(´・ω・`) むぃむぃ
2017/07 **  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ** 2017/09
まさかの
Category: *mabi*

tag: mabi.ミッソン mabi.ES/ドロップ

* さて、今日は何をしようかとおにいちゃんと話してたら
なんとも珍しいことに「マビする?w」って聞かれたのですよ。
「あ、やっぱやめ」って訂正されたけど、少しでもやる気がなければ
そんなこと言ってこないと思うし、一瞬でも言われたら逃さないよっw
ってことで、おにいちゃま召喚!
120310 (1)
今回は転生したばっかだから、あたしのがちっさーい♪
折角召喚に応じてくれたので、次のページ集めの拠点である
wiz狩りに行くことにしましたお。
まだ、ここはソロで行ったことないので、どんな感じで周ればいいのか
下調べでお付き合いしてもらうことにしたの。
空飛んで祭壇まで連れていこうかと思ったけど、馬車にしてみたりw
120310 (2)
執事が操作してるようで、実際はあたしが動かしてるから
撮影する視点が大変なのが難点ね…w
そしてここで驚愕な出来事がっ。
馬車に2人乗りすることがなかったから、気がつかなかったんだけどね
2人目の席に座ってるおにいちゃんが執事の台詞ふきだしに反応して…
120310 (3)
器用にも首だけが真後ろにぐるんっと!
いやもうビックリw
そうまでして、反応しなくてもいいのにwww
あまりにも驚いたので大きめなのもペタリ。

120310 (4)
物理的に無理な体勢だよね、コレw


* ほいで肝心の戦闘はというと。
中級でも同じ確率らしいので、中級に入ってみましたよ。
5段沸きはソロで周ること考えてもHDはちょっと大変だろうしね。
ゴレもR1になったことなので、おにいちゃんには操作中のあたしの護衛を
任せて、ゴレでやってみたりもしたけども
平坦な場所ならともかく、高低差のあるとこだと視点が悪くて大変なり。
忙しくて、全くSS撮ってられなかったしねorz
120310 (5)
壁設置してみたりとかもやったけど、沸き位置とかの問題もあるから
結局クチチ部隊を出して、弓で戦闘するのが1番楽だったかも。
つーか、ここに入ったのってあたしがまだISで戦闘してた以来だわw
普通に弓で戦闘するようにしてからは、もうサクサク。
あっちゅー間に結界の間までこれちゃった。
120310 (6)
ま、ページは出ないだろうと思ってたから、明日からどうやってソロするか
考えちゃいましたよ。2人だから簡単に来れたと思うしね。
ジャーナル実装されてからの初クリアw
120310 (7)
結構ここも通った気がしたけど、スパークのページ見たことなかったからねぇ。
これで、まだ実装前に来てたってことが判明しますた。


 
追記へつづく。
 

 

でもって、あたしってばページはwizからのドロップだと思ってたんで
結局出なかったなーと。期待はしてなかったけどさw
したっけ、おもむろにおにいちゃんが開けた箱の中からデタヨ。
120310 (8)
まさかの1回目で出しちゃうとか…流石過ぎるww
明日からどうやって戦闘しようかと考えてたあたしの立場はっ。
長期戦を覚悟してたのに、あっさり7Pまで完成しちゃったよー!
120310 (9)
嬉しいは嬉しいんだけど、なんか呆然としてしまったって感じ。
それと、おにいちゃんの運のよさに改めて感服しちゃいましたよw
あたしだけだったら、やっぱまた50周ぐらいしてた気がするもんねぇ。
幽霊を頑張ったご褒美だったのかしらw
120310 (10)
でも、一緒に遊べて楽しかったから、それが1番のご褒美かな♪

関連記事

* Comment *
非公開表示




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

