(´・ω・`) むぃむぃ
1枚ダケ
Category: *mabi*

tag: mabi.クエスト mabi.イベント mabi.タイトル/イベント

* さて、転生したのはメンテ明けだったので
プロローグムービーのが先にあったんだよね。
130331 (1)
しかし、実装当日だからか、やたら重い感じ。
王城で見舞われるような、操作性のラグさはなかったけど
読み取りがおかしいことが何度かあったのよね。
ムービーが終わってクエが送られてきた時、すごい光景がっ。
準備イベの報酬もらったのを写したんだけどさー
一瞬だったから、この時は画像読み取りがおかしかったなー程度にしか思ってなくて
画像見てみたっけ、これは…w
130331 (2)
ペットカーペットも、どうかと思う断面図とかあったけど
口のオンパレードって、どうなのぉおおお!
地面読み取りがおかしいことは、よくあるできごとだから
もう驚いたりはしてなかったのに、これはキショイw
読み取りだけじゃなくて、なんでかSSも撮れなかったんだよね。
普段ウィンドウモードでやってるけど、以前、ウィンドウがずれてて
撮れないってことは確かにあった。
けど、今回特にずらした記憶もないし…もうね、ほとんど撮れてなかった。
戦闘が忙しくてってことじゃなくてね。
その日のデイリーがたいしたことないやつだったから、悪夢やったけど
ムービー撮ってたのに、一切なかったYO!
撮れてたのは、もう最後の方の戦闘で唯一この1枚だけ・・・
130331 (4)
あの村民オールスターズと共闘して、何がなんだかワケワカメ状態のが
撮れてなかったのが残念だわw
少し前にグラマス試練のお手伝いで、武道大会やったから
村民オールスターズを見ると、ちょっとびびってしまったけどねっ。
ルワイのアニマル軍団は頼もしいと思ったw
でも、正直少し休んでたかも。
もうどれが敵だか分からないくらいの混戦だったからねぇ。
ガンガン特攻してくれるのはありがたい反面、格闘の邪魔だったりしたしw
それでも、なんとかクリア♪
130331 (5)
タイトルとAPぽーょんげっつ!
そういや、最後の脱出ミッソンでファルコンになったら、ところどころ透けてて
未完成状態のようになってたんだよね。
もちろんSS撮ったのに、撮れてなかったわよっ。
おかげでミッソンクリアした後、外に出たらクリエラくらったし…。
いつもGクエやった後は、ものすごい量のSSがあるのに今回全然なくて逆に困ったw
おにいちゃんはストーリーとかムービーとか飛ばして、サクサク進めちゃう人だけど
あたしは後でゆっくり確認しようと、SS撮っておいて見るつもりだったのに!
130331 (6)
まーでも、無事に終わってよかった。
ミッソンの難易度は累積依存だったのかな?
結構しんどい場面もあって格闘でゴリ押ししたけど、人によっては大変そうだね。
コロリンしたまま出てくる人を数人見かけたもの。
弓使えばもちっと楽だったのかな?とも思ったけど、すっかり忘れてたからね!
クエ終わった後、おにいちゃんが後少しで錬成がベテランになるとのことなんで
錬金の修練やって無事にポー中スキルを取得。
少し飲めばFにできるから、インフラピコンタイマーにてFに昇級♪
130331 (7)
こういう時、インフラ便利でいいなーって思うよねw
バサクしてるのかと一瞬悩むケド。

関連記事
ふよふよ
Category: *mabi*

tag: mabi.交易・指名手配 mabi.転生 mabi.パートナー・ペット

* やっと3週間が経ちまして、転生可能日を迎えましたよん。
すでに転生可能だったけど、アプデのあるメンテ前日だったので
何が起きるか分からないからメンテ明けにすることにしたの。
んがっ、また経験値が中途半端。
3週も経つとLv100超えてるので、なんか調節しづらいんだよね。
多分、影都市とか行っても1回じゃ上がりそうもないので
久しぶりに2人して交易をやってみた。
130330 (1)
というか、あたし自身、交易やるの1週間ぶりぐらいだったかもw
でもー、1人でやってるとすぐ眠たくなるけど、おにいちゃんと一緒だと
しゃべくりながらやってるから、あっという間に街間を行き来できる♪
それに夢中になって略奪団とうっかり遭遇しても、しゅぱぱっと倒してくれるし!
そんなに高い積荷を載せてないから、弱いのばっかだったけど
護衛付きで、何気にお姫様待遇じゃないのっ!?
130330 (2)
とか、画像加工しながらニヘニヘしてた馬鹿者ですが何か?w
無難にタラの限定品を運んだりして、確実に経験値稼ぎながらやってたら
とうとう、信用度がLv9になった。
タラは一番遠い街だから、全体的に儲けやすいもんね。
130330 (3)
ほいで翌日に転生しましたよん。
Lvはそこそこかな。
あんま交易がんばらなかったしね。
てか限定物での転生したけど、ミク以来ずっと20才転生だから
いつだかのイベカード1枚残ったままだよ!
AP欠乏症が勃発したら使おうとは思ってたけど、今のところ安定してるようでw
そして、そんながんばらない商人を継続。
130330 (4)
107回目でごじゃりまする。
交易より分身だの隠し才能系を上げてたから気持ち腕力とかついたかな。
あまりよく見てないので、たいして比較もしてませんがががw
しかし、転生したてだと農場で作業しててもLvが上がる。
生産系の才能だから、ファーム石掘るだけでLv4ぐらいまでw
ほんと、戦闘しなくてもLv上げられるってのすごいと改めて思った。
久しぶりにチビっ子ちゃんからスペ箱♪
130330 (5)
黒い指定だった!
最初、黒すぎて何もらったのか分からなかったのはナイショ。
ほいで、アプデ後なので箱やら雲やらが登場してたんだよねー。
夜にお友達からダンバに呼び出されて、何かと思いきや
インベ整理で引き取って欲しいと、2人してカツラや武器なんか頂いちゃった!
ありがとう!
130330 (6)
おにいちゃんグローリーソード気に入ったらしいw
てか、どんだけ箱開けたんだってくらいすごい量だったんだけど…
どうしようか悩んだけど、雲は手に入れちゃった!
タラに向かうついでに初乗りー♪
130330 (7)
一人が乗れる分ぐらいの大きさだから、まるで自分だけで飛んでるかのようw
ちょっと新鮮だね。
スピードも申し分ないし、召喚時の癒しも素敵よね。
何匹も入手してる人がいるのも納得だわw
長く飛んでると、これもフェニックスみたいにぐるんと回るんだね。
130330 (8)
ただ上に乗っかってるだけだから、落ちそうダケドw
しかし、空飛んでる時には気にならなかったんだけどさ
地面を移動する時に、ふよふよ上下するもんだから
慣れないと酔うわね、この動きは…

関連記事
おっつー
Category: *mabi*

tag: mabi.クエスト mabi.スキル/隠し才能

* スパーク取得の為にG11を終わらせて、次のG12を開始したものの
長いもんだから、ちょっとダル気味になってたおにいちゃん。
かなり昔だからあまり記憶はないけど、長かった…ってことだけは覚えてるw
ほいでも時間見つけてはチョロチョロ進めてたようですよ。
Gクエは基本ソロ進行だからなぁ、王政受かってれば一緒にできたんだけど
錬金極めてなければ、ジャーナルもあんま取れてないから選ばれる気がしないw
PT可のとこだけですな。
まぁ、フルPT推奨のとこが多いからペアではしんどいかもしれないけど
G11のカリバーンの祭壇も余裕だったし、大文夫そうかな。
もうすぐ出番らしいので待機してたけど、その前に地下トンネルの案内をしてみた。
現地で召喚しようと思ったっけ、今は青羽ですぐ行けるのね!
てか、昔ももらえてたのか…全く記憶にないw
んでー、その道中、千年物が!
折角なので倒しながら向かってみたり。
130329 (1)
したら、カウンターパンチが昇級可能になた!
全然意識してなかったから驚いたよ。
そういや、この時、ピンキーワンドでモンスチョコ試してみたら成功したんだよね。
後でだけど出してみたら、おにいちゃんに豚と間違えられたよっ。
130329 (2)
わんこなのにー!
確かに、少し豚鼻に見えなくもないけどさ…w
ほいでサクっと宝箱部屋まで案内した後、黄金のりんごミッソンですよ。
当時IS使いだったあたしが、試しにソロで入って1つ目のスイッチ叩いたら
ゴスがぼわわーんと沸いて、速攻ハイドで棄権したのよねwww
あの時よりだいぶ成長してるし、何より今は拳だしね!
ちょっと緊張してたけど、やっぱ2人でも問題なかった。
途中、おにいちゃんが見事にフローズンくらってたよ。
130329 (4)
視点が悪くて、あまりいいアングルで撮れなかったのが残念なりw
何気に大変だったのは、道中の拠点より、最後の広場だったかも。
リニュで難易度が修正されたみたいで、殴られても痛くはなかったけど
道中以上に多タゲまんせーだったから、囲まれると何もできんがなw
同時沸きタイプだと子守唄が有効だけど、倒した分だけ沸くタイプだと
1度かかった奴は寝てくれないからにー。
130329 (5)
なんとかゴリ押しでクリアしたから、よしとしようw
というか、おにいちゃんがタゲ引き受けてくれてたから
あたしはそこまでボコられてなかったんだけどねw
自分の時は、最後木を叩いて黄金のりんごを落としたような記憶があったんで
殴るように指示してみたっけ…一向に落ちる気配がない。
130329 (6)
インベ確認してもらったら、もう入ってたYO!
嘘教えてたらすぃww
最後はケオ島にて、ファリアスに向かうおにいちゃんをお見送り。
ほんとはPT組んだままでいたかったけど、ソロ専用だからダメだった。
130329 (7)
多分おにいちゃんのことだから、楽勝で終わらしてくるとは思ってたけど
ほんとに早く戻ってきてましたよ。流石や…w
これでG12クリアだね♪
次からは演劇だけど、最初の2つは終わらしてるからG14まで終わってるのかな。
リニュされてクリア報酬でAPとかもらえるし、続きもやらないとだ!
130329 (8)
また、やる気のある時にがんばってくれたまへ

関連記事
コケココ
Category: *mabi*

tag: mabi.農場・ハウジング mabi.スキル/隠し才能

* なんとなく気が向いたので、農場に雄鶏を設置してみちゃった。
正直、卵も採れない、手羽にもならない雄鶏は、何の為にあるのだろう…。
130327 (1)
採取可能なものは、稀にメイドらの手料理のおねだりで
素材として使う場合もあるから、便利だったりするんだよね。
だからこそ、所要時間5時間程度ですんじゃうのかなw
ほいで、完成とのお知らせが。
130327 (2)
てか、畑のものとか生産物とかが完成ってのは分かるけど
雄鶏完成って、どうなの?w
ヒヨコのうちから飼育して、成長しましたってのがあるべき姿だよねっ。
もしかして、雄鶏と雌鶏を一緒に置いとけば、そのうちにヒヨコが誕生!?
なんていうサプライズなことはなさそうデスネ。
130327 (3)
一応、農場行く度に期待して鶏を見てしまうけどもww
きっとヒヨコが生まれることはないでしょうなぁ。


* さて、唯一ラグさが生じる王城にも気合で入ってまする。
130327 (4)
他でも、多少のカクつきや、位置ずれなんかは起きるけど
この王城での比じゃないからねぃ。
でも、回線落ち寸前の静止画像状態とは違うんだよなぁ。
演奏してたら、ずっと指とか動いたまま、音楽も流れたまま止まる感じ。
戦闘中じゃなかったら気づかないかもしれない。
この日は運よく?普通に動けたので、おにいちゃんと一緒に暴れまくった!
130327 (5)
至近距離で分身使うと、何がなんだかww
ペアなのに、フルPT越してる人数だもんねっ。
おかげさまで分身術がAになた♪
130327 (6)
ゆっくりだけど、じわじわ成長してますよん。
そうそう、分身といえば、ファルコン変身中に使ってた時のこと
ちょうど発動後に変身解除されたんだよね。
本体だけ生身で分身がファルコンっていう不思議な瞬間が!
130327 (7)
これはかなり偶然に撮れたものだけど、おもしろいよねw
ミッソン終わった後、古書が溢れてたので処理しに王城へ。
1つ完成してたの交換したけど…ええ、もう結果は予想通りデスヨ。
そういや、執務室にも寄ったんだよね。
傭兵錬金術師の分際で、姫様無視して王座に座ってらっしゃったw
130327 (8)
と、思ったけどG11開始ぐらいで止まってるから、残念ながらおにいちゃんには
姫様の姿は見えないらすぃ。
G16クリアしないとダメらしいね。
こんなにクッキリと写ってるんだけどなーw
130327 (9)
まずはG12クリアが先だし、姫様の姿が見えるようになるのは
当分後になりそうかなw

関連記事
ざーんねん
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.スキル/隠し才能

* また別にて、おにいちゃんの報酬箱から例の秘密任務が!
130326 (1)
てか、エリ通行証と合わせて2枚とか…副賞出すぎw
これねー、まともなメモが拾えるか分からないのが困りもの。
とりあえず、ミッソンがスカだった日にダメ元で潜入してみましたよ。
つい最近行ったばかりだから、今回はサクサク進めたかも。
んでっ、問題のメモメモ…
130326 (3)130326 (4)
ハイ、残念。
確かに、前回のとは最後の呪文が違ってはいたけど
変な戦闘指南みたいな台詞は全く一緒だねぇ。
また、試しに開く可能性のある呪文を全部入力しましたさ。
タイピングゲー…ww
130326 (5)
↑ なんか違うスイッチ入っちゃってる人いたケド。
結局、前回同様、いろいろ試してみたけどダメですた。
ダメでもと覚悟してたことだから、今回はあまりショックではなかったけどね。
そのまま、しばらく休憩してたぐらいだw
運がよければまともなメモが拾えるらしいけど、これはもう運レベルっていう
問題じゃないもんなぁ。
130326 (6)
これ、秘密任務ミッソンで来てるからいいけどさ
Gクエでこの状態になったら最悪だよねぇ。
早く修正してもらわないと困るよ、ほんと。
どっちにしても、直ったっていう報告がない限りはもう入るのよそう。
なかなか通行証自体も手に入らないんだけどねw
その後は、久しぶりに演劇ミッソンへ。
才能が交易だからLuckは高いので、少しは台本の成功率は上がってるものの
欲しいのができないのよねー!
3連続して守護神とかできてくれちゃって、行きたいのそこじゃないのに…w
てか、失敗続きも凹むけど、いらない台本が連続でできるのも凹むもんだねっ。
5度目ぐらいにしてやっと看守ができましたよ。
いくらいらないとはいえ、もしかしたら入るかもしれないんで台本は捨てずにいるから
入場する時すごい苦労するのよね。
今回は台本5つあったから、1番下までスクロールがダルかったw
130326 (7)
ほいでー、入ってみて思ったんだけど…演劇ミッソン超軽い!
なんだろ、もうね、何の突っかかりもなくスムースって感じ。
1幕ごとの狭い空間だからかしら。
アングルによっては、視点が大変だったりするけどね。
130326 (8)
でも、超サクサク動けて、格闘しながらしゃべれちゃうぐらいだったよ。
おにいちゃんにも生き生きしてるって言われたw
調子こいて特攻してたもんで、途中ボコられたりもしたけどねっ。
130326 (9)
おかげでポー中スキルが昇給可能になりましたさw
普段あまりぽーょん飲まないから、なかなか修練はかどってないけど
ボチボチって感じかな。
残念ながら、看守では望みのものも、おかわりも出なかったので
大量に作れた守護神に入ってみましたよ。
130326 (10)
うん、やっぱこっちも軽い。
タラミッソンでも郊外タイプのではラグいってことほとんどないので
どうも王城の時だけみたい?
つーか、よりによって王城だけか…って感じよねぇ。
そういや、守護神で蔓伐採斧が出たんだよねw
こっちではレア報酬が出てるのに、看守はまだダメですな。
130326 (11)
てか、おかわり出ても…まだ台本たくさんあるのに!

関連記事
すばらっ
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.スキル/隠し才能

* ラグさにもめげずにミッソン三昧しておりますよ。
でもあれだなー、少し前までは、たまにラグい程度だったのに
ここのとこ連日ダメなんだよね…。
おにいちゃんの半神化でも、カクカクのコマ送り状態になることもあったしさー。
うまく動いてくれないと、イライラしちゃう上に疲労度も倍増だわっ。
おにいちゃんも絶対疲れてると思われw
あたしの動向気にしつつ、動いてなければ助けに入るんだから
気が気じゃないよね
せめて演奏だけでもちゃんとしたいけど、それも途切れ途切れだからなぁ。
襲撃HDがかなり物足りなくなってきてたけど、おかげで難易度が上った気がw
しかし、ほんと入ってみるまで分からないのがねぇ。
毎回ドキドキしながらの開幕だわさ。
130325 (1)
ラグい日が続いたもんだから、普通に動けたりすると感動モノ!
これが当り前なのにっ。
もうね、ここぞとばかりに暴れて鬱憤を晴らしたわよ!
重い時は、使うことすら忘れてる分身もやっちゃうくらいだw
130325 (2)
2人してやると、ペアなはずなのに大人数に見えるよねw
ただ、最初は良くとも中盤からダメダメになることもあるので
油断しないようにビリビクしてたり。
130325 (3)
分身もまだランク低いので、ちょっと使うだけでも昇級可能になってた。
CP対象も増えてきたし、そろそろ上がりにくくなってくるかな。
そういえば、道中、何やらポイ捨てしてる人がいたのよねっ。
花粉だの、蜂の死骸だの…w
130325 (4)
余談だけど…咄嗟に「しがい」って変換すると「市街」って出ちゃったの。
戦闘中のチャットは平仮名が多くなるわけだわねww
ほいで、なんでポイ捨てしてたかというと、どうやらスパーク結晶を作る為に
こっそり蜂の巣採取をしてたみたい。
ポー中スキル取得する為に、錬金関係を上げると決意したらしい。
おにいちゃんは錬金関係をほとんど上げてないからねー。
しかも、苦手とする錬成を上げねばならない。
でも、ケミマスさえ上げれば錬成も上がって取得資格が得られるので
あえて、攻撃系の錬金でがんばるそうな。
あたしの農場に石蜜設置してあるから、そこで少し集めてみたよ。
石蜜は、蜂の巣しか採れないから、蜂の巣のある木を叩くよりかは
枝だの実だの余計なのがないんで、あまり落ちない気はするよねw
130325 (5)
したっけ、インベいっぱいになったんで、使用して中身取り出してみたら
これがまた、欲しいローヤルゼリーがほとんど出なかったそうな。
こげなとこでもセンサーが…w
あまりの出なさに雄叫び上げるおにいちゃんを激写!
130325 (6)
よくよく見ると、あたしに剣が突き刺さってるじゃないのっ。
撮影した時は気づいてなかった。
バサク発動させる一瞬だから、気がつかない方が自然か…な?w


 
おまけ
苦悩するインフラと涙するセイジw
130325 (7)
普段はペルソナをあまり使わないんだよね。
つーか、存在を忘れてる…。
でも、なんでかバシ戦前だけはポチっと使ってるかも。
王城のBOSS部屋で、雑魚いないのはここだけだからかしら。
 
関連記事
また手伝い
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.スキル/隠し才能

* タラ祭壇にて、少し前に復帰したお友達と遭遇♪
元々同じchで活動してるから、わりと祭壇付近でよく会うんだけどねw
ちょうど姫様の衣装を着てたので、試しにカツラ渡してみたっけ
案外似合ってた!
130322 (1)
うさぎさん、このカツラ似合わないから、贈呈しようとしたんだけど
引き取ってもらえなかった…残念w
ほいで、この日の王城がまたラグラグでねぇ。
確か、また別だったかで、本来なら全然苦戦なんぞしないとこなのに
動けないもんだから、もう大変。
普段は全沸きさせてる5段スイッチも1沸きで済ましちゃったもの。
なんとかクリアはしたけど、とてもそのまま続ける気にもなれず
おにいちゃんの分身とバサクの修練のお手伝いで、またクモへ。
前にお手伝いした時は、BOSS部屋までいってたけど
食堂とかはあまりにも修練に向いてないので、その手前までをぐるぐる。
130322 (2)
ここでも、多少ラグさは続いてたからすぐに動けないので
演奏以外はずっとハイドしっぱなしでやってた。
流石に回復演奏してても、ハイドしっぱはマナがカツカツになるので
メディしながらやってたけどねw
130322 (3)
そして、いつの間にかおにいちゃんの分身が最大数になってましたよ。
動きが早いから、数えるのが大変だったし!
でも、修練は順調だったらしく、バサクR2の分身術R3になったみたい♪
130322 (4)
後少しやって、分身もR1までにするつもりだったらしいけど
案外回数が多かったようで、途中で断念したんだよね。
きっとまた計算間違いしてたんだな・・・と、予想w
バサクは使う項目もあるから、休憩中にも真っ赤になってた!
でも、真っ赤になる度に口元が気になるww
130322 (5)
あえての修練ではなくても、普段から頻繁に分身使ってるおにいちゃん。
結構位置ずれが酷かったり、変なバグに悩まされたりもしてるけど
分身の残像?が取り残されてるのを見るのは、なんかおもしろいw
一瞬、本体がまだそこにいるのかと思っちゃうケドネ。
130322 (6)
これは、分身はしたものの、本体かすぐ次の分身攻撃ぐらいでmobが倒れると
出番のなかったやつが残っちゃうのかしら。
そう考えると、彼の背中に哀愁を感じるかも!?
しかし、バサクいいなぁ。
あたしは覚えられないスキルだけど、1度真っ赤になってみたい。
130322 (7)
でも、この口にはなりたくないw
少しアップで変身中の顔を見ると、口の周りの黒いのが髭に見えるのよね。
まるで泥棒髭みたい?w

関連記事
その後
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.生産

* もう終了しちゃってるけど、フェニ卵イベ。
ずっとお世話してるのにゴミばっかで、ホワイトチョコワンドなんぞ出やしない。
都市伝説じゃないかと思ったぐらいだ。
ハウジングショップでそれなりな高額取引があったから、出にくいんだな…と納得。
まぁさ、サブ子さんとかでも、最低2時間放置してやればよかったんだろうけどねぇ。
どうせ孵化時間に同時INはできないんだから、焚き火や演奏なんかの
お世話する必要ないし。
でも、サブ子さん1人やっても、たかだか1個もらえるだけだし
何人も2時間ずつ放置とか…そこまでしてって感じなので結局やらんかった。
んがっ、とうとう残すとこラスト1日になってしまい…
1回だけMAXまでお世話したけどロクなモノじゃなかったから
それ以来、ずっと一般箱程度しかお世話しなかったので
ラストチャンスだしさ!MAXまでして、あわよくばホワイト出して
有終の美を飾ろうじゃないかってことで、今期2度目の10時間耐久レースに参加。
ただ放置するのもなんなので、農場にて釣り放置してみた。
130321 (1)
ほんとは氷上でやりたいけど、2時間毎に穴開けないとだからね。
農場でもクエスクは釣れるから、気持ち修練にはなるっしょ。
問題は回線落ちなんだよね。
流石にずっとPC前に張り付いてるわけにもいかないからねー。
適当な頃合い見計らって、覗いて確認してましさ。
インベがテンコ盛りだったから整理しようと、釣果窓とかもポチポチ消してたら
驚いたことに主様がっ!
130321 (2)
以前も農場で主を釣ったことあったけど、その時は気づくの遅くて
地面に落ちたの消えちゃってたのよね。
てか、今まで把握してるのは2回しかないけど、そのどちらとも本物は見てなかったリw
今回は釣った直後ぐらいだったらしく、現物ゲットだぜ!
130321 (3)
うへへーぃ♪
つーか、インベ枠とりすぎな大きさよねwww
しかし、こんなとこで運を使っては...とも思ったのはいうまでもない。
でー、なんとか孵化時間迄にはMAXにできて、いざもらった最高級箱からは
案の定ゴミ…
130321 (4)
最後だったのにーぃ。
結局、ホワイトもらえなかった。
ちなみに、マビ運の強いおにいちゃんですら、ダメでしたよ。 
ピンキーワンド欲しかったのになぁ _ノ乙(、ン、)_ガッカリ
って、諦めてたんだけど、ピンキーワンドもらえる期間になったら
リーズナブルなお値段で取引があったので、サクっと購入して
念願のいちごチョコスティックワンドもらっといた!
130321 (5)
わーい♪嬉しい!
できることなら、自力で入手したかったけどねー。
でも、もらえたから満足!
どう見てもポッキーにしか見えないけどね!
個人的にはポッキー大好きだけど、普通のが好きなので最初のが1番よかったりw
130321 (6)
折角だから桜の下でって記念撮影してみたっけ
全体的にピンク過ぎて、あんまワンドが目立たなかった件。

関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

