(´・ω・`) むぃむぃ
2013/10 **  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ** 2013/12
連続でー
Category: *mabi*

tag: mabi.転生 mabi.衣装 mabi.パートナー・ペット mabi.スキル/音楽 mabi.スキル/魔法

経験値5倍の週末に集中して戦闘はしてたけど
平常日には戦闘する気になれず、HWイベだけこなして、さっさと落ちてましたよ。
なもので、あっという間に1週間が経ち、転生可能になったので
メンテ明けにしちゃおうかと思いきや、エラーだなんだかと再インスコしろと…。
当然DLからやり直さないとダメなので、うちの環境だと6時間ぐらいかかってくれるから
結局その日はINできずで終わりましたさ。
おにいちゃんはDLは1時間ちょっとで済みそうだったけど、ルーターの調子が悪くて
回線が細切れに切断されるので、その日は断念したんだよね。
んでー、なんとか翌日にログインできたっけ、APとか総合トレPとかはすぐもらえなくて
しばらくしたら修正入ったんだか、いきなり降ってきたw
131130 (1)
これは嬉しい補償だわね。
懸念してたトレPの期限はついてなかったけど、ペットも銀行も預け入れ不可なのは痛いw
キャラ間の移動がダメなのはしょうがないにしても
せめて自分名義の銀行ぐらいには入れさせてもらいたかったなー。
んでっ、キョン服かヴァンプ服かどちらかって思ってたんだけど
HWイベでヴァンプハンターになった時に、とっても衣装が素敵だったので
またプレカで転生することにしちゃった!
131130 (2)
転生画面でまた緑系な配色。
このままじゃヤダなーって思ってたけど、転生後、また赤系に!
若干緑の名残はあったけどもw
131130 (3)
ほいで125回目。
昨日の記事で124回目だったのにw
AP確保もだいぶできたので、そろそろ修練しようって感じかな。
また経験値5倍期間なので、ミッソン行きましたさ。
131130 (4)
5日ぶりの影ミだったかもw
あたしは今回も才能は魔法使い維持だったけど
おにいちゃんは、なんと、プロフェッサーになってたよ!
ちょうど硫黄クモに入ってたから、4隅スイッチの小部屋で
ヒドラちゃん出してみてって頼んで出してもらったっけ
1つ目のスイッチで扉が開いた件。
131130 (5)
mob出ないまま、むなしくヒドラちゃんの出番が終わったw
おにいちゃんって、スイッチ部屋で1発で扉開ける運強いんだよね。
あたしとは真逆だわw
スキルは昇級可能になった3種をランクアップ★
131130 (6)
シリエンでトレP飲んでたから、音楽もそれなりに修練埋まったみたいね。
やっとアンコールがR1になったよーう。
こっからまた長そうだけどねぃ。
キョン服とヴァンプ服も染色し終わった!
どちらも赤系だったから、全部染め直さないで済んだかも。
131130 (7)
いつもは白ベースにポイント赤なんだけど、今回は逆な感じかな。
元々の赤を生かす為に、こうなったのだけどねw
そうそう、あまりの愛らしさにベビーちゃん仲間にしちゃった///
キョン服とお揃いで、赤いおべべ着せてみた♪
131130 (8)
ベビーちゃんの顔色に赤はどうなの?って思ったけど
これはこれで可愛いからいいのだ!
そして、いまだにベビーちゃんの勇姿が撮れない…。
一瞬だし、だいたい召喚する時は焦ってる時が多いからねぇ。
いつか撮ってみたいぜっ。

関連記事
キョン
Category: *mabi*

tag: mabi.転生 mabi.衣装 mabi.スキル/戦闘 mabi.スキル/魔法 mabi.スキル/生活

HWの日記イベがまだ完了してない頃に遡りまする。
ちょうど補償の5倍イベが始まったので、転生しちゃうことに。
3週経ってないから今回はカード必須。
どうせなら、キョン服かヴァンプ服で転生しようと思ってたので
ご意見番のおにいちゃんにお伺いを立てて、キョン服を選んでみた。
131129 (1)
で、124回目。
ほとんどはかどってないけど、また魔法使いで転生ですよ。
でもって、キョン服とかって色固定でかと思いきや
容姿のパーツによって色が変わるタイプなのね。
チュートリアル会場に出た時は、わりかし好みの色になってたけど
転生画面ではパステル調の緑系で統一されてたから
染色し直すの大変だなーとか思ってたのに、転生後と色が違うとは…。
131129 (2)
これってば、転生画面で自分の好みの色に近づけようと
容姿変更した場合は、転生後の色はどうなるんだろう。
あたしは全く変更はしてないから、問題ないけど
あえて色を変えようとした人は、損しちゃうよねぇ。
というか、手を加えた場合はその色のままで転生できるのかな。
基本的に容姿変更しないので、その謎はずっと解明されないままだわw
染色はちょっと落ち着いてから、やってみようそうしよう。
ほいで経験値5倍なので、いつもよりかはノリノリでミッソン三昧ですよ。
131129 (3)
転生したばっかだからサクサクLv上がるので、ある意味無双状態。
マナも気にせず、魔法打ち続けられるのは気分がいいね!
AP多少確保したので、昇級可能だった3種をランクアップ★
131129 (4)
FBLもそろそろ上げ始めようかなって思い立ったのだ。
でも、すぐに次の修練するかは分からないけどw
そうそう、おにいちゃんは基本ブレイザーなので
各種野蛮ワンドを、状況に応じて装備してるんだけど
裏に装備してる時に走ると、やたらとブラブラ動いてて
なんか妙な感じだった。
131129 (5)
野蛮のって形状もワンドっぽくないから余計かなw


シリエン関係はとにかく素材調達。
当初は魔力弾しか作る予定がなかったので、その材料ぐらいしか
集めてなかったけど、武器類を作るとなると中級薪も必要なのね。
なもので、時たま薪割りもしてたの。
うちの農場には薪割り台が2つしか設置してなかったんで
最初は4つ設置してあるおにいちゃんの農場のでやろうとしたっけ
「権限がありません」ときたもんだorz
仕方なく新たに1つ設置して、自分とこのでやりましたさ。
131129 (6)
メイドと一緒だったから、さくっと集まるのが楽だったわー。
シリエンとかヒルウェンはパートナーボーナスつかないからねぃ。
中級薪を作ってたら、木工が昇給可能になったので
やっと数字ランクになりましたよん。
131129 (7)
同時に才能タイトルも達人になった。
木工もやりたいんだけどねー。
魔法が終わったら考えよう…というか、今は銃使ってないから
Str底上げって考えてないんだけどねw
とりあえずはー、材料貯めてはぐつぐつ煮込み作成の繰り返しですよ。
まだ昇級可能のメドつかないからねっ。

関連記事
まさかのランス
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.クエスト mabi.タイトル/イベント

はい、HWイベは、とりあえずEDらしきものを見ておきました。
そん時のNPCがヴァンパイアハンターだったから
妙な具合に、すぺしゃるさんくすに名前が出てましたなw
131126 (1)
イベ再開してから、1回入る度にベリサが数回いてくれたんで
メモが集まるのが早かったかも。
でも、メモ集めはともかく、これは1回やればもう十分かな。
受け直して何度も繰り返せるみたいだけど
なんせクリア1回の拘束時間がねぇ。
もうちっとサクサク自分ペースでやれるんだったらなー。
野良とかフルPTで、全員がクリアするってことを考えると
誰でも大丈夫なような配分ペースのかもしれないけどね。
131126 (2)
しかし、この日記クエがまさか4回もやるとは。
日記3Pだから、てっきり3回で終わるかと思ったら
完成後にもう1度やらないと分かったときの衝撃。
最後はメモ集めなくていいから、それだけが救いかしら。
んで、下級の遺産箱からも衣装類が出ると教えてもらったものの
そういった運には見放されてっからねぇ。
確実にもらえる2次タイトルが、ある意味1番の目的でもあったので
無事にタイトルげっちゅー!
131126 (3)
あまりタイトル効果を気にしてなかったけど、何気にいいんじゃないの?
魔法主体になってる今としてはジャストなタイトル!
魔法、錬金以外の人にはネタでしかなさげだから
あまり付けてる人を見たことがないんだけどねw
131126 (4)
お座りするとカボチャがついてくるので、ちょっとお気に入り♪
他にもエフェクトがつくスキルがあるみたいで、その内にお目にかかれそうかな。
日記クエは終わったけど、AP目的のデイリーは一応こなして
後はメダル集めで入場してすぐ棄権する日々を送ってますよ。
131126 (5)
1回はクリアしないとだから、そこそこなNPCに当たらないと
最後までやるの辛いんだよね。
まだ全部のメダル手に入れてないから、終了までに揃うといいなー。
何気におにいちゃんのインプ率の高さには笑ったw
131126 (6)
インプちゃんになる度に、嘆いておられたねっ。


 
追記へつづく。
 

 
関連記事
あと1つ
Category: *mabi*

tag: mabi.農場・ハウジング mabi.スキル/音楽 mabi.スキル/生活

コツコツ収穫してた、ファーム石。
ふと気がついたら、キリのいい数字目前だったので合わせてみた。
在庫7777!
131124 (1)
いつもは執事と一緒に掘って、+2なり+3なりで収穫してたんだけど
キリ良くするために、一人で掘っちゃったもんね!
こゆ時に限ってHugeとか出ちゃうんじゃないかと思ったけど
いらぬ心配で、無事にキリ良くなったのでよしとしようw
しかし、今気づいたけど、もうじき農場Lvが15に届きそう。
Lv14からはもう畑耕してなくて、毎日もらえるchickだけで
今は50もらってるのかな?それで、ここまできましたよw
次でピンキーラデカが設置できるんだよね。
でも、設置するに必要な欠片が少し足りないんだよなぁ。
銀行バイトする気にはなれないし、どうしましょw
安い売りがあったら買っちゃおうかな。


生産デーに捌き切れなかったシリエン関係を全部消化したけど
残念ながら、昇級可能には届かなかったので
またしばらくは採取して、ある程度貯めることに。
採取してる時は、いざという時の為に裏に隠遁背負ってるのよね。
以前は楽器がないと豊作バフかけられなくて
その度に持ち替えてたけど、カシワのままバフかけられるから便利。
ただ、マイクじゃないとコーラス修練ができないのが残念ねw
それでもアンコールだけはやれるので、ポチポチ修練してたら昇級可能に!
131124 (2)
やっとR2になったよーん。
総合トレP飲んでるから、才能が違っても2倍なので
そこそこ修練になってたみたい。
忘れがちなのが、シリエンでのデイリークエなんだよねぃ。
つい、受けるのを忘れてしまうw
ただ、サスクワッチ退治だとかなり辛いのでスルーすることもあるケドネ。
うさぎ退治だと外郭1区でバンバンやれちゃうから気楽。
131124 (3)
千年物がいたので倒したら、なんか落ちた!
あたしには着れないモノだけど、収集しておきましたさ。
ドレスルームが半分ゴミ箱化してるように思える今日この頃w
んでー、ミンミンミンミン収穫してたら生態学がR1になたっ。
131124 (4)
2倍効果でR2になるまでは早かったかも。
さて、ある程度素材が貯まったので平日でもマジクラやってみたよ。
多少確率は落ちても、90%台だから問題なかったかな。
しかし、とにかく作りまくりで、それなりに経験値が入ってるもんだね。
131124 (5)
武器項目の比率が高いから、なるべくソレ優先で
後は材料が余るだろうシリエン欠片で、捨てる覚悟で弾作りまくって
やっと昇級可能に辿り着いた。
R6になったどー!w
131124 (6)
このランクから野蛮作れるんだよね。
それでも、急ぎじゃないので次のランクになったら作ってみようかな。
目標まで後1つ!
またこっからが長そうだわ…w
 
折の中と外のウサギの図。
131124 (7)
どうでもいいけど、このウサギさん大きいよね…。
17歳体型のあたしとほぼ同じ大きさ!
10歳児がそばによったら、怪物並みじゃね?w

関連記事
ぐつぐつぐつぐつ
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.生産 mabi.スキル/生活

なんだか近頃のメンテは、おかしな具合が続いてますなぁ。
今日もgdgdだしねっ。
再インスコ中に、更新がんばっちゃうんだから!
つっても、最近ろくな活動してなくてSS画像もないもんで
わざと更新頻度を下げてたりするのよね。
これはまだ臨時が頻繁にあった頃の話。
毎日イベで1時間半は拘束されると思った矢先に、イベが一時中止になったから
とりあえずは影ミッソンに行ってましたよ。
131121 (1)
いつ臨時になってもいいように、不具合落ちして巻き戻っても
ロストのないように、大事な物はずっとインベ内に持ったまま
本日ミッソンだけやって、長居は無用とサクっと落ちてましたさ。
幸いにも、あまり臨時や不具合には見舞われてない鯖だったようだけどw
何気にはまったのが、また別食堂にて全スイッチ開けた後のメテオ。
131121 (2)
それまではインスタント取っておいて、サンダーなりFBLなりを
2人して打ち込んでたんだけど、ゴレに気づかれたりすると
プチ祭りになってたのよねぇ。
それはそれである意味楽しかったけど、ハイド持ちのあたしが
スイッチ叩いて、ゆっくりとメテオ打つのが一番安全で
尚且つ爽快感が味わえると知った!
メテオのランクさほど上げてないんだけどさw
131121 (3)
ほいで、2人とも無料転生したまま、英雄にはなってないので
久しぶりにおにいちゃんがLv100超えてましたよ。
そう考えると、何気に戦闘やってたのかなw


ずっと採取に没頭してたシリエン。
生産デーにマジクラやろうと思ってたから、それまで素材貯め込んでたのだ。
んでっ、生産デーにいざ!
ちびっ子ちゃんに持たせてある、総合トレPを飲みながらやりましたよん。
131121 (4)
周りに誰もいない時は、こそこそっとコーラス修練しながらやってみたり。
平日だと豊作バフかけないと90%台に乗らないけど
生産デーだと、作れるものは全部99%だったかも。
それでも、成功祈願を込めて豊作バフをかけちゃうんだけどねw
131121 (5)
おかげさまでR7に♪
が、1つだけ盲点というかなんというか…。
生産系を久しぶりにやるからか、さじ加減を忘れちゃっててね
素材貯め込みすぎたカモ。
昇級した後も、まだ消化仕切れない素材でインベ圧迫状態。
もう整理するのも大変。
おにいちゃんもLv100超えてるから戦闘しなくてもいいよとおっしゃってくれたので
お言葉に甘えて、生産デーが終わるまでずっと大鍋の前でぐつぐつぐつぐつ…w
それでも消化し切れなかったしねっ。
これで学習しました。
次からはある程度素材が貯まったら、多少確率は落ちようとも
平日にもマジクラやろうと決意を新たにしたわけですよ!
こんなに時間かかるとは…もうビックリだわ。


おまけ
スタッフ修理にじっさまのとこへ行った時に、なんとなく変身して並んでみた。
131121 (6)
変身の場合はエモがないから、ちょっと淋しいね。
一緒にもじもじしたかったのにっ。
クマたんも持ちたいのに、うわべだけだから装備類は一切いじれないしねぇ。
まぁ、あまりにも同じにできちゃうと紛らわしいからかな。
主要NPCの横とかに立たれちゃうと、悩むだろうしw
131121 (7)
ほいで横を向いたら、目つきの悪い人が参入してきてた!

関連記事
没頭
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.クエスト mabi.スキル/生活

第3の英雄実装記念ホットイベで、ガードシリンダーを
初めて入手しましたですよ。
現物支給のはAP宝くじみたいに、ジャストタイム指定じゃなく
終日OKだから、気楽でいい。
ジャストタイムの時でも、今は全ch満員で入れないってことはなさげだけど。
今回の英雄は、しばらくお預けなので、ガシリもすぐに入手してなかったのよね。
なものだから、スキルについてもスルーしてたんだけど
装備したらガシリマスタリ習得したよ。
131119 (1)
131119 (2)
折角だからと、ちょっとばかし修練してFランクにだけはしてみた。
したら、なんかクエが降ってきたよ!
どうやらヒドラちゃん取得のクエみたいね。
スキルの正式名称はヒュドラ錬成なのは今知ったw
131119 (3)
これは1番興味のあるスキルなんだども、魔法のが先に上げたいし
まずはシリエンが優先なので、当分先になりそうだわ。
英雄に転生する予定もないから、自力で取得しないとだしね。


さて、そんなシリエン関係。
マジクラが昇給可能間近だったから、この間は少しやってみたけど
R8からの素材調達の為に、しばしの間は採取に没頭ですよ。
131119 (4)
魔力弾を作りにきてた時は、生産スキル2倍期間だったから
それなりに人がいたので、採取ポイントを開拓する必要はなかったけど
一応銃を使ってはいたものの、まだまだ拳のが強い状態だったので
ここでのmob排除は辛かったんだよね。
ヘタに接近すると、多タゲでひどい目にあってしまうからねぇ。
今はサンダーのおかげで、だいぶ楽になった。
ポイントさえ確保しちゃえば、後はハイド使えばなんとかなるし
ヒルウェンで採取よかは、こっちのがだいぶ楽かもしれない。
時たまmob排除してたけど、後は延々と採取するだけなので
ボーナスなし状態でも、生態学が昇級可能になりましたよ。
131119 (5)
なんだか久しぶりに上がった気がするw
それでも、まだまだ必要素材はかき集めねば。
実際、このスキルがマスターになったとしても
マジクラ素材が全然足りない状態になるんだろうなぁ。
そういや、外郭で採取した後に中央区に戻ってくると
必ず穴あき状態の地面になってるんだよね。
毎回同じ場所で、しかも壁面も一部壊れてるw
131119 (6)
まぁ、ほんとに落ちてしまう穴ではないから問題ないのだろうけど
外郭行くと、読み込まなくなっちゃうのかしら。
不思議だわーw

関連記事
123
Category: *mabi*

tag: mabi.転生 mabi.イベント mabi.クエスト

ぷろふぇっさー実装されましたねぇ。
まぁ、数日の接続障害にはなんともいえないものがあったけど…w
幸いなことに、特に困ったようなことは起きなかったかな。
深夜に活動してないし、かなり警戒してて、あまり長いこと接続もしてなかったしね。
さて、ちょうど3週経ったので、転生可能だったんですよ。
英雄実装されたけどAPの問題もあるし、ヒドラちゃんには興味あるけど
今回は英雄にはならずに、普通に転生することに。
131117 (1)
無料だと歌姫は維持できないんで、才能は魔法使いにしてみた。
錬金より魔法を先に覚えておきたいのだ。
てか、魔法使い選ぶの初めて。
131117 (2)
最初の英雄実装されてから、ずっと魔法攻撃ばっかしてるのにw
ほいでも、バリバリスキル上げるぞ!っていう勢いではなく
しばらくは魔法の修練は抑え気味にして、APを貯めようかと。
それにマジクラのメドを先につけちゃいたいからね。
転生は123回目ですた。
131117 (3)
魔法使い初だから、またチュートリアルクエがきてたんだよね。
暇な時にでも消化しておかないとだわ。
ぷろふぇっさーにはなってないけど、錬金スキルはそこそこ上げてるので
ちょっとばかしゴレとか召喚してみたら、今までと違った操作切替コマンドが出た!
131117 (4)
しかし、このコマンドがどうやったら出るのか最初分からなくてね…。
ガードシリンダー装備してれば常に可能らしいけど
まだあたしはその装備持ってないからさー。
どうやら、操作不能なぐらい距離離れると出るみたいね。
うまく使えばいい感じな戦力になりそうだけど
そんな器用なことが、あたしにできるのか…大いなる謎w


新しく始まったHWイベも、実装当日にやってましたよ。
なんか不具合があるとかで、しばらく中止になってたけど
特に問題なく進められたんだよね。
131117 (5)
したっけ、全く新しいタイプのイベだから、当然わけも分からず
まさか自キャラじゃなく、RPキャラになるとは。
しかもランダムで何になるか分からないのも新しいね。
おにいちゃんは最初インプちゃんで、ずっと嘆いてますたw
131117 (6)
ほいで、最初合流できるなんて知らなかったから単独で進めちゃったのよね。
どんなことさせられるのかと、ドキドキしながら進んでったら
何やら美味しそうな物が並んだ食堂に…。
しかし、ここで詰んだorz
131117 (7)
このspace連打が絶対に無理w
1回は可能でも2回となると、指がつるがな!
おにいちゃんは違うルートで進んで、同じく食堂に当たったけど
なんと、これクリアしたんだからすごすぎるw
結局、あたしが制限時間内にクリアできず
初めて入ったのは宝箱もらえずで終わってしまった。
131117 (8)
一応、クリアはしたから、デイリークエは完了できたけどね。
次からは最初に合流してから進めましたよ。
したら、簡単に3部屋クリアできましたさ。
やったことないクエだし、やっぱ一緒のが心強い!
131117 (9)
かなり時間を拘束されるイベだけど、2人でやれるってのが嬉しいかな。
2人だと下級の遺産ばっかで、ろくなモノ入ってなさげダケドネ。

関連記事
やり始めたの
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.スキル/生活

すっかり魔法攻撃に慣れたうちら。
全然上げてないメテオもBOSS戦の時だけ重宝してますよ。
合図も出さずに阿吽の呼吸で同時発動してるし!
131114 (1)
ちゃんと上げてれば、これだけで終わりそうな勢いだけど
APを回せない状態だしねぇ。
何より修練が大変そうだからなー。
範囲で火力もそれなりだから、ミッソンによってはあっという間に終わるように。
131114 (2)
まだ攻撃するつもりでいて、クリアした時の驚きようったらないわw
あたしは基本的に、いろいろ技を組み合わせたりするのが苦手なので
魔法だったら魔法ばかりで、瞬時に他のスキルを使うってことはしないのだけど
しないというか、できないというかなんというかw
頭では分かっていても、行動が追いつかないのさ…ふ。
戦闘好きなおにいちゃんは、使い分けして上手く立ち回るんだよね。
スタッフ握ってても、殴りに行ったりミルしたり。
131114 (3)
そんな戦闘風景をよく見ていて、普通に殴っても強いと思ったw
火力は魔法のが上なんだろうけど、詠唱したり発動まで時間がかかる分
殴りはすぐだから、瞬殺してるもんね。
HDまでなら、なまじ魔法より近接で攻撃した方が早い場合もw
131114 (4)
きっと、昔の脳筋の名残なんだろうな!
あたしも以前よりかは腕力付いたとは思うけど、おにいちゃんの比じゃないし
うまく立ち回れないから、馬鹿の一つ覚え戦法続行ですょ。
それに、あたしがアクチブに動くようだと、おにいちゃんの邪魔になること必須だからねっ。
なんだかんだで、同じ魔法使いでもいい具合にバランスが取れてるのだw


まだ、音楽系コンプしてないし、上げたい魔法スキルもあるのだけど
やっぱり、ワンドやスタッフを自作したくなったのよー。
なので、シリエンをやることにした。
人と出会うことはあるけど、以前よりは全然過疎ってますな。
誰も採取してないから、mobが沸いたままなので
自分で採取ポイントを開拓せねばですよ。
131114 (5)
あの、例の雪男みたいなのはともかく、それ以外のはサンダーぶちかませば
大抵すぐに倒せるんで、開拓するのも苦じゃなくなったかも。
ぐるぐるビンゴでちょうど生活トレPを入手してたから
マジクラやる時に使って、なんとかR8に。
131114 (6)
しかし、当初は武器作成する気は全くなくて
銃の魔力弾を作る目的だけでランク上げてたからね。
成功率の問題で、ランクが高ければ高いに越したことはないけど
全て弾作りに注いでたから、材料も使いきってたのがなぁ。
今後上げるとなると、一からやる感じなので、材料調達が大変そうだわ。
基本的にやるスキルは全てマスターにしたい人だけど
ヒルウェンとシリエンだけは、ちょっと無理ぽw
目指すは目標R5ですよ!
隠遁が作れるのがこのランクからだからね。
でも、材料調達にも時間かかるし、あまり根をつめすぎないように
適度にやってかないとだわー。
シリエン採取してて、ちょうど飽きてきた頃に
ももさんから挑発入場のお手伝いを受けたので
息抜きで少しばかしおしゃべりしてきた♪
131114 (7)
相変わらず、ぴんきーでミニマムでかわいかった///
きっと同い年なんだろうけどw
でも、見た目のかわいさと違って強いんだよね!

関連記事




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

