(´・ω・`) むぃむぃ
2017/07 **  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ** 2017/09
100!
Category: *mabi*

tag: mabi.転生 mabi.ジャーナル mabi.スキル/格闘術

* 3倍イベ期間から、カード無し転生をもくろんで
ずっと年齢据え置きのまま転生をしてきたわけだけど
最初のうちは10歳転生繰り返してきたもんだから
20歳への道のりが長かった。
それが、やっと…w
121226 (1)
いくら日にちが経過してても、このお知らせが出ないとカード無しはダメみたいねぇ。
したっけ、また経験値が中途半端だったもんで
手っ取り早く、執事やチビっ子ちゃんらの願いごと叶えてサクっとLvUP。
121226 (2)
チビっ子ちゃんのクエの経験値が大きいからいいね。
3倍イベ終わった時に転生した以来だったので35日経過してた!
つっても、6週転生だった時は42日なんだから、たいしたことないのか…?w
あまりレベリング気にしてなかったわりには、最終Lv108ですた。
121226 (3)
何気に最高記録だったかもしれない。
初めてLv100に達した時よりも上だもんね。
ほんとは探検を少しやるつもりだったけど、十分Lv上がったから、もういいや…w
ほいでー、卵はまだマスターにはなってないけど
黄金卵1個だけなんで、別に才能ボーナス関係ないから
当初の予定通り、格闘家で転生しましたよん。
121226 (4)
思いっきり戦闘系な才能は久しぶりっ。
一応、カード無し転生を意識して、17歳転生にしましたよ。
そうすれば、次は3週で転生できるからね。
そして、めでたいことにキリよく100回目でジャーナルげっつ。
121226 (5)
しかし、100回もやったのか…チゴイネ。
17歳転生は初めてなので、ステがどうとかよく分かんねーッス。


* 通行証がプレ箱から出たので、本日ミッソンのまた別エリへ。
2人でここのエリ入るのは久しぶりかなw
当たり前のことだけどさ、エリだと硬いだけじゃなくて攻撃も痛いんだよね。
珍しく、おにいちゃんがコロリン癖がついてたよ。
121226 (6)
転がってる姿を連続で目撃しちゃった。
なんだかお祭り気分だったらしく、無謀も承知で食堂にてFBL使ってますたw
ええ、案の定…
121226 (7)
全タゲくらってた!www
打ち込んだ瞬間に死んだ振りしてたから、本人納得の上でしょうw
面白いから、しばらくほっとこうかと思ったくらいだw 
隙あらば格闘も使ってたので、やっぱ才能ボーナスがつくと早いねぇ。
気がつけば昇級可能になってたんで、ランクアップ★
121226 (8)
とうとう、才能ランクも一流にまで上り詰めましたよっ。
なんか、ここまででも十分な気がするけど、まだランク的には上があるんだもんね。
しかし、格闘がだいぶ使えるようになっても
あたしは複数タゲには対処するのはむずい…。
おにいちゃんなら囲まれても颯爽と身をかわして、
しゅぱぱぱっとやってのけるのになぁ。
2タゲくらいなら、なんとかなりそうだけど…4タゲは無理すぎたw
121226 (9)
装備の持ち替えをあまりしたくないから、できたら楽器と拳での
戦闘でやっていきたいだよねぇ。
複数タゲの時にどうやって対処するか、考えないとなぁ。
装備を2つだけじゃなくて、4つぐらい持てるようになりたひw
せめて、弓持ったら自動で矢も装備できればいいのにっ。
緊急時の装備変更、手動じゃつらいものがあるからねぇ。

関連記事
* Comment *
非公開表示




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

