(´・ω・`) むぃむぃ
2013/09 **  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ** 2013/11
想定内
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント

先週のホットタイムで、ちゃんとバイオリンもらっときましたよ。
面倒なので、日付変更とともにログインしておいた。
ジャストタイム抽選より、終日OKなホットタイムのが気楽でいいね。
131031 (1)
しかし、もらえたバイオリンの色が気に食わない。
持ってるあんぷーで確認したっけ、普通のじゃ染色ダメなのね。
そういや、交易インプちゃんとこで専用のが売り出されたんだっけ?と
確認してみたら、売ってあった!
131031 (2)
使い方は普通のと同じだったけど、物は試しにやってみたよ。
赤か白に染まればいいと、慎重に選んだ結果…
131031 (3)
なんとも微妙な色に染まったぁああああ!
パステル調で綺麗だども、あたしの趣味じゃないorz
ほんとは染め直したいけど、10万DCだからねぃ。
それに、今はマイクばっかで楽器使ってないから、もうこれで我慢。
気が向いたらやろうかな。
DCじゃなくてGだったら、もっと気楽にやれるんだけどねw


今日のメンテで終了したビンゴ。
最終的に4枚だけコンプしましたよ。
131031 (4)
どうもねー、初回コンプの時の報酬があまりにもアレだったんで
その時点ですでに萎え気味だったのよね。
なもんで、意欲的に集めることもせずにいて
普通に戦闘してて、貯まったらルーレット回す感じですた。
コーラス修練で放置中にも適度にもらえてたけどね。
しかし、残り1マスってのが全然当たらないw
最終日に後1マス残りだったから、最後は綺麗に終わらせたくて
ちょっとばかし頑張ることに。
131031 (5)
弱体化フル装備でドレンに潜って、コーラス修練やりつつ集めてみた。
中級難易度でawfulとstrongだったけど、そこそこ落ちたかな。
たまに硫黄クモなんかで集めたことあったけど
こっちのがmobの数が調節できて楽だったかも。
経験値は全く入らないケドネ。
131031 (6)
全部開けて、嬉しかったのはこの2つぐらいで、衣装は皆無ですた。
想定内のことだから、そこまで凹まなかったけどね!
おにいちゃん頼みでいたけど、残念ながら女性物は出ずw
でも、ラビットスーツとか出してたから羨ましい!
131031 (7)
しかし、通常の箱からしょぼいのが出るのは分かるけども
ボーナス箱からマジシャンズハットばっかが出すぎ!
一応、過去のイベ物なんだろうけどさー…
やっぱ確実に新規アイテムの何かしらが入ってて欲しいよねぇ。
そうすりゃ、もちっとがんばれるのにw
そうそう、ドレンで集めてたのは、調節が楽でよかったんだけど
1つだけ難点があったわ。
ミッソンアイテムがどんどん落ちて貯まって、コインが分かりづらいのっ。
131031 (8)
ある意味、壮観ではあったけどw

関連記事
いけたー
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.スキル/音楽 mabi.スキル/戦闘 mabi.スキル/隠し才能

魔法攻撃のおかげで、タラ影王城は全て2人で回れるようになったうちら。
特に、硫黄クモがクリアできたのは嬉しかったんだよね。
あんだけ手間取った食堂が、まるで高級以下の難易度に感じるくらい。
そこで、今度は通行証が手に入ったらエリに潜ろうって決めてたんだよね。
いあー、今までHDすらクリアできないんだから、エリなんてとてもとても。
なもんで、通行証が報酬で出ても拾わずにいたのよ。
しかし、どうでもいい時には数出るくせに、欲しいとなかなか出ないでやんの!
まぁ、いずれ出るとは思ってたどもw
ほいで、通行証入手したのでエリいってきましたよ。
131030 (1)
クリアしたことあるとはいえ、お友達に誘われて、ほぼフルPTの
なんつーか、火力ゴリ押しでしかやったことないから
2人でやれるのか、ちょっと心配だった。
かなり硬さが違うもんねぇ。
フルチャしても倒しきれないのがいるから、かなり大変ですた。
順沸きはまだいいんだけど、最大の難関はカウント部屋だったかも。
131030 (2)
いつもは食堂で手こずってたのに、食堂終わった後のが難儀したんだよね。
まとめて範囲でズガガーンってやりたいのに、カウント部屋だと
そうもいかないことが多くて、やっかいだったわw
あたしも、才能魔法使いだったら多少は違ったのかしら。
なんとかクリアはできたけど、かなりの数コロリンしたもんね!
予備の魂石をペットから出したぐらいだ。
131030 (3)
ふー、2人でクリアできたことは嬉しかったけど
しんどかったので、当分エリはお腹いっぱいって感じw
クモでしこたま殴られたから、盾マスタリが昇級可能になったわよ。
何気に数字ランクになってるけど、このマスタリはAP消費が少ないから
割と平気で上げてるかもw
滅多に盾もたないから、上げられる時に上げちゃおうって感じだけどね。
131030 (4)
それに比べてショックウェーブのAP消費の多さには驚くね。
結構な威力があるから、仕方がないのかなw
最初の頃は、ちょっとした危機回避的存在かと思ってたけど
魔法使いに転生したおにいちゃんは、もうすでにR1になってるのかな?
だから結構強いんだよねw


おまけ
属性結晶ばかりになって、あまり拾うものがなくなった、また別の宝物庫。
カギが1個ぐらいじゃ、中に入るのもやめちゃったりしてたけど
久しぶりにそこそこな数のカギが出たので、潜入してたんだよね。
131030 (5)
久々にミニマムになってるの見たからってのもあるんだろうけど
トラ人形より小さくなってるのに笑えたw
ネズミサイズなんだもんねw

関連記事
大陸一周
Category: *mabi*

tag: mabi.クエスト mabi.イベント mabi.雑記

いくつか仕様変更があって、MGやMTの時間縛りがなくなったのは
ことあるごとに便利になったもんだと思った。
パートナーの手料理ねだりが、お酒関係の時にすぐにバレスに飛べるのはいいね。
131028 (1)
以前は全部の蜜蝋をペットに預けたままで、パートナーのお願いで
場所移動しないとダメな時に、すぐに行けなかったりしてさ
お願いクエはパートナー解除すると消えちゃうから
歩きで行くのもダルいので断念したこともあって
インベ内に1つずつ蜜蝋を持つようにはなってたけど
うっかり持ってないで、場所移動しないと…ってこともあったからねぇ。
今や、そういったことも考えずに多少の歩きは必要としても
MTと街中への距離程度だもんね。
新たに設置もされたらしく、各ダンジョンとかにもできたってのは
噂で聞きかじってはいたけど、1度撤去されたのに
なんでまた…って感じてた程度ですたw
もうタラとダンバぐらいにしか行かないし、新たなMG踏みに行こうとか
全然考えてなかったんだよね。
ほいで、ある日にスタッフ修理にじっちゃんとこに修理に行ってみたらば
こげな場所にもMGができてるとはっ。
しかも、既存のMGからそんなに遠くないとこなのにw
まぁ、近いほうが便利だから踏んでおいたんだけどさ。
なんとなしに、地図を広げて確認してみたっけ、タルのあちらこちらに
MGらしく設置物があるじゃないの。
気が向いたので、タルのMGを飛行しながら探しまくって踏んでみたの。
131028 (2)
したら、そのまま興が乗ちゃって、各地のMG探しをしてしまったw
最初は隣のとこだけ見ておこう…ぐらいの気持ちだったのに
その隣も、またその隣もってどんどん広い範囲になってしまったのよね。
地図を最大まで広げて、MGらしき場所がないか確認しながら
ウルラ大陸走りまくり。
てか、なんでこげなとこにっていうMGもいくつかあったけど
クエとかで行かされる場所だからなのかしら?
131028 (3)
どうせなら、もう少し早くに仕様変更してもらえると嬉しかったなぁ。
全くないエリアもあるけど、1つのMAPに2個~3個追加になった感じだね。
ちょっと離れてるエリアに行く時は、MGや大陸移動を使いつつ
ほんとウルラ大陸1周しましたさ。
全部踏んだと思ったけど、まだカブの発見できてなかった…残念w
131028 (4)
ついでにベルのMGも踏んでみたよ。
近くにmobが寝そべってたりする場所もあるので
油断できない場所だったけど、ハイドで事なきを得たわよw
不思議なことに、大陸移動で渡る大陸なのに
MGで繋がってるのね。
ま、便利っちゃー便利だから不服はないのだけどさ。
この調子でイリア大陸のも網羅しちゃおうかと思って渡ってみたんだども
あまりの広大さで、一気に萎えてやめますたw
既存のMTもあるから、どこに新規が増えたのか分かりづらいしね。
一応、ヒルウェンとシリエンのMTだけ踏んで終わりにしてしまった。
時間縛りがなくなったし、ウルラとベルは繋がってるんだから
どうせならMGもMTも連結させちゃえばいいのにねー。
そう思ってるのは、絶対あたしだけじゃないはずw


2週目のホットタイムイベもちゃんともらっときましたよ。
実はすっかりジャストタイムってことを忘れていて
おにいちゃんに言われるまで気づいてなかったのよねw
慌てて5分前にINしちゃった!
131028 (5)
無事にもらえてよかったなり。
すごいことに、もらった数分後にルーター固まって
回線落ちたんだよね…まじ、いろいろ危ないとこだったわw
ほいでー、もちろん当選するハズはないので
少しでもおこぼれ的にAPがもらえればいいと思ってたんだけど
あたしにしては数値がよかったんじゃないでしょうかっ。
131028 (6)
1~100って考えると半分以下なんだけどさ。
それでも、今までこの手の抽選ではもっと低いAPだったもんねぇ。
ヘタすりゃ1桁台だものw
APに飢えてる今はありがたいねっ。

関連記事
9000
Category: *mabi*

tag: mabi.ジャーナル mabi.ミッソン mabi.スキル/音楽

転生して、分かっていたことが1つ。
そう、もうすぐ累積9000に到達しそうだったんですよ!
だけんども、転生したてだとLvがサクサク上がっちゃうから
ピッタリのとこは見れないかもなーとか思ってたんだよね。
ちょうど、当日の本日ミッソンが彼らだったの。
ここだけは2人では入れないので、各自ソロで回ってきたんだども
道中でも、クリア後のLvUPでも、そこまで到達しなかったの。
したっけ、本日クエを完了してLvUPしたら…
131026 (1)
クリア報酬の経験値でジャスト累積9000に到達したよ!
しかも、おにいちゃんの目の前で♪
といっても、おにいちゃんにはただのLvUPとかしか映らないんだけどさw
あれね、経験値5倍だのとかになってたら、ちょうどは見れなかったんだろうなぁ。
前回の時に5倍がきたから、実はちょっとだけアリア実装でも期待してたけど
交易時限定だったからねぃ。
131026 (2)
おかげでジャストなとこが見れたから、まぁ、よかったのかなw


2人して魔法攻撃してるので、範囲バンバンだから
HDだと、更に物足りなさを感じてきた今日この頃。
なもので、通行証があれば、なるだけエリに入るようになったんだよね。
HDだと物足りないのに、エリだとちょっとしんどかったりはするケド。
131026 (3)
幻想コーラスの範囲が広がったから、スイッチ叩く役のおにいちゃんにも
うまい具合にかけられるようになった。
最初はどの位置でスキル使えばいいのか測れなくて
見当違いの場所でコーラス使ったりしてたけど
最近はいい感じになってきたかも?w
てかさー、エリだとちょっとまじめにやらないとダメなのに
報酬で、何もないただの武器が出るとかなんなのw
131026 (4)
ただでさえ、属性結晶ばっかで淋しくなった気がするのに
ものすごくハズレを引いた気分になるんだよねぇ。
多少なりとも耐久+なんだろうけど、使わない武器だし
もう少し報酬箱に夢を持たせて欲しいなーw
ダンジョン報酬みたいにゴールドが入ってるほうが
まだマシかもしれないよね。
逆に欲しいモノが入ってるとなると、物欲センサーが作動しそうだけどw
AP確保できたんで、2種ランクアップ★
131026 (5)
重点的にコーラスとアンコールだけをやってるからね。
他にも魔法系で昇級可能になってるのがあるけど
今は泣く泣く見ない振り。
音楽が終わったら、次は魔法使いになろうかなー
とは、考えているんだけど…多分、APがものすごく必要なんだよね。
累積9000いっても全然足りないってのw
AP倍イベとか何度もやってるから、実際の合計APはもっと上なのにねぇ。
そういや、また素敵なメテオの瞬間が撮れてた!
131026 (6)
デュラ様うろつくから、あたしが威嚇して囮になってる間に
おにいちゃんのメテオが落ちた瞬間を狙ってみたw
サンダーみたく、攻撃対象が動いても大丈夫な魔法ならいいけど
FBLとかメテオは動かれると当たらないからにー。
てか、メテオってば当たっても気づかれないのが不思議だわw
FBLは倒せないと、一斉にこっちに向かってくるのにねっ。

関連記事
122
Category: *mabi*

tag: mabi.転生 mabi.クエスト mabi.タイトル/クエスト

アリアに転生してから、やっと転生可能日を迎えましたよ。
いあー、この日を待ち望んでたわー。
もうAPが足りなくて、転生した直後にもう転生したかったからねー。
ほんとAP5倍とかのイベがあったおかげで、しばらく困らなかったけど
久しぶりにAPの計算しながらスキル上げたかもw
131025 (1)
1000超えてたのに、気がつけば底をついてたからねぇ。
いくつあっても足りないもんだわ…w
そして白い世界へと。
したっけ、高年齢転生繰り返して、大人な雰囲気を楽しんでるのに
ここに来ると、相変わらずナオ様の顔の小ささに愕然とするわよね…。
131025 (2)
同じぐらいの背丈なのに、もう規格が違いすぎるのが一目瞭然。
怖くて近寄れないw
んでー、122回目。
131025 (3)
勿体ないと思いつつも修練終わってないので引き続きアリアで。
APがあれば転生せずにそのままだったんだけどねぇ。
稼ごうと思えば稼げるんだろうけど、カンストまでレベリングするなんて
気力はないので、手っ取り早く転生しちゃいましたよ。
今回の転生で、多分新規音楽スキルを全部覚えられるぐらいの
AP確保できそうなので、次は3週にできそうかな。
転生した直後、そういえばドレスルーム実装記念クエ?が
不具合で進めないのが修正されたらしいので
試しに収集済みのポポシャツを取り出して、収集し直してみたら
無事に完了でけた。
131025 (4)
てーか、何も考えずにやってみたんだけど
これってばクエが1回で終わらずに、続くものだったのね!
初期的な店売りモノが収集対象だったけど
流石に手持ちにはないので、方々を駆けずり回って集めましたよ。
大陸移動で簡単に移動できるから、そんなに時間かからずに済んだけどね。
131025 (5)
最後のクエだけは一瞬躊躇したけど、クエが不具合だったから
ドレスルームに収納するのが怖くて、最初のポポシャツしか入れてなかったので
ペットから適当に収納してったら、あっさりクリアできたのよね。
なもので、タイトルげっちゅー。
131025 (6)
なんとも微妙なタイトルだけどもw
でも、収集数が多くなれば他にもタイトルがもらえるみたいだね。
以前持ち切れなくて、泣く泣く処理した衣装とかあったから
手放さなきゃよかったと思ったわよ。
そこまでの数があったわけじゃないけどねw
どのみち、収集をガンガンやろうって気はいまのとこなにので
そのタイトルがもらえるのはいつになることやらだわ。
そうそう、衣装を全部突っ込んだはいいけど、何も持たないペットが数匹。
うーん、この子達をどうすっぺかー。
もう入手できない子とかもいるからねぇ。
どうしたもんかしらw

関連記事
66
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/音楽 mabi.タイトル/Master mabi.イベント mabi.クエスト

さて、さてさて、ついにきましたよ!
ラストソングでごじゃります。
4倍だから7999のカウントじゃないのは淋しいけどね。
131023 (1)
PCそばにいる時は、何度か無音楽譜を使ってみたけど
普通の楽譜だと使用回数100だから、400回しか埋まらないし
すぐに楽譜が使えなくなっちゃうからねぇ。
適度に覗きにこれないんだったら、ランダム放置してた方が楽かもね。
成功項目は歌に失敗しようが何しようが、歌うだけの修練だから
とにかく回数こなすのみ。
で!
131023 (2)
歌マスターげっつ。
演奏の時もランダム演奏でやってたけど、歌のが早かったように思える。
まぁ、あっちは攻撃やらバフやらの項目もあったからかなw
131023 (3)
131023 (4)
これで合計66個目になりましたよん。
まだ、他2つはタイトルも判明してないけど、修練はボチボチ。
戦闘中に使えるから、ほとんど自主トレはしてないので
気がつけば昇級可能になってる感じ。
131023 (5)
幻想コーラスはR5に。
実はアンコールも昇級可能になってるんだけど
幻想コーラスを優先したいからね。
APの関係で先延ばしを余儀なくされてるのさ…ふ。
そもそも、コーラスを使う機会ってあまりない気がする。
うっかりバフ間違えて、すぐ上書きできる用かしら。
まるであたしの為にあるようなスキルかも!


そうそう、ぐるぐるビンゴもまた始まったよねぇ。
131023 (6)
いちお、会話してビンゴカードだけはもらっておいたんだけど
確か大量にコインがないとコンプできなかったと覚えていたので
1日1回APの為に回すぐらいで、後はずっとコイン貯めてたの。
んで、60枚ほど貯まったので全部消化してみた。
がっ。
131023 (7)
やはり、運が作用されるもんで、コンプできるかと思ったっけ
後2マスが空かずに終わった。
そうかー、やっぱ100枚ぐらい貯めないとコンプ無理なのね。
後日、クモ中級でちょっとばかしコイン集めして貯まったので
やっと初コンプできたよ。
131023 (8)
けどねー!
もうSS撮ってもしょうもないような、報酬ばっかでしたさorz
新規アイテムなんて1個も入ってなかったよおぉおおおおっ。
最後のボーナス箱でさえ、狐一族の靴だったからね…。
そりゃー、狐の持ってなかったけど…持ってなかったけどさ!
せめて、ボーナスなんだから新規の物入れといてくれよーぅ。
あまりにも悲惨な結果だったからか、バシ報酬でダイアが出たからね!
131023 (9)
改造ぐらいでしか使い道ないんだけど、なんとなく出ると嬉しいw
ま、どのみち、この手の報酬運はないと思ってるので
後はおにいちゃんに頼むのだ!
他力本願マンセー。

関連記事
ぼえー
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.スキル/音楽

ちょうど先週のことになるけども、4週連続ホットタイムイベの
最初の報酬、ワイヤレスマイクもらいましたお。
すでにマイクは買ってたけど、もらえるものはもらっとかないとね!
131020 (1)
てか、マーリンの時は魔法主体でワンドなりスタッフが元からあるものだけど
マイクってば初めてのモノなんだから、実装1週間後にじゃなくて
アリアで転生した時すぐに1個ぐらいくれてもいいじゃないのよねっ。
どうやって歌えばいいのか、まじ悩んだものw
しかし、英雄それぞれにカラーが決まってるのかな。
アリアは緑な感じだよね。
ワイヤレスマイクも光るとこが緑だったけど、赤く染めてみた。
131020 (2)
あんま目立つとこじゃないけど、赤い方が好みだからにw
ほいでー、相変わらずの放置で歌修練しておりまして
やっと、神がかった項目が埋まったのよ!
演奏と同じく、音楽知識のマスター開放されない限り
ランダムでしか埋まらないから、もう放置するしかないもんね。
131020 (3)
てか、演奏の時より神項目埋まったの早かったかも?
後は無音楽譜でリピートすれば早そうだけども
演奏の時は無音楽譜で放置してて、楽譜の回数が0になっても
そのままランダム演奏に切り替わってくれたのに
歌は切り替わらず、突っ立ったままになってしまうのね。
これならば、ランダムで放置しててもいいかも。
ま、楽な修練なので、おいおいとかなw
他の修練は、戦闘しながらちょっとずつ。
131020 (4)
子守唄を使わなくなった分、詠唱前にちょこっと賛歌歌ってますな。
基本的にmobが沸く前に詠唱してるから、頌歌はまず使ったことないかも。
戦闘じゃ無い時に修練として少し歌う程度だもんね。
それでも、賛歌項目が埋まれば昇級可能にはなるので
幻想コーラスはR6までになりましたよん。
131020 (7)
APの都合もあるので、こっちはじわじわーと上げてるかな。
アンコールはディレイ長いから、急ぎたくとも急げないので
昇級可能になったら考えるつもりなのだ。
そういや闇報酬で金コンボカードが出たよ。
131020 (5)
アイス系の魔法の初めて見た。
しかし、今はアイス系はほとんど使わないから残念なり。
以前、雷系のは拾ったことあったんだけど、当時は拳だったからねぇ。
今だったら、とってもありがたいんだけどなーw
欲しいものにはめぐり合えないもんですな。
おにいちゃんに、イベマイクをもらったか聞いたら
初歌声を披露してくれましたよ。
131020-6.jpg
男性の歌声初めて聴いたもんだから、なんかショッキングだったw
あまり街に寄り付かないし、歌ってても女性キャラばかりで
ほんとに男性バージョン初めてだったのよね。
しかも、歌スキル覚えたてだから、なんという歌声w
気が向くと、たまにジャイアンリサイタルを開いてくれますよ!
131020 (8)
合唱できる日がくるのだろうか…w

関連記事
うたのおねぇさん
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/音楽 mabi.クエスト

さて、APが足りないのでまずは歌スキルを上げてしまおうと
農場にて歌放置してみた。
131019 (1)
見た目はいい感じに歌ってそうに見えるけど、歌声はやばいw
ランク低いから失敗しやすくて、ソロなのに何故かハモってるからね!
これはとてもじゃないけど、人が通る場所ではやれないわ。
耳障りなんてもんじゃすまないもんねぇ。
農場の存在が、またありがたいと思ってしまった。
でー、修練イベと特化ボーナスで4倍だから、あれよあれよでR7に。
131019 (2)
数字ランクになっても、まだまだ天使の歌声にはほど遠いケドネ。
ほいで、なんか勝手に届いてたクエが完了したので
合唱アクションも覚えた。
131019 (3)
けど、これはやることなさげ。
合奏好きなお友達がいて、よく楽譜を書いてくれたから
昔はよく合奏はしてたけど、今はほとんどINしてないからなぁ。
合唱も一度は試してみたいねぇ。
でも、楽譜を用意するのが大変そうだ。
まぁ、おにいちゃんが覚えたら考えてみっぺか…。
多分、歌スキルはまだ漢字ランクだろうから、いつになることやらw
ちょうど、おにいちゃんがサブでコイン集めをするというので
回復バフしつつ、幻想コーラスやら歌の修練をしてみましたさ。
131019 (4)
サブ君は宝探しの9歳P飲んだままだから、やたらちっこくて
まるで歌のお姉さんになった気分ですた!
ちょこまかとフェネック攻撃してる姿を見ながらの歌修練。
あたしにはショタっ毛はないんだけど、妙に可愛く思えちゃってさー。
131019 (5)
おにぎりにして、転がしたい可愛さなんだものっ。
中の人がおにいちゃんだから、そう思ったんだろうけどねw
しばらくはフェネック地帯でやってたけど、疲れたとのことなので
農場にて半分放置しながら修練続行。
幻想コーラスでPTメンバにバフするっていう項目があったから
おにいちゃんも放置してくれてたので助かった♪
131019 (6)
131019 (7)
おかげさまで、歌スキルはR1になったどー!
後はマスター目指すのみ。
そうそう、R5を超えたとこでマイクなしが可能になったから
戦闘中にマイクや楽器を使わずにいけるじゃん!?
サブ武器は何持とうかなーって、喜んだのも束の間
幻想コーラスを使うのにはマイクが必要なので
結局、裏装備にマイク必須なのね…w
まぁ、スタッフとかでバフ歌しちゃうとスタッフが削れるから
修理費を考えたら、マイクでやるのがいいのかもね。
その後、本日ミッソン消化しながら昇級可能になったので
幻想コーラスとアンコールがそれぞれ2ランクアップ★
131019 (8)
ここまでで、もうAPがカツカツ。
転生したばっかだけど、もう転生したい気分ですよー。
そういや、神がかった演奏があるように、神がかった歌もあって
これまた動きが激しかった!
スタンドマイクと通常のマイクとでは多少動きが違うのね。
131019 (9)
しかし、いくらなでんもスタンドマイクの時、仰け反りすぎ!
よく後ろに倒れないものだと感心しちゃうわw

関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

