメではどうなのか心配だったので
積荷を降ろしてから舞い戻ってみた。
130223 (3)
銭投げってLuckの為だけに上げたから、いつ使うんだか謎だったけど
これってば釣る時に便利ね!
この時はリストアしてなかったけど、魔法だとペナ受けるから
いちいち弓持つのも大変だなーって思ってただけに
銭投げでやれるじゃないのって気づけたのはめっけもんかもw
うまく巨大クマだけを釣って、サクっと倒せた♪
なんも目ぼしい物は落としてくれなかったけどさ…ふ。
この時はまだトレP効果があったんで、サクっと昇級可能になって
交易マスタリR7、才能がチャンピオンに。
130223 (4)
本来なら、まだトレP期限内にサクサクっとやっちゃいたいとこなんだけど
銭投げがんばっちゃったし、この後はちょっとゆっくりめかな。


* 今ではもう当たり前のように王城も拳で戦闘してるけど
何気に最初苦労したのが、また別なんだよね。
ここの錬金術師の反応が早いからさー、もたくさしてると
子守唄で寝かせてる最中に多タゲくらってて
それが巻き込みなんかで起きちゃうと、もう大変。
奴ら錬金術で遠距離から攻撃してくるから手が出せず
そこへゴレなんかが参戦してきちゃうと、ボコボコw
ただでさえ多タゲ処理が苦手なのにーw
まぁ、これは立ち回りの問題なので、なるだけすぐ隅に移動して
タゲくらわないようにすることで、なんとかスムーズにいけるようになったかな。
今ではそこまで隅に移動しなくても、火力が上がったからか
わりとセンター維持してたりもするかも!
130223 (5)
おにいちゃん復帰したての頃は、5スイッチ部屋はずっとスルーしてたのに
普通に全沸きさせてるもんね。
それでも、スルーしてた頃とクリア時間が変わらない。
むしろ、早いかもしれない?w
火力だけじゃなくて、戦闘の姿勢も守りから攻撃へと転じたのが大きいかな。
おかげで沸きまでの待機時間もできたりして、演奏する余裕もできたと思う。
130223 (6)
おにいちゃんからも珍しく、お褒めの言葉いただいたもんね!
あたし的には、腕が上がったというより逃げ足が速くなった気がするだけど…w


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
らすチャリ
Category: *mabi*

tag: mabi.生産 mabi.スキル/戦闘 mabi.ミッソン mabi.タイトル/Master

* 前回は才能戦士にして、しばらく戦闘に没頭していたおにいちゃんが
また木工職人になるとのことで、次の生産デーに向けて
材料調達のお手伝いしてましたよ。
薪割りは、そこまで嫌じゃないらしいけど、それ以外の材料調達が大変みたいね。
130221 (1)
必要数出すのにも苦労してたからなぁ。
あたし木工はほとんど手付かずだから、弓の材料とか全く知らないのよね。
それプラス、才能ボーナスやらトレPなんかが関わってくるから
実際どれぐらいの数揃えればいいのか、計算が大変そうでしたよ。
上位薪の作成は生産デーじゃなくとも、そこそこ成功率がよかったから
コツコツ作っていたので、わりと伐採キャンプ場に出没してたかも。
いつも閑散としてるキャンプ場だったけど、生産デー以外でも
材料調達で薪割りしてる人は何度か見かけてたね。
しかも、ある日なんか全員が才能タイトル狂戦士だったりw
基本Str底上げだから、みんな腕力鍛える為なんだなーと、納得。
もうその為だけに、おにいちゃん続けてるんだもんねぇ。
130221 (2)
全然関係ないけど、シックな装いがしたくてテラゴシ着てみたんだけどさ
この服ってば、グローブタイプのナックル装備すると
袖の上に着用する感じになるからか、すんごく腕が太く見えるんだよね。
それがとっても残念でならないわw
薪作成中も、近くのクマ相手に銭投げを多少やってたんだけど
おにいちゃんの転生可能時間が近づいてきて、しばし待機だったので
隣の岩石地帯に移動して、チャリチャリやってみた。
130221 (3)
遠くの方で、もふもふしてるおにいちゃんの姿が可愛かったw
これで最後だと思うと修練にも身が入るし
回数の多いstrong項目から先に埋めてしまおうとチャリチャリし続けましたよ。
おかげで、おにいちゃんが転生して戻ってくる頃には…
130221 (4)
無事マスターに!
いあー、途中ダレたけども、トレP効果内に終わっていかったーw
タイトル効果はなかなか素敵!
ただ、ラノコンや不思議な国のが多少上だから、このタイトルは使わなさげ。
130221 (5)130221 (6)
これでー、52個目。
てか、Gストライクってば、後づけスキルだからなのか
タイトル一覧のどこに入ってるんか、すぐ分からなかったよ。
ハガレンと、あの花タイアップタイトルの間にポツンと表示されてたからにー。
まだまだ先だけど、交易マスタリも同じとこに並ぶのかしら。
その内に分かるか…な?w


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
再開
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/戦闘 mabi.タイトル/才能 mabi.タイトル/Master

* ちょっとやる気が出てきたので、銭投げ再開。
所持APの関係もあるから、元々交易はゆっくりやるつもりではあったけど
銭投げだけはトレP飲んでさっさと終わらしたかったのよね。
なもんで、やる気が出たからにはガンガンっすよ!
弱体化フル装備にすれば、まだ赤黒クマ地帯でやれたかもしれないけど
鍋外すとawfulに調節できる、黒ヒグマ地帯でやってみた。
130220 (1)
1番倒しやすいキツネは修練相手にならなかったのが残念だわさw
銭投げにも、運頼みのクリ項目があるんだよね。
でも、1番多いstrong項目埋めてる間に、なんだかんだで埋まっちゃうから
そんなに気にせずともよかったかもしれない。
このねー、strong項目が意外にも回数が多くてちょっと萎え気味だったの。
4倍でやってても、多いなーって思ってしまうとダメねぇ。
やっぱ無心でやらないと…w
130220 (2)
多少のディレイもあるから、すぐに倒せるウルフとかが最初やりづらくてさー。
その上回数も多いから、なかなかやる気が。
銭投げだけで倒せればまた違ったんだろうけどね。
そいでも、だいぶ慣れてきて倒しまくったわよっ。
おかげでR1になって、才能ロイヤルに!
130220 (3)
ふー、残すのはマスター修練のみだわー。
やっぱ、どのスキルもだけどR5あたりが辛抱どころよねw
そこさえ過ぎちゃえば、案外すぐだったりするもんなぁ。
銭投げずっと使ってはいるものの、最後のトドメだけだから
フルチャージって全然使ってなかったんだよね。
R1になってからはやってないんだけど、R3の時にどんだけの威力なのか試してみた。
したら、ちょうどクリが出て、それなりなダメ数値が!
130220 (4)
R3だとフルが9チャージで6500Gほど投げつけるわけだけど…
この数値が対価に見合っているのかは、よく分からんです、ハイ。
鍋外すとawfulだった黒ヒグマには、格闘で倒した後に銭投げしてて
拳つけてるから、倒した後にバックステップやってたんだよね。
したらね!
やっとマスターになれたよーん。
130220 (5)
戦闘中に使う項目だけだから、やろうと思えばタヌキいじめてジャンプすれば
すぐに終わってたのかもしれないけど、あえてやりたくなくてね
ミッソン中に隙あらば、ぴょんぴょん飛んでましたさ。
その癖で、マスターになった今でも、たまに飛んじゃってるぐらいだしねっ。
タイトル効果については、うん…な感じでw
130220 (6)130220 (7)
これでー、51個目!
残すのはアッパーのみだー!
クリ項目だけなんよね。
トレP効果のある内に、終わるとは思ってないけど
どれだけ埋められるかだな。
そだそだ。農場の維持費がいつ支払われるのか謎だったんだよね。
それが、やっと判明した。
正確な時間は分からないけど、日曜の夜に清算された。
てっきりメンテ明けだと思ってたのに、一向に清算される気配も痕跡もなく
日曜の夜にINするとこのテロップが出ましたよ。
130220 (8)
これが全員共通なのか、初めて維持費のかかる生産物を設置した曜日なのか
他キャラの農場で維持費かかるのやってないから謎なままw
とりあえず、自分は日曜!ってことが分かったのでよかったけどね。

関連記事
行ってみた
Category: *mabi*

tag: mabi.ダンジョン mabi.ジャーナル

* いつの間にか人数制限解除されてた、ペッカ一般に行って来ましたよっ。
制限解除されたらしいとは聞いてた上に、ももさんからもソロしてると
信頼のある情報を得ていたから間違いはないと思いつつも
ほんとに入れて、なんだか感動した2人がここにw
130219 (1)
下級クリアしたから問題ないだろうと思ってても、多少ドキドキ。
もう何年も来てないし、2PT潜入とかのお祭り感覚でしかやったことないからね!
しかし、ダンジョンだと4隅スイッチとか、エルフにはスルーできるから楽w
ゴスをこんなに間近で見れるもの、エルフの特権ですな。
130219 (2)
おにいちゃんはゴスの無駄使いって、おっしゃってたけどw
つーか、あたしは4隅スイッチ叩くと、全部mob出てくる星の下に生まれてるから
全倒ししてたら、すごい時間かかると思われ…ふ。
後は、ももさんから教えてもらったことを試してみた。
人形囮作戦!
130219 (3)
ペットを入り口に配置しちゃうと、咄嗟のドラちゃんたち召喚ができないから
この作戦は非常に有効だと思った。
足元に人形操作独特のエフェクトと、目覚めの透明ゲージが
普段見慣れないからか、ちょっと気になったけどねw
下級では見られなかった白ハブが生えてたから、摘んでみたよ!
130219 (4)
別に今は白ハブ使うことがないから必要ないんだども
初めて自生してるのを摘めたから嬉しかったの♪
ゴスは下級の時と同じく格闘で蹴散らせて問題なかった。
けど、やっぱワイトが手こずったねぃ。
奴だけ肉弾戦じゃ通用しないんだもん!
130219 (5)
その割には、よく喋るワイトに突っ込みいれてたケドネ。
てか、ゴスよりワイトのが出現回数多いもんだから
最後の方は結構うんざり気味だったかも。
まぁ、その度に弓をインベ内から引っ張り出してたからだね。
常に裏装備にしとけば、多少違ったかもしれない。
でもリラ命なので、このスタイルは変えなさげw
130219 (6)
なもんだから、ボスキーが落ちたの見た時は、まじ嬉しかった!
だからといって、すぐ隣がBOSS部屋とは限らないんだけどね。
実際、この後2部屋ぐらいやらないとダメだったし。
それでも、もうワイトの相手しないで済むと思えば
気分的にすごい楽になったもんね。


 
追記へつづく。
 

 
関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

