(´・ω・`) むぃむぃ
2017/09 **  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ** 2017/11
ゾロ目コタ
Category: *mabi*

tag: mabi.討伐 mabi.ミッソン

最近イフ様が夕方前にご降臨されてるので、嬉しい限り。
全部のchは無理でも、かなり探検上げられるからねーw
ってことでイフ様ご降臨されたのでスケッチしに行って探検Lv17に♪

0712-003.jpg

0712-004.jpg

おかげさまで999ゾロ目になったーw
まぁ、ほんとは週に1度のドラゴン2種に参加できればもっといいのだろうけど
参加できるか微妙な時間帯なので、ほとんどスルーされちょりますorz
あとは激しく重いからねぇ。
イフ様ぐらいまでが気楽にできるのかもw





また、ももさんと王城に潜入~♪
シールドの修練したいってことで、ランダムケルちゃん部屋のある襲撃から。
インプちゃん2人も加わってシールド3枚は素敵だった!

0712-001.jpg

かなりダメ削減されてたもんねw
インプちゃんはシールド張ってくれる優れものだけど、マナシーは持ってないし
ダメ貫通してるからすぐに瀕死になってたりするのよね。
連続で使うにはHP維持してあげないとなのに、かなり耐えれてたもんなぁ。
シールドってすごいもんだと感心してしまった。
あたしは使うことがないのでスキル取得もしないだろうケドネ。
幽霊HDにも潜入。
ここは目玉処理ができるようになったから、かなり難易度が下がったねーw
0712-005.jpg

ももさんが雑魚を一掃してくれるから安心して目玉凍らすことができるし
ほんと目つぶし+フローズンのコンボは最強♪
いちおBOSS戦でも試してみたっけ、2度ほど凍ってくれましたよ!
0712-006.jpg

これが毎回凍ってくれるようになったら、なんて便利なんでしょう。
ランク上がれば凍結時間も長くなるみたいだし、ディレイ15秒だから
今のランクだと連続使用ができないのがつらいとこなのよね。
AP貯めつつ余裕が出来たら、少しずつ上げていこうかなぁ。
0712-007.jpg

クリアした後まったりと雑談中♪
そんでちょうど変身タイムだったので、変身した時にその怪異が起きたのですよ@w@;
なじぇか、ももさんの持ってる日傘の柄が増殖…w
0712-008.jpg

最初はあたしのパソ画面だけのことかと思いきや
ももさんからもしっかり増殖してるそうで、目の迷いじゃなくて安心したけどねっ。
インフラ恐るべしwww





夜にまたおにいちゃんと一緒にまた別に行ってみた。
ここがやっぱ1番手軽かな。
それなりに強い相手だけど、そこまで面倒じゃないし楽に周れるからね。
2人だと壁設置するのにも余裕があるからBOSS戦も楽々♪

0712-010.jpg

何気に壁修練の役に立ってもらってるバシリスクだったりw
でも、壁の反射ダメもなかなかありがたいんだよね。
チックリだけど削ってくれてるし、ソロの時なんかはかなりありがたい存在かも。
0712-011.jpg

最近、踊りながらログアウトするのがマイブームなようで
毎回楽しげに落ちていかれる、おにいちゃんペンギンでしたとさ、まる。

関連記事
* Comment *
とれお手伝いありがつっ
幽霊はすっかり安定です(*´・ω・)bйё
氷兎サイコウッヽ(´∀`)ノ
* もーも   URL  2010/07/13 08:40 [ Edit ]
目玉凍ってたら楽だねぇw
デュラハンからのささやきにはぜひあの絵チャでささやき返してねwww多分笑い死ぬから(ぇ
* 音花   URL  2010/07/13 15:47 [ Edit ]
いえいえ、しっかり守ってもらえて
あたしこそありがとう♪(*ノノ)
氷兎もっと精進しますおーw


>> 花さん

ほんと凍ったら、かなり楽な敵になったよーw
凍らないと大変だけどね@w@;
そうか!奥義ささやき絵チャ返しがあったね!ww
笑い死にさせてみよう∑(ノ∀`*)
 うさぎ   URL  2010/07/13 23:02 [ Edit ]
非公開表示




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

