fc2ブログ
(´・ω・`) むぃむぃ
2024/02 **  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ** 2024/04
けいさん
Category: *mabi*

tag: mabi.スキル/生活mabi.スキル/デュアルガン

* さて、やっと工学が銃を作れるランクになったのはいいけれど
本格的にシリエンが必要になってきたので、少しばかしシリエンの方へ。
初めて行った時は1地区でやったけど、2地区が空いてたので
そちらで、ふぃよふぃよふぃよーっとやってましたよ。
130629 (1)
BGMといい、癒しの青い背景といい、とっても平和で眠くなりますな。
鉱山と違って、開放的なものいいよねー。
mobと応戦しなくてもいいし、楽だわぁ。
無理に奥に行かなくてもいいんだもんね。
130629 (2)
しかし、食虫植物が動けないからタゲられても問題ないと思ってたっけ
巨大なのはFBL撃ってきやがるのね…w
近寄れないから弓で攻撃してみたっけ、ご丁寧にNS3持ちさんときた。
倒す気もないし、倒す予定もないからいいけど
なるだけ対戦したくない相手だとは思いましたさ。
やつら単独で生息してないし、巨大な変なイキモノもそばにいるからねっ。
工学で必要分ができるまでで、こんな感じに上がった。
130629 (3)
シリエンは本格的に上げるつもりはないのでボチボチだけどね。
まだ足りないとは思うのだけど、当分は来なくてよさげかな。
足りないといえば、やっぱコアなんだよねぃ。
おにいちゃんが護衛しながら集めてくれたりしてたけど
まだまだ最低必要分に達しない。
何度か、掘らずに倒しに行ったりしてたもんね。
130629 (4)
採取だけならば、自分ひとりでダラダラとやれるんだけど
mob倒してのドロップ集めは大変なり。
てか、それ以前に、掘るだけでもある程度の戦闘ができないと
結構酷い目にあう場所だから、大変よねw
鉱物学は下全部埋めても昇級可能にならなかったから
完トレしないとダメなのかと思うぐらいで、やっと昇級可能に。
130629 (5)
素材をなるだけ無駄にしないように、計算しつくして埋めて
工学も、やっとこさランクアップできましたさ。
てかー、次のランクで作る銃の素材の加工を先にやりつつ埋めて
失敗したら、追加で作りながら修練してった感じだけどね。
130629 (6)
おかげで鉱物学はR1、工学はR7に!
しかし、まだ目標までの素材、特にコアが全然…。
倍イベの期限も迫ってきてたし、やむなく初ブリュを使うことにしちゃった。
今までどんなに辛くてもブリュは使ったことなかったんだけどねぇ。
130629 (7)
これで計算上は間に合うはず…はず…ハズ。
が、がんばろうorz
工学の為に素材集めはしてるけども、基本的には
ミッソン巡りをしてるので、ガンスキルはこんな感じに。
130629 (8)
よく使う系統のは、やっぱ軒並み数字ランクに突入だね。
ほんと、クローザーだけ手こずりそうな予感だー。

関連記事
スポンサーサイト



* Comment *
非公開表示




ドームを振ると花が変わります

Profile


* uhane *
Author: * uhane *
* スキル一覧 * 2014,07 更新

Archive

* EntryList *
▸▸ tag's

▸▸ Category

NewEntry

Comment

データ取得中...

Bookmark(RSS)


マビノギ・攻略ブログ
* mabinogi *
Copyright c 2003 NEXON Corporation.
All Rights Reserved.
* TARTAROS *
Copyright(c)2009C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Copyright(c)WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright(c)INTIVSOFT.
All Rights Reserved.
* meromeropark *
Copyright © MicroAd, Inc.© yoshiyasu/icca
1キロバイトの素材屋さん
* LineageII *
Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003(c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.
* GRAND FANTASIA *
© 2009 X-Legend Entertainment Corp.
All Rights Reserved. Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved / Copyright © 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.

検索


Admin

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ