(´・ω・`) むぃむぃ
2017/08 **  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ** 2017/10
スポンサーサイト
戦闘開始
Category: *mabi*

tag: mabi.生産 mabi.ミッソン

* 分解修練で、貯め込んでた折り鶴を全部使ってしまってたので
少しばかり作っておこうと、ピエリック前でオリオリ。
0315-001.jpg
休日で、ほんとは顔出さないといけない集会があったけど
こんな状況で中止になってしまって時間ができたものの
なんだか疲れちゃってたので、ひたすら折々してみたw
いあー、自動生産はほんに便利な機能ですな。
折り鶴は1度に何十個っていう分解項目で使うもんだから
1回の投入数が60個だったりするんで、5回もやったらなくなりましたよ。
もう千羽鶴に何度かなってるんじゃないかってぐらいやってるけど、いまだ見たことなす。
何かにつけて分解しちゃってるから、気がつくとなくなってるにー。
ハンクラの失敗項目埋めるのがほんとの目的だったりするのだけどねっ。
したっけ、やっぱ100個に1回失敗するぐらいですな…。
祝かけてないハンクラキットが2個と500近くあるスタミナが2回切れるほどやって
800個近く作ったけど、7回しか埋まらなかったデスヨ。
なかなか先は長い!


 

* さ、久しぶりにおにいちゃんと王城行ってみましたよん。
そして初な試みが!
精霊実態化スキルを使ってみたのっ。
実は初ではなかったんだけどね、数日前にやろうとしたもののうまく呼び出せず…
不発なままエネルギーバーがなくなったというorz
今回はすんなり、とはいかなかったけどなんとか実体化させて攻撃できたよー。
ちょっとだけ千波矢の姿を写せた!
          ↓ ココ
0315-004.jpg

てか、適当にやってなんとかできただけだから、まじ使い方がよく分からない。
とりあえず、使い慣れてもいないものを実戦で使うのは
間違ってるってことだけは分かったケドネ。
この後、普通の戦闘にすぐ切り替えせなくて酷い目にあったからにぃ。
主にドラゴンちゃんがががw


* 酷い目に…といえば、おにいちゃんが思いっきしランサーに吹っ飛ばされてましたよっ。
いつか、その吹っ飛んでる瞬間を撮影したいんだけど、これはなかなかw
あたしも戦闘してるし、おにいちゃんがいつ攻撃くらうかなんて分からないからなぁ。
あの見事までの吹っ飛びぶりは、ほんと素敵!
0315-005.jpg
倒れてる時は口開いちゃってるけど!


* あたしは基本支援ペットで弓攻撃しかしないので、あまり入れ替えることはないの。
でも、おにいちゃんは近接する時もあるのでペットが攻撃受ける率が高いんだよね。
倒れたから、即入れ替えてやってるんで、へびにょろが出てる時も多い。
0315-006.jpg
なもんだから、ピンクなmobが倒れてることが見れておもしろかったりw
ピンク好きさんにはたまらない逸品です!
ちょっと濃いケドネ。


* そういや、やっぱ壁耐久は高くなった気がする。
ケル部屋で2枚壁設置してるけど、wizx4の連続沸きじゃなければ
2枚やる必要はないんじゃないかってぐらい、壊れなくなったかも。
0315-007.jpg
以前から、スムーズに倒せれば壊れることなく終わってはいたけど
普通にケルのトラップを受けてても、まだ平気そうな感じ。
しかも、ケル部屋続いたら設置上限になってて出せなくてあせったからね@w@;
もうちょっと土マスタリが上がって、シリンダーの改造が全部終わったら
1枚設置でなんとかなりそうかなー。


 
追記へつづく。
 

 

* ダークコマンダーは相変わらず最後の方でしか凍ってくれませんょ。
へびにょろの毒がかかったら保護もだいぶ落ちてきてる証拠だから
フローズンもかかりやすくなってたりするんだけどねぇ。
0315-008.jpg
ほいで、また手下召喚の台詞をまくしたてておられたけど
HDだと呼ばれないと思いきや、1回だけフラソが沸いた。
ほとんど倒れる間際だったけどねw
なもんだから、倒れた後もなんかうるさかった!
0315-009.jpg
元々、凍ってても手下は召喚されるらしいので問題ないんだけど
やっぱ今まで沸かなかったのは、たまたまだったみたいですな。

関連記事
スポンサーサイト

* Comment *
おぉぉーw壁に強度があるのはいいねーっw
ほんとランサーに吹っ飛ばされるとき思いっきりやられちゃうから自分でもウケルwww

ってかしばらくマビもお休みになっちゃうね;w;
仕方がないけど淋しいなpwq
* 音花   URL  2011/03/15 19:20 [ Edit ]
▸▸ 花さん

やっと、壁耐久が体感できるようになってきたかも♪
もっと頑丈になるといいなーw
ランサーは巻き込みも大きい上に、リーチも長いからか
ほんと気持ちいいぐらいに吹っ飛ばされる∑(ノ∀`*)

うみゅ…淋しいねぇ(p_q*)
またできるようになったら、ささやき絵チャがんばるからね!w
* うさぎ   URL  2011/03/16 14:31 [ Edit ]
非公開表示




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

