fc2ブログ
(´・ω・`) むぃむぃ
2024/02 **  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ** 2024/04
ちゃりちゃり
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/戦闘mabi.タイトル/才能

* さて、アブネア近辺で銭投げ修練してたわけだけど
本日ミッソンこなしてるからLvもサクサク上がってるんで
ちょうどよかったCPも、アブネアでは調節できなくなってしまったのよね。
なので、もう少し強い相手を探して、赤黒クマ相手にチャリチャリ。
130217 (1)
しかし同ランク項目がなくなって、かなりダルく…。
銭投げだけで仕留められないから、全て全フィニでやらないとなので
ちょっとペースダウンって感じかな。
てか、前回ちょっとがんばりすぎちゃったからだねw
それでもなんとか昇級可能になってR5に!
130217 (2)
才能も一流へと。
そのまま修練続けて、まずはboss項目から埋めようと思ったっけ
ランクアップしたからなのか、さっきまでbossだった赤黒クマがawfulに…。
これはもうフィールドでは埋められないから、影入るしかないかとタラに向かったら
黒ヒグマがbossだったので、しばらくそこでチャリチャリやりましたさ。
130217 (3)
鍋外せばawfulになるから、今後はここでやるようかな。
うまい具合に、MGそばのダイアウルフはstrongだったし。
でも、かなりダレ気味だったので、少ししたらやめちゃいましたよ。
やる気のない時に続けても、後が続かないからね!
しかし、後で気づいたんだけど、弱体化フル装備してたつもりが
頭だけ違ってたの…まだ赤黒クマのままでもよかったかもしれないw
どっちみちLv上がるから、遅かれ早かれ場所移動してたとは思うけどね。
そういえば、タラは重いからか、摩訶不思議な現象が!
130217 (4)
チャリチャリし続けてるおかげで、お財布が消えずに残ってたw
何装備してても、スキル準備したらお財布しか持ってない状態になるのに
鍋と同時に大事そうに握り締めてたよ!
これは、ドレンの合成した後に、本持ったままと同じなのかしら。
一応地道にフィールドで修練してるけど、ミッソン中にも使ってましたよ。
130217 (5)
フィニで残ってたりしたら銭投げつけて、回数稼いでみた。
忘れちゃってること多かったけどねw
でも、ゴレは弱体化せずともbossランクなので、ちょうどいい感じだった♪
自分のお金をバラ撒いてるわけだから、賄賂を渡してる気持ちになってたりしてw
でも、通用せずにボコられてコロリンしましたさ…ふ。
130217 (6)
130217 (7)
ここの宝物庫の番人にだったら、なんとなく賄賂受け取ってもらえそうだけどねっ。
確実に殴られて終わるから、絶対にやらないケド。

関連記事
スポンサーサイト



* Comment *
非公開表示




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ