fc2ブログ
(´・ω・`) むぃむぃ
2024/02 **  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ** 2024/04
お針子楽しや
Category: *mabi*

tag: mabi.生産mabi.古書mabi.ミッソン

ちょっとばかし時間があったので、お針子作業をば。
以前、露店でR4の型紙があったから買っておいたのを初めて作ってみた。
別に素材が少ないってわけでもないんだけどね。
秘密任務の報酬だかなので自力では無理だし、安めだったのでつい…w
1工程の進行率14%なのに、高級革が計6枚必要でしたよ。

0302-001.jpg
0302-002.jpg

まぁ、今のとこ高級革の使い道が他にないから
ちょうどいいかなとw
1足作るのに50枚ほど消費できましたとさorz
途中、失敗と大失敗もあったからにー…。
 
ほいで、ちょうどももさんと話しながら作業してたら
この型紙が余ってるってことで、頂いちゃいました!
また素材が貯まったら、チクチクして修行に励みまする。
ほんと、ありがとう♪
 
てか、会いにいったら頭にチューリップが!
とっても幸せそうでしたおw

今度はおにいちゃん待ちの間、シルク作りでもしてようとINしてみたっけ
なじぇか銀行にももさんがいる!
どうも、あたしがch間違えたくさく…w
0302-003.jpg
でも、おしゃべりしながら生産活動やれたから、間違い甲斐があったかな♪
かわいい絵チャは大歓迎だけど、コケコッコーはチョット…ww
それなりに、高級シルクができたので、作りかけだったレザミニを仕上げてみた。
0302-004.jpg
残念ながら銘入り手前のB級な仕上がりだったけど、悪くはないと思ったので
ももさんに押し付けてみたりw
是非、ももさん色に染めて、華麗に着こなしてくださいませ!
レザーミニはスリムで体のラインピッタリな、アクチブなデザインだけど
これはこれで綺麗だから、あたしはわりに好きな服なのよねw
また、インベの整頓しつつ素材が揃ったら、お針子作業してみようっと。


 
 

おにいちゃんと合流して王城へー。
ずっとG14クエやってたりしたもんだから、ほんと久しぶりだったね。
それなりにLvも上がってるから、そこまで大変って感じではなかったけど
久しぶりなもんだからか、ケル部屋でなじぇかおにいちゃんが魔法に当たることが多かった@w@;
0302-005.jpg
0302-006.jpg
 
光ったって警告が出てるのに、特攻しようと前に出て
ケルが光ってから慌てて避難しようと戻ることが何度か。
で、戻りきれずにくらってることも何度かw
やる気満々だったみたいですお!
 
仰け反ってる姿があまりにも可愛いもんだから
原寸大で載せてみるテスト…w
うーん、萌!

そうそう、クラショの破片が当たったmobって基本的には反応しないんだけど
警戒反応する場合があるんだよね。
あたしが知ってる限りでは、硫黄クモに出てくるクモと、ダークコマンダータイプのBOSSに
警戒反応されることが、たまにある。
ええ、襲撃のBOSSも警戒反応出されちゃうんですよねぇ。
うんと遠くにいれば平気な場合もあるけど、通常認識されない距離でも
破片ダメ与えると、警戒反応とともにじわじわーっと近寄ってこられますお@w@;
0302-007.jpg
いつ攻撃態勢に変わるか分からないので、こちらも警戒して壁設置してみたり。
てか、このままハイドのディレイ待ってタゲ切りましたケドネ。
そんで今日は、春の古書祭りだったのか、大量にページが落ちてたんですよ!
したら1個完成したー♪
ので、いそいそとアルジェラの元へ。
0302-008.jpg
過剰なページも一緒に精算すべく、おにいちゃんの祈りの中9度目の交換!
 
 

そ・し・て・・・!?


 
追記へつづく。
 

 

はい、振り出しに戻りました(´・ω・`) 予感的中!0302-009.jpg
0302-010.jpg
 
古書揃ったって伝えたら、おにいちゃんに
「さ、お金と交換しにいこうか」って
言われたんだよね。
失礼な、経験値も一緒にもらえるんだよ!
ってボケようと思ったけどボケないでよかった…。
だって、カバンが黄金色になったからねっ。
お財布3つ所持してるのに溢れてたらしい。
これ1つずつクリックするのがめんどかったよーぅ。
溢れると、めんどいからってお財布3つ持ってる
といっても過言じゃないのにw
まじ、お金と交換した気持ち満載! 
 
さーて、また集め直しですおー。

関連記事
スポンサーサイト



* Comment *
追記になったので
ま・さ・か・・・・・・
と思ったらふりだしでしたか・・・(ノД`)・゜・。

またがんばろう!うん!
* 音花   URL  2011/03/02 19:27 [ Edit ]
▸▸ 花さん

ええ、思いっきり想定内の結果でした∑(ノ∀`*)
飽くなき闘いは、やっぱ飽くなきなんですよ!w

がんばるおー!(*`◇´*)/
* うさぎ   URL  2011/03/03 10:10 [ Edit ]
非公開表示




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ