fc2ブログ
(´・ω・`) むぃむぃ
2024/02 **  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ** 2024/04
大人気
Category: *mabi*

tag: mabi.交易・指名手配mabi.ミッソンmabi.スキル/戦闘mabi.スキル/音楽

* イベ開始してから初の3倍経験値曜日に突入ですよ。
2倍でもすごいと思ってたけど、3倍となるとなんかすごいね。
ちょっと戦闘しただけでガンガン上がる。
そしてまぁ、指名手配犯が大人気なことw
交易メインの人もAPは3倍だからか結構やってるみたいで
それに比例して、大勢指名手配されてたけど
実装当初の時みたく何人も追跡中でしたよ。
120928 (1)
その中の一人があたしなわけだけどさw
農場まで行けなくても、略奪団と遭遇するだけでLv上がるからねー。
3倍の威力はすごい。
追跡人数も多いから、やっとのことで農場チケット手に入れていざ農場へ!
ってクリックしたっけ、寸でのとこで誰かがお縄にしたようでw
120928 (2)
なんというタイミング。
略奪団を探してる最中に指名手配犯が捕まったことは何度もあるけど
チケット手に入れてからってのは初めてだったかも。
これはもう運だからしょうがないけどね。


* おにいちゃんと合流してからは本日ミッソン三昧、影三昧。
3倍イベが始まるまではグラマス試練中心だったかもしれないけど
本日ミッソン優先してましたな。
どっちにしても第1は初回の1回だけで、後はずっとスルー。
おにいちゃんは何度かソロ用があったので、入ってたみたいだけどねw
そうそう、折角おにいちゃんがブレイズに目覚めたのだから
うまく2人でつないだ方が楽しかろうと、フレイマー使ってみたり。
120928 (3)
コマンダーには元々フレイマーが相性いいみたいだけど、わりといい感じだった♪
けどまぁ、HPは増えたとはいえ装甲は変わらず紙なので
雑魚集団に特攻できないのよねぃ。
影都市とかでやってみたけど、祭りになって大変だたw
いずれ王城とかでもやってみたいもんだに。
普通にやってても瀕死になりそうなこともあるぐらいだからなーw
120928 (4)
そういや、おにいちゃんが珍しく普通にコロリンしてる時があったよっ。
本人も驚いてた模様w
毎日じゃなくても結構王城には通ってるわけで、古書集めもずっと続けてるのに
前回蔵書収めに行ってから1ヶ月ぐらい経ってるにも拘らず
1P目が出てくれない…。
120928 (5)
襲撃も頻繁に行ってて、1枚も落ちてない時もあるけどさ
大量に落ちてる時もあったりしてるのに、全部外れとかね!
もっと通えということでしょかね…ふ。


* 戦闘終わった後、お互いの第2試練をこなしてるんだよね。
おにいちゃんがなぎたおした後、フィニだけ取らせてもらってるから楽々♪
バルログは狭い範囲で密集してるし、そんなに走り回らなくてもいいのがまたよい。
いきなり降って沸くから、そこだけ気をつけないとダメだけどねっ。
そんで、なんでかバルログは魔族指令書を多く落とす気がする。
何度か読み上げてみたりw
でもさー、ここの地域の襲撃指令って黒ヒョウのだけよね。
あれってば、もう出現時間が決まってて、しかも頻繁に沸いてるのに
指令書なんていらないんじゃね?
って毎回思うw
120928 (6)
ほいで、おにいちゃんから思いっきりパンチくらって瀕死になってるくせに
なんていうセリフを吐いてくれちゃってるんだ!
場合によっては1激で倒れるのにねw
100クマたん切り試練のついでに、おにいちゃんがブレイズ修練してたよ。
ただフルチャの項目とか一人でやるのは大変そうなので
久しぶりにIS使ってお手伝いしてみた♪
120928 (7)
1チャージでもクリ出ちゃうと倒しちゃうから、お手伝いというより
邪魔してる時もあったかもしれないケド。
しかし、やる気になってる時のおにいちゃんはすごい。
もうすでにブレイズR1になってたからね!w
いつの間にか、自主トレ励んでいたらしいですよ。
フレイマー使う使わないは別にしても、低HPを維持できなくなった今となっては
装甲をもう少しなんとかせにゃーなので
気がつけばAP大量だったから、ディフェ上げることにした。
つか、一度Dにまでしてたみたい。
HPを増やしたくないからアントレしてたらしいw
なので、修練せずに防御1だけ上がりましたよ。
120928 (8)
第2試練中や筏でちょこまかと演奏してたヴィヴァも昇級可能になってたので
やっとR2にでけた。
つか、バフ演奏ってバフ効果の表示が出るから
昇級可能になったテロップが瞬時に消されちゃうんで
気がつかない時があるんだよね。
戦闘スキルもクリ出たりすると、かき消されちゃうし
昇級可能のテロップは別表示になればいいのにな。

関連記事
スポンサーサイト



* Comment *
非公開表示




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ