(´・ω・`) むぃむぃ
2017/10 **  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ** 2017/12
スポンサーサイト
あいしゅう
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/魔法 mabi.ミッソン mabi.スキル/メモ

チマチマと修練し続けて、シールドは全種R2になりましたよん。
てか最近、SS撮ったはずなのに撮れてないことがあるんだよねぇ。
特に影ミ中のが撮れてないことが多い。
そゆ時は、大概クリエラになるんだけどね!
画像読み込みがおかしくて、どこか透明になってたり
変な色になってたりしてて、それがSS撮れない時はクリエラってるかも。
131002 (1)
ま、とりあえずランクアップしたとこは大丈夫だったのでペタリ。
おにいちゃんと合流して、またデイリーですよ。
タラが幽霊と襲撃っていう、濃い日だったんだよねー。
魔法使ってても、幽霊とか余裕で回れてたからエリで潜入。
したっけ、流石に目玉が硬い。
おにいちゃん途中で戦法変える為に、隅っこのほうで
装備変えたり、SC直してたりしてましたよ。
131002 (2)
その哀愁漂う、お背ながかわいかったw
あたしじゃ倒せないからねぇ。
その他の雑魚相手なら、ちょうど手応えがあっていい感じだけど
ほんと、目玉だけがネックだわー。
ここに目玉がいなかったら、逆につまらなくなるのかもしれないケドネ。
ほいでー、エリだとbossランクばかりなのでウェポンマスタリが昇級可能に。
131002 (3)
これは先に上げておきたいのでR1にしちゃった。
APギリギリな感じだけどさ!
でもR1にしちゃえば、後は修練してもAP必要ないからねw
スキル上げたり武器改造したりと、ちょっとずつ強くしてるから
全部魔法使ってても、問題なく倒せてるかな。
131002 (4)
襲撃のwizx4相手でも、サンダー打ちまくりで倒せてる。
ほんとは属性マスタリも上げたいんだけどなー。
もう余分なAPないので、他に上げたいのがなくなったら考えよう。
襲撃のケル部屋で、いつものようにシールド修練させてもらってたんだよね。
したら、おにいちゃんのISで、あたり一面氷付けな状態に!
131002 (5)
その上、回復演奏とちんまり体型のおかげで、あたしの姿が見えなかったw
まるで2重の球体に、守られてるような感じだったよ。
名前消してたら、なんだか分からないわよねw
しかし、このちびっ子体型だと、何やっても様にならないなぁ。
メテオとかやってても、コミカルな動きに見えてしまう。
131002 (6)
ずっと17歳転生だから、大人体型に慣れちゃってるんだね。
低年齢維持してる時は、17歳なんてすごい違和感あったのに
慣れってほんと怖いわw


 
追記へつづく。
 

 

月初なので、スキル一覧memo。
うもー、かなり更新遅れてるので、まだ画像処理されてないのばっかなんだけど
分からなくなりそうなので、現時点でのスキル一覧。
その内、がんばった記事が載ることでしょう、ウンウン。

シールドマスタリ 未→9  ヘビーアーマーマスタリ 未→練
ライトアーマーマスタリ 未→D  弓精霊 F→E
エンチャント 5→4  ヒーリング 2→Master  マジックマスタリ 4→Master
マジックウェポンマスタリ 未→Master  サンダー F→Master
ファイアーボール F→5  メテオストライク 未→D
マジックシールド4種 6→Master  ムービングキャスティング 未→5
インスタントキャスティング 未→A  ショックウェーブ F→6
もう魔法系がんばりました!って感じですな。
他にもまだ昇級可能になってるけど、APの関係で上げられないのが
いくつかあるんだよねぇ。
ポー中とかもそうだし、ムービングもショックウェーブも足踏み状態ですよ。
特にSS撮らなかったけど、重装マスタリは取得だけしといた。
エルフなのに重装なんて、どうすりゃいいんだ…って最初思ったけど
ドラゴ鎧を装備すれば簡単だったw
てかー、基本的にエルフは重装備なんてしないのに
いつか修練する時がくるのかしら…謎デスネ。

関連記事
スポンサーサイト

* Comment *
非公開表示




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

