(´・ω・`) むぃむぃ
2017/09 **  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ** 2017/11
転がったまま
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.ミッソン

ふと思ったのだけど、最近はイベにあまり参加してないね。
まともにやったのは、ジョー探せイベが最後かもしれない。
一応、福袋のモンス壷もイベなのかもだけど、ちゃんと会場に出向いて
ってのは、ほとんどスルーしてるもんね。
今も、もふもふはやってないし、ログイン出席カードだけだにー。
140122 (1)
先週あたりに振袖もらいましたよ。
したっけ、これが邪魔w
ペットに預けとけばいいんだけど、誕生日には持ってないと渡せないからねぇ。
自分で着られないのに、ずっと大事に持ってないとはw
しかも、誕生日に渡すはずが、いつもの癖で、スペースキー連打してたら
うっかり会話も飛ばしちゃって、1週間待つ羽目になっちまった!
次は絶対忘れないようにせねばだわ。


レインも次でR1なので、いつもより修練に身が入りますな。
王城の小部屋でやると、ものすっごく視界が悪くて大変になったケドw
140122 (2)
なんだろ、R2になってから気づかれにくくなったのが
体感できるようになったかも。
ちょうど、また別エリ攻略中で、いつもなら、すぐに反応してくる
錬金術師たちにシカトされてたもんね。
レイン効果すごいと思ったわw
お堅いバシ戦でも、レインやったりヒドラちゃん召喚したり。
140122 (3)
エレメンタル貯まったから、闇ゴレ出してみたっけ
おにいちゃんがゴレにスパーク打ったもんだから
凄まじい光景になっておりましたよw
エリだと硬いから、ヒドラちゃん交互に召喚してたけど
うっかり、めっかってしまい…。
140122 (4)
やむなく囮になって寝転ぶ羽目にw
どうにもならないから、後はおにいちゃんに任せて傍観してましたさ。
今は寝転びながらのハイドができなくなったからねぇ。
起き上がってる間に、かじられちゃうんだもん。
140122 (5)
おかげで、コロリン状態のままクリアを迎えてしまった!
何度かかじられて、かなり痛手を受けてたけど
LvUPできたからよかったわw
しかし、バシと一緒に寝転ぶ姿ってのも、ある意味新鮮だったカモ。
140122 (6)
できることなら、もう少し顔が近い位置で倒れてくれればよかったにっ。
あたしは身動き取れないからね!
残りのミッソンはノリ気じゃなかったのと、エリで疲れたので
終わった後は、レインの5名項目埋め。
140122 (7)
レインの持続時間も延びたのもあって、昔に比べると楽になった気がする。
前は待機時間がやたら長く感じたもんなぁ。
ディレイも5分とかだったし、使うだけでも一苦労だったよね。
どうせならと、エレメンタル属性貯めで、壁出して
いろいろ属性攻撃してたら、初めて気がついたことが!
140122 (8)
壁に目潰しが効く!
子守唄やペット召喚のデバフなんかもかかるから、当たり前なのかもだけど
あえて、壁にサンド打ち込むことなんてないからね。
ちゃんと、もわもわ効果も出てて、なんか笑えたわw

関連記事
* Comment *
非公開表示




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

