(´・ω・`) むぃむぃ
2017/10 **  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ** 2017/12
癒された
Category: *mabi*

tag: mabi.イベント mabi.パートナー・ペット

* えと、最近はひっきりなしにイベやってますねぇ。
あんまりイベには参加してない今日この頃だったりするんだども
ペットダンジョンだけは、おにいちゃんと行ってたのだ。
ええ、すでにもうこのイベ期間は終わっちゃってますがががw
でもって、おにいちゃんとペットダンジョンに向かうべく準備。
ペットにならないと通行証もらえないそうなので…
つか、このイベ前にもあったんだよね。
あんまやった記憶がないのだけど、3周くらいはやってたみたい。
しかもソロで!
おにいちゃんが瞑想大会に興じてた時にやったようでw
120420 (1)
んでー、ダンジョンだし、移動に便利な馬系で行ってみようと思ったら
おにいちゃんがぱんだぁ召還したので、どうせならお揃いで///
2匹のぱんだぁでキアに向かってみましたにょん。
てか、あまりペットでログインすることないし、この後姿のかわいいこと!( *´Д`)ハァハァ
120420 (2)
移動がダルイなんて吹っ飛ばしてくれるぐらい和ませてもらったw
ぱんだぁは脳筋部隊だし、それなりにLvも高いので
イベダンジョンでmobも弱いから、戦闘的には全然楽チン♪
120420 (3)
ただ、問題はハングリーとの戦いだった。
一応、ぽーょん類やら包帯やら準備はしてったけど
おやつは持たせてなかったからねぇ。
ネズミがチーズ落とすから、それで凌いでみましたよ。
おにいちゃんが倒したネズミが落としたチーズを、ドロップ権がなくなるまで待ってみたりw
120420 (4)
120420 (5)
BOSS部屋突入のムービーにも、めちゃ癒された…///
ずっと見てるつもりだったけど、なんとなくスマ打ち込んでみたら
まさかのクリで倒しちゃったのよね。
120420 (6)
大人しく見学しとけばいかったなw
通行証は2枚もらっておいたので、2周するつもりだったけど
イベ用で戦闘は楽なものの、数がそれなりに沸いてくれるので
範囲がないとめんどいね…ってことで、2周目はクチチで行ってみた。
120420 (7)
ミルミルしまくって、かなり楽になったよー。
HP消費しないから、ヘタレなあたしでもコロリンしにくくなったしねっ。
というかさ、ゴレとかペットでミルやった方が、うさぎさんでやるより上手な気がする。
120420 (8)
120420 (9)操作するのは同じあたしなのに、なんでだら?w
お遊び感覚で気兼ねなくやってるからかなぁ。
 
1周目はぽーょんとかどうでもいいものだったけど
2周目でイヤーマフげっつ☆
ペットに預け入れ可能ってのはありがたいねー♪
ほんとはヌコ耳のが欲しかったけど、最近はあまし
衣装系に固執してないので、もうこれで満足w
120420 (10)
気が向いたら…って思ってたけど、結局気が向かないまま
イベ期間終了の運びとなりましたねw

関連記事
* Comment *
非公開表示




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

