fc2ブログ
(´・ω・`) むぃむぃ
2024/02 **  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ** 2024/04
便利
Category: *GF*

tag: その他.GF

マビではセレブご用達プレミアムBOXを見送ったのに
こちらでは誘惑に負けて1週間だけチャイナ娘になってしまったw
1005-007.jpg
ギルド名にピッタリの衣装といえば衣装なんだけどねっ。
衣装もいくつかあるけどあまり欲しいとは思えないので
期限付きので十分かもしれない。
1週間60円なんで、気分転換したい場合はいいのかなw
装備と衣装は別物で、鎧やローブをつけたままで衣装セットできるっていう
変わったシステムだから、衣装に若干ステ強化できるみたいだけど
基本的には装備さえしてれば、学生服なりドレス姿なりで
戦闘してもなんら問題ないってのが便利といえば便利かも。
ただ、アバタ優先で衣装をつけると衣装のが優先的に見えるようになるから
手に持つアバタもあって、折角装備を新調したとしても
ずっと同じになっちゃうってのが残念かな。





便利といえば。
マビにも地図をクリックしてオート走行ってのがあるけど
障害物に阻まれると進めなかったりっていう弱点もあるのに
GFはオート走行しても、ちゃんと障害物を避けて目的地まで行けるんだよね。
しかもクエだらけの世界で、クエ完了してNPCに報告する時には
進行チャートに出てるNPCマークを押すと、その場まで行けるという便利もの。
ただし、そのNPCが同じ地域にいないとダメだけど。
追尾機能もついてて、これも障害物は避けてくれるから
迷子スキルマスターのあたしとしてはかなり安心充実でございまする。
それでもたまにはぐれて迷子になるんダケドネ。
フィールド上ではなるだけmobに遭遇しないようになのか、いちお隅の方を
通るように設定されてるみたいだけど
それでもアクmobの集団に突っ込んでってる時もあるので
ちょっと狩り場が適正より上のとこだと、かなりボコられてますな…。
1005-008.jpg
そこまでしつこく追いかけてこないので、自分さえ耐えられれば
しばらくすると帰っていくからイチイチ戦闘しないで済むのがいいね。
あとは、クエの進行で話しかける相手が屍だったりする場合は
オートがとってもありがたいww
1005-009.jpg
だって、普通に人型NPCだと思ってたのに探してもいないんだもんね!
これ絶対オート機能がなかったら探し出せないと思う@w@
よそ見しながらでも移動可能なこの便利機能はいいけど
最大の落とし穴は、道覚えないってことかな…。
ただでさえ方向感覚が皆無なのに、覚えられるわけないよねorz
そういえば、どこかで見たことのあるようなmobがいた。
1005-010.jpg
ラビから出てきたのかい?w

関連記事
スポンサーサイト



* Comment *
非公開表示




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ